光線

興味あることをつらつらと、、、

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



フラゲ

ふぁーみりーーーーー!!!

フラゲって来ましたよ♪

本当は昼過ぎに買いにいけたのに、たらたらしてたら結局夕方になった(; ̄ー ̄川

早速IPODにインポートしてリピってます!

やっぱいい曲!

で、実感したのはやっぱり私はこーいちさんの作る曲をつよしさんが歌うのが好きなんだって事!

つよしさん作曲の曲は嫌いじゃないけど、好みではない。。。。。

やっぱりこーいちさんの作曲した曲が好きなんだけど、

こーいちさんのソロ曲は聞かないんだよなーーーー・・・・・

つまりこーいちさんの曲を歌うつよしさんの声がすきなんだって事!

あ、もちろん2人の歌が好きなんだけどね♪

って事で仕事行く前に明日の大阪遠征の準備しないと!

ぎぶみーまねー

うっかりテレビを買ってしまった(笑)

前々からいい加減買い換えないとって思ってたけど、、、

どうしてこのタイミングで(笑)

ってことで、通帳の残金も見ないでカードでお買い上げ。。。

まあ狭い部屋なので大きなテレビは買えないので幸い?にもそんな大金ではないですが、

やはり痛いことには変わりなく、、、、

通帳見て愕然とした(笑)

ああ、ボーナスあるとはいえ微少だし、、、(T_T)

まあ少しでも節約しないといけないな、、、

と言いつつ、明日から大阪です♪

往復高速バス使って少しでも節約するんですけどね、、、

本当は今週末のドラキュラのお誘いをいただいて、

めちゃくちゃ行きたいんですけど!!

しかも芳樹さんと高根さんの愛あるコンビが観れるとあっては!!

はうーーーーー!!行きたいよーーーーーー(T_T)

どうして今回こんな日程組んじゃったんだろう(>_<)

お金さえあれば、、、、、

11人いる!

今更なんですけど、、、、

次回の本公演決まってたんですね。

ドラキュラ観劇をあきらめてたので、うっかりすっかり忘れ果ててましたが、、、

これは観にいきたい!!

大阪もあるしーーーーって思ってたら、、、

なんと大阪には芳樹さんでないんですか!?

それじゃ意味ないじゃん(T_T)

ってことで東京公演を、、、、

SHOCK観劇も合わせて計画しようかと、、、

しかし、今まで宿泊先兼、一緒に遊んでくれてた関東在住の従姉妹がなんと引っ越しちゃうことが判明!

しかも2月にはもういないらしい、、、

激しくショックです(T_T)

長期滞在して観劇してディズニー行って、つよウォーカーして、、、、って事がもう出来ない(T_T)

とりあえず滞在期間最短で観劇も出来る日程を考えると、、、、

11人いる!は1回しか観れないかな、、、、でも観れたらラッキーかも♪

とりあえず発売日だけは忘れないようにしないと、、、

チケット来たお

家族コンの福岡チケ到着!

実はさっき帰ってくるまで、忘れてた(笑)

早速開封。

1枚目はスタンド。

2枚目はアリーナ来た!!!

おおおおお、しかしスタンド席がひどい。。。。

もう1枚は友人宅に届いてるから明日までのおあずけ。。。

PVは背中

今日のずむいんで、PV初披露。。。。

披露するほどじゃないじゃん!!!!(-_-メ)

もう、メッセージ性に重きを置いたって言いたいのかもしれないけど、、、

結局やっぱり時間がなかっただけじゃ?って思うと、

侍が憎くなる、、、、、

この干からびきったにこいちファンの私たちに、この仕打ちはなんですか?

テレビ雑誌で2人が並んでる姿をみただけで、泣けてきそうなくらい2人一緒の姿に飢えてるのに、、、

PVが、、、、、

こどもたちの笑顔が憎くなるよーーーー。。。。

こんばんは堂本rayです(笑)

そうですか、私は堂本ファミリーの一員になったようです(笑)

ツアタイ決まりましたね。

「KinKiKids Concert Tour 2010-2011~君も堂本Family~」

正直冗談かと思いましたが、

どうせなら君もじゃなくYouならよかったのにと思ったのは私だけじゃないはず(笑)

いやー、やっぱりジャニクオリティー!

緊急といい、どーもとドームで~といい、普通のタイトルじゃダメなんですね(笑)

なんかこのタイトルがWSとかで連呼されたら一種の羞恥○レイのように感じるんですが、

それってファンとしてはまだまだなんでしょうか?

