光線

興味あることをつらつらと、、、

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ベントラー×3

20081029234340
行ってきました!
ベントラー×3
まあ、さすがにマンネリ感はありつつも面白かった!
ロビーをうろついてたものを撮ってみました(笑)

今日はゲキシネ初の友人を連れて、
「朧の森に棲む鬼」を観に行って来ました♪
やっぱすごいなーーーー!
前は粟根さんばっか観てたけど、
今回はしっかり全体を見ましたよ(笑)

友人も楽しんでくれたようで、
生で観てみたいって行ってましたが、
家庭のある人なので、さすがに大阪とか東京までは行けないですよね。
ってことで、次の「五右衛門ロック」のゲキシネも観に行きたいそうです。

友人はあらち担のJ仲間なので、
ゲキシネ後は結局Jの話で盛り上がってしまいましたけど(笑)
しかも、カフェに入る予定だったのに、
なんもいらないねーって感じで、ベンチで話し込んでしまった(笑)
ま、節約できたから良かったんですけど(; ̄ー ̄川

ゲキシネも今週金曜日で終了です。
結局2回しか行けなかったけど、
観たかった、「アカドクロ」は観れたし、
友人も観れたし、
良かった♪
「SHIROH」が観たいって言ってたので、
今度貸してあげようと思います。

テッパン

今日の堂兄!

めっさ面白かったですーーーーーヾ(≧∀≦)ノ

やっぱ関西グループとの絡みはテッパンですね!!

岡りさんもすっごくしゃべってて可愛いし♪
すっごく楽しそう♪

もう岡りさんここは、王子とパターゴルフ行っちゃいなよ!!!
おばちゃんの言ってる事本当にしちゃいなよ!!

っていうかこの番組。。。。。
30分番組じゃだめでしょ?
2時間くらい収録にかかってたみたいですし、
せめて1時間特番でしてくれてもいいのに!
ただ、、、人数多すぎて見切れることが多くて。。。。。。

錦○君ってかっこいいねー。。。
でも、やっぱ近畿の2人は本当にカッコ可愛いんだなーって実感する30分でした。

あ、明日はあらち担の友人とゲキシネ観に行ってきます!!
朧みます♪
楽しんでくれたらいいなー(^-^)

おっ買い物ー♪

今日はふらふらとお買い物へ。
ずーっと1週間悩み続けた、シビラのワンピの最終決定へ。
もう1回着てみて、考えようってお店まで。
店員に覚えられてました(笑)
結局店頭にあったボルドーのワンピが、
欲しいんだけどなにかに引っかかって買えなかったのが、
なんと後から黒を出してきてもらって解決!
黒だと、引っかかってたことが気にならなくて、購入決定!
それでも散々悩みまくりましたけどね(笑)

その後、以前高級料理を奢ってくれた人が今度誕生日なので、
そのプレゼントを買いに雑貨のフロアへ。
ここには近畿ファン御用達(笑)のLUSH!があって、
今回はそこで買おうと思ってたんだけど、
やっぱ色彩が派手派手なのと、
好みが別れるので、
ちょっと大人な感じのアロマのお店で、
アロマオイルのセットと石鹸を買いました。
なんか大人な感じで素敵なんですよ♪
あまりにも素敵だったので、今度そこで行われる講習会の予約までしてしまった。

その後、来月の東京遠征の時に着ていくコートかジャケットがないかなー?
ってうろうろしてたら、
なんかのキャンペーンでお安くなってる可愛いコートを発見!!
さんざん色で悩んで、グダグダ言った挙句、
今日は買わないことにして、お取り置きにしてもらっちゃった(; ̄ー ̄川
結局明後日あたり買いに行っちゃうんだと思うけど(>_<)

その後整体に行きました。
整体って言っても、結構雰囲気のいいお店で、
以前1回行ったきり、行ってなかったんだけど、
お誕生月割引のはがきがあったことを思い出して、行ってきました。
気持ちよかったーーーー!
ちょっとかなり身体ががちがちなので、
しばらく通おうかと本気で思いました。

うーん、ちょっと今日は使いすぎ?

