光線

興味あることをつらつらと、、、

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



長蛇の列





例に漏れず、行ってきましたガソリンスタンド。
本当にすごい長蛇の列でした。

とりあえず満タンにしてきたけど、
明日からのこと考えたら、、、、、、
仕方ないんだろうけどね。

で、ガソリンスタンドのそばのファミマでうっかり買って来ちゃった(笑)
レインボーロールは結構美味しかったけど、
さすがにチキンロールは食べれなくて(笑)
明日食べることにします。

歳なのかな(笑)

最近の日記がかなりイタタな感じなんですが、
本人はかなり急下降気味です。
何が?
体調が(>_<)

ライブ前にちょっと体調崩しちゃった?
って思ってたけど、きっと気のせいだ!!って、、、、
テンションだけでこの1週間乗り切ってきたけど、
ここに来て、なんだかどうも体調が思わしくありません。。。。

疲れも取れないし、、、、
今日も仕事だったんだけど、
まっすぐ歩いてて、そこに物があるからって認識はあるのに、
気付いたらそっちによってて、ぶつかってた(笑)
大丈夫か!?私(; ̄ー ̄川

さっさと寝ればいいんだけど、
ここのところずっと昼夜逆転とまでは言わないけど、
夜更かしして、昼ごろ起きるみたいな生活してたせいか、
いざ、寝ようとすると寝れない(T_T)
いかん、明日も仕事だよ(T_T)

やっぱ年甲斐も無くはしゃぎすぎちゃったかな、、、、私(; ̄ー ̄川

ヤヴァイね

明日から仕事なのに、
現実に戻れないー!!!
いい加減、現実に戻ろうって思ってるのに、

今日の堂兄、やばいでしょう!!!
もう昨日の歌声また思い出しちゃったよー!!

しかも今日のヴィジュアル、神じゃないですか!?
えっとネ申ってやるんでしたっけ?(笑)

全身黒で、好みすぎるーーーーーー!!!!!
でも靴は茶なんだね。
ほんとにおしゃれさんです♪
やっぱ、ASUKAさん仕様にしてきたんでしょうか?
ほんとなんであんなにかっこ可愛いんでしょう?
SSのときの顔も可愛すぎるしー!!
ボケもほんと素敵だし♪
ああ、ヤヴァイですよー(T_T)
もう大興奮ですよ♪
王子もかなり面白かったし、
今回の堂兄は完全に保存版だよね♪

あれ?

寺岡さんでました?
再現VTRそのものが少なかったんですけど、、、、

しかも、出てないですよね?

で、今もう1度、HP確認したら、
出演情報なくなってた、、、、、

テレビの世界って厳しいのね(T_T)

ところでこの番組、
昔はいっぱい法律の知識が勉強できてよかったけど、
最近はただのトーク番組と化しちゃってるのね、、、、、
つまんなかった。。。。。。

グリーンアリーナ参戦

行って来ましたーーー!!
テンション低いとか言いつつ、しっかり楽しんできました。

席が後方端っこで、かなりステージ遠くてテンション下がりましたが、
やっぱライブハウスと違って音に迫力があってよかった!







長くなるのでたたみましょう。

続きを読む »

天気悪い(>_<)

今日はいよいよアリーナコンなんですが、、、、
何でしょう、、、このテンションの低さは(笑)

一昨日のライブハウスとは打って変わって、かなり冷静です。
きっとコンは他のアーティストですが行ったことがあるので、
そこまで緊張してないんだろうなー。
しかも席も決まってるし、
荷物の心配もしなくて良いし、
グッズも購入済みなので、早く行く必要性もないし。

友達とお茶して、ゆっくり行きたいと思います。

そういえばなんだか天気悪いなー。。。。。

友達との約束があるので、いい加減準備しないと、、、、
服とか、ライブハウスの時はめちゃくちゃ考えたのに、
今日はなんも考えてなかったり(笑)
ただし、爪はまた紫に塗ってみました♪

実は昨日の夜、情報求めて、いろんなとこネットサーフィンしてて、
いろんな情報見てしまって、ちょっとテンション下がっちゃったんですよね。。。。。。。

世の中、知らないほうが幸せなことっていっぱいあるんだなー(笑)



寺岡さん2

もうこの分類をライフのカテゴリーにするのは間違ってるのかな?

