光線

興味あることをつらつらと、、、

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



29日覚書

29日大阪。

続きを読む »


完全にコンバテ

昨日はまともな食事もせず、
汗かいて水飲んでを繰り返してたせいか、
さすがに今日はバテバテでした。
夕飯も食べる気しなくて寝ちゃったしね(; ̄ー ̄川

しかも、ちょっと休んでただけなのに、
いっぱい仕事や問題がやってきて、
一気に現実に(笑)
でも心は上の空(爆)
そして体もついていかない(>_<)
疲れが取れないのよ。。。。。。

ふと、通勤中の電車の中で、
昨日のコンのMCの内容思い出して、
思わずニヤケそうになったり(笑)

そして、ふと今度の新曲の予約しに行こうとお店に行ったら、
8月の発売されるシングルやアルバムの名前が書いてあるとこで、
近畿と同じ日に発売されるシングル見つけたんですけど、、、、、
だ、大丈夫なんですか!?
まさか記録これで終わるとかないですよね?
私、今回の新曲結構好きです。
つよのドラマの曲でもあるし、
絶対売れて欲しい。
いや、今まで記録とか関係ないじゃんとか思ってたし、
いつかは途切れる記録なんだし、
記録気にしてなかなかCD出してくれないんだったら、
むしろ記録なんてなくなったほうがいいんじゃないかと思ってたけど、
この曲で記録が止まるのは嫌かも(>_<)
今回はさすがに、記録に反映されるとこで買おうかなーって思って、
予約せずに帰ってきました(笑)
でも、どこで買えば記録に反映されるのか知らないかも(笑)

拍手レス
>Hさん
はい!本当に楽しかったです!!
つよもいっぱい踊ってて楽しかったですヾ(≧∀≦)ノ
珍しいんですねー(笑)
「目を閉じて」のとこは最高でしたね(笑)
「嫌」って言い切る王子は可愛かった♪
そして、「はーい」「いいこでちゅねー」「バーブー」のやり取りは、
最高に受けました。
拍手レスが危うくMCレポになっちゃいそうなんで、
この辺で(笑)
でも、そういう噂がたつと距離置いちゃうんですか?
それは嫌なんで、ほどほどに仲良くして欲しいです。
また他に色々お話あったら教えてくださいねー!
拍手コメありがとうございました!

おやすみなさい

帰宅する前に、本屋でテレビ雑誌購入。
実は大阪で、広島では売ってないやつも購入(笑)
こっちで2誌購入。
私何冊テレビ雑誌買えば気が済むんだろう?
テレビ雑誌欲しい人、表紙がないとか、
ちょっとページが足りないの気にならなければあげるよ状態(笑)

帰ってレポ書いてUPしたけど、
すぐ消しました。
そのまま、先輩へのメールにコピペしましたけど(笑)

気が向いたら、覚書程度ですが日記書きます。
って言っても自己満足ですけど(笑)

ネット徘徊してたら、
結構覚えてるようで覚えてないんだなーって実感。
いい加減寝ないと明日に響くので寝ます。

凸ちう

うっかりしてました!
つよから王子への凸ちう風を肉眼で目撃してしまいました!
今新大阪駅ですが、周囲はコンがえりのお仲間が(笑)みんな遠征してきたんだねー♪

本日、昨日のお星様席とはうって変わって、アリーナ席でした!
いやー、なんか特別感、かなりありますね!
つよと王子が頭上を通過しました(笑)
幸せな一時でした。
ただ私はやっぱり王子と感覚が一緒なんだろうなー。やっぱりコンが終わった会場は寂しくて嫌ですね(T-T)

ドームは暑かった

20080730003346
大阪初日終わりました。
3時間半。
初コンでしたが、楽しみました。
が、始まる前からペンライトを壊したり、
買う予定のないもの買っちゃったり、
隣の人のマナーが悪かったり、
まあ色々ありますが、楽しかった!
明日はアリーナです!
予測ではまあまあのお席♪
楽しんできます。
しかし、ファンウォッチングがなかなか楽しかったですよ(笑)

大阪

天気も大丈夫。
頑張って行ってきます!

