光線

興味あることをつらつらと、、、

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



今日はこーいちさんの舞台の千秋楽だったようで、、、
結局1公演も観ることなく終わってしまいましたが、
ま、千秋楽を1回しか申し込まなかった私が言うことじゃないですね(笑)

チケットが一番取り難い舞台だそうで。
1回くらいは観てみたいかなーなんて思うんですが、、、、
来年あったら、、

これから3ヶ月はつよがライブはじまっちゃいますから、

futariの活動は、夏以降でしょうか?
はやくアルバムとか出ないかなー。。。。
つよがやりたい二人合作アルバムは「K」まで待って、
とりあえず「J」出しませんかね???

20090329190502
20090329190454


今日はお花見に行ってきました。
咲き始めたときは、丁度見ごろになるかな?
って思ってたけど、
数日前からの冷え込みで、ちょっとまだ花は少なかった(T_T)

曇ってたし、あんまり花見日和ではありませんでした。。。
でも、こんな風に昼間から花見に出かけるのは学生時代以来なんで、
なかなか楽しかったです。
仕事してからは夜に寒さに耐えながらっていうのが多かったから(; ̄ー ̄川

今週末から来週にかけてが見ごろになるのかな?

おうち大好き♪

丁度今ダビング中のテレビから流れてきた言葉をタイトルに。

はい、私もおうち大好きです(笑)

なかなかダビング作業は大変です。

今日は33分探偵でしたね♪

相変わらずの六郎君はかわいらしかった♪

で、情報屋!!!!

正直小島よしおさんは苦手だったので、

今回のオードリーの情報屋は大歓迎ヾ(≧∀≦)ノ

これからも彼らでいいのに、、、、、、

4週間楽みですね♪

来週はセクシー部長だーーーーヾ(≧∀≦)ノ

で、明日はおうち大好きな私が花見に出かけます。

私、花見好きじゃないんですよね、、、、、、

学生のころは行ってたけど、

仕事してからの花見はなんか好きじゃない、、、、、

桜は散歩しながら眺めるのがいいな。。。。

久々に

1年前の堂兄見てます。

今日やっとブルーレイ到着し、

過去のビデオに録ってた映像をHDDに移してます。

これが結構大変(>_<)

きっといつか挫折しそうです。。。。。

今日、ブルーレイの配送にあわせ、

荒れ果てた部屋の掃除のために早起きしました(>_<)

なんか、仕事とかの様子から、

私の部屋かなり綺麗だと思われてるみたいなんですが、、、、

私、片付けられない女達の代表格かも(笑)

ものを捨てられない人間なんで、かなり物であふれてる。。。

しかも収納が少ないので、大変。

そんな部屋を片付けるのは一苦労(笑)

とりあえず人が入ってもとりあえず見苦しくはないかな?

ってくらいには片付けました。

疲れた。。。。

あ、そういえば昨日のMステ。

オンタイムでは見れなかったので、

録画を。

過去の映像はとりあえずすっ飛ばし。

やっぱ剛紫さんの歌声は素晴らしい!

某動画サイトで、ラジオ音源を聞いてたんで、

今回の新曲は初聞きではなかったんです。

実は初めて聞いたときは、

「うーん」

って感じだったんですが、

やっぱ歌ってるとことセットで聞くと、最高!!!

綺麗な曲です。

さっぱりと

髪を切りました。

さっぱりしました♪

肩甲骨くらいまであったのを、

あごのラインくらいまで切ったので、

20cmくらい。

みんなに若返ったってほめられました♪


そして、今日は振り込め用紙で振り込んできました。

当初考えてたより、全然少ないけど、

当選するといいな。。。。。

広島があったら一番良かったのに、

横アリも行きたかったけど、

やっぱ金銭的に厳しいので断念(T_T)

当選するぞ!!