いやーとりあえず、1月10日までこの恥ずかしさを楽しみたいと思いますよ。

このタイトルに関する2人の感想が早く聞きたい!

新曲

とにかく今回のFamily~ひとつになること~大好きです!

正直最初にちょっと聞いたときは、微妙!?って思ったんだけど、

フルで聞いたらはまった!

最初に火星!?って突っ込みを入れたのはみんなだったみたいで(笑)

個人的にこーいちさんの作る曲は外れがないので、やっぱり今回も大サビとか好みでよかった!!

こーいちさんの曲好きとか言ってるくせに、こーいちさんのソロアルバムとか一切聞かないんだよなー。。。。

つまり私はこーいちさんの曲をKinKiの2人の声で聞くのがすきなんだと実感する今回の新曲。

とりあえず雑誌だけは買い逃さないようにしないと、、、、

TVLIFEとかこっちは冊数あんまりでないから予約しとくべきか悩み中。

T&Tさんとこみたいにテレビでのプロモ活動ないみたいだし、、、、

せめて雑誌は押さえとかないと!!

でもこのスケジュールでシングル出すの!?って思ったっていうこーいちさんのコメント読んで、

ほんとに大変な中で出してくれたんだよねこのシングルと思うと、

ちょっとやそっとの露出のなさも我慢だ!


以下ちょっと毒注意報?




続きを読む »

じゅんさーーーーーー(T_T)

じゅんさんの降板が正式決定(T_T)

じゅんさん大好きだから帰ってきて欲しかった。

三宅さんも嫌いじゃないけど、

やっぱじゅんさんがいなきゃ新感線じゃない!!とまでは言いませんが、

ネタモノはじゅんさんがいないと嫌だよーーーーー(T_T)

東京前半でじゅんさんバージョンをみた従姉妹が羨ましい。

録画も残ってないから、じゅんさんバージョンは幻なんだな、、、、、

腰部脊柱管狭窄症

橋本じゅんさんの診断名。。。。

これって、ひどいものだと手術が必要になるんだよね、、、

しびれがひどいと緊急手術とかもある。。

しかも手術したらリハビリがかなり大変だし。

あと、手術したから完全に治るってものでもないの。。。

整形外科の先生が言ってたんだけど、

手術したら完全に治ると思ってる人がいるけど、これってそういうわけには行かないんだよねって。。。。

じゅんさんの今公演での復帰は厳しいのかもしれないな(T_T)

じゅんさん大好きだからじゅんさんで見たかった。

しかも記念公演。

今日が東京千秋楽。

じゅんさんどんな思いでいるんだろう。。。。

本当に元気になってほしいし、無理しないでほしいけど、

やっぱりじゅんさんで観たいなー。。。

ジャケ写

えんたーていめんと!!さんの方でジャケ写がUPされてました!!

うわーーーー、なんていうか、ねぇ???

好きですよーこういうの。

なんかほわほわするよねー♪

でも、まるでカップルがやるようなこと2人でやらなくても(笑)

まあ、1年間2人活動なくて飢えていたファンへのプレゼントってことだよね???

ほんと、おいしくいただきますよ!!

ああ、あと1ヶ月きったんだなーーーーー。。。。

DERO

昨日帰宅が遅くなり、

途中から見てたDERO

面白い番組で時々見てたのだが、、、

録画してるから、と片手間に見てたら、友人から電話が!

録画し忘れてたから、見せて!!って。。。

そのまま、話し込んでて途中から観てなくて、、、

そのまま観てなくて、、、、

まだ見てない(笑)

今度の休みにでもゆっくり編集がてら見ることにしよう。

どうもこーいちさんがかっこいいらしい!

そんなかっこいいこーいちさんの舞台を来年こそ観に行きたいと僕は思う。。。。。

やさしいやわらかさ

昨夜の堂本兄弟。

仕事でオンタイムには見れなかったのだが、、、、

いやー、期待してなかったのだが良かったね!!!!

オリスタ今回は記事のってなかったんだっけ???ノーチェックだ。。

やっぱこういう期待してないほうが、いいのかも。。。

とにかく、ありがとう!!あーかーべーよんじゅうはちさん!!!

