光線

興味あることをつらつらと、、、

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



さみしいね

なんか、色々めぐり歩いてるKinKiファンのブロガーさんやサイト管理人さんで、
ファンやめますって人に出会うと悲しくなるね。。。。

あ、やめちゃうんだ。。。。

って感じ。

つよが紫さんになったときも、
かなりの意見が飛び交って、
それがきっかけでファンやめちゃった人もいたけど、、、、

やっぱ、ファンやめますって言われちゃうと、
悲しい。。。

とかいう私も、
ライフファンをやめたとは言ってないけど、
すでにライフの舞台を半年以上観てないし、
この先も観劇の予定はないし、、、、
何よりファンクラブやめちゃってるし、、、、、
ファンって言えるのかな????

でもチャンスがあれば観たいんだけど。

私がファン辞めても悲しむ人はいないから、
別に大丈夫なんだけど(笑)
とりあえず、ファンはやめませんよ、どんなかたちであろうとね。


さ、

いい加減準備始めようかね。
とりあえず、パスポートは。。。。。

嘘だと言ってよ

「正直しんどい」が9月で終わるって、、、、、、

ひどい、、、ショックすぎる。。。。

あああああああああ、私の楽しみが(T_T)

立ち直れないかも。。。。。。

futariラジオ

今更だけど2週続けて放送されたどんなもんやラジオ感想。

いやー、やっぱいいね2人のラジオは!!!

放送時間が遅すぎて、

基本予約録音設定して寝てるんですが、

はじまる時間が色々で、要らない部分がいっぱい入っちゃうので、

2人ラジオの時はがんばって起きてます。

先週はいつもより早く仕事に行かないと行けないので、

完全に寝不足(>_<)

でも幸せ♪

感想はまとめて続きへ


続きを読む »

嫌い

暗い日記です。

続きを読む »

3rd LIVE

正直ね、30分じゃ物足りないよ(T_T)
そこまでゲスト呼ぶなら、1時間にして欲しい。。。。

色んなとこで、つよが機嫌が悪かったとか、
体調が悪そうだったとか、
色々言われてたけど、、、

ま、打ち上げ最後までいたって事は体調不良やお疲れってわけでもなさそうだね。

イヤモニの調子は悪そうだなーとかは思ったけど、

いろんなとこをめぐった結果、

色んな楽器をこなすことによる緊張と、

イヤモニの不調に対するなんらかの感情によって、

あのお顔だったのかと。。。。

ま、個人的には最後にちらっと見えた笑顔で、かなり癒されましたけど♪

生のライブ放送ってなかなか面白いとは思うけど、

出来るならもっとじっくり聞かせてくれるほうが、、、、、

無理やり30分に詰め込みました感が、、、、

色んな大人の事情で難しいのは分かるけど、

次の500回記念、4thライブはぜひ、もっと違う形で!

って思うのは贅沢なのかな?

どっちにしても行けないんだけどね(>_<)

え?

お、終わり!?

あと

もうすこしだ!!

早まった!?

緊急コンのDVD、
密林さんとか楽○さんとかで割引価格で購入しようと待機してたんだけど、

どうにも我慢できなくって違うとこで20%引きで購入。

その後やっぱり密林さんと○天さんで26%引きで売り出されたけど、

速攻売り切れになってたね(>_<)

やっぱりみんな待機してたんだなって(笑)

その後私が予約した20%のとこも売り切れになってたから、

26%引き戦争に敗れた方々が買ってったのかなと、、、、

うーん早まらなければ1000円ちょっと割り引きで買えたんだけど、、、、、、

本当はフラゲしたいから、店頭で買おうと思ってたけど、

近くのDVDショップの予約特典のポイント率が悪くなっちゃったから、

やっぱり背に腹は変えられないって事で、通販利用。

4月から続くつよ祭と、今度の韓国旅行で、

完全な金欠状態なんで(>_<)

この間のカード明細で新感線のチケット代金と薬師寺ライブの遠征費用とその他もろもろで、

支払額が大台超えてて(>_<)

すでに車の保険、韓国旅行の支払い、デジカメ代金、神戸遠征の費用そしてその他もろもろの引き落としが迫ってる中。。。。。

これ以上の散財は許されない!?

とか思いつつ今日もファン○ルで予約してた秋の新色コスメを引き取ってきて、またまた出費(>_<)

もう相当やばいので、これからは進んで残業を引き受けようと。

あと先輩に頼んで、休日出勤を引き受けようかと、、、、、

このヲタ活動が、職場には秘密なんで、

なんでそんなに金がないのかとあきれられる(笑)

一部では私が相当貯めてると勘違いされてます(; ̄ー ̄川

おめでとう!!

あらし担の友達から、

「福岡と大阪の結果確認はじまった」というメールがきてるのに気付き、

返信しようとしたとたん電話が、、、

「福岡とれたーーーーーーー!!!」

本当に良かった!

国立が外れたときは、本当に落ち込んでて、、、、

本当に良かったーーーーー!!


で、そんな電話のあと、、、、、、

気付くの遅すぎだけど、、、、

KinKi you DVD発売!!!!