↓買ったワンピ♪
 

続きを読む »

復活?

結局21日のコンのレポも出来てませんが(; ̄ー ̄川
22日は結局チケットが手に入らなかったので、、、、、
って努力してないじゃん(>_<)
ちょっとはがんばってみたんだけど、ダメだったの(T_T)
ま、いっかーって思いつつ、あきらめきれずっていうか、買い忘れてたものがあったので、
グッズだけ買いに行く。
職場のそばだから、知り合いに会わないように、
時間考えて行ったら、めっちゃ人が多い時間だった(>_<)
開演してから行けばよかった。。。。
チケット譲ってくださいって人も昨日より多かった気もする、、、、
違法の写真屋さんも出てたし、、、、
入れる人たちいいなーって思いつつ、グッズを買ったらさっさと帰りました。

どうも昼くらいに広島城に岡りさんが出没してたとか、、、、
ああ、そこかー(>_<)と思いつつ、
見つけたからってどうしようもないんだけどね(; ̄ー ̄川

S○G○で宮城の物産展してたから、
秋刀魚の天日干しとずんだもちが欲しくって、買いに行く。
天日干しは冷凍保存も出来て、結構美味しくって、
物産展が来ると買いに行くんだよね。

ま、そんなこんなで地元コンは1日のみの参加だったんだけど、
S○APファンの同僚に、1日しか行けなかったのーって嘆いたら、
「ええ!?2日間行く気だったの!?」
って言われる。
私的に2日あれば2日行きたい!って言うのは普通だと思ってたけど、違うの!?
すでに3回行ってて、あと3回行くよって言ったら、
アクションつきで驚かれた(笑)
ちなみにSM○Pのコンは、同一会場は1公演しか申し込めないんだってね。
その同僚は福岡ドームに行くらしい。
広島にもドームがあればよかったのにね。。。。。

そうそうタイトルの「復活」なんだけど、
やっぱコンに行ったら、最近落ち着き気味だと思ってた近畿熱が、
ぶり返しちゃってる感じ(笑)
結局ライブフォトとかオリジナルフォトも買いまくっちゃって(笑)
大阪では、ライブ写真は雑誌で見れるし、
欲しい写真はジャニショで買ったし、
って買わなかったのに(; ̄ー ̄川
買い控えてたドル誌にも手を出しそう(笑)
ああ、東京大阪に向けて、節制しないといけないのにね(>_<)

広島!!

20081022004334


念願の広島近畿コン!!
行ってまいりましたヾ(≧∀≦)ノ
爪もコンに合わせてハートのストーンを貼ってみました。
本当は爪の色も赤と青にするとか、白にしてハートを貼るとか、
あと広島タオルに合わせてオレンジにするとか悩んだんですが、
結局持ってるゴールドのマニキュアにハートのストーンにしました。

コンの前に今度の東京行きの交通とホテルの手配をしにいってきました。
いつもは色々調べていくんだけど、
なんだかもう面倒で、旅行会社に行って、
なるべく安くいけるとこでお願いしますって言って探してもらって決めちゃいました(笑)
その後プレイガイドでライフのチケットも確保。
プレイガイドで買うと、チケットぴあでも手数料かからないのね!
しかも割引チケットも使えて、ネットやFCで買うより安く買えました!
しかも席も選べて、良かったー♪
これで後は休みが取れるかだな(笑)
そこが一番の問題(>_<)
友達に連絡もしたし、
着々と予定が立ちつつあります。

肝心の近畿コンのレポはまた後で。
ああ、明日のチケットどこかにないかなー(>_<)

結果

ようやく第2弾の当落結果が確認できました。
長かった(>_<)
やっぱラジオはじまってからはかかりやすかった気がする(笑)
で、結果は、、、、、、


3勝1敗というとこです。
ははは、やっぱ全勝とは行きませんでしたか(T_T)
Jチケに出た公演しか当たらなかった。。。。。
私のチケ運なんてこんなもの。
でも行ける!!
第2弾に行ける!!
電話聞きながら、がくがく震えましたよ(笑)

