光線

興味あることをつらつらと、、、

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



パンク

最近の関心事がおそろしく近畿さんn関連ばかりです。
毎日頭をまわってるのは近畿さんもしくは244さんの曲ばっかりだし、
考えてることはコンのことばかり(笑)

ライフにはまってるときはライフのことばっか考えてたし、
新感線にはまってるときは、新感線のDVDの曲ばっかり頭を流れてたし、

何かにはまると、生活のほとんどがそのことに占められてしまう(笑)
困ったものです(>_<)

そんな中、この前一緒にカラオケに行った先輩に、
あのときの曲良かったんで、CD貸してくださいって言ったら、
殿とお嬢さんのCDを全部貸してくれました(; ̄ー ̄川
いや、そこまでは、、、、、、

コンの申し込み、まだ出来てません。
うーん、取れるのかなー?チケット。。。。
mi○iの日記のワードランキングで、3位になってて、
近畿の人気が恐ろしくなりました。。。。

244さんだけでさえ、チケ争奪戦が大変だったらしいですし、
2人になったら、しかも念願の全国ツアー、、、、、
取れるんだろうか(>_<)

夏の旅行は色々変更があって、、、
でも決めないといけないことはたくさん。
ふー、、、、、
あと、ゲキシネがはじまるの9月からでした。
ああ、やばい旅行とかぶるかも!
メタマクはDVD持ってるけど、あの大画面で見たいんだけどなー。
アカドクロは面白かったからもう1回見たいし、
朧も結局DVD買ってないからなー。
ああ、どうしよう、行く時間あるかな?
そんな事してたら、すでに買ってる舞台のチケットのことうっかり忘れてて、
観にいくの忘れないようにしないと!
楽しみが多いのはうれしいけど、
どうも私はキャパが少なすぎるみたいで、
パンクしそうです(>_<)

きたーーーーーーヾ(≧∀≦)ノ

地方コン、詳細でましたよーーーーーー!!!
地元があるーーーーー!
しかも10月(笑)
昨日のお願いが実現しました!

本当は地元以外も行っちゃおうかと思ってたけど、
思いっきり夏休み期間だだかぶり(>_<)
平日だしなー、休み希望多そうだしなー。。。
贅沢は言わず、地元だけで申し込んじゃうか!?

まだ青い封筒は届いてないですが、
速攻ファンの後輩に電話する。
メールじゃもどかしくって(笑)
後輩は仕事のことで何か失敗したかとあせったみたい。
ごめんよう(笑)

あ、カラオケに行った先輩にもメールしなきゃ♪
ああ、やばいうれしすぎる♪

ってテンション上がって、先輩にメールしようと、
あうとるっく開いたら、アメリカの友人からメールが。
向こうにいったら、その友人とアメリカ内でちょっと旅行に行けたらいいと思ってたけど、
それが無理な上に、
友人宅に泊まろうと思ってたのに、
友人宅に2人は泊まれないみたいで、近くにホテルとってだって、、、、、
それ行く意味あんの!?
かなりテンションダダ下がりだよ(>_<)
今年の夏は近畿コンあるし、
アメリカ行きやめちゃおっかなー。

相変わらずうかつ

今日は、なんとか早く仕事が終わったので、
駆け込みで旅行会社にいけました。
夏のアメリカ旅行についてです。
色々相談したかったのに、
ちょっと話したらずーっとPCと格闘してて、
どんだけ色々調べてくれたのかと思ったら、
そんだけ?って言いたくなるほどの情報しかもらえず。。。。。

とりあえず、やっぱりツアーは無理みたいで、
個人旅行になっちゃうみたい(>_<)
予算がー(T_T)

しかも一緒に行く友達が東京だから、
色々相談が出来なくて。。。。

で、一番の問題が。

パスポートの期限が1年切ってました(>_<)
そういや、切れちゃいそうだなーって思ってたよ(T_T)
発行に10日ぐらいかかるらしく、
なかなか平日に手続きにいけない身としては、
厳しいー(>_<)
申し込みにパスポート必要じゃん(>_<)
相変わらずうかつだ私(T_T)