やさしいお兄さんつよっさんと、若い子に浮かれるこーいちさんが見れて、

私は満足ですよ!うん♪

こーいちさんと3番目さんが噂になってたなんて知らなかったけど、

噂って結構エグイの多いね(笑)

あっさりあそこまで軽く否定されちゃうと、ほんとに噂なんだなーって思う。

ちょっと喜んじゃってるとこが、確実に噂なんだなと(笑)

つよっさんと噂の相手になぜらぶたんを選んだんだこーいちさんよ(笑)

そして、、、、どういうセレクトで今回のメンバーが選ばれたんだろうね???

世の中には色んな趣味の人がいるんだなーって思った。

ただ綺麗なだけじゃダメなんだね。うん。

はっきり言って、え?この人?って思う人もいたり、、、、、

個人的に3番目の方がモデルさんみたいで、異色な感じで好きだと思ってたんですが、

よく見てみたら、好みのお顔じゃなかった(笑)

個人的に好みの顔は包装紙の人かな?

ボーイッシュだけど、結構女優さんな顔立ちだと思うんだけど、、、

前田さんは、ドラマ見てからちょっと好印象なのですが、可愛いねうん。

意見もとても大人で100点だし(笑)

まあこういうのも、一部からは叩かれちゃうんだろうなーって思いつつ。。。。

まあでも個人的に、若くて可愛い(と言われてる)女の子達が13(4)人もいるのに、

左端の髭面の31歳の人が一番可愛いと思う!

あの包装紙嗅ぐとこの「違うねん!」はまじ可愛いと思う。

あれを目の前でみれたあーかーべーさんたちは幸せだぞ!!

そして、KinKiの2人とは恋出来ないと言った6人。

その後の内訳としては、両方とも無理っていうのは2人で、こーいちさんは無理だけどつよっさんはOKていうのが2人。
つよっさんは無理だけど、こーいちさんはOKっていうのが2人ってことだよね??

KinKiの両方とも無理って言う人はなんとなく、まあそうなんだなーって思うけど、

片方はダメっていうそれぞれの2人に何がダメなのか聞いてみたい。。。。

それがとってもリアルだと思うのよね、、、、

最後に新曲。

ちょっと聞いたら好きだと思ってたんだけど、、、、、

サビちょっと音程外れてなかった???

そういう歌なのかな????

きちんと聞いてみたくなったので、友人の息子さんに借りてみよう。

阿部サダヲに釘付け!

「大奥」観てきました!

今日は映画館が安い日で、なんと1000円で観れると言うラッキーな日でした。

知らないで行ったら、平日の昼間なのに混んでた、、、、

チケット買うときに席を選ぶシステムの映画館で、

両隣いらっしゃらない席ですよーって言われたのに、行ったら隣に人が入ってて、、、、

私が席を選んだ後にチケットを買った人で、多分なるべくセンターよりに座るために、間の席をあえて選んできたんだろうけど、、、

そこの映画館は、よほど混んでない限りはなるべく隣に人が来ないように席を勧めてくる映画館なのに、、、

わざわざそこ座んなくてもいいのに、、、、って感じだったけど仕方ない。。。

しかも、そのお嬢さん1人で観に来てて、ポップコーンの大きいサイズとドリンクを、

劇場用のトレーにのせてたんだけど、

そのトレーが私の席側にはみ出てて、

私が動くとそのトレーに当たって、ひっくり返しそうになってるから、

ちょっと寄せてもらえませんか?って言ったら無視された(-_-メ)

もう一度言ったら、だまってトレーを膝に移動させてたけど、、、、

別にどけろって言ってるわけじゃなくて、そっちに寄せてっていってるだけなのに、、、

2人とかで来て、間に置くとか、隣がいない席でやるならいいけど、

隣がいることわかってて、その席選んでるんだから(その席の両隣は埋まってることを絶対にカウンターのお姉さんに言われてるはずなの)

考えろよ(-_-メ) って思った。。。

ここまで映画の感想じゃないし(笑)

そんな不愉快な気分ではじまった映画でしたが、、、、、

感想はたたみます。

続きを読む »

えふえぬえーす!!

とりあえず、

KinKi Kids FNS 出演決定おめでとう!!! 
      
     ありがとう!!



新曲が出るのが決定したので、多分出てくれるとは思ってたけど、

こうして決定すると一安心。

去年の悪夢の扱いの悪さがあったFNSだけど、

こうして出ることが出来るだけでもうれしい限り!

個人的にはMステ確定情報がほしいとこだけど、

新曲出るし大丈夫だよね????

金曜日はコンの予定も入ってないし、兄弟の収録もないから大丈夫だとは思うけど、、、、

1つでも多くの歌番組に出演できるよう、お願いします!!

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