いよいよ明日

いよいよ明日です!
初近畿コン。
初ドーム。
初お一人様コン。
めちゃくちゃ不安です(>_<)

準備はまだ出来てません(笑)
何着てくかも決めてません。
暑いんだよなー、、、、大阪(>_<)

荷物は軽くしてかなきゃなーと思いつつ、
なんだかんだと増えそうな予感(; ̄ー ̄川

今夜はお仕事です(>_<)
それまでには準備して、明日帰宅したらすぐ出かけられるようにしないと。
寝ないで行って倒れないか若干不安ですが(; ̄ー ̄川
とりあえずさっさと準備してこれから仮眠とります!

ガマ王子と涙

ガマザリのテレビ放送見てる最中、
あまりにもの眠気にまけて寝てました。

ということで改めて見ました。

やっぱり生と録画は違うね。

あの時聞き取れなかったセリフとか、
見えなかった表情とか見れて、
生とは違っていいなーとか、
日替わりネタの違うバージョンが見れたり、
良かったんですが、

やっぱ生で観た感動は味わえなかった(>_<)
最後を知ってるっていうのもあるけど、
やっぱ、泣けなかった(T_T)

あの劇場での号泣は出来なかった(>_<)
やっぱり、劇場で観るって録画でみるとはやっぱ違うんだなーって実感しました。

以前は、あの高いチケット買って1回しか観れないんだったら、
同じ値段でDVD買って何回も観れたほうがいいじゃん♪

ぐらいに考えてた自分。
甘いよ!!やっぱ生で劇場で観るって、
それだけの値段を払う価値があるんだよ。
ただ、駄作だったときは、ほんとお金返して欲しくなるけど。
でも、できればもうすこしチケット代安くしてくれたら、
もっといっぱい観れるんだけどなー。。。。。。

あ、やっぱ劇中歌いいね!!
あらためて、やっぱ良い曲なんでなんとか手に入れようと思いました。

雑誌

昨日は、TVnaviと歩歩路を購入。
危うく関西版を買いそうになったりという、
ちょっとうっかりさんなこともありましたが(笑)
これ月刊誌だから、
来月は無理して週刊買わなくていいんだなーって思う。
今回週刊買ってて、
改めて、私ってテレビ誌使ってないんだなーって実感。
だって先週買ったテレビ誌が、ほとんど開かれないうちに次の週のが出てるんだもん。
私には月刊で十分なようです。

あと、今回紐がかかってて、購入を見合わせた、
某女性誌がなかなか素敵らしいことが判明。
明日仕事に行く前に購入してきます。
暑いから本屋よるのさえしんどいけど、
仕方ない。


>Hさん
励ましのコメントありがとうございます。
私も、プライベートと仕事は分けて考えようと思ってるのですが、
なかなか難しいですね。
あの日は本当につらくて、次の日仕事行くのも嫌だったんですが、
これが終われば来週はあのfutariに会いにいけるんだ!
と自分を励ましてがんばりました。
ちなみに、あの日はずっと近畿の歌を聴きまくってました(笑)
本当に、自分の心と体を過信しないように、
がんばります。
ありがとうございました!

花火

20080726011257
今日は花火大会。
ちょっと有名な花火大会。
綺麗でした。今ガマザリ見てます。

今日は仕事で悔しいことがありました。

続きを読む »

ガイドとかテレビとか

今日はガイドの発売日♪
しっかり本屋に行ってゲット!
可愛いヾ(≧∀≦)ノ

ふと別の棚みたら、今日発売のドル誌が、、、
うっかり中がチェックできる本屋行かずに帰ってきちゃったよ(>_<)
ってことで、2誌は明日へおあずけ。。。
やっぱ中をチェックしないとね。

そして、赤絨毯。
微笑むつよを見ようと録画して臨みましたが、、、、、
私、最近のお笑い芸人ってなんか苦手なんですよ(>_<)
なんか勢いだけで笑いを取ってる感じがダメ(>_<)
ほんと、つよとこだけ編集してみたい感じ。
しかもこの番組審査が甘すぎて、、、、
つよは結構厳しくて高感度大でしたよ!個人的に(笑)

昨日はWSのリピばっかりしてたせいか、
新曲のサビになるのかな?、
「シークレット コードー♪」ってとこが、
今日一日頭をぐるぐるまわってて、
若干嫌気がさしてきました(笑)
早く全部聞きたい(>_<)