そして、某場所で、
近畿さんのコンの噂を聞く。
思いっきり旅行付近にかぶりそうじゃん(T_T)
夏休みで、思いっきり休み取ってるから、
コンのための休みなんて取れないし、
旅行費用によっては、遠征も厳しい。

お願いです、噂は間違いで、
出来ればコンは10月以降にお願いします(>_<)

命の音

一度書いた文章を、
うっかり消してしまった(>_<)

某掲示板で、今日のライブ速報読んでました(; ̄ー ̄川

いや、あんまり覗かないほうがいいのはわかってるんですが、
一番速報が流れるのはあそこなんで。。。。

で、イベが終わったことや、内容が少しわかったり。。。。
ああ、行きたかったなー。
っていうか、今日じゃなくてもいいから、もうすこしライブを味わいたかった。
もう1ヶ月も前の話なんだよなー。。。。
いまだに毎日聞く曲は244さんだよ。

タイトルは歩歩路ではじまった、つよの連載のタイトルから。
なんか素敵なタイトルだよね

記事のほうの写真も文章も素敵で、
つい購入しちゃった。

そういえばそろそろ2人の活動の発表も待ち遠しいんですけど。。。。。

~桶

今日は244さんライブオーラスでしたね。
一応明日はちょっと違うみたいだから。。。。
とりあえず、
お疲れ様でした。
そして明日あと1日がんばって!

ってことで、今日は職場の先輩と、ジャニカラにいってきました♪
1ヶ月前から予定を合わせて(笑)

続きを読む »

もしかして、、、、

ちょっと公式に行かないでいたら、
よっちゃんの外部公演の劇団優先予約販売してました。

そこで知る衝撃の事実!

続きを読む »

WATERIZE

244さんの追加公演なのかな?
それともENDLIさんの公演になるのかな?
なんとも不思議な感じの追加公演が決まったようです。

どちらにしろ地方在住の自分にはまったく関係のない話なんですが、
現地でのみ販売って、本当に地方民には無理だよ(T_T)
どちらにしろ急すぎて行けるわけないんですが、
地方在住でも、追加があったら行くよ!!って意気込みのファンの方には気の毒な感じ。

続きを読む »

動画が面白いのです。

最近ちょっと気になるもの。
「桜蘭高校ホスト部」
今更ですか?

いや、最近ではアニメというものをまったく見てなかったんですが、
たまたま動画サイトで配信がはじまっててみたこれ、
結構面白いです。

途中ちょっと寒いって言うか、かゆいって言うか、どうなのこれ?ってシーンもあるんですが、
基本的に面白いですねこれ。

一応毎週月曜日に2話ずつ更新されるみたいなんですが、
忘れない限りは見続けようかなーって思ったり。

昔々は結構アニメも見てたんで、こういうの見るのは抵抗ないんですが、
良い年した大人が見るもんじゃないんでしょうか?

古田さんだー

たまたまついてたテレビに古田さんが出てました。
今度の新感線の舞台の宣伝のようでした。
しかし舞台の内容にはまったく触れず(; ̄ー ̄川

古田さんの過去の話とか、今まで聞いたことのあることばっかでしたが、
なんかうれしかったです。

今日の堂兄。
うーんいまいち面白くなかったかな・・・・
あとつよの衣装が、、、、、
前回が楽しかっただけに、ちょっと今回の萌えのなさが目立ちましたね。

そして来週はお休み(T_T)
うううう。。。。

そっかそうだよね

よっちゃんも高根さんも出ないことで、
俄然興味を失いつつある次回本公演。

内容的には観てみたいんだけどなー。。。。

で、なんでよっちゃんでないの!?って思ってたけど、
よく考えたら10月中旬から外部公演じゃんってことを思い出す。
しかも相手は篠井さんとかだし、内容もめっちゃ重そう。

確かに本公演して、たった半月でそんなとこの舞台には上がれないよね。。。。。
逆ならありだろうけど、
やっぱよそ様でいい加減な芝居は出来ないよね。

でもやっぱり私はライフで、萩尾作品のよっちゃんが見たかった(>_<)

で、なんで高根さんでないの?
最近ちょっとテレビに出たり他の仕事した人が突然退団したりしちゃったから(寺岡さん)
この前テレビにちょっと出たらしい(見損ねた私)高根さんが突然退団したりしないかと冷や冷や。

