光線

興味あることをつらつらと、、、

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



痩せた鰹でも刺さらないと思うよ。

何者かです!
もう、このドラマ最高すぎでしょう(笑)
33分探偵は最高です!

でもでも、よっちゃん、、、、、、
そこでしたか(>_<)

成志さんが犯人だったから、
もうちょっと出てくれるものと思い込んでました。。。
容疑者の1人か、
せめて、わけわかんない証言者の1人かとか。。。。。
からみが、りかことしかなかった(T_T)
ろっくんとの絡みがまったくなかった(T_T)
きっと撮影、岡りくんとは一緒じゃなかったと思う。
うーん残念(>_<)

で、内容のほうは。
なんか癖になってきたなーヾ(≧∀≦)ノ
もうケタケタ笑ってるよ(笑)
近所迷惑なくらい笑ってます。
あと4話なんて寂しすぎる(>_<)
で、次は3の倍数の6話。
きっと何かあるに違いない!

思いつくままに

つらつらと語ります。

続きを読む »

神戸かー

マージナル開幕してましたね。
ああ、行きたかったな(>_<)

来月の旅行、関空への前泊が決まり、
こんな事なら、成田発にして、前泊してマージナル観に行けばよかったと激しく後悔(>_<)

そして、冬公演決まったそうですね。
ああ、よっちゃんでないのよね(T_T)
楢原さんも出ないのよね(>_<)
観たいけど、知らないひとばっかなんだろうなー。

でも神戸なら日帰り出来そうだし、
行っちゃおうかなー♪

しかし、またよりによって年末ですかー(>_<)
厳しいなー。。。。。

他担の先輩曰く、

「祭」だそうです。

毎日岡りさんを見てるような気がします。

ああ、可愛い。。。。。

奈良行きたいなー。
きなこのお菓子食べたいなー。
お1人様奈良?

今日はあらためて、人間関係の難しさを実感し、
やっぱお一人様が気楽でいいやとか思っちゃう。
ダメだなーこれじゃ。
ああ、いけない(>_<)最近「ダメだな私」が口癖になってるかも、、、、

secret c〇de

本日フラゲデー。
早く取りに行きたいのに、残業(>_<)
仕事中に気付くと口ずさんでたりするから危険!
トラブルあったりして、なかなか帰れなかったり。

でも無事ゲット!
PV流れてたから、見たかったし、
視聴できたから聞きたかったのに、ずっと人がいて聞けないの(>_<)
明日聞きに行こう。きっと通常版のCWが聞けるよね?

今日は聞き倒したいのに、
あらち担の同僚があらちの新曲を貸してくれた。。。。。
なぜによりによってフラゲデーに(笑)
とりあえずさっと聞いて、PV見て、
今は近畿に戻ってますけどね♪
でも、やっぱあらちさんの魔王曲が好きかも。。。。。
ああ、近畿の声で聞きたいかも。。。。
って言ったらあらち担の同僚に怒られた(笑)
そりゃそうか(; ̄ー ̄川

月刊ジョンもお買い上げ♪
表紙♪表紙♪
可愛いなーヾ(≧∀≦)ノ
早速切り取る。
今週のテレガイド、切りすぎて雑誌の形態をなくしつつあり、
まだあと数日必要なのにぼろぼろ(笑)
月刊は1ヶ月もたさないといけないのに、
大丈夫だろうか(笑)

こんな浮かれ日記かいてますが、
今確実に精神状態低空飛行中。。。。。
喘息様呼吸困難も再発してきそうな気配が、、、、、
がんばれ私(>_<)

雑誌とかCDとか

昨日は仕事前に色々買い物を済まそうとお出かけ。
今使ってるアイシャドーがかなりの限界になってきたので、
秋限定発売のアイシャドーを買いに。
ファ○ケルの限定アイシャドーは必要色がそろって入ってて楽なのです。
あんまりメイクとががんばらない人間なんで(; ̄ー ̄川
いや、がんばると恐ろしいくらい派手になってしまうので、、、、

春と秋にしか出ないんだけど、
これで十分な私。
それを買いに出かけたら、
2日前に発売されたシリーズなのに、
チークがなくなってた(>_<)
チークはめったにやらない人間なんで、
このシリーズが少なめでGoodなのに、、、、、
他店舗に問い合わせて取り寄せてもらえました♪
アイシャドーも2パターンためして両方お買い上げ♪