拍手コメレス
>Hさん
レポありがとうございます!
なんかテンション上がってきました。
大阪行かれるんですね!
しっかり楽しんできましょうねー!!
コメントありがとうございました。

詐称ですが(; ̄ー ̄川

キャー(>_<)
22日はよっちゃんの誕生日でした!!!
朝は覚えてたんですよ!
今日帰ったら、日記書こうって思ってたのにー!
帰ったら、すっかり忘れてた(>_<)
美容院行ったことで忘れてたー(>_<)
ってことで、今更ながら日付詐称日記。

担当失格だね(>_<)
っていうか、もう担当じゃないんだけど(; ̄ー ̄川
心の担当ってことで。

あらためて

よっちゃん3△歳の誕生日おめでとう!!!

今年はよっちゃんを一目も見ることなく終わっちゃいそうだけど(T_T)
来年こそは、ライフの舞台で、素敵な色気を振りまく(←間違ってる?)
お姿を拝見できることを祈ってます!

キレイキレイ

今日は、朝のWSに近畿コンの様子がでると言うことで、
いつもは出来ない早起きをしてテレビの前でスタンバイ(笑)
もちろん録画もしてたんですが、
やっぱ見たいじゃないですか(笑)

うきゃーヾ(≧∀≦)ノって感じで朝からテンション上昇。
そんな事してたら、朝の準備がバタバタ(>_<)

あせって仕事行ったら暑くて暑くて汗が止まらない(>_<)
同僚にはホルモンバランス崩れてんじゃない?とか言われちゃうし(T_T)
明日はもっと余裕を持って行く事にします。

そして、今日は美容院に行ってきました。
コンが近いからね(笑)
っていうか、もうなんか髪がうっとおしくって(>_<)
少し軽くしてもらいました。
でもかなり睡眠不足状態だったので、
少し眼を閉じただけで、意識が飛んじゃって美容師さんに笑われた(>_<)

あと1週間♪

拍手レス
>Hさん
初日行かれたんですねー!!
相変わらずのMCの長さは私の期待するところです!
今日も楽しまれたんですよね?
コメントありがとうございます!
今度よかったら東京MCのこと教えてください!
コメントありがとうございました!

気持ちを切り替えて

今日は近畿さんCDデビュー11周年記念日です。

おめでとうヾ(≧∀≦)ノ

そして4ヶ月にも及ぶコンサートツアーの初日です。

私がfutariに会えるのはまだ1週間先。

今からドキドキです(*゚ー゚)

LF更新されてて、
大変な中でのコンみたいですが、
がんばって欲しいな。

ま、可愛くおめでとう日記を書いたとこで、
以下微妙に可愛げのない日記は隠します。

続きを読む »

やけ買い?

今日も暑くて、
まったく外に出る気になれなくて、
料理もする気が起こらなくって、
まだまだ昨日の衝撃も引きずってて、
おうちで、うだーってしてたんですが、
友人からの「今暇?」メールで、
友人とランチに出かけることになりました。
って言ってもすでに15時過ぎてましたけど(笑)

外はめちゃくちゃ暑くて、
長袖、手袋装着の身には暑さがこたえました(>_<)
しっかり日傘もさして出かけましたが、
駅に着いたら汗がだーーーーって出てきて、
出かけたのを後悔(>_<)

かなり遅いランチっていうか、ほとんど早い夕飯状態のご飯を食べて、
色々はなして、
友人に付き合って家具を見て、
靴が欲しいなーって靴見に行ったら、
私が買おうとしてたのに、
結局友人が買ってました、
今年の夏、6足目らしいです(笑)
私もサンダルを購入♪
今のヒールよりちょっと高いんだけど、
履きやすくって購入。
でもこれはいたら私、身長170cm近くなっちゃいます(>_<)
コンに履いてく靴が欲しかったんだけど、
これはいたら、後に迷惑だよね?

