光線

興味あることをつらつらと、、、

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



いざ神戸へ

なんと、なんと、

神戸2日間チケットゲットできました!!!

奈良のチケットで泣き、

日程が2日間のコンサートのチケットは、

大概1日分しか確保できたことないんですが、

今回は色々学習の上、

2日間の参加にありつけました♪

わーいわーい、

今日振り込みに行こうと思ってたのですが、

なんだか暑くて出かける気力がないので、

明日振り込んできます。

で、私がチケット取れて浮かれてるとき、

あらし担の友人はチケット玉砕したらしいです(T_T)

うーん、新規は厳しかったようです。。。。

私が行くわけじゃないのに非常に残念(T_T)

やっぱりあの生で味わうライブの感動を、

ぜひ彼女にも味合わせてあげたかった。

ドームは当たりますように!!

CM

わーい♪futariのCMだって!!
コミカルなfutari♪

めちゃくちゃ楽しみだーーヾ(≧∀≦)ノ

で、今日はつよの結果の日なんだけど、、、、

待てども待てども、、、、、

タイムアップで出かけなければ(>_<)

夜中までお預けだよう(T_T)

出るのかな?

ふと「Font DeAniversary」のDVDを見る。

私の好きな「やめないでPure.」

頭の中が緊急コンの演出になってて違和感。

そうだよね、あっちがちょっとアレンジ加えてたんだったね。

好きだったなー、あの感じ。

ちょっとかっこいい感じ。。。

ああ、なんか本当にDVD出るのか不安になってきた。。。。。

やっぱりDVDにして欲しいよう。。。

観劇予定

なんとか11月の新感線の舞台までの間に観劇の予定を入れることが出来ました!

「狭き門より入れ」

多分「正直しんどいの」録画の最後のほうに公演のCMがあって、

それを見て知った。

プレとか電話先行とかあったけど、

手数料がもったいなくって、、、、

今日雨の中わざわざ電車に乗ってPGまで買いに行ってきました。

500円の割引チケット使うために、

目の前にある電子チケットぴあではなく、

わざわざ電車乗ってPGまで買いに行く私って、、、、、

ま、ついでに靴のヒールをなおしたり、

図書館に本返しに行こうと思ってたからいいんだけど、、、、

いつもみたいに1人で行こうと思ってたのに、

なんとなく後からなんで誘ってくれなかったの?って言われるのが面倒で、

とりあえず友人にメール。。。

すぐ返事が来たから友人の分もチケット購入。

一気に金欠に(T_T)

明日10000円払わないといけない予定があるのに、

私の財布にはすでに諭吉さんはいません(>_<)

本末転倒

最近私にしてはかなりのハイペースで読書してます。
以前は読書が趣味って言うくらい本を読みまくってたのに、
最近はあまり読んでなかった。
暇さえあれば本屋に行き、衝動的に本を買ってたんだけど、
さすがに遠征のし過ぎによる金欠で、自粛。
本は図書館で借りることにしてました。
しかし図書館の不便さは、読みたい時に本がない。
とりあえず予約しても、手にはいるのは半年後がざら。
下手すると一年近く待たされる事もしばしば。
そして何故か予約した時期は別々なのに、まとめて届くのです。
取りにいける期間は1週間以内。
貸し出し期間は2週間。
まとめて届くと追われるように読書。
しかし、その本が読みたかったのは半年前だから、なかなか気が向かない。
そして貸し出し期間過ぎて延滞してると、次の予約してた本が届く。
早く取りにいかないと、また半年待たされる羽目に。
仕方ないので借りてる本を必死に読んで返しに行きつつ、次を借りる。
ここ数日そんなこと繰り返してます。
タダで本読もうとしてるんだから仕方ないんだけどね。
で、家だとテレビやパソコンの誘惑が多いから、
ちょっと出かけてカフェとかで一気に読むんだけど、
ふと気づいたのが、
本代を浮かせようと図書館で借りたのに、
それを読むためにカフェでお金使ってちゃ、
節約した意味がないんじゃないだろうか?
しかも今日入ったカフェで飲んだのは、
ロイヤルミルクティー630円。。。。
普通に文庫本一冊買える値段だよね。

そういえば、、、、

デビュー日も過ぎ、

それぞれのソロ活動も盛んで、

で、やっぱり去年のコンのDVDは出ないんだろうか?