そんな事してたら時間がなくなって、
本屋でポ○ロ誌と明るい☆誌をチェックしようと思ってたのに、
時間が、、、、、

いつもなら吟味して買うのに、
時間ないから、いいや!!って両方買い。
ああ、最近こういう雑誌を抵抗なく買えるようになった自分が怖い(>_<)
知り合いにだけは見つかりたくありません。。。。。

そうそう、新曲の予約もすませてきましたよ♪
予約しなくても買えるけど、
ポイントがつくからね♪
そういえば今回買った雑誌もポイントでお買い上げしました。
ポイントっていいね!

でも新曲いろんなとこで聴きすぎて、
若干、もういいか気味(笑)
それより今は「GOEMON-ROCK」のライブCD聞きまくってます。
やっぱ楽しかったんだよなー♪


GOEMON-ROCK

生の新感線は「犬顔家の一族」と「IZO」しか観たことありません。
あとは全部ゲキシネかDVD。
だから、こういう歌あり踊りあり、殺陣ありの新感線を生で観るのは初めて。
本当に楽しかった。

これが東京大阪しか観れないのは本当に残念。
地方でも観れたらいいのにね。

感想は長くなるので下に。

続きを読む »

さよなら京都

20080821201123
何か京都らしいものは?と考えて京都タワーを(笑)
駅に帰ってきたら四季劇場が目に入りました。
実は、観光がつまんなかったら、当日券でも買って四季観ようかと思ってました(笑)
ここまで来て劇場に行こうとするとは(^_^;)
無事に観光を済ませて、ちょっとお土産も買って、高速バスで帰宅です。
少しでも経費を浮かせないとね!

続きを読む »

嵐山

20080821195716
20080821195713
20080821195711
朝は雨が降ったり、曇り空だったりしましたが、
途中からめちゃくちゃ晴れて来て暑い!
でも風が吹いたり、竹林に入ると涼しくて、
秋が近いのかな?
今回は先月大阪コンに来た時より涼しくて過ごしやすい気がします。
渡月橋を渡るとき人力車をすすめられましたが、さすがに一人で乗ってもね(笑)
天龍寺は休みの日しか竜の絵は公開してないらしく、
残念ながら庭だけ散策。
素晴らしいお庭でした!
きっと紅葉の時期に訪れたら、また一段と素晴らしいものだったのでしょう。
京都といったら湯豆腐懐石が食べたかったのですが、
さすがに1人で懐石は寂しいので、また誰かと来た時にでもって事で。
川の側のお店で景色を見ながらお蕎麦を食べました。

鈴虫寺

20080821194113
今回の最大の目的地、
鈴虫寺です。
説法部屋に通されて違和感。
鈴虫の鳴き声?
今は夏。鈴虫鳴くか?
録音したやつ流してるのかと思ったら、説法する寺の方の立つ前のガラスケースの中に動くものが、、、
大量の鈴虫でした。
どうも先代と今の住職さんが研究されて、一年中鈴虫の音色が聞けるようにされてるようです。
失敗を重ねても努力されたというようなことを話されてました。
それ自体は素晴らしいことなんですが、
なんだか、季節に関係なく狭いケースの中で鳴かされてる鈴虫の姿を見てるとなんだか複雑な心境になってしまいました。
外の素敵な庭を見てまわりながら、
鈴虫にしろ庭の花にしろ、その季節、季節に感じれるからこそのものであって、無理にいつでもってしなきゃいけないものなのかな?って・・・
きっとこれが街中の何かの施設とか、店とかそういう場所なら何ともなかったんでしょうが、
ありがたい説法を聞いたりお参りをするお寺だったのがこういう違和感を感じた原因なのかな?って思ったり。
訪れる人々の望みに応えようと努力されたんだと素直に受け入れたら良いんでしょうが、
なんだか色々考えてしまいました。

そうだ京都へ行こう!