その後友人はサングラスとベルトを購入してました。
私はなぜか扇子を購入(笑)
だって可愛かったし安かったんだもん・・・・
暑さには叶わないよね(>_<)

なんだかただランチに出かけただけなのに、
いっぱいお買い物しちゃった(>_<)
ちょっとやけ買い状態?
ま、いっかーチケ代帰って来るんだしー(T_T)

1日たって

昨日の
「誠に残念ですが・・・・」
電話の衝撃がじわじわと来てます(>_<)

やっぱ2Days参加したかった(>_<)
っていうか一緒に行くはずの先輩は、
別の2人組みさん担なんですが、最近結構近畿さんの話題で盛り上がってて、
コン楽しみにしてくれてたので、それが残念(>_<)

あきらめ切れなくてオークションとか覗いてみましたが、
なかなか厳しいですね(>_<)

こういうチケット取りは、色々精神的にきついので、
自分の良心との呵責と戦ったり。
どんな悪魔のささやきと戦ったかはご想像にお任せします(笑)

「心を清くし愛の人であれ」
そう、そんな悪いこと考えちゃいけない!

3日間を楽しむぞーーーー!!

今回やはり地方は激戦だったようで、
地域によっては地元なのにいけないって方もたくさんいらっしゃるようで、
地元公演に1日でも入れるってことはありがたいことなんですよね。

たくさん行かれるかたは、それなりの私財をなげうって振込みされてるみたいですし、
交友関係かなり広げられてるみたいですね。
それなりの努力と手間とお金をつぎ込んでらっしゃるので、
にわかファンで、近畿友も作ってなくて、名義も1つしか持ってない自分が、
3ステージも観れるってことは幸せなんだなーって思ってます。

今日はコングッズが発売されてるみたいで、
いろんなとこでレポ見ましたが、
ポスターが良い!ってあって、、、
でも絶対ポスターだけには手を出したくない私。
タオルも大阪は剛カラーの青なんで、ちょっと欲しい気もするんですが、
どう考えてもいらないよなー。
パンフが結構良いみたいで楽しみ♪
これはきっと大阪で買っちゃいそう。
荷物になるからなるべく買いたくなかったんだけど、
10月まで我慢できない。
今日は暑いのに、ドーム行かれてるかた大変ですよね。
明日はいよいよコンスタート。
どんなステージになるか今からわくわくです。

拍手コメレス

>Hさん
はい、ありがとうございます。
Hさんは広島残念でしたね。その分他の会場で楽しんでくださいね。
私も大阪、広島で楽しんできます。
最近本当に暑くて、体調管理万全にしてコンサート楽しみましょうね!
拍手ありがとうございます!

とりあえず、、、

広島1日だけ取れましたーーヾ(≧∀≦)ノ


とりあえず良かったよーo( ≧□≦)o"
まったく取れなかったらどうしようって思ってたから、
1日だけでも入ることが出来てよかった。

本当は2Days行く!!って決めてたのに、
現実は厳しいね(ノдT)

地元に来るのに、
1日しか入れない。。。。。
やはりアリーナクラスはどこも激戦のようですね。
友達同士で協力し合ってる人ぐらいしか2Daysは厳しかったんじゃないでしょうか?

贅沢言っちゃいけません。
天井といえど、大阪は2Days、
そして広島で1Day。
入れるだけでも幸せだと思うことにします。

ただ外れちゃったほうは、先輩と行くはずのチケットだったから、
申し訳ないなー(>_<)
これから、チケ探しの旅に出かけます。

もし10月22日の広島公演のチケット余ってるかたいらっしゃったら、
メールフォームからご連絡いただけませんでしょうか?


まさか自分がブログでこんなこと書く日が来るとは思いませんでした(笑)

申し込むとき、22日は水曜日だから、世間ではノー残業Dayとかってやつらしいから、
希望が多いかも知れないなーって思ってたんですが、
やはり取れたのは21日のみ。
しかも22日は4枚も申し込んだから、
厳しかったのかな?
今になって、我慢した福岡申し込んどけば良かったかな?と後悔。

一般はないんだろうなー。

とりあえず今回、初近畿コン3ステージ行きます。
大阪7月29日30日
広島10月21日
夏と秋という季節が違うので、
ステージ内容も少しは変わってくるかな?
俄然楽しみです!

結果発表

今日、正確には昨日、コンの当選(←あえてこういう)発表でました。
チケ到着と発表が一緒(>_<)

結局電話は一度もつながらず(>_<)
確認は出来ませんでした(T_T)
あしたはつながるかな?