Φコンの前何年か分のDVDが出てないって事実が、

不安にさせるよね。。。。

出せば確実に売れるんだからさ、

出しちゃおうよ!

まさか本気で老後の楽しみにするわけじゃないよね。。。。。

完全に2人不足です(T_T)

あ、すっかりこーいちさんの出るレコメン聞き損ねた。。。。(ノдT)

>Hさん
ありがとうございます!
こちらこそ、こんな日記ですがぜひまたいらしてくださいね。

いたずら

エネルギー森さんのブログに、
つよのことが書いてある♪

朝の5時25分に電話入ってたら、
何事かと思うよね。

で、留守電聞いたら、
「おはようございます。ただいまより5時25分をお伝えします」って、、、、、

う、羨ましい!
それ着信音にしたい(笑)

っていうか、普通に考えたら、ひどく迷惑。
でもそういういたずら大好き!

いたずらじゃないけど、
ある芸能人に顔が似てる友人がいて、
テレビ見てたら、その芸能人がでてたから、
「テレビに○○ちゃんがでてるよ」
ってメールしたら、
なんと、彼女は深夜からの勤務に備えて仮眠をとっていたらしく、
メールで起こされちゃって、その後寝れなくなって、
仮眠が取れないまま仕事に行き、
しかもめちゃくちゃ忙しい勤務だったと、
次の日怒られた(>_<)

やっぱ相手の予定考えないといけないよね(>_<)

ま、つよは可愛いから許すけど(笑)

Hさんへ

続きを読む »

12

周年おめでとう!

弱い人間

私は本当に弱くてずるい人間だと思うのです。

それを今日痛感しました。

1通のメールで。

いくつになってもちっとも成長しません。

結局自分以外の人間が怖いのです。

もしかしたら自分自身さえも。

常に何かにおびえて生きているような気がする。

うきゃーーー

薬師寺の余韻覚めやらぬ中、

つ、追加ですか!?
それとも復活!?

もういったい何がしたいのか分かりませんが、
取り合えず、行きたい!!!!

が、、、平日東京!しかもすでに1ヶ月きっちゃってるし(>_<)
勤務希望もうとっくの昔に終わってるよ(>_<)
どう考えても休日の神戸に人気は集中しそうだし、
チケット取れるのか!?

とりあえず、ホテルだけは早々に押さえました。

以下、私の約1時間の行動。

友人達と飲んで騒いで、いい気分で電車に乗ったのが23時47分。
とりあえず、読みかけの本を読むも、なんとなく気になって携帯を開く。
癖のようにボタンを押し、某掲示板へ。
なんだかよく分からないが興奮した書き込みを発見したのが23時55分くらい。

はやる気持ちを抑えつつ、電車を降りたあと猛ダッシュで帰宅。
PCを開いたのが0時15分。
日程を確認し、0時30分にはホテルの予約を済ませました(笑)

神戸はなんとかなりそうだけど、
東京は、、、、平日だし無理かな。。。。

しかし今年はもうソロ活動はおしまいかな?って思ってたのに、
小出しにしていくのかな?
しかも名前復活で、、、、
もう何がなんやら?????
とりあえず、Higherしたいよう!

みんなは慣れてるの?

こーいちさんの公演の当落がはじまってるようで、
私は不参加組なんで、「あ、そうなんだ」って感じなんですが、、、、

追加公演のおしらせもほぼ同時にきて、
これってある意味詐欺だよなって思うことが多々。

まず、よくある話のオーラス詐欺(; ̄ー ̄川
まあみなさんある程度は予測ついてたんでしょうが、ひどい話だ。。。

そして大量の追加公演。
まあ、希望者が殺到すれば、ある程度追加も考えなきゃいけないのは分かるけど、
平日に追加して、そこに振り返られたら、、、、、
平日の昼間なんて、学生さんや仕事休めない人どうしたらいいのよ???
はじめから、平日の昼間って設定があって、
振り返られる恐れがありますってあれば、ある程度は覚悟して申し込むだろうけど、
そんなことはじめの段階ではなかったよね?
ほんと、気の毒。
この事務所のやり方って、薬師寺のときも思ったけど、
どんだけ手が抜けるかに重点がおかれてるような気がする、、、、
そもそも、絶対この規模の公演なら、
事前に会場って押さえてあるはずだから、
なんとなく応募人数を把握してから、追加公演をどこまで広げるか決めてる気がする。
他のアーティストでも追加って出てるけど、
ここまで追加するって珍しい気が。