20080821192455
はい、バイオリンを弾いて閃いたわけではありませんが、京都に来てます。
大阪観劇のついでと言ってはなんですが、
ちょっと目的があって京都までやって来ました。
京都は三年ぶり?
今回は観劇遠征の延長なので、一人旅です(^_^;)
ちょっとっていうか、かなり寂しいんですが、
せっかくなので心の洗濯してきます(笑)

五右衛門ロック感想

楽しかったの一言につきますね!
平日のなんでもない日に行ったと思ってたんですが、
なんと、未来君と前田さんの誕生日お祝いがありました。
みんなでHappyBirthday歌って、2人がケーキの火を消すだけでしたが、
なんか特別な日に参加できたのが嬉しかったです。
明日も早いので、感想はまた帰ってから!

五右衛門ロック

20080820175019
これぞ新感線!
私が観たかった新感線はこれだ!って感じ。
観に来て良かった!
これからソワレです。

整理券

大阪です♪はりきって早めに到着。
目的はJショップ。
が、なんと!本日とある関西グループさんのコンがあったようで、
整理券制でした(-_-)
渡された整理券はおもいっきり舞台の時間にだだかぶり(-_-;)
やはり今回は新感線に専念しろってことですね(^_^;)
それにしても、ファン層が全然違いますね(笑)
すごく若いっ!っていうか幼い。
こんな年からコンとか行くんだーってしみじみ見ちゃいました(笑)

そうだ、

タイトルは33分探偵引用なのに内容は新感線。
いよいよ明日初観劇です!
ちょっと岡りさんや近畿ネタでうかれ、
旅行準備でバタバタしてたせいか、
あ、そうかって感じです。

明日は仙台だよなー。。。。。そっち行きたい(>_<)
いえいえ、今回の五右衛門かなり面白いらしいので、
楽しみですよ!!

席もまあまあ良いお席ですし♪
しかし、今回事前情報なんも収集してません(>_<)
大丈夫か私?
でも今回は2回観るので大丈夫♪

そして日帰り強行軍はあきらめて、1泊してくるので、
「そうだ!・・・・・へ行こう」
をしてくる予定(笑)

ちょっと最近の散財気味により相当の貧乏旅になる予定ですが(; ̄ー ̄川
せっかくの夏休み、楽しんできます。

あ、でもきっと携帯片手に、仙台の情報収集してそうな予感(笑)

バーブー

今日の堂兄もなかなかのネ申でしたね!!
最初の岡りさんの「ぷんっ」がなかったのが気になる、、、、
状況的に、王子が告白して寝てるとこほっぺに「ちょんっ」ってされて、
それに嫉妬して「ぷんっ」ってやってるって設定ですか?(笑)

岡りさんは相変わらずの軽装で(; ̄ー ̄川
個人的には着込んでる方が好きなんで、、、、、

王子の告白を覗き見したい岡りさんに萌えたのでした。

さあ、明日からめざましチェックして、
新曲の宣伝?ゲットしなきゃだし、
新曲のCMがかなり良いらしいので、
どうにかGETしたいんですが、どこはってたら良いんだろう?
そんな事してたら、すでに明後日は新感線舞台です(笑)

チェックアウトですな

これが言ってたやつかー!って感じで笑わせていただきました!
なんやかんやで、30分遅れではじまった33分探偵。
実家に帰省中なので、ひたすらテレビの前で待機。
野球がやっと終わってはじまった!と思ったら、寝てたはずの父が起きてきました(-_-)
どうも12時からのテレビが見たいらしい。しかし、死守しましたよ!録画してたからいじられたくなかったの!
うきゃきゃうきゃきゃと見たかったのに、父の手前、頑張って笑いを押さえました。あまりにものくだらなさに、父は文句言ってましたが、時間になるとようやく別の部屋に行ってくれましたよ。
で、内容は予想通りでしたねー!当たった時の動揺するろっくんがめちゃ萌え(*^^*)
ああ、本当に萌え所盛りだくさんだったんですが、
やはり携帯からの更新では書ききれない!
とりあえずリピりたいけど、あんまり遅くまで起きてると 父がうるさいのでこのへんで。

続きを読む »

2周年

世の中お盆の真っ只中、
本日このブログも2周年を迎えました。

お付き合いくださった方々、
ありがとうございます。

このブログをはじめたときは、ライフにどっぷりとはまって、
かなりイタタな日記書いてましたが、
対象こそ違えど、相変わらずイタタな日記かいてます(笑)

そんなイタタな日記にコメントいただいたり、
拍手をいただいたり、
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