料理教室2日目

20090324200513
本日料理教室2日目。

回鍋肉と海老蒸し餃子と翡翠餃子、大根の甘酢漬けとジャスミンティーシロップのフルーツカクテル

餃子の皮は粉から作りました。
が、どうも生地をのばすのに失敗し、微妙なことに(泣)

美味しかったけどお腹いっぱい(>_<)

これ、夜遅い時間に行ったら大変なことになるかも(笑)

料理教室初日

20090323231118



はじめてのレッスン日は実は3日前(笑)

朝まで徹夜で仕事してて、

レッスン始まった時点ですでに22時間寝てません状態(; ̄ー ̄川

完全なナチュラルハイの中作ってまいりました。

メニューは、
鯛のちらし寿司、豆腐しんじょの海苔餡掛け、蛤の潮汁、イチゴ大福。

正直イチゴ大福だけ美味しかったかも。。。
あとの3つは、ふーんって感じ。
でも、もともと4人でレッスンのはずだったから、
4人分材料があったのに、
1人急にキャンセルがでて、3人で分けたから、
お腹いっぱい(>_<)
満腹に睡眠不足。
完全に意識が朦朧としてました(笑)

次のレッスンは明日で中華です♪

ベッキー@堂兄

ベッキー大好きです!

こーいちさんと一緒で、見てると元気がもらえると思う。

笑顔って大切なんだなって本当に思う。

見てるこっちが笑顔になれる♪

お買い物

ようやくようやく、我が家がデジタル環境になる日がやってきました!

ブルーレイレコーダーを買いました!!!

実は私、DVDレコーダーさえ持ってなかった(T_T)
買おうと思うたび、旅行が決まったり、ツアーが決まったり(; ̄ー ̄川
今回もつよのツアーが決まってたけど、
いい加減ビデオも限界なので。。。。

でも当初の予定では、デジタルハイビジョンのテレビも買うはずだったのに、
それは断念(T_T)
もうすこしお金が貯まってから。

そして家電量販店を徘徊。
ひいきのデオデオ。
ヤマダ電機。
コジマはちょっと面倒で断念。


カードがあるデオデオが良かったんだけど、
色々説明聞いてるうちにヤマダ電機で購入することに。

しかし、欲しい機種が発注になるみたいで、
すぐに手に入らないことが判明!
ええええ、明日からドラマ始まるのに!
来週はMステもあるのに!

仕方ないから、妥協してすぐ手に入るほうにするか、、、、
散々悩んで、嵐ファンの同僚に電話。
なんと、Mステとドラマは録ってくれるって!!

ってことで、無事購入♪
来週からブルーレイだ♪

しかし、テレビがぼろすぎるので、
本当のデジタル環境を手に入れるのはもうすこし先の話。

取り付けしてくれるらしいんだけど、
テレビが小さすぎて恥ずかしいな(; ̄ー ̄川

小さな幸せ

昨日は仕事に出かけてから「正直しんどい」の録画予約をしてくるのを忘れたことに気付き、

「うぎゃーーーーー」
と思うも帰るわけにも行かず、
同僚の嵐ファンにお願いして録画してもらうことにしました。

ショックだーと思いつつ仕事してたら、
奇跡的に仕事がどんどん片付いて、
なんと「正直しんどい」の時間までに仕事が終わっちゃったの。

普段は一応仕事の時間中にテレビを見るなんて出来ないけど、
あまりにも早く仕事が終わっちゃったから、
みんなで休憩室でテレビが見れちゃった♪

ほんとはへらへら見たかったけど、
同僚がいるから自粛して。
いやー、萌えでした(^-^)

そして仕事が終わってタクシー乗って帰ろうとしたら、
つよの声が!!
なんと「どんなもんや」のラジオがかかってた!!

いや、なんかそれだけなんですけどね、
ちょっと幸せだったので。。。。

優雅な休日?

結局年休消化のために取った4連休。

番協外れちゃったから、実家に帰ってました。

天気も良いし、お散歩日和の2日間。

私はマスクしてティッシュ片手に引きこもり(>_<)

花粉と黄砂のためにお外に出れない(T_T)

仕方ないので、物置と化した私の部屋の荷物をガサゴソしてたら、
懐かしいものが!!
「BASARA」のコミック!
これ、最近ネットでちらっとみて読みたかった!
自分が持ってることすっかり忘れてました(; ̄ー ̄川

ケリーのDVDをBGMに←DVDはBGMではありません(笑)
ひたすらBASARAを読む。
やっぱ面白いなー♪
って読んで14巻まで読んだとこで、続きを取ろうとしたら、、、、、、ない!?
あれ?????って探すもない。。。。。
そしてそもそもこれ何巻まであるんだっけ?って調べたら、全27巻。。。。