そしてチケットは絶対取れてる!!

天井とか、、、、、

昨日宣言しました。
どんな席でも楽しんでくる所存です。

チケットが届きました。
正座してあけました(笑)

1通目。大阪初日。
お星様になります(ノдT)

2通目。大阪2日目。
地上に降り立ちます。
が、いまいち場所がわかりません。

ドームコンっていうか近畿コン初なんで、
2日目のチケットが良いのか悪いのか判断がつかないんですが、
2日ともお星様じゃなくて良かった!!

天井は天井なりの楽しみがあるよって先輩にも言われたので、
どちらでも楽しんでこようと思います。

とりあえず、初めての日に天井から様子を伺って、
2日目に、周りに溶け込めるようにがんばる。

って感じで、初心者お一人様の人間には良かったのかな?

あとは広島!お願いします!!
広島取れる!!

Secret C○de

つよのドラマ主題歌、
近畿だそうです。
ま、予想どおりかな?

どんな曲なのかな?
やっぱ夏だし、アップテンポな曲なのかな?
個人的には、魔○の主題歌の曲が好きなので、
あれを近畿の2人に歌ってほしかったなー。
でもあの曲は近畿向きじゃないのかな?

新曲が出るってことは歌番組にも出演!?
ふふ、楽しみだけど、
チェックも大変(>_<)
ドラマの番宣もチェックしないといけないし、
うれしいんだよね?これ。

Jのもう1つの2人組みさん担当の先輩からは羨ましがられますが、
出たら出たでちょっと・・・・

今まではまってきたものが、
あまりメディアへの露出のない方々ばっかりだったので、
今の状況は金銭的にもちょっと大変なのです(笑)

明日はチケ到着!
わくわくドキドキ。
どんな席でも、楽しんでくる所存です(笑)

新曲といえば、また記録がかかってるんだよね?
こうなってくると、確実に1位が取れるような曲しか出せなくなってるんだろうな。
それって大変だろうなー、ファンも(笑)
ネット配信がメインになってるこのご時勢、
いつまでこの記録を更新させないといけないんだろうね。

私は買うとしたら、近所のオリ○ンとは関係ない店で買うので、
貢献できないし、
きっと買っても初回版のみ。
通常版はレンタルで。
っていうか本当は基本的にシングルは買う気ないんだよなー(>_<)

しかし、さっき過去の日記を読んで、
「DVDとか買い漁るようになったらやばい。コンサートに1人で行くようになったりして、それはないと思うけど。来年は観劇とか控えて、貯蓄か自分磨きしよう。」
とか書いてましたよ(笑)
思いっきりやばい方向に進んでんじゃん私(笑)

DVD、買い漁ってます。
1人でコンサート行きます。しかも遠征。
観劇、控えてません。しかもコンサートまで増えてます。
貯蓄、してません。
自分磨き、そんな余裕ありません。

だめじゃん私(>_<)

雑誌とかグッズとかその他色々

昨日は勢いのまま、感想っていうかネタバレ書いちゃいましたが、
うっかり読んじゃった人いませんか?
UPした後、サブタイトル間違えてることに気付いたり、
肝心のこと書くの忘れてたり、
色々気付きましたが、仕方ない。
直せるとこは直してみましたが。。。。

ちょっと追記しますが、
ネタバレ含むので後から隠して書くことにして、
まずはその他の話題(笑)

今日は同僚に雑誌の切抜きを差し上げるために、
仕事に行く前に切り抜き作業。
やっぱ勢いのあるグループさんは違いますね(笑)
結構な量になりましたよ。
引き換えに、近畿さんの切り抜きをいただきましたが、
娘さんの切り取った雑誌は、
かなりの雑な切り口で(; ̄ー ̄川
いえ、いただけるだけでうれしいですが、
あまりにもの大胆っぷりに(笑)
買おうか悩んで買わなかった分もあってちょっとうれしかった♪

テレビ雑誌を購入。
また2誌で悩みましたが、記事が多いガイドのほうを買いました。
来週は表紙らしいので、やっぱガイドを買うのでしょう。

で、こっち地方じゃない雑誌はまだ未入荷だったので、
また明日本屋に行かねば。
ただ、明日は外出の予定がなかったり、、、、
でも少数しか入荷しないはずなので、
がんばって出かけよう。