しかし、昼夜やって、短期間にすごい数の公演数こなすのね。
さすがあのSHOCKをやり続けるひとはすごいね。
体調管理とかもう慣れたものなんだろうなー。
しかし、あの大量の追加公演を追加販売なしで埋めれるってすごいんだね。
っていうかリピーターもすごいのかな?
でもきっと行けない公演とかでて、交換希望の人がいっぱい出そう。

そういえば、あらし担当の同僚のとこにもドームツアーの申し込みが来てたみたいで、
はがきだった(笑)
しかもあっちは、専用の振込用紙がはじめからついてないんだね。
びっくり。
やっぱ規模が尋常じゃないからなのかな?
すっごく悩んでて、
同僚は自分の予定だけじゃなくって、娘さんの学校の都合もあるみたいで、
大変なんだね。。。。
でもこれからわくわくが続くんだろうから羨ましいな♪

念願の

20090713215912


今年4度目の奈良では、念願のたまうさぎの団子を買って帰ることが出来ました。

前回幸運にも団子をゲットしたのに、
西大寺の駅で置き忘れてしまい(T_T)
試食の1個しか口に出来ていませんでした。

今回はそこまでリベンジとは思ってなかったのですが、
買えたらいいな♪くらいの気持ちで買いに行きました。

すると店の前に行列が、
あ、売ってる。。。
って思って列に並ぶ。
自分の分があるかどうかも確認せず(笑)
するとなんと私が最後で売り切れました。
幸い最後の1箱をゲットし、大事に抱えて帰りました。

20090713220105


薬師寺ではライブ前にお守りを買いに行き、
無事つよが買ったという黄色と、薬師寺さんからいただいたという紫をゲット。
多分3時くらいに行ったときは普通にたくさん売ってました。
が、ライブ終了後には売り切れといわれたらしい。。。。
どうも午前中で売り切れましたといわれたとか言ってる人がいたけど、
普通にさっきまで売ってたけどなー。。。。

20090713220845


紫と黄色ばっかり売れてバランスが悪くなったり、
混乱するのを避けて、ライブ後は後に引き上げちゃったのかも知れませんね。
販売してるお坊さんが、
美我空の空の色ですよーとか言って売ってました。
どっかの販売員みたい(>_<)

そのお坊さんは昼間にとっても良いお説教をしてくださったのに、
なんだかせつなかったです(>_<)

つよのお守りカッパは2つ。
中にステッカーが入ってます。
とても貴重なグッズですね。

20090713220854


ライブの次の日の観光では、春日大社近くの植物園で、
浮き舞台を見ました。
思ったより小さかったです。

20090713221041


そうそう、春日大社に行く前にコンビニでスポーツ紙をゲットしようとしたら、
ホテル周辺のコンビニにはすでになく、、、、
同じように探してるらしきファンの姿もちらほら。
あきらめて近鉄奈良駅のコンビニに寄ったら、
スポニチだけありました!
ちなみにデイリーは大阪まで帰ったとき、
駅の売店で買えました。
が、少なかった(>_<)

春日大社の後またまた鹿Tシャツのお店に行って、
この間気になってた鹿のTシャツを買いました。
これはつよにはまったく関係なく(笑)
つよと同じTシャツは前回買ったので。。。

ならふきんはお友達へのお土産と自分用に。
他に春鹿で、お酒のアイスを食べ、
ときめきと別のお酒を買いました。
奈良漬もゲット。

職場へのお土産は普段は買わないんだけど、
今回は実は私がリーダーの会議があったんだけど、
欠席して奈良に来てたので、買って帰らないわけにもいかず、、、
ウケを狙ってせんとくんのクッキーを(笑)

なんやかんやいっぱいお買い物して、
行くときにはガラガラで、大きすぎたかもとちょっと後悔してたスーツケースがいっぱいに(笑)