思い出しました。
あまりにも続くから、途中で挫折して、人に借りて読んだんでした。
つまり、私が持ってるのは14巻まで(T_T)
めっちゃ良いとこでSTOP。。。。。

13巻分大人買いする余裕は今の私にはないので、
今度ネットカフェか図書館で借りて読むことにします(T_T)

その後、職場の送別会に急遽参加することになったので、
実家から帰ってきました。
同僚に、この休み何してたの?
って聞かれたから、(確かに4連休も取ってたら、どっか行ったのかと思われてた)
実家で「BASARA」読んでたって言ったら、
同僚達も読みたい!!って言い出した。
みんなはまって読んでたらしい(笑)
それから、ひとしきり昔はまって読んでた漫画の話で盛り上がる。

買ってた雑誌の種類によってはまってた漫画が微妙に違うんだよね(笑)
そんな中でも田村由美さんの作品は大人気でした。

揚羽とか更紗とか朱里とか(笑)
やっぱ揚羽は大人気♪
途中まででいいから読みたいって言われて、、、、
今度実家帰ったら抱えてもって帰ってこないといけないのだろうか(T_T)

心が

弱ってる気がする。。。。。
いや、そんな場合じゃないだろう。

とりあえず、今日から4連休。
年休消化してやる!って取った休みだけど、
観覧当たんなかったから(笑)
予定がなくなっちゃった(T_T)
じゃあ!とエンドリさんのDVD鑑賞しようとしたけど、
なんだか、見る気がしないのよね。。。。
なんでだろう????
やっぱライブは生が最高なんだろうな。
映像じゃなんか寂しい(T_T)
もうちょっと元気になったらがっつり見ることにします。


これから去年仕事辞めた先輩との食事会に行ってきます。
いい加減準備しないと遅刻する。

心にぽっかり

野島さんの作品って本当に言葉が重く響いてくる作品が多いよね。

「ラブシャッフル」

設定が面白くって、
でも見たり見なかったり、
見損ねたらネットで見たりしてましたが、
いよいよ来週最終回。
1回少ない気がしますが、、、
こんなもんでしょうか?


「僕がいなくなったら、こころにぽっかり大きな穴があいてしまうような人が1人でもいたら、
自分が生きてる意味があるような、、、、恋人でも友達でも、、、」

最近ふと昔の曲を聞きなおしたくなって、
あゆの歌。

『A Song forXX』

「ひとりきりで生まれて、ひとりきりで生きていく きっとそんな毎日が当たり前と思ってた」

この曲がずっと頭の中で流れてる状態で、
このセリフを聞くのはなかなか痛いよね。

その前にMステで聞いたレミオロメンの「3月9日」が結婚する友人のために作った曲だと知り、
改めて歌詞が素敵だなって思ったばかりなのに。

不思議不思議

やってきました振り込め用紙。
うーん、悩みますねー、、、、
とりあえず、郵便局で大量に振込用紙取ってこなきゃ(笑)

本日期末手当が出たので、
それを使って振り込んできましょう♪

そして、やっと1週間が終わり、
早速エンドリさんのDVDを見るぞー!!
って思ったのに、、、、、
なんか見る気がおきないんですよ。。。。。

多分疲れすぎてて、今あれを見ると、
興奮しすぎて、さらに疲れることが分かってるからなんだろうな(笑)
明日ゆっくり見ることにしましょう。

っていうか会報が届いたんですよね。
振り込め用紙のほうに注意が行っちゃって忘れてた(笑)
年末の記事はさんざん雑誌で見ちゃってたので、
あんまり新鮮じゃないね。。。。
ああ、罰当たり(>_<)
でもあらためて、みて、、、、、
KinKiのコンサート行きたいよーヾ(≧∀≦)ノ

蛮幽鬼

おおお、
蜉蝣峠もまだ見てないのに、
次回公演!

蛮幽鬼(ばんゆうき)

上川さんに山内さんだー♪

ってそれより何より、
堺雅人さんだよ!!!!