今度のコンのグッズの詳細が出たようで。
画像はUPされてませんでしたが、
うーん、パンフと携帯ストラップと、ペンライト(これは絶対買えと先輩からの指示があったので)の購入予定。
気が向いたら写真も買うかも知れませんが、
他はなー。。。。地方限定フェイスタオルとか、どうすんの?って感じ(笑)
でもきっとあの場に行ったら欲しくなるんだろうなー(笑)
携帯ストラップとか、買っても使えないんだろうけどさ。
だって結局△のストラップも最初だけつけてたけど今は使ってないし。
そういえば明後日にはチケが届くんだよね。
しかももしかしたら広島の当選(あえて当選という)発表もあるかも知れない。
うーんドキドキです。
絶対広島2Days取れる!!
はい、念じました!

パンフといえば昨日の舞台のパンフ。
最近パンフは買わないって決めてるのに、
今回のは欲しかった(>_<)
だって私の大好きなロンドンのこととかのってるんだもん。
興味わくじゃない?
でも、さすがに我慢しました(>_<)
買って読んだ後、きちんと保存できないでしょ?
ってことで断念。

語るべきことはこれくらいかな?
じゃあ、昨日の舞台の追記。

続きを読む »

ウーマンインブラック

上川隆也さんご出演の、
「ウーマンインブラック」
観てきました。

今回も、なにも予習せずに出かけました。
あまり期待もしてませんでした。
最近舞台もちょっと慣れが出てきて、
ちょっとやそっとじゃ感動できない嫌な性格になりつつあったんで。

そして今回も相変わらずのお1人様観劇。
でも今日になって、先輩が観にいくことが判明し、
先輩と先輩の姪御さんと一緒に行きました。

先輩がお腹空いたというので、
軽く何か食べて行きますか?
ってことだったのに、なぜかガッツリ食べることになってしまい。
劇場に向かう頃には満腹。
そして、仕事の疲れも合わさって、
はじまってすぐはひどい眠気に襲われて、死にそう(>_<)
しかも予習してない上に、パンフも未購入なので、
本当に状況がわからない。
上川さんのセリフははっきりしててよくわかるんですが、
斉藤晴彦さんのセリフは、登場人物のキャラなのか、
早口でぼそぼそしてて聞き取りにくい(>_<)
もしかして、アステール自体の音響効果が問題なのかな?

正直寒いし眠いし、どうしよう耐えられるかなー?
って感じだったんですが、
途中から、どんどん話しに引き込まれていきました。

公演はまだ始まったばかりなので、
感想は隠します。
激しくネタバレします。

続きを読む »

ドキドキ

週末発表ないなーと思ってたコンの当落発表。
今日発表あったみたいです。
新潟・福岡・福井まで、

ああああああ、広島はーーー(>_<)
やっぱもうすこし発表はまだでしたか!
ドキドキですよー。

でも絶対取れる!!って信じてます!
言霊です。
当たります!
広島コン行ける!
広島コン行ける!
広島コン行ける!

あ、明日はウーマンインブラック観に行ってきます♪

フライパン

おバカだこの2人(笑)
人様のフライパンでなにやってるんですか!?
使い方間違ってますから!
しかもそのフライパンで、
彼女はこれからカレーとかシチューとか作るんですよ(笑)

今日は奇声をあげて大笑いしてしまった(; ̄ー ̄川
やっぱ素敵だこの2人!
大満足!

チケット代金

久々にライフのHP行ったら、
よっちゃんの外部の地方公演のFC限定販売のお知らせがありました。
FCページからってことでしたが、
私は今会員ではないのですが、
普通に入れました。

で、申し込む予定はないんですが、
なんとなく眺めてたら、
北九州と大阪じゃチケット代金がかなり違うんですね(; ̄ー ̄川

5000円と7500円って、、、、
同じ舞台なのに、劇場が違うとこうも違うんでしょうか?
今までも、同じ舞台でも地方によって高かったりしてましたが、、、
大阪、特にドラマシティーが高いような気がします。
東京より高いこともしばしば。

もし私が行くなら、
交通費等考えても北九州なんだろうなーと思いつつ、
どうも東には余裕でいけるのに、
西にはなかなか足が向かない私。

どう考えても福岡の方が近いのに、
わざわざ大阪行っちゃったり。
なんでなんでしょうね?