やっぱ高根さんとよっちゃんは私の中でベストカップルですから(笑)っていうか古い?
ああ、LILIES見ようかな。。。。。

いや、私見ないといけないDVDがたまりまくってるのに、、、、
ってことで、今からジム行ってきます。

高根さん。。。。

さっき、休止符とか書いたばっかなのに、ライフネタ。

TAMAGOYAKIの案内はがき到着。
まったく観るつもりがなかったので、なんだこりゃ?って感じでした。
だって、白黒。。。。。

案内はがきの質落ちました?(T_T)

その中に小さく大きな情報が!

なんと、マージナルキャストから高根さんが外れちゃうそうです!!

うわー、、、、、完全にアウトだーーーーー(>_<)
行かないかもとか言ってたのに、
高根さん出るしなー、、、、行けたら行きたいなー。
先行では無理だけど、一般とか当日券とかでいっちゃおうかとも企んでたんですが、、、、
ああ、なんで。。。。。
高根さん、前回のライフ出演はいつですか?
久々だなーとか思ってたのに。。。。

マージナル

我が家にも昨日最優先のお知らせがやってきました。
やっぱり何度見直しても、よっちゃんの名前がありません(T_T)
萩尾作品でのよっちゃんがよっちゃんに完オチするきっかけになった私としては、
萩尾作品によっちゃんが出ないなんて、、、、、ありえないです(T_T)

笠原さんの2年以上ぶりのライフ作品への出演と、
1年ぶりのフナミンの復帰といううれしいニュースはあれど、
やはり今回の観劇は見送ることになりそうです。

あと4パターンという、どんだけファンにチケット買わせる気ですか!?と言わんばかりの今回の公演パターン。
ライフではお約束パターンなんですが、
遠征組にとっては限られた日数で全パターンを網羅するのは容易ではありません。

今回は旅行がなかったとしても、
以前のように長期休暇を利用しての観劇三昧は諸事情により不可能だったので、
ある意味よっちゃんでなくて良かったのかも。。。。。

原作を読んでないので、役名をみてもどんな役なのかわからないので、
キャスト表を見てても、なんとも言えない(T_T)

そして最優先のお知らせとともにやってきた、
クラブライフの更新手続き。

うーん、今度の観劇を見送ることとなった今、この更新をどうすべきか。。。。。
とりあえず1年間は猶予があるみたいですし、
無理に今回更新しなくても良いのかも。。。。。

ふと今回のお知らせの中に入ってた萩尾作品を振り返るチラシ?を見てて、
メッシュが2005年だったことに気付く。
ここから私のライフ遠征生活は始まったわけです。
ライファーとしては正確にはOZからなんですが、
遠征したのはメッシュがはじめて。
そこで、あまりにもの生よっちゃんのフェロモン(笑)に完オチして、
私の3年間の遠征ライファーとしての生活が始まったわけですが、
そろそろ休止符(終止符ではない)を打つ時がきたのかもしれません。

年とったなーって思うこと

興味ない人はスルーで

続きを読む »

出ないのね

次回公演の最優先のお知らせが届き始めてるようで、、、、、
我が宅には未着なんですが、
ネット徘徊しててわかったことが、、、、

よっちゃん出ないのね(T_T)

笠原さんとふなみんの復帰とかうれしいニュースはあるんだけど、

よっちゃんがいないらしい。。。。。。

9月にアメリカ行くとなると、
さすがに遠征できないなーとは思ってたけど、
アメリカ行く前に東京に前のりして、観劇しちゃう?とか無謀なこと考えてたけど、
そんなことしなくても良いのかー。。。。。。

寂しいなー、萩尾作品だから、ちょっと楽しみにしてたのに、
よっちゃん出ないんだったら、
無理していかなくてもいいかなー。。。。

外部があるってことよね?
外部じゃ、遠征しようって気にならないのよね、、、、、

便利だね

日曜の深夜っていっても、ほとんど月曜日になる一歩手前に、
ネットで申し込みしたものが、今日届きました。

密林で申し込んだDVD2個。

今日は残業で帰宅がすごく遅かったので、
今日届いても受け取れないなーって思ってたら、
宅配ボックスに入ってました。

いつもは宅配ボックスにはあまり入れてくれないんですよね。

しかし便利だなー。

でも今日はとても見れないので、、、、、
明日見れるかなー?