寺岡哲さんの名前で検索したら、あっさり新しい事務所にヒットしました。

そして、いよいよテレビ出演の情報が。
日曜ですよ。
弁護士さんが4人でて来るあの番組のVに出演らしいです。
忘れないようにチェックしようっと。

にへらにへら

私、どうも今日1日、にへらにへらしてたそうです。

朝から後輩に「楽しそうですねー」
と言われ、、、、、

どうも今日の私はとってもご機嫌で、
いつもは苦手な、とある仕事の1つをノーミスでやり遂げ、
なーんだ私できるじゃん!
百発百中ですよ!!!

自覚無いんですが、どうも本当に上機嫌だったらしい(笑)

確かに、ふと暇になると(決して暇なわけではないんですけどね)、
ふっと昨日のことを思い出して、顔が微笑んでるらしい。
そして昨日のライブで流れた音楽が頭のなかに流れると、
無性にジャンプしたくなる(笑)
相当きてます私(笑)

ご機嫌な私は、いつもは嫌がる残業を率先して引き受けましたよ。
そして、仕事終わって着替えるためにロッカーに行ったら、
明日一緒にコンに行く同僚に会い、
明日のコンの曲の振り付けの説明を始めたら、
他の同僚も集まってきて、相当笑われる(笑)
音楽も聞かせたら、
「何いってんのかわかんない」
って言われる。
い、いいんだもん!!だんだんわかって来るんだもん!!

最後、後輩に、
「来週までそのテンション保っておいてくださいね」
って言われる先輩の私(笑)

いっつもテンション低いですからねー(笑)
「せめて1週間は持たせてください」
って頼まれる先輩の私(笑)

いや、多分無理です(笑)

そんなことして帰宅したら、
しんちゃんと、Mステ見逃した(>_<)

そういえば今日は本当は休み取っちゃおうかと思ってたんですが、
さすがにこの時期に2日続けて休みを取るのはまずいだろうと、
休みは取らなかったんですが、
取らなくて大正解!
だってきっと私、意味無く街中とか徘徊しちゃってたと思う(笑)
だってだって、昨日ライブ前に、つよライブハウスそばの甘味所に行ったって言うんだもん!!!
そんなー!!
今日も絶対どっか普通にうろうろしちゃってそう。
同じこの広島の地につよがいるって思うだけでドキドキだよ。
そして、きっとあのホテルに泊まってるんだろうなーっていうホテルの前をいつものように通って仕事に行く私。
うう、拷問だ(笑)
ってことで、明日はアリーナです。
席は相当悪いので、昨日のような萌えーは無いでしょうが、
初アリーナ、楽しんできますよ!
明日はいっぱい歌ってくれますように!

ライブハウス参戦

すでに昨日だけど、日記ちょっとやばいですね(笑)
どんだけそわそわしてんだか(笑)
ってことで、
行って来ました、244さんのライブ!





以下特にネタバレは無いけど、長くなるので、たたみます。


続きを読む »

どじ

はりきって早めに行ったら、すでにちらほら人が。
そこでふと立て看板が目につく。
会員証の確認の文字!
忘れてた!
チケットは何度も確認したのに(T-T)
急いで取りに帰りました。早く行って良かった。

けど、疲れた。
ライブの前に疲れる私って。
なんか軽く食べようと思ってたけど無理かな。

そわそわ(笑)

朝からなんだか落ち着きません(笑)
予定より早く目が覚めるし、
休みの日はあんまりきちんと食事しないのに、
なんだかきちんと料理してご飯食べて、片付けまでして。。。。

予想に反してとても天気が良いのでお洗濯して、
なんかいつもと行動が違いすぎて(笑)

いつまでもこうしてても落ち着かないので、
もう会場付近まで行っちゃおうかなーとか思ったり。。。。
でも、それからどうするんだ私。。。。
変に買い物して荷物増やしてもダメだし、、、、、
意味無く職場行くのも変だし。。。。
だめだー(>_<)なんかおかしい私!