ほんとうはカナカナでご飯食べたんだけど、
開店前に行ったのに、すでに何十人もの待ちが(>_<)
あきらめました。

前回、つよが座った席で、つよが食べたものを食べれたんだから。。。

おかるはちょっと今の不調の胃には重いかなと思って、あきらめました。

さすがに4回目で、見るとこないかな?と思ったけど、
なんだか観光もしっかり出来て楽しかったです。

11月に新感線を観に、大阪に行くので、
また足を伸ばして奈良にでも行こうかな?
紅葉は終わっちゃってるかもしれないけど、
また違った奈良が楽しめるのかも知れません。

すがすがしく

ライブが終わり、
奈良から帰宅し、
普通の生活が始まりました。

まだ余韻を引きずっていますが、
いつものコンサート遠征を終えた時よりどこかすっきりとしたものがあります。

今まではどんなに遠くに遠征しようと、
色々な事情で、オーラスというものを体験していませんでした。
いつも後ろ髪引かれる思いで帰宅したり、
これから先も続くライブのレポを読んで、またあの空間に行きたいと思ったり、
どこか未練をのこしたまま終わってました。

今回薬師寺ライブは2日間という短い期間でしたが、
幸いにも2日間とも参加できるという、本当に素晴らしい体験をし、
本当にすがすがしい気持ちです。

つよのHPのメッセージがライブ前と後で違っていることを知り、
親切な方に内容を教えていただき、
あらためて感動してます。

本当に素晴らしい2日間でした。

終わった

ライブも終わり、
翌日発売のスポーツ紙も無事ゲットし、
高速バスで帰ってきました。

公式のメッセージが更新されてて、
本当にこのライブに参加できたことを幸せに思います。

チケット取りに泣き、苦しみ、悩み、
そして色々思うとこもありました。

でも全て終わった今。

一言、悔いはありません。

1人参加は寂しいです(T_T)
集団で盛り上がっている方たちを見ると羨ましい気持ちもあります。
でも仕方のないこともあります。
価値観は色々です。
無理して嘘の自分を作っても仕方のないことです。
弱い自分を強く見せたところでなんになるのでしょう?
私は後悔のないようにいこうと思います。

素晴らしい二日間

20090712004049
薬師寺ライブ2日目に参加して来ました!
今日は昨日とは逆側で
しかも昨日よりセンターより、
さらにテントが撤去されてたので、
めちゃくちゃ良く見えました!
しかし、かなり席の間も近くて人の間がせまいからか、背の低い人はかなり辛かったのではないでしょうか?
私の隣の人は背が低くて見えないからか、私の目の前に入り込まんばかりのよりかたをしてきて、かなり迷惑でしたが、
それでも私の方が背が上で視界が遮られることはなかったので、あえて何も言いませんでしたが。
セットリストは昨日とおなじ、
昨日はつよも緊張してるのか、どこかおごそかな感じでしたが、
今日はかなりはじけてました!
トークも楽しかったし、
収録用にか曲紹介もきちんとあってすごく楽しめました!
昨日は前奏が始まって歓声があがる楽しさがあり、
今日は曲へのつよの思いが聞けて、歌が始まる感じで。
本当に両日参加出来たのは幸せでした!
そして、開場前に薬師寺にお参りしといたので、
ライブ後は売り切れてた、
つよが買った黄色とつよがもらった紫のお守りは無事ゲットしました!

来るが如く

20090711171026
20090711171017
20090711171009
法隆寺のあとは唐招提寺に行き、
薬師寺でお坊さんのお話しを聞いてきました。
つよが買ったというお守りも買いました(笑)
かなり暑くてヘトヘトです。
講堂の内側からステージが見えました!