人を呪わば穴2つ

今日は友人と久々にご飯食べに行きました。
お好み焼き♪
もちろん広島風。
友人が以前行った古着屋さんに、
岡りさんが来たって書いてあったよーって教えてくれた。
そういう情報はもっと早く教えてください(>_<)
今度こっそり行ってみよう(笑)

結構いろんなこと話し込んじゃって、
最後、ちょっと熱くなっちゃって、
思いっきり辛らつな言葉を吐きまくってしまった(>_<)
もちろんその友人のことじゃなくて、
同僚のこと。
あまりにむかついたから、
かなり高慢な言葉で、ある同僚のことをののしってしまった。

友人もちょっと困り顔だったけど、
止まらなかった・・・・
日ごろの鬱憤がでちゃった感じ。

大反省。
人を呪わば穴2つ。
こういうことは自分に返ってくるよね。
しかも人のこと悪くいう人って、魅力的じゃない。
そんな人間になっちゃいけない。

人生勉強と反省の日々だわ(T_T)

なんかしんどいなー(ノдT)

居酒屋かー。。。。

そういえばジュニ3イベがあったんですよね。
行きたかったなー・・・・・

っで、高根さん、居酒屋はじめたんですか?
まあ、お似合いっちゃあお似合いか。。。。
でもそれが原因でマージナル欠席なんだよね。
今後も、出演は減るんだろうなー。

ライフはちょっと夢を見たくて行ってたから、
なんかこういう現実見ちゃうとつらいね(; ̄ー ̄川

佐野さんも居酒屋の営業なんですよね?
ライファー友さんがたまたま歌舞伎町の居酒屋で働く佐野さんを見たらしい。
そっちをメインにするために休団?

なんかやっぱりみんな現実の中で生きてるんだよね。

Hey×3

今日はHey×3放送。
やっぱ面白いね♪
で、他番組だと岡りさんもきちんとしてる(笑)
服も新曲に合わせてかっこいい♪
先輩出てるんで、そこはカットしたかったんだけど、
後にちょくちょく2人が入ってくるから消せない(>_<)

ドラマの影響か、カメラも岡りさんよく映してたね。

王子が芸人さんが出てきたときに、
隣の岡りさんに「誰?」って聞いてるときに萌え。

たい焼きちまちま食べてる王子カヴァエエ!!!

なんでわざわざ岡りさんの方見ておっぱぴーやるの?

歌もかっこよかったし大満足♪

日記書いた後よそ様の日記読んでて、
他にもいっぱい萌えポイントがあったことに気付く。
さすがファン歴長い方は、萌えポイント見つけるのが上手いね!
あらためて、録画見ながら再萌え(笑)
ああ、たいやき食べたい(>_<)


今頃気付いた

33分探偵の第2話の舞台の別荘、
金田一少年の事件簿の「怪盗紳士の殺人」で、
出てきた別荘なんだね!
怪盗紳士の殺人のDVDたまたま見てて、
出てきてびっくりした(笑)
細かいことするねー。

そういえば絶妙なバランスの人、
新感線の舞台に客演してた、小松和重さんなんだね。

このドラマ、劇団の座長やってる人だから、
やっぱキャストに舞台役者よく使うんだね。
それつながりで芳樹さん出演なのかな?

☆△~◎★ーーーーー!!!!

うそうそうそうそうそうそうそーーーーーーーー!!!
タイトルはその文章を見たときの反応。

今更ですか?今更ですか?

芳樹さん33分探偵ご出演ですかーーーーーーー!?

ああ、うそだーーーー動揺動揺激しく動揺ですよ(笑)

今実はチケット情報局聞きながら、
外部出演情報を開いたら、
33分探偵の文字を発見し、
あれ?ここライフのHPだったよね?
ってあらためて出演者の名前見たら、
なんと芳樹さんだよーーーーーー!!

うわぁーーーー、
なんかすごいよすごいよ。
私の好きなお2人がこんなとこで共演なの?
からみあるの?
よっちゃん岡りさんと握手とかしない?
私、よっちゃんと握手したことあるから、間接・・・・・
はい、バカです(>_<)
もう、それくらいおかしいんですよ(笑)
何の役だろう?
もちろん見逃すことなんて、絶対にないんだけどね!
しかも放送日は、仕事でもなんでもないからテレビの前で見れるし♪
あああ、ドキドキ。
今年は動くよっちゃんを観ることが出来ないから、
まさかこんなとこで見れるなんて!!