そういえば

「夏の夜の夢」東京公演千秋楽終わっちゃってましたね。
といっても、まだまだこれから地方公演。
劇場の大きさも違って、またお疲れもたまってると思うのですが、
最後までケガの無いようにがんばっていただきたいなー。

同僚に、
「今年に入って1度も東京行ってないんだよ」っていったら、
めっちゃ驚いてました(笑)
そりゃあれだけ通ってた私が、まったく行かなくなったら驚くよね(笑)

話は変わって、やっぱり近畿ネタ(笑)
密林のほう、2回目の売り切れ。
次はもっと値下がり率下がるんでしょうか?
私は結局近所のCDショップで予約しちゃいました。
やっぱ、通販は受け取りが面倒で。。。。。

でも本当は予約はもっと後でいっかーなんて思ってたのに、
なんだか、あまりにネット上で売り切れになるので不安になって、
すでに寝る準備万端だったのに、
わざわざ着替えて予約しに行く私(笑)
23時30分。
閉店30分前ですよ。
すんなり予約出来て一安心♪
せっかくだから、剛さんの雑誌もチェックして。
立ち読みだけで終了。
買ってたんじゃお金続きませんからね。

一足遅かった(>_<)

最初に、一つ前の記事のタイトルは244さんの今回のコンサートのチケットにかかれてたクーさんの言葉をつなぎ合わせたら出来上がった言葉でした。
知ってる人はもう知ってますよね。

で、ここからが本編。
DVDって基本的に近くのCDショップで予約して買うのがいつもなんだけど、
ネットで買う人多いんだね。
私も何度か買ったことあるけど、
受け取りとか面倒で、なるべくお店で買っちゃいます。

でもでも、今回もっときちんと密林とかチェックしとけばよかった(>_<)
なんとΦコンDVDが密林で26%OFFだったらしい!!
うっそー、発売前でそのディスカウントってアリなんですか????
すぐ売り切れになっちゃって、
今は15%OFFになっちゃったらしいけど、、、、、
それなら、やっぱ近くのショップで、ダブルポイントで買ったほうがいいかなーなんて、、、、
やっぱ配達って受け取りが面倒なんだよね。。。。。
でも900円OFFは魅力的だなー。。。。
ってこうやって悩んでる間に変わっちゃいそう。
っていうかそんなにディスカウント価格変わっちゃうんだね。

配達が面倒とか言ってたくせに、
ついポチってクリックしちゃったもの。
最近再発売されたDVD2個。。。。。
だって3000円のDVDが1200円だよ!!!
それってありえるの???
2個買ってももともとの1枚の価格にもならないよ。。。。
以前ちょっと悩んでチェックして、買い物籠に入れたまま放置してたらしいDVD。
その時はディスカウントされて2300円ちょっとになってたけど、
で、今は1200円。
あの時買わなくて良かったー。。。

っていうか待て待て、確か私節約するとか言ってなかったっけ?(笑)
結局我慢できないこなんじゃん!!

そもそも今持ってるDVDもきちんと観れてないじゃん私。。。。
買うことで満足しちゃうんだよなー。

続きを読む »

アイシテル君タチノコトヲズット

ワタシモアイシテルヨ

ズットジャナイケドネ(笑)

念願の!!

ΦコンDVD化決定!!!!


もうもう!!念願ですよーーーー!!
これ、仕事帰りの電車の中で、携帯でマイミクさんの日記で知ったんだけど、
思わず顔がへらーってしてしまうのを押さえるのが大変だった(笑)

詳細知りたくて急いで帰宅。

PC開いて調べたけど、
もしかしてMC無いのかなー?(T_T)

とりあえず、初回限定版買うつもりだけど、
MC熱望!!

でもうれしいよー!
Φの曲好きだから、ライブバージョン観たかったんだー!
っていうか、アメリカ旅行に向けて、
節約しようって思ったばっかりなのに。。。。。

発売は6月。
5月は観劇の予定はないし、
6月の観劇も月末だから、
それまでどうやって生きていこうって思ってたけど、
これを糧にがんばる!