ちなみに年越しはテレビの前です。
カウコンはあきらめました。

しかし、どうしようかなー?
東京の日程悩みどころです。
落とした公演日の時間は、舞台もないから、
完全に空いちゃうんですよね(>_<)
どうしよう、、、、友達に連絡してみようかな。。。。。

そして明日は、広島コンです!!
広島に2人が来るよーーーー!!ヾ(≧∀≦)ノ

散財

最近雑誌買ってません。
以前からあまり雑誌とか買うほうじゃなかったんですよね。
ファッション誌とかは美容院で読む派(笑)
本を読むのは好きなんだけど、
雑誌読むのは苦手。
だから雑誌買ってもほとんど読まないで、時期を過ぎてしまう。

でもここ数年演劇雑誌に始まり、音楽誌、ドル誌とよばれる物、テレビ雑誌、
さらには、男性ファッション誌、どう考えても年代が違うだろう的若者向けファッション誌(笑)
ほんと買い漁ってましたね。

岡リさんが出てるってだけで、買い漁ってたんですが、
さすがに最近はセーブするようになりました。
一応本屋で立ち読みして、
中身確認して、どんなに気に入ってもその日は買わない。
数日考えてほんとにいるか判断しようって思ってる間に、忘れてる。
そんな感じでここんとこ雑誌買ってません。
ようやく近畿さんに関して冷静さを取り戻したかな?って感じです。

ライフはまってる時もよっちゃん関連にウキャー!!って感じで突っ走ってましたし、
新感線にはまってたときの買い漁り具合は尋常じゃなかった。
近畿さんにいたっては、メディア露出が今まではまったものと違って尋常な量じゃなかったから、
突っ走り具合もとんでもなかった。
ほんと、いつもこんな具合だから、お金じゃなくて他のものがたまっていくんだよね(; ̄ー ̄川
借金じゃないだけましか?

とりあえず、明後日はついに広島近畿コンです!
結局22日のチケットは手に入らず(T_T)
オークションとかチケット譲渡板とかのぞいてみましたが、
なかなかお安くなくて(T_T)
あきらめました(ノдT)
21日に入れるだけでも幸せだと思って、楽しんできます。

そういえば第2弾の発表が21日らしいんですが、、、、、、
ああ、ドキドキですよ(>_<)
電話かけるの大変だなー(; ̄ー ̄川
絶対取れてますように!!

フルーツバスケット

ぶ、舞台化されちゃうんですか!?

ライフ関係のブログめぐりをしていて見つけました。
フルバの舞台化の話。
しかも出演者のオーディションの受付がライフなんですって!!
その記事を書かれてる方が提示されてた情報ソースも、
とあるかたのブログだったので、詳しいことおよび信憑性はいまひとつなんですが、
本当だったらどんな舞台になるんでしょうね?

この間のプロデュース公演みたいになるんでしょうか?
ホ○プロも関係してるみたいですし、
ほとんど劇団員は出ないのかもしれませんが、
ちょっとこれから要チェックかも知れません。

ただおそらく東京のみでしょうし、
よっちゃんの出演はないでしょうし、
そもそも劇団員もどれだけ出るんだ?って感じですし、
フルバの舞台化自体が微妙(>_<)
動物化ってどうやって表現するんですか?
やっぱぬいぐるみ?(笑)
着ぐるみは勘弁で(笑)

そういえば、冬公演よっちゃんでないと思ってたのに、
ご出演にうかれてましたが、
死の泉開幕前日まで、
外部公演しかも地方公演やってますけど、、、、大丈夫なんですか!?
確かに自分とこの劇団だし、
再演だけど、、、、、、
なんかこれ、公演の最後のほうのチケット取ったほうがいいんじゃないかなー?って不安が、、、、
やっぱ神戸公演のチケット取るべきだったかな?