はぁー、ちょっと動揺してたら、チケット情報局終わってた(笑)
面白いこといっぱい言ってた気がするんだけど、、、、

外部といえば、オノケンもグリーンウッド出演だね。
これは観れるけど、確実に忘れる自信あり(笑)
オノケンファンのお友達に、久しぶりにメールしてみようかなー・・・・

実は、久々にライフ関係のファンブログさんをうろうろしてたら、
芳樹さんの外部出演がが、広島ではみれるみたいなこと書いてらっしゃるかたいて、
えー?芳樹さんの外部公演は広島なかったはずだけどなーって覗きに行ったんですよ。
まさかテレビとは思ってなかったから、
あーびっくりした(笑)
多分、そのブログ見てなかったら、
普通にいつものようにドラマ見て、
叫んでたと思う(笑)
もしくは岡りさん凝視で気付かなかったか(笑)
今確実に私の中で、
岡リ>>>>>>>>>>>>>>>>よっちゃん
ですからね(>_<)
女心と秋の空とはよく言ったもんですよ(笑)

すきうぃっしゅ

今日の堂兄は先週と違って楽しかったー♪
しかし、岡りさん!
その格好は、DAIGOさんのしゃべり方より、失礼だよ(笑)

しっかり王子が突っ込んでくれててうれしかったけどね(*゚ー゚)

今回は恋愛話。
最近良く出てくる王子のお悩み。
岡りさんは理解できないそうで、、、、、
すみません、私めっちゃ理解できちゃいます(>_<)
カメラ目線が苦手とか(あなたそれが仕事でしょ!)
いちいち1つ1つが理解できちゃうんですよ(笑)

本当に私なんかが理解できるなんておこがましいし、
お前なんかに理解できるか!!って突っ込まれそうだけど、
「そうそう」ってうなずきながら聞いてる自分がいるんだよね(; ̄ー ̄川
こっちからしたら、岡りさんやDAIGOさんの方が理解できないこと多いんですけど(爆)

まりおねっと♪
ちょっと2人も歌ってましたねーヾ(≧∀≦)ノ
この曲好きです♪
ぼういさんは解散してからしか聞いたことないんですが、
ひむろっくさんとか当時好きでよく聞いてましたねー。
ツッチーのギターがかっこよくて、
ギターがやりたい衝動に駆られたり(笑)
どう考えても指動きませんけどね(爆)
なんか楽器やりたいなー・・・・・

そして最後、そのネタまたやったのね(笑)
でも、もうメインでは放送しないんだ、、、、、
確かに最後のちょっとで十分かもね(笑)

あ、男性の絵文字は正直うざいと思います。
まあ、若い男の子ならまあいっかーと思うけど、、、、、
以前いい年したおっさんに、絵文字多用したメールをもらったときは、
かなりの勢いでドン引きした(笑)
思わず、なんも絵文字使ってない、たんたんとしたメールを返した(笑)
って言うのを思い出しました。
しかし、ハートのかわりにりんごってちょっと可愛いかも。

「可愛いねー」

相変わらず、岡リさんは「可愛いねー」だと思います。

昨日の探偵さんは仕事でテレビの前で見ることは出来ませんでした。
始まりの1・2分を見た後、
残りは仕事に向かうタクの中で携帯で見ました。
でも結局途中まで(>_<)
しかも、音消しの字幕で見てたから、
車に酔った(>_<)
そもそもタクシーの匂いって苦手で、
普通に乗ってても酔うのに(>_<)

でも相当へらへら見てたから、
かなりあやしかったと思うよ(笑)

朝、きちんと見ました♪
猫耳岡リさん・・・・・・・
カヴァエエヾ(≧∀≦)ノ
なんでこんな姿が普通に可愛いんだこの人は・・・・
いや、よっちゃんも似合うと思うよ!!
普通にあの耳つけて、舞台に現われてもありだと思う(笑)

で、で、話は、もどって、
いっちゃってる岡リファンとしてはかなり美味しいんですが、
冷静な1視聴者としての感想を以下に。
あと妄想も(笑)


続きを読む »

キャスト変更?