とりあえず、近いうちに予約しに行こう。

追記
ああ、あれから色々調べたけど、
ファンの人の情報網ってすごいのね。

結局MCは大幅というか完全に?カットっぽい(T_T)
しかもWアンコもカット?
例のあれもなしみたい。。。。。

結構ショック(T_T)
何でだろう、、、、、やっぱ色々問題ありだったの?
これから変更アリに期待したいけど、
わざわざ初回版と通常版出すなら、
内容にも変化つけてくれたらいいのに。。。。
それがJ事務所の得意技じゃなかったの?
ブックレットだけじゃ、あんまり多くの人が2パターンは買わないと思うんだけど、
どうなんだろう。。。。
でも、出ないよりはましなんだよね。
多くを望みすぎると、せっかくの幸せを楽しめないので、
純粋にこの発売を喜ぶことにしよう。

そういえば昨日の深夜、相変わらずの夜更かしをして、
鬱鬱日記を書いたんだけど、
今朝起きた瞬間、嫌になって消しちゃった(笑)
相当ひどい日記だったからね。
このニュースが、今の鬱気分を完全には吹き飛ばしてはくれるわけでは無いけど、
せめて、少しは気を紛らわせてくれたかな。l

とりあえず

結局あれから何も無かったし、
PCのほうも変なものに侵略はされてなので一安心(>_<)
これからはもっと気をつけよう!

で、とりあえずどうしようもないので、ジム行って来ました。
せっかくのGWですが、4日間のうち3日間は仕事でどこにもいけないので、
せめてジムには行こうということで、2日間は行って来ました。

昨日は、2ヶ月ぶりに測定をしてもらって、
脂肪とか、骨格筋量とか測ってもらいました。

2ヶ月前よりややよくなってたみたいで、ほめてもらえました♪
基本的に人にほめられるのは苦手なんですが、
今回はちょっとはがんばってたのでうれしかった!
でもでも目標までは程遠いので、これからもがんばらねば!
ってことで同時にカウンセリングというか、メニュー作成もしてくれました。
どういった運動をしていけばいいかを考えてくれるってやつ。
以前通ってたジムは、これを無料でやってくれてたのに、
今行ってるとこは有料なんだよね(-_-メ)
今回はタダだったけど、、、、

でもやっぱきちんと、メニュー作ってもらうとがんばろうって気になるね。
しかし、このメニューが結構きつくて(T_T)
体中筋肉痛で動くのが苦しい(T_T)
このメニューが物足りなくなるまで、がんばるぞー!!!

ジムのときの音楽はもちろん244さんの曲♪
エンドリさんのときの曲とかかなりいい感じで、
運動もはかどります。
ちなみに昨日の仕事中もちょっとがんばらなきゃいけないときに、
244さんの曲聴きながらやったらはかどって、
やらなきゃいけなかった仕事を完遂できました!
うーん、好きな曲っていいね♪
しかしさすがに普段の仕事中は音楽聞きながらはできないからなー。。。。
とりあえず今の時点で、35時間まともに寝てないから、
早くやることやって今日は寝ます!

怖いよー(T_T)

うっかり変なサイトをのぞいてしまったらしい(>_<)

244さんのラジオ音源が聞けるらしいサイトを探して行ったら、
なんだかわかんない英語のサイトに行ってしまい、
明らかにあやしげな感じ。

ページを閉じようと右上のバツ印をクリックしたら、
どうもそれはトラップみたいで、
また新しいウインドウが開いて、、、、
あせって、どんどん消していったけど、
怖かったよー(T_T)

変な請求とか来ないよなー。。。。。。
一応セキュリティーシステムに入ってるから、
とりあえず、システムの完全スキャンとかしてみてるけど、、、
ああ、本当に変なとこには行かないように気をつけないと。。。。

ちゅっ

もうそりゃ犯罪でしょう(>_<)

今日の、正確には昨日の堂兄見ましたか!!!!!

最後最後、

いやーご馳走様でした!