観光は計画的にね

予定外に天気は晴れてしまい、
日傘持ってきてなかったので、
日傘買いました。
うーん無駄な出費(+_+)
さすがに4ヶ月の間に4回も奈良に来てるので、
近場の観光地及び
つよ縁の地はまわってしまったので、
今回は足を伸ばして法隆寺まで来てみました。
しかし、突然決めたので色々つまづいてますが、
もうすぐ着きそうです(^_^;)

一番ヒットは薬師寺住職

20090711013012
20090711013002
薬師寺ライブ参戦してきました!
心配してた雨も、入場の頃には止み、
ライブ中は全く降りませんでした。
東儀さんが晴れ男さんらしいです(笑)
今日のみ出演の東儀さんがいらっしゃってて、
素敵な演奏をして下さいました。
私の夢は生で、「ソメイヨシノ」と「空が泣くから」を聞く事だったので、
それが叶って本当に幸せでした。
明日は天気よいみたいです。
どんなライブになるんでしょうね。
ライブの前に薬師寺のトップの住職さんが(なんて言うんだっけ?)
お話ししてくださったんですが、
ファンの事を剛教の信者のように言ったり。
剛さんの歌を聞いた事がないって言って、ファンからの「えー!」に後に控えてた薬師寺のお坊さんが苦笑してたのが面白かったです。

爆笑

やっと奈良に到着〓
雨降ってない〓
ホテル到着〓
今までで1、2を争うボロさ〓
安さ重視だ仕方ない〓
フロントも今までで一番小さいかも〓
でもサプライズ度では一番(笑)
つよがお出迎えしてくれました(笑)
フロントの壁につよの写真とかKinKiコンのうちわとか貼ってあって、
剛紫のCDがかかってました(笑)
客のほとんどがつよのライブ目的なんだろうね〓
チェックイン中笑いこらえるの必死でした〓

朝出るとき豪雨。
大阪着くまでにやんできて、
いいかんじ?って思ったら、
かなり降ってきた!
奈良はどうなんだろう?

行くぞ!

いよいよ明日です!!
つよ薬師寺ライブ!
HPでは過去の全名義のCDやDVDが紹介されてたり、、、

ってことはやっぱり、名義にこだわらずいろんな歌を歌ってくれるってこと!?
グッズ販売はないようなので、身軽に行くことにします。。。。

が、やはり明日は雨のようです(T_T)
しかも大雨!?
夕方には少しはおさまってくれることを祈るのみです。

経費節約のために、ライブ終わって大阪から夜行で帰ることも考えたんですが、
さすがに雨に打たれたあとで、そのまま夜行とか死ぬなって思ってあきらめました。
ってことで、これからしばらくPCが触れない(>_<)
ってことで、携帯から色々書いていく予定です。

雨でも素敵なライブになるといいなー。。。。

厳しいね

DMBBライブ、行く気満々で休み希望も出してたのに、、、、

え?これ同行者いないと申し込んじゃいけないの?

1人で行く気満々だった私のこの気持ちはどこへ。。。。。。

とりあえず付き合ってってことなら、ファンじゃない向こうのお友達誘えるけど、

ライブの場所がわかんないんじゃ、、、、、

自力で帰れと言われても。

場所によっては東京在住の友達でさえ帰れないよね?

友達の宿まで負担する力はないよ(T_T)

もうこれはあきらめるしかないのか?

それとも次の日仕事の弟に車で迎えにきてもらうとか。。。。。

それじゃただの鬼姉です(; ̄ー ̄川

とにかく場所を教えて欲しい。。。。

連続更新

ラブファ4日連続更新。。。

どうしたんだろう?

まさかこのまま薬師寺公演まで連続とかだったらうれしいなー♪

そろそろ旅の準備を始めないと。

まだ交通機関の手配をしてません(; ̄ー ̄川

やっぱり雨か。。。。。

来週末の天気は雨のようです・・・・・

やっぱりかー。。。

とりあえずカッパ買ってきました。

ラブファ3連続更新。

いよいよかー。

すっきり

昨夜は友人達と飲みに行きました。

久々に、冷酒を飲んでかなりいい感じにテンションがあがり、

カラオケ行きたくなったけど、

終電の時間もあったので、1時間半だけとかなりわがままなお願いをして。

さすがにジャニ友さんたちとじゃなかったので、

普通の歌を(; ̄ー ̄川

最近カラオケといえば、KinKiやつよの歌ばっかり歌ってたので、

低い声で歌うことしかなかったのですが、

久々に得意分野の高音域の歌ばっかり歌ってきました。

あゆとか、globeとか、大塚愛とか、、、、あとポケビもね。

全部原キーで歌うのが楽しい♪

ただ、すっきりしたけど、のどが。。。。。。

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