やばいやばい

ダメです(>_<)
なんか緊張してきて何も手につかない!
体調悪かったので、今日はジム断念して寝てました。
そしたら、なんか体調は万全な感じに復活♪

でもでもなんかそわそわですよ!
本当は曲聞いたり、DVD観たりして予習しようと思ってたのに、
今そんな事したら興奮して寝れなくなりそうなので、
おとなしく寝ることにします。

とりあえず、紫のネイルをあともう1回重ね塗りしないと。
こんなドギツイ色のネイルするのは、大学以来ですよ。

明日までにダメにならないように気をつけよう。

なんか遠足前の小学生のようだ(笑)
でもいつも遠征前とかこんな感じだよなー。
って遠征前は準備が間に合わなくて寝れないんですけどね(笑)

あ、そういえば昨日、私が近畿ファンだとお知らせしてない職場の同僚さんと、
話してたら、その人がスシ王子の再放送を見てるらしく、
その話で盛り上がってたら、
あまりに私が詳しいので、
え?Jファン?って聞かれる(笑)

いや、私Jファンではないですって言いましたけどね。
他のグループさんの事良くわかりません。
あくまで私は近畿さんファンなんです。

そしたら別の同僚さんが244さんの奈良大使のことを知っててびっくり♪
新聞に載ってたらしい。
その新聞記事ください!!
って言いたかったけど、ちょっと痛い子になりそうだったので我慢。

お寿司が食べたくなったよ。

昨日のぷっ○まで、王子登場。

いや、そんな画伯をそんな対決に起用するなんて、、、、わかってらっしゃるのねテレビ局(笑)
爆笑しました(笑)

一昨日から深夜に2話ずつ再放送してます、
「スシ○子」

本放送ではまったく興味が無くて見てなかったんですが、
なんとなく興味本位で見はじめて、
はまりました(笑)

いや、以前から堤幸彦さんの作品は好きだったんですよ。
トリッ○とかケイゾ○とか。
だからきっと面白いんだろうなーって思ってたけど、
見るのがめんどくさくて、、、、、
でもやっぱり、
あまりにものばかばかしさに、はまってしまった(笑)

細かいとこが堤さん作品らしい。
ベタ過ぎるとこもあるけど。

っていうか、王子の作品って人間失○とかリモー○とかしか見たこと無かったから、
ドラマでこんなバカバカしいことしてる王子は初めて見たかも。

っていうか、明日ですよ!!!
244さんのライブ!!
うわー、やばい!!ドキドキしてきた。
でもちょっと今朝から体調崩し気味(T_T)

たわない

今更ですが、日曜の兄弟ネタです。
めっちゃ笑いました!

パ○ュームの3人組がゲストでしたが、
この3人さん、広島出身ですね。
大分前から知ってましたが、
売れるのか?って思ってたら、なんか最近テレビに良く出るようになりましたね。
真ん中のあーちゃんさんは職場の先輩のご近所さんだったらしく、
よく知ってるそうです。
ああ、私の知り合いだったら、、、、、(笑)

時々出てくる広島弁が可愛いなーって思う。
そういえば学生時代、初めて広島を離れて関東(東京じゃないとこがポイント(笑))に住み始めたとき、
「たわない」って言葉が通じなくて、
「あれに、たわないんですよ」
って言ったときの、周囲のぽかーんとした表情が忘れられません(笑)
「はぶてる」とか「くる」とかもなんか笑えました。

でもこうして聞くと広島弁って可愛いなーって思うので、
私もこれからがんばって使おうかな(笑)
私があまりにも広島弁を使わないので、周囲に冷たいって怒られる。。。。
わざとじゃないんですよ、、、、なんか自然にねー。。。。。