岳大さんのブログによっちゃんがいることをミモザ☆さんとこで教えてもらい、
早速見に行きました。
やっぱよっちゃん可愛い♪
サングラスとかしなきゃいいのに、、、、、
でも、薄いサングラスかけてるよっちゃんもそれはそれで色っぽくて素敵なんですが(笑)
お寿司美味しそう、、、美味しいお寿司が食べたいです(T_T)

そういえば以前は上司にお寿司おねだりしてつれてってもらうこともあったのですが、
さすがに、もうその特権は若者陣に行ってしまったようで(笑)

美味しいお寿司食べたいよう。。。。。

以下まったく関係ないつぶやきなんで隠します。

続きを読む »

雑誌

今日部屋の掃除をしてて、
どう考えても部屋の広さに対して、物が多すぎることに辟易とする。
そして、片づけを途中で放棄。

なんでそんなに物が多いか、
それは私が物を捨てられない人間だから(>_<)

以前は文庫や新書といった類の本類が多かった我が家ですが、
なるべく古本屋に売るようにしています。
その代わり、最近増殖しつつあるのがDVDと雑誌。

基本的に雑誌というものを買わない人間なんですが、
買うと捨てられない(T_T)
数年前のインテリア雑誌まで残ってます(>_<)
いい加減捨てないと。。。。

で、そう、最近増えてる雑誌というのがつよとか近畿さんの雑誌。
ちょっと前まで買い漁ってた演劇雑誌もあるもんだから、
相当数の雑誌が部屋にあります。

いい加減必要なとこだけ切り抜いて、捨てなきゃいけないんだけど、
捨てれない。
なぜなら、自分の性格をよく知ってるから。
私の性格。
突然今更なものにはまる。
こんな性格の私にとって、過去の雑誌類はなかなか捨てられないものなんですよ。
だって、今好きじゃなくても、もうすこし先で好きになるかも知れないから。

1ヶ月に1冊のテレビ雑誌さえも捨てないで1年くらい残しちゃってる私は、
近畿さんにはまったとき、自分のこの情けない性格に感謝しましたから(笑)
だってそのおかげで、はまる前の記事が手に入ったわけですから(笑)

ライフ目的で買ってた演劇雑誌も、
その後はまった成志さんや新感線、大王の記事を読み返すのに役立ちましたし、
最近では、去年5周年だったらしい某2人組みアイドルさんの写真を発掘して、
先輩にあげることが出来ました。
捨ててなくて良かったね♪
しかし、さすがに捨てないと、、、、、

で、今からが本題(笑)

続きを読む »

マジックアワー

先日、「マジックアワー」観てきました。
映画は久しぶり♪
趣味は映画鑑賞って言ってたときもあったのに、
最近はちょっと離れ気味。
特に洋画を見なくなりました。
その代わり邦画を結構見るようになったなーっと思います。
最近はへたな洋画より、邦画の方が面白いですからね。
で、今回の「マジックアワー」
前回の「有頂天ホテル」を母と観にいって、
あまりに面白かったから、
今度のも観にいこうねって約束してたのに、
なかなか母と時間が合わなくて、
我慢できなくて、1人で行ってきました。
もし母が行くって言ったら、黙ってもう1回観に行けばいいかなー。
ってことで感想は以下に。

その前に、今週末はコンの当落発表だと思ってたのに、
発表なかったみたい。。。
私の計算では、来週当たり、私の希望会場の番だと思ってたのに、
これでは再来週?
早く教えて欲しい、、、、
その代わり来週にはチケが届くみたいです。
ドームの席って良くわかんないからなー。。。。。

続きを読む »

CM

拍手コメくださったMさん、
ありがとうございます。
こんな風に言ってくださるかたがいるって本当にうれしいです。
限りなく少ないですが、ライフ話できるようがんばります。

ってことで、早速ライフねた(笑)

とあるファンブログさんで、マージナルのCMが見れるとこが紹介されてたので見てきました。

ttp://www.tv-tokyo.co.jp/event/stage/marginal.html

↑ここで見れます。

えーっと、言ってもいいですか?

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