めっちゃ好きです!!
うわーーーーーー!!
大阪は11月かー、、、、
絶対行く!!!!
しかし、KinKiの活動も気になる時期だし、、、、
って11月ってまだ完全に冬も終わってないのに、
次の冬の時期のお話だよ(笑)

11月の大阪は必須だけど、
新橋演舞場も行きたいかも、、、、、
夏の旅行を我慢して、
10月久々に東京行っちゃおうかな♪
ってチケット取れるのか???

お知らせがきた♪

仕事帰りの電車の中で、
携帯で某掲示板見てたら、
ライブのお知らせメールが来たとある!!

が、私にはお知らせきてないよー(>_<)
って思ったら、遅れること40分くらいでやっとメールが来ました。

ふー、がんばろう!
でもやっぱり、広島はないのね(T_T)
なぜ?なぜなの?

いらっしゃい

本日無事につよのご本と、
エンドリさんのDVDが届きました♪

DVDはポンって郵便受けの中に入ってましたよ(; ̄ー ̄川
えええ、そんな方法なの!?
若干今後楽天使うのに不安が、、、、、

本は近くの本屋でお受け取り。
予約してたんですが、
棚に積んでありました。
とにかく無事購入♪

が、まだどちらもじっくりとは見てません。
だって私には明日も明後日も仕事があるので、、、、(T_T)
これを見てたら、明日仕事にはいけなくなってしまうので、
週末のお楽しみにします。


そして、今日は待っていたメールが届かなかった(T_T)
次回に期待します。
そんなに甘くはないのね。

地方民のつらさよ(T_T)

本日は、つよの御本の発売日、
あーんど、
エンドリさんのDVDのフラゲデー、
つまり、つよしさん祭の日!!

で・し・た・がーーーーーーーー!!!

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

完全に祭りに参加できてません(T_T)

割引率に負けて、申し込んだ楽天からは発送メールが昨日届いていたので、
きっと不在通知が入ってるはずと、張り切って帰宅するも、
ポストは空っぽ????
確認したら、広島は配達日が明日らしい(T_T)

じゃあ、現物だけでもおがもうと、
近所のCDショップに向かうも、
すでに棚はからっぽ(T_T)
どなたかにフラゲされておりました(T_T)

じゃあ、本だけでもゲットしようと本屋にむかい予約表をだすと、
これは東京での発売日なので、広島は2~3日後ですといわれる(T_T)

これほどまでに地方の辛さを味わったことはありません←言いすぎ(>_<)

でもでも、明日と明後日は残業で早く帰れないんだよ(T_T)
私が祭りに参加できるのは、いつになるんだ。。。。。。

LILIESの記事について

たくさんの拍手ありがとうございます。
賛同者がいらっしゃって安心しました。
結局のところ、自分の担当がメインじゃないのが嫌なだけじゃないのか?
って自分で自分に突っ込みを入れそうにもなりましたが、
やっぱりやっぱり、あの記事のとおりなんです。


以下拍手レスです。

9日の10時代に拍手くださったかた

笠原さん担当なんですね!
私がライフに興味をもつきっかけになったのが、笠原さんの1019なので、
最近の笠原さんの出演のなさは本当に悲しい限りでした。
イベントだけの参加(昨年は1公演出演がありましたが)
ファンにとっては辛すぎますよね。
なんだか最近の、金だけ集めれたらいい的な運営方法は本当にうんざりです。
拍手コメントありがとうございました!

LILIESキャストについて思うこと。

またまた久々のライフ語り。

相変わらずの毒吐き。

だから隠します。
この先読むのは自己責任で。
不快に思う文章があるかもしれません。
そういうの読みたくない人は読まないでください。
苦情はおうけ出来ません。

気の迷いで読んでしまって、
不快に思っても、
世の中には色んな人がいるのね、って大人になってスルーしてやってください。

続きを読む »

はーい

酔っ払いデース(笑)
んふふ、←つよ笑いで♪
飲んできました♪

今日は新感線のチケットが届きました。
が、なぜ1次と2次で分けて取ったのに、席が同じ列なんでしょう?
とりあえず2次で取った席の方がセンターで観やすそうです。

1次で取った席は端っこで見難そうですが、花道が近いので、いいかも(笑)

とりあえず、席はまあまあですが、いけることに満足して観にいきます♪
たまに広島の舞台に一緒に行く友人が一緒に行きたいって言い出しました。

次は冬でしょうか?本気で行く気なのだろうか?
どちらにしろ年に2回の楽しみ、楽しんできます!