チケ取り

この週末、いろんなチケットの発売がありました。
まず土曜日、四季の「ジーザスクライストスーパースター」と、
「冬の絵空」。
色々悩んだ結果、
四季のチケットだけ取りました。
「冬の絵空」は先行を何個か逃して来てて、
ずーっと悩んで、一般まで持ち越してたんですが、
やっぱり見送ることにしちゃいました。
いや、出演者豪華だし、じゅんさんも粟根さんも出るし、
発表があったときは、絶対観にいく!!って思ってたんだけど、
演目がねー。。。。。
「かもめ」で、出演者につられてチケット取ってものすごく後悔しちゃったから、
出演者でチケット取るのやめようって思ったんだよね。
で、内容みて、あんまり興味がわかなかったから、今回は断念。
あの時期っていうのも断念した理由。
四季と2日くらいしか日程違わないからね。。。。
四季を取っちゃった(; ̄ー ̄川
だってアンドリューロイドウェーバーの曲って好きなんだもん♪
今日プレガ行ったら、まだ席余ってたから、
気が向いたらチケ取りしちゃうかも知れないけど。

で、ライフの「死の泉」と「パサジェルカ」
劇団先行電話予約は、
悩んだ末断念。
やっぱ電話は面倒(>_<)
で、今日の一般でプレガで取ろうって思ってたんだけど、
まだ近畿コンの結果が出てないんだよねー(>_<)
その結果次第では、東京行き自体が微妙になってくるからね。
ああ、結果出るの遅すぎるよ(>_<)

ってことで、まだチケット確保してません(>_<)
もう最悪当日券でもいっかーとか(笑)

ええええええーーー

ちょっとちょっとどういうことですか!?
来春の帝○、
王子の舞台じゃないの!?
なんか殿の舞台に決まってるみたいです。。。

ああ、私の予定では、1月の友人の結婚式のために上京するので、
それに合わせてチケ取りがんばるぜ!!
とか思ってたのに、、、、、

ほんとショックだよ←(; ̄ー ̄川

さ、寒、、、、、、って自分への突っ込みはこれくらいにして(笑)

ああ、何のために上京すんだよ。。。。
ってメインは結婚式だろ?という突っ込みはいりません(笑)

ああ、2月とか3月じゃ、行けないじゃん(T_T)



ゲキシネ

昨日で終了したゲキシネ「アカドクロ」観てきました。
正直1度観た作品だし、
仕事で疲れてて、やめよっかなー(>_<)とか思ってたんですが、
行ってよかった!!
やっぱアカドクロ最高ですね!!

ただ、髑髏城の七人の1997バージョンを観まくっていたせいか、
セリフが頭の中に残ってて、
ああ、ここのセリフは変えてないんだなーとか、
ここは大幅に変えたんだなーとか、
あるシーンになると、勝手に頭の中で歌が流れ始めたり(笑)
アカドクロはミュージカル仕立てじゃないんですよね(; ̄ー ̄川

でもやっぱり古田新太はかっこいい!!
どんなに髪型変でも(笑)
ああ、かっこいいなーって見惚れちゃいました(*゚ー゚)

そして、ひそかに大好きな川原正嗣さん!
やっぱアクションがかっこいい!!
あれ、捨乃介と天魔王が一緒に舞台にいるシーンの
天魔王は、川原さんがされてるんですよね?
本当にかっこいい!

1997年バージョンで気になってた、
蘭兵衛が死んだ後の捨乃介のセリフとか、
ちょこちょこ変わってて、ああ進化してるんだなーって思ってみたり。

水野美紀さんは素敵だったんですが、
やっぱり蘭兵衛は粟根さんなんですよねー(>_<)
あと極楽太夫も聖子さんのほうが好き。。。。

作品としてはアカドクロがいいけど、
キャストはやっぱり1997年バージョンがいいってことなんですよね。

今日からはじまってる「アオドクロ」は観にいかない予定。
「SHIROH」も大好きな作品なんですが、DVD持ってるんで、、、
最後の「朧の森に棲む鬼」は同僚と観にいく予定です♪

今日は

花

続きを読む »

再放送って素晴らしい

昨日放送されたNHKスペシャル、
まんまと見損ねました(>_<)
録画予約しないで仕事に行き、
まんまと残業で帰れませんでした(T_T)
しかし、そこはNHK!絶対再放送があるはず!って調べたら、
ありました!明日の深夜です。
今度こそ忘れないように予約しなきゃ。