しかし、今回この3人さん良いお仕事しましたねー!!
割り箸占い。
もう、王子のデレデレぶりが最高でしたヾ(≧∀≦)ノ
つよもまんざらじゃない感じで、
いやー、ご馳走様でした♪

寺岡さん

久々に夏夢の記事がないかなーって、
最近回ってなかったライフのファンブログをうろうろしてたら見つけました。

寺岡さん情報。

寺岡さんはどうも他の事務所に所属して、
テレビのお仕事などをしていくことになったそうです。

自分がきちんと聞いた情報ではないので、信憑性のほどはわかりませんが、
これが本当なら、少しでもファンの方の心が癒されたら、、、、、

そういえば

開幕してましたね夏夢。

いやはや、ガマザリと244ライブに心躍らされて、

うっかり忘れ去ってました(; ̄ー ̄川

しかも今回スルーなんで。。。。。

あわててさっきレポ探しの旅に出かけましたが、

昔ほどファンサイトさんも盛り上がってないのね。。。。。

多分私がお気に入り登録してるとこのブログやサイトさんが、

サイトを閉じちゃってたり、他のもののファンになっちゃってたりしてるからなんだろうけど。

大幅な演出変更はないらしく、

鬘が変わってるみたいだけど、

でも大きく変わっちゃってるのがヒポリタ様なんだよねー。。。。。

ふなみんのヒポリタ様が見れないのは残念ですよ。

いやいや、今回もきっとすばらしい舞台になるはずですよ!

行かれる方楽しんできてくださいね。

そしてチケット取ってない方もぜひ!

って私は行かないんですけどね(笑)

話はすすんでる!?

会報到着。

すごい周期で会報やってくるのね(笑)

年4回とかに慣れてて、毎月やってくる四季とか、

結構な回数でやってくる近畿会報にちょっとびっくり。

で、今回も王子のみ(T_T)

いや、王子も好きだから良いんだけどね、、、少しはつよも。。。。。。

仕方ないか、今つよは244さんになってるから。

次回会報に期待!!

で、で、今回もあっさり仕舞いこもうと思ってた会報。

さらーって読んでたら、なんと最後にびっくりすることが!!

近畿の二人で地方行くの決定ですか!?

期待しても良いんですか!?

出来れば広島に来てくれるとなおうれしい。

そういえばつよが奈良のなんとか大使に決まったそうで。。。。。

かぶりもの配ったり、楽しそうだなー。

広島、まだチケットあるみたいだし、、、、、チケ手放してる人いっぱいみたいだし(T_T)

アリーナ埋まるのかなー。

やっぱ、客席に隙間があったら、244さんもあんまり盛り上がれないんじゃないかと心配(T_T)

今日もジムで、244の曲聞きながらがんばってきました。

やっぱ盛り上がる曲は、がんばれて良いね♪

バラードの方が好きなんだけど、ジムには不向き。

今日も1時間走ってきました。

明日はがんばって1時間半は行きたいなー。

で、ライブまでには有酸素運動マシーン2時間は行きたいんだけど、、、、、

ああ、もう後少ししかない。。。。

忘れないうちに。

昨日のガマザリの感想。

忘れないうちに書いておこうと思います。

が、まだ最終日来てないので、隠します。

その前に、近畿ネタを(笑)

来週王子Mステ出演なんですね。

ああ、なんでつよはでなかったんだろう(T_T)

しかしその分?雑誌への出現率が尋常じゃないんですけど。。。。。。

今日もan×2を買って来ました。

昨日観劇帰りに、本屋に行くのが面倒でコンビニでチェックしてたら、

なんとあんな時間なのに、近所の職場の人に見つかる(>_<)

今まで、コンビニの雑誌コーナーで立ち読みなんかしたこと無いのに(T_T)

その時はびっくりしたのと後ろめたさで、結局購入せずそのまま帰宅しちゃった。

ということで今日買いに行ってきました。

本当に厳選して買わないと、とんでもないことになりそうなくらいですよ。。。

ってことで、ガマザリの感想です。

続きを読む »