そういえばスタジオライフの次回公演のキャストが発表されたそうで、
某掲示板でキャストをみたんですが、、、、
感想は今酔っ払いなので書きませんが、
とりあえず、今回は東京は見送ることになりそうです。。。。。
ああ、やっぱり永遠のベストカップルは高根シモンに芳樹ヴァリエなんだな(T_T)

ありがとうございます。

気付けばこの日記も50000HITしておりました。
支離滅裂な日記ですが、ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

旅立ちました

実家で飼ってた犬が旅立ちました。

仕事が終わって開いた携帯の母からのメールで犬が死んだことを知らされました。

近くにいた同僚に、

「犬が死んだ」

って言ったとたん目から涙が、

まさか自分が泣くとは思ってなくって、そのことに動揺して思わず笑ってしまった。

周りの同僚には何で笑うの!?って驚かれたけど、

だってまさか自分が泣くとは思ってなかったんだもん。

私が実家を出てから飼い始めた犬なので、一緒に過ごした時間は短いかも知れないけど、

それでもいろんな想い出がありました。

仕事から帰るタクシーの中で、色々思い出していると、涙が出てきて困りました。

家に帰ってPCの前で日記を書きながらまた涙が。

この間帰ったときは、ボケが進んでて私のことが分からなくて、

なでようとすると不安がるのでなでることも出来なくなってました。

最後におもいっきりなでてやりたかった。

今はただ安らかに眠ってくれることを祈ります。

奈良に行きたーーーい!!

とりあえず、タイトルで叫んでみましたが、

剛紫さんですか!!!

ライブ決定してましたよ!!

が、なぜだーーーーーー!!
広島がない(T_T)
去年は来てくれたのに、、、、
なぜに今年は来てくれないの?
そんなに広島ダメだった?
もうショックですよ(>_<)

が、落ち込んでる場合じゃないので、
とりあえず行きたい&行けるとこで考えて、
ホテル押さえてきました!
そういうのだけは早い(笑)

あとは申し込むだけ!
だが、当たるのか!?
当たって欲しい。。。。。
いや当ててみせる!!

でも4月はねー、新感線観にいくために休み取っちゃったんだよ(>_<)
ま、なんとかするけどね。
っていうか何よりチケット取れるかって問題が、、、、

そして4月10日、NEWアルバムと、NEWシングル発売決定ですよ!!

記念日大好きな剛さんですからね♪
しっかり30歳の誕生日に合わせてきましたねー(^-^)
ああ、うひゃひゃうひゃひゃな春ですよ!

しかし、ここに来て、料理教室の授業料が痛くひびいてきましたね(笑)
どうしよう、今月こそテレビとブルーレイを買おうと思ってたのに、、、、、
私の辞書に、計画性と貯金って文字はないのか!?

終了?

えーっと、
色んなとこで目にしたんですが、
ENDLISHERI☆ENDLISHERIは終了なんですか?
プロジェクト終了?
解散?
ただの改名?

どういった位置づけ????

ま、個人的にファン歴が浅いんで、
そこまでこの名前に思い出があるわけじゃないんで、
とりあえずつよが歌ってくれるなら、なんでもカモン!!だったんですが、

あるブログを読んでて、
E☆Eが終了だったら、
もうライブでE☆Eの歌は歌ってくれないってこと?
って書いてあるのを読んで、一気に一大事に(>_<)

そ、そうなのか!?
そういえばE☆Eのライブだと剛名義の歌は歌ってなかったから、
名前が変わっちゃったら、もうE☆E名義の歌は歌ってくれないのか????

去年ライブに行って、
HIGHERするのが楽しかったし、
Blueberryのフリを会場が一体となってやるの楽しかったし、
いつか生でソメイヨシノとか空がなくからとか聞けたらいいなって甘い期待をしてたのに、
それが無理になってしまうのか!?

去年は違う名前でやってたけど、ライブはきちんとE☆Eの曲やってたけど、
今回は終了って事みたいだから、この間の改名とは違うよね。

ああ、ちょっとというかかなり寂しいかも。。。。

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