めっちゃうれしい!!!

いつもは初回版しか買わないけど、、、、

絶対初回も通常も買う!

あああ、うれしいけど、財布痛いかも(>_<)

何周年だ?

あははは、うっかり(笑)
遠征中にこのブログも何周年かを迎えてました(; ̄ー ̄川

ライフ好きすぎからはじまったブログ、

今ではすっかり別物に変貌をとげ、

当初はそれなりに訪問してくださるかたもいらっしゃいましたが、

最近ではすっかり現象(笑)

そんな中こんなブログを覗きに来てくださってる方に大感謝です。

有難うございます。

相変わらず、ただの独り言のような、あまり意味のない日記書いてますが、

これからもよろしくお願いします。

あ、すみません3周年でした。

十二夜

ライフから十二夜のDMが届く。

なんかしょぼくなっちゃったのね(T_T)

キャストを見て、

ああああ、行きたい!!

サンモールとか小さい劇場でがっつりライフを観たい!

夏の夜の夢の初演を思い出す。。。。

ああ、楽しかったなー(*゚ー゚)

よっちゃんをよっちゃんとしてきちんと認識して生で観てはまったのは

シアターサンモールなんで、やっぱり行きたい。。。。

が、悲しいかな。11月は忙しすぎて、、、、

ねずみ三銃士の大阪公演の日程が新感線の日程とかぶってて、

上手くすれば一緒に観れる!?

って感じでテンションあがってて、

そんな事してたら、どんどんライフから遠ざかって、、、、、

ああ、やっぱり観たい。

でもいけない。

これが10月だったらなー、、、、行けたのに。←未練がましい(笑)

なんて思ってたら、

なんと印獣のプレ終わってた(>_<)

ああ、メルマガ登録までしてたのに、

ケリーライブにうかれてたのか、

見逃してた(T_T)

どじすぎるーーーーー、、、、、、

はぁーやっぱり一般じゃ厳しいかなー。。。。

futari欠乏症

どやを聞いて一気に2人欠乏症に。
ああ、やっぱり2人ラジオ最高!
早くこの2人の絡みを生で観たいよ!

腰にやられる

とにかくこのライブ、

腰がやばいです!!

ケリーのエ△スダダ漏れ状態のライブです!

この間までのストイックな剛紫ライブと薬師寺ライブとは違った、

あのダダ漏れ状態の色気はなんなんでしょう???

会場からお子様の声がしてましたが、

子供にこんなもの見せちゃいけません状態(笑)

確実に18△です(笑)

竹内さんがアンコで上脱いで出てきた時に、

「舞台上で職質かけられますよ」って言ってたけど、

あなたの腰の方が職質物ですよ!って突っ込みたくなるくらい。

ああ、本当にご馳走様でした(笑)

そんな叫んだわけでもないのに、

翌日は声がガラガラ(; ̄ー ̄川

上げ続けた腕は筋肉痛(>_<)

3時間強立ち続けたせいで、

結局最後は私の腰がやられました(T_T)

今日は仕事後に整体行ってきました(; ̄ー ̄川

ああ、遠征続きで節約しないとやばいのに、、、、、、

今度韓国一緒に行く友人に、

韓国で使うお金は残しといてよって言われちゃった(笑)

ああ、休みが取れるなら、本当は代々木にだって行きたいのに、、、、

ああ、結局ライブの感想になってない(>_<)

上手くレポをまぜながら感想が書ける人が羨ましい!

記憶があるうちに残しとかないと、、、自分の覚え書きのためにね(; ̄ー ̄川

欠乏症

1日たって、

すでにケリー欠乏症(>_<)

ケリーに会いたいよう!

仕事が辛くっても、

やっぱケリーに会いたい!

ああ、代々木行きたかったよう(T_T)

明日も仕事なんで、いい加減寝ないと疲れが取れないんだけど、

家帰ってきてから、ずっとケリーのDVD流してます(笑)

あ、昨日一昨日、腕振り上げすぎて、筋肉痛(>_<)

あほすぎる。。。。

神戸2日目

もう、完全燃焼!

最高でした!

明日も仕事で早いので、感想はまた明日っていうか日付変わってる(>_<)

あ、またまたケリーの完コスさんに遭遇!

昨日と衣装変わってた!!

すごい!いくつ持ってるんだろう?

ああ、写真撮りたかったーーー!!

生田神社

神戸2日目
ライブ開始まで何しよう状態(^_^;)

たまたま出た地下鉄出口の近くに生田神社があったのでお参り。

ケリーファンがちらほら(笑)

おみくじひいたら大吉!!
一気にテンションアップ!
今日はコン会場近くの別会場に知り合いが大量にいるので、
あまり会場近くに行けない(笑)

さ、これから何しようね?