これから先はイタタなんで隠しますが、

その前に、今日は近畿さん2人がはじめてであった日らしいです。
なんだか近畿ファンの方々はこういう日もお祝い対象のようです。
昨日かな?は王子のお母様の誕生日らしく、、、
ファンってすごいね(笑)

でも今日という日、2人がであったから、今があるのよねってことでお祝いお祝い♪

続きを読む »

正直しんどい

今更なんだけど、先週の堂兄ネタね(笑)

最後のつよの「はじまりはいつも雨」に心奪われてたんだけど、

途中のKY語クイズを見直してて。

SSのヒントを王子が言ってるときの話なんだけど、
答えは正直しんどいなんだけど、
ヒントで、
付き合ってる彼女が、「あのさー、SS」って言ったら、「うわぁ~~(恐怖の表情)」になるってヒント出してたんだけど、
ふと、思ったのが、
SSってね、妊娠○ヶ月って言うときに、
『SS○週』って使い方するんだよ。

それ思い出してたら、
王子のヒントが、
そりゃ付き合ってる彼女が突然「あのさー妊娠」って言ったら驚くよなーって、、、、、

ただそれだけなんだけどね(笑)
ほんとしょうも無いんだけど、
周囲に堂兄見てくれてる人がいないから、こんな些細な話をする人もいない(T_T)
ほんとファン友がいないのってさみしいなーって思う今日この頃。

そういえば、仙台公演のチケットが恐ろしいくらい値下がりしてオークションとか出てるんだけど、
行きたい衝動に駆られる(>_<)
どんなにチケット安くても、
交通費と宿泊費が尋常じゃなくなるし、
そもそも休みじゃないし(>_<)
追加公演出してくれたら申し込むのに(>_<)
でもそれより早く近畿さんの次の活動カモン!!

ただ、今日大学時代の友達が、夏にアメリカの友人のとこに遊びに行こうと言い出した。
前から行こうかって話しはあったんだけど、
みんな忙しくって実現しないんだろうなーって思ってたら。
急にそんな話が。。。。

えーっとすでに8月に新感線のチケット取ってるからそこで休み使うし、、、、
うわー休み取れるかなー、、、、、、
近畿のコンツアー詳細によっては、、、、、
やばい、早く詳細来い!!!

あ、ライフ遠征も出来なくなるね。。。。。
ああ、本当に宝くじ当たってくれないかなー(>_<)

あの空をおぼえている

今日は急に母に誘われて映画見に行ってきました。

「あの空をおぼえている」です。

母にタイトル言われても何の映画なのかまったくわかりませんでした。

趣味は映画鑑賞って言うくらい映画好きで、
映画のランキング番組とか、紹介番組とか欠かさず見てたのに、
最近ではまったく無関心になってしまってる私(>_<)

今日は中心地はFFとか野球の試合とかで、人ごみが尋常じゃないだろうし、
かなり天気良いので暑いしで、出かけたくは無かったんですが、
たまには親孝行ってことで、GW唯一のお休みの日に出かけてきました。

母が靴も買いたいというのでそれに付き合ってたら、
自分も靴を買っちゃいました(; ̄ー ̄川
水色のパンプス♪
服はいたって地味派なのに、
小物はなぜか派手なものが欲しい私。。。。

映画に関してはネタバレあるので隠します。

続きを読む »

夏休み

世の中はGWってやつですが、
私はまんまと仕事です。
ま、良いんですけどね。。。。
どこ行っても人多いし、
そもそもどこも行く予定ないし。
働いたほうが祝日手当てがつくので、ラッキーだし。
ってことで、世の中とはまったく無関係に生きてます。
で、タイトルの夏休み。

私の職場は7月から9月の間に夏休みと有休をあわせて8日間取っても良いよっていうことになってて、
海外に行く人はまとめてとか、
少しずつとってちょこちょこ旅行に行く人とか、
色々なんですが、
今年は諸事情により、希望を今月から取り始めますって言われたの、今日上司に。
え、まだ5月になったばっかり、、、、、

とりあえず、今年の夏はまったく予定が無い私(T_T)
去年も結局色々もめて、旅行中止になっちゃったりして、、、、、
ここ数年遊びまくってて、貯金とかほとんど出来てなかったから、
さすがに今年はおとなしくしてようかなーなんて思いつつ、
夏の予定がまったく無いなんて悲しすぎないか!?