私がずっと大好きだったB’zの特集です。
中学からずっと好きで、アルバムもシングルも欠かさず買ってたのに、
いつからか買わなくなっちゃったんですよね、、、、、

結局コンにも行かなかったし、FCにも入ってなかった、
でもずっとファンだったんですよ。

ずっと好きだったB’zのFCに入るのは躊躇して、
近畿のFCにはさっさと入っちゃうって(笑)

でも、一気に燃え上がるようなファンじゃないけど、
一気に燃え上がらないから、急速に鎮火することもなくファンであり続けるって感じかな?
私って恐ろしいくらいに急速燃焼、急速冷却ですからね(笑)
まあ、最近CD買ってないから、なんの役にもたたないファンなんですけどね(笑)

人間になりたがった猫

本日劇団四季の
「人間になりたがった猫」
観てまいりました。

両親が観たいと言うので、
じゃあついでに私も観るかってことでとったチケット。

対象が子供向けのせいか、
「こんにちはー♪」「こんにちはー♪」
の声のかけあいあり、
さあ、みんな一緒に歌いましょうありの、
なんだか恥ずかしくなるような舞台だったんですが、
さすが子供向けとはいえ、劇団四季!
クオリティーの高い作品を見せていただきましたよ。

ただ会場は、子供が多いせいか、うるさい。。。。。
いいところで、「ここにいたくない」とぐずる子供あり、
泣き出す子供ありとちょっと観劇環境としてはよくなかったんですが、
まあ、予想範囲内の出来事だったので、
たいして怒りもなく、、、、
ただ、あんなに子供ぐずってても席を立とうとはしないんだなーって眺めてましたけど。

人間は一人じゃ生きていけない、皆で助け合って生きていこう的なメッセージを含んだ作品でした。
最後は役者の皆さんがロビーでお見送りしてくれました。

喜んで握手する子供たちに混じって大人たちも握手と写真の嵐。
私は、ガリレオのスペシャルドラマが観たかったので、
さっさと帰っちゃいました(笑)

帰ったら、大量の松茸が家にあってびっくり!
どうももらい物らしいんですが、
これ買ったらとんでもないんじゃ、、、、、って言うくらいの量。
思わず写メとって友達に送っちゃいました(笑)
今年初の松茸は、おいしゅうございました♪

チケット到着

はい、広島公演チケット到着しました。

自分の席運のなさに、呆然としております。
ああ、どうして私はいつも一番遠いところが来るんだろう(T_T)
せめてサイドとかだったら、、、、、

大阪の天井席では、バックステージもあったので、なかなか楽しめたんですが、
アリーナクラスではバックステージはないらしいので、
今回は豆粒近畿さんを遠くから眺めることになりそうです。
いいもん、ずっとモニター見てるもん(>_<)

今回は近畿ファンの後輩と一緒だったので、
良い席期待してたんですが、、、、
仕方ないですね。これも運。
チケットが取れただけ幸せだと思うことにします。

大阪の2日目にとっても良い席で見せてもらえたんですから、
贅沢は言いません。

地元で近畿が見れる。
私は運がいい!!(←夢をかなえるゾウの受け売り)

広島バトン

ブログめぐりをしてたらこんなのあったからやってみた。

続きを読む »

愛について語ります

久々にライフのHP行ってみたら、
今日から限定販売なるものがはじまってました。
「StudioLifeのタネ」なるものが販売されるようで。
どうもマージナル公演中に、劇場限定で先行発売されたのかな?
それが個数限定でネットで販売だそうです。

内容説明の映像とかあってちょっと面白そうですが、
林さんと曽世さんだから絶対面白いだろうなーとは思うんですが、
購入予定はありません(>_<)

もし興味ある方がいらっしゃったら、サイトへGo!ですよ(笑)
ってお前が宣伝するな!って感じですが(; ̄ー ̄川

以前の私なら、よっちゃん出てるって時点で、
速攻購入決定なんですが、
なにせ、今金欠で(>_<)

本当は33分探偵のDVDBOXだって買いたいのに、
我慢してるのよー!!(T_T)


 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