ケリー

神戸1日目。
駅で出会ったケリー完コスさんにびっくり!
すごい、思わず写真撮りたくなった。
しかも帰りに寄ったマックでも遭遇。

ライブの感想は、、、、

うん、楽しかった!
二時間までは(^_^;)
ラスト一時間は若干不完全燃焼。。。
フリーセッションが嫌いなわけじゃないんだけど、
もっと観客を巻き込んでくれる感じだと楽しいんだけどな。
とにかくステージ上の皆さんは楽しそうでした。
途中からちょっと私のテンション下がっちゃったから、座って天井のライティング見ながら音に浸ってました。
なかなかそれも気持ち良かったかな?
やっぱりステージ見ちゃうとケリー探しちゃうからね(^_^;)。
ただ音を楽しむスタイルにスイッチして、一時間楽しみました。
だから最後はもっとはじけたかったかな?
でも楽しいライブでした(*^^*)
あと1日、楽しむぞ!

神戸

ブログ更新しないまま神戸へやってきました。
帰省ラッシュの中、ラッキーにも自由席に座れた♪

なんだか正直あまり実感わいてません(-_-;)
なんだろう???

奈良のライブで燃え尽きちゃった感があるのかな?

今回はグッズもないので、ホテルでぼーっとしてます。

会場着いたらテンションあがるのかな?

見るんじゃなくて聞くんだよね

予定より早くチケット到着!

うん、チケット運がないのは知ってた(; ̄ー ̄川

行けるだけ幸せなんだ!

心の目で見て、耳で楽しもう!

あらし担の国立落ちちゃった同僚は、

この間カラオケ行ったとき、本当に辛そうだったから(T_T)

行きたかっただろうなー。。。。。

それを考えたら、

私4月からほぼ毎月つよに会ってることになる、、、、

6月は何もなかったけど、

5月は2回も会いに行ってるから(; ̄ー ̄川

うん、私は幸せだ!

で、今日は前から観にいこうと思ってた、

ハリポタを見に行ってきました♪

すでに観にいった父に、

「今回は面白くない」

って言われてたので、ちょっと期待してなかったけど、、、

案外面白かったよ!!!!

が、、、あの学校乱れすぎじゃね???

ちょーっと生徒達、廊下でK○○Sしすぎ(笑)

しかも暗がりとか、、、、

さすが外国人(笑)←ちがうか!?

ま、続くよね(>_<)あと1年以上待たないといけないのね(T_T)

そして次は2回に別れてるのね(>_<)

原作読んじゃうか!?

帽子

CA4LAとつよがコラボするの!?

TSU4SHIとな、、、、

欲しい!!!

が、悲しいかな私の住む地には直営店がない(T_T)

商品を取り扱ってる店なら何件かチェック済みだけど、、、

やっぱ限定品だろうし、厳しいんだろうなー(>_<)

しかし、もしなんとか手に入れられても、

正直つよのファッションセンスは確実に私と違うところにあるので(; ̄ー ̄川

着こなすのは、、、、、、


そして今日早速新曲の予約に走りました!

昨日の夜の時点で密林さんの初回版は申し込みが停止してたので、

ちょっとあせったけど、私のうちの近所の店は、

予約カードさえ存在してませんでした(T_T)

仕方ないので、レジまで行って

「すみません予約カードがないんですけど、9月9日発売のCDが堂○剛さんのCDが予約したいんですけど、、、」

って言ったら、

「ああ、初回版ですね」

ってすぐわかってくれました!

どうも私の前に同じものを予約していった人がいたらしく、

すぐに予約できて助かりました!

いつ解禁なのかなー???

楽しみだー♪

新曲!?

なんと久々のつよ名義の新曲が発売ですと!?

今年は完全にソロの年なんだね。。。。。

つよの新曲が発売されるのはうれしいけど、

そろそろfutariのアルバムを。。。。。。

あと緊急コンのDVDをーーーーー!!

でもかなり新曲楽しみです♪

プロモーション活動もあるよね!!!

何に出るのかな???

いっそのことつよもVVVとか恋からとか出ちゃえばいいのに!

花火と豪雨と焼き肉と

今日は地元の花火大会でした。
雑誌にものるなかなか有名な花火大会だったりします。
この不景気に年々派手になっていき、
毎年かなりの人がこの不便な田舎にやってきます。
私の家はかなりの良い立地条件で、
家の庭から電線などの障害物はあれど、
なかなかのロケーションで花火が見れます。
ってことで最近はなるべく家で花火を見るようにしてるのですが、
ロケーションが良いからか、
たいした知り合いでもないひとがやってきて、
庭で見せてくれだの車を置かせてくれだのとやってきます。
人の良い両親はそれをうけちゃうんですが、
なんと今年は人の家の庭で焼き肉を始めて。。。
さすがに両親含めて呆れました。
いやはや、良い年した大人が非常識な事です。

そして今年はなんと豪雨と雷で大変!
我が家は屋根があるとこで見れたのですが、
わざわざ来た人は大変だったでしょうね。
屋根があったことで、みんな濡れる事もなくゆっくり見れた私たちはラッキーでした。
しかし、今回の事で味をしめた彼らはまた来年も来るのでしょうか?
本当に迷惑な話です。
何年か前は、庭にテーブルを出して家族だけでご飯食べながらゆっくり見てたのに、、、、

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