一応7月はちょこちょここっちで舞台を観る予定だし、
8月は大阪までちょっと新感線観にいく予定だけど、
がん!っていう旅行が無いなー。。。。。。

個人的にあまり国内旅行に興味がない私。。。。
海外に行きたいけど、何とかチャージ代とかで、旅行代金バカにならないし、、、、

結局おとなしくしてることになっちゃうのかな(T_T)
本当にあるのかわからないけど、近畿さんのツアーに向けて、貯金しておくのが賢明なのか!?
せっかくの夏休みを謳歌するためにどっか行くべきなのか!?
それが問題だ。。。。。

とりあえず、ライフの夏公演によっちゃんが出るのか出ないのかだけでもはっきりしてくれないかなー。。。。

っていうかなんで夏休みって夏にとらなきゃいけないんだろう。。。。
秋とか冬にとっても良いって言ってくれたら、
行きたいとことかあるんだけどなー。
夏ってどこ行っても暑いだけだから、
どこにも行きたくないんだよね。。。。。

相変わらずの散財癖

ライブが終わって、
身体的にも精神的にも日常生活に戻れないでいる今日この頃(笑)
ライブ終わって買ったDVDすでに2個(>_<)

だって期間限定とか初回版を発見しちゃったんですもの(; ̄ー ̄川
最初は格安だったから買ったライブDVD、
思ったより楽しくて。
私の悪い癖です(T_T)

1つはソロライブDVD、
1つはドキュメンタリーDVD。

実はまだドキュメンタリーは見てないんですが、
ソロライブDVDは少しだけ見ました。

めちゃくちゃビジュアルが最高!!!
うわー、可愛いよ!
音楽的には、エンドリさんになってからの方が好きだなーって思ってたんだけど、
ビジュアルはこっちです。
ああ、この頃のつよに会いたかった(>_<)

そういえばライブ前はがんばって通ってたジム通い、、、
サボってます(>_<)
当初の目的はダイエットと体力作りだったのに、
途中からライブのための体力作りになって、
ライブ終わったらなんだか、、、、、、、
こんなことではいけないよね。。。。。

そういえば夏夢。
突然ライフネタ(笑)
あんまり大きな変更は無いみたいですが、
あんまりレポが見つからない、、、、、
ま、再演だし、大きなキャスト変更も無いですし、、、、、
そもそも日程も把握できてない私。

自分が行かないとこんなもんなのかなー。。。。。
目下上京予定がまったく無い私。
さみしいなーと思う反面、
上京しないとこんなに金銭的余裕があるのね(笑)って感じで、、、、
確かに交通費とか宿泊費とかまったくかかってませんから。

ジャニファンって金かかるよって言われてるけど、
地方遠征とかしなくて、グッズ買い漁らなければそこまで行かないのかな?
あとCDとか何パターンも買わなければ、、、、

観劇遠征とかしちゃうと、
何回も観るから、
観劇チケット代だけで結構な金額になるし、
ライフだとイメフォとかグッスとか、、、、
それに交通費宿泊費。
結構つぎ込んできちゃったよねー。
後悔はしてませんけどね!楽しかったし♪
って、もう終わっちゃった風だけど(笑)
控えるってだけで、辞める気はまったく無いんですけどね(笑)
ただ、ライフ遠征の時に利用させてもらってた友人宅が、使えなくなっちゃったから、
今後遠征すると宿泊代がかかっちゃうからなー。
他の友達って結構自宅っていうこが多いから、
なかなかねー。。。。。。
でも最近はお金ちょっとかかってもホテルとかの方が気楽だなーって思うんだよね。
やっぱ気を使うしね。。。。。
楽しい反面気も使ってしんどい。

ジャニファンやってる先輩がジャニにはまってから使った金額が尋常じゃないって言ってて、
その金額教えてもらったけど、
実は私それ以上つぎ込んでるかも、ライフに(笑)
言えないですけどね(笑)

本当は今のマンション引っ越したいなーとか、
新しいことはじめたいなーとか、
エステ通いたいなーとか、
色々思うとこはあるんだけど、
何より先立つものが無い(T_T)
やりたいことやりながら、金もためるって無理かー(笑)

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