久々にライフのHP行って知りました。
マージナルキャスト変更になってたんですね。
高根さんが演じるはずだったネズ役は奥田君らしいです。
それによって奥田君の役は大ちゃんと仲原君がやることになったり、
主宰の役が林さんになったりしてました。

しかし残念なことに、私原作読んでないんで、
まったくこの変更がどう影響するのかわかりません(>_<)
やっぱ観には行けないけど、原作は読んでみようかなー。
でも読んじゃうとますます行きたくなっちゃうよね。。。。
ってことで、公演終わったころに原作読もうかな。

消しちゃいました。

すみません。
1つ前の日記消しちゃいました。
せっかくミモザ☆さんにコメいただいてたんですが、
なんか色々思うとこあって消してしまいました。
ごめんなさい(>_<)
そして励ましの言葉ありがとうございました。

昨日とある方からお知らせメールをいただいて、
とても寂しい気持ちとともに、
影ながら応援することしか出来ないことを悲しく思いながら。
がんばってください!(思いっきり私信ですね)

続きを読む »

昨日は仕事中になぜか頭のなかで、
鼠先輩の歌が流れて、
非常に不愉快でした(-_-メ) (笑)

ちょっと前は「ぽーにょぽにょ」がリピしてて、、、、
なんかいらっと来るんです(>_<)
作品は非常に良いらしいので、
見てみたいなーとは思うんですが、
曲がなんかね、、、、、、

昨日はGYAOを買ってきました。
そういえば今日はテレビ誌の発売だけど、
どうかな?
明日はドル誌だし、
なんかうれしいような、疲れるような(笑)
演劇の時はそんなにメディア露出なかったから、
こういうの慣れてないかも。

いつも私の近畿語りに付き合ってくれてる、
別のユニ担の先輩は明日から大阪遠征に旅立ちます。
先輩の担当さんのWINGさんのソロ公演を見に行くそうです。
きっとJショップとか行って写真買い漁ってくるんだろうなー(笑)
私は今回4枚で我慢しましたって言ったらほめられました(笑)
その分雑誌買い漁ってますけどね(>_<)

GYAOといえば桜蘭高校ホスト部の動画配信が最終話をむかえてしまいました。
結構面白くて毎週見てたんですが、
終わっちゃったなー・・・・・・・
危うく見ないで更新されちゃいそうになったりもしましたが、
いつでも見れると思うと、
いつまでたっても見ないという・・・・・・

つよのドラマDVDもいっぱいGETしたのに、
いつでも見れるからまだきちんと最後まで見てない(>_<)

探偵さんリピするよりそっち見ろってことですよね(; ̄ー ̄川

何年か前に、スノボで腕を骨折して、
仕事を1ヶ月も休んで、自宅安静になってたことがあって、
なんもすることなくて、テレビばっかりぼーっと見てたんですが、
あの1ヶ月が今欲しい。。。。
なんもしなくていい1ヶ月があったら、
たまってるDVD見るのになー・・・・・・

なんやかんやで

視聴率良かったみたいですね。
今までそういうの気にしたことなかったけど、
素直にうれしいかも(*゚ー゚)

1回見たときは、おいおい大丈夫か!?
って思ったけど、
何回も見てしまう(笑)

死体見れないとことか、
きょどってるとことか、
コピーロボットっていいかけて、「こ・・・」って止まっちゃうとことか。。。。

めちゃくちゃ可愛すぎますヾ(≧∀≦)ノ

王子はご覧にならなかったそうで、、、、(T_T)
次回はぜひ見ていただきたい!

さあ、今日も仕事で帰宅おそくなちゃったし、
めっちゃ眠いんだけど、
探偵見てから寝ようっと♪

あ、堂兄見ました。。。。。。
なんだかなー、、、、好きじゃないかも。。。。。
いつもは録画保存だけど、消しちゃうかも。。。。
つよがいっぱい映ってていいんだけどね、、、、
やっぱ好きじゃないなー。

人間観察

昨夜から、レポとか読みあさりながら、
いいなーと思いつつ。
今回大阪行ったりしてみて思ったこと。
コンそのものについてじゃないです。
あくまで、タイトル通り人間観察です。
読んで気を悪くされる可能性もあるので、
よく考えて読んでくださいね。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