MIDSUMMER CAROL

行って来ましたー♪

いつもは観劇日はお休み取るようにしてたんだけど、

今月はつよのライブのためにお休み取っちゃったから、

お休みは我慢してお仕事終わってからの観劇。

4時くらいまではいい感じで、これなら余裕で劇場いけるなーって感じだったのに、

4時過ぎに、緊急のとんでもない仕事が入って、現場はパニック状態(>_<)

そんな中上司に、「とりあえず落ち着くまで残って(残業して)くれる?」

って言われたんだけど、

「す、すみません!今日はダメなんですー(T_T)」

って断った私はすごいと思う(; ̄ー ̄川

今日は残れないってずっと言ってたので、それ知ってる先輩が、

「あ、私残れますよー」って言ってくれたから、それに甘えちゃいました。

ちょっと仕事より趣味をとった自分を、社会人としてどうなんだ!?ってちょっと思ったけど、

いつもってわけじゃないんで許してください(T_T)

でもやっぱり心苦しかったから、ギリギリまでは働いて、

結局状況が落ち着くまではサービス残業してきました。

だから劇場に着いたのはギリギリ(T_T)

途中で買ったおにぎり1つおなかに詰め込んで、観劇。

そして舞台のほうは、やっぱり無理して来て良かった!!!

もう大王とG2の組み合わせは鉄板ですね!!

泣いて笑って最高の舞台でした。

感想はまた明日書きます。

そして観劇後お会いした方々、ありがとうございました!!

もっとゆっくりお話できたらよかったですが、少しでもお話できて楽しかったです♪

予定外

今日もライブに向けてジムに行くはずだったのに、

帰りがけに同僚に誘われてのみに行くことに(>_<)

同僚行きつけの焼き鳥やさんに行きました。

行きつけだけあって、入ってくる客入ってくる客みんな常連で顔見知り(笑)

すごいなーって思いつつ、おいしかったー!!

良く飲み、良く食べ。

ジムに行くはずが、、、真逆のことしてしまった(; ̄ー ̄川

明日は観劇です♪

めちゃくちゃ楽しみなんですが、開演時間が思ったより早くて、

明日は仕事早々に切り上げてダッシュしないといけません。

美容院

今日はずーっと行きたかった美容院いってきました♪

行きたいときにはいっつも予約いっぱいで、やっと。

10cmくらい切って、春らしく軽くして、色も明るくしました。

本当は、つよみたいにアシメトリーにしたかったんだけど、

やるなら、片方がショートくらいにきらないといけないよって言われてちょっと断念。

あと、そんな髪型で仕事行ったら確実に上司に怒られるからね(笑)

ヘアエステもしてちょっと贅沢してきました。

ずっと何年も通ってた美容院だったんだけど、場所が移転したり、

ちょっと客層がセレブなので、お値段が高め設定の美容院だったので、

観劇貧乏の私としてはちょと浮気して、割引クーポンがあるとことかに行ってたんだけど、

やっぱ髪型変えるときには信用できるとこがいいなーって思って元鞘へ(笑)

あまりにも久々で、スタッフみんなが寄ってきて困りました(笑)

でもやっぱりサービスとか、会話とか居心地がいいなーって感じで、

ちょっと高いけどがんばって通おうと思いました。


そしてついでに、ライブに履いていくスニーカーを買いました(笑)

どんだけライブの準備してるんだ(; ̄ー ̄川

スニーカー持ってたけど、ちょっと履きにくいので、買っちゃえって買いに行く。

でも普段履かないから良くわかんなくて、

しかも可愛いのとかはサイズが無くて、

結局無難な黒のコンバースを購入。

一応紐を派手にしようと、忙しい店員さんに付き合ってもらって、靴紐コーナー(?)へ。

個人的には細いピンクと紫の紐をあわせてみようかと思ったけど、

予算オーバーなのと、店員さんがどうしてもその組み合わせでは勧めてくれなかったので(笑)

言い出す勇気も無かったんですが(; ̄ー ̄川

無難に紫の靴紐を購入。

本当はピンクが良かったんだけど、好みのタイプが無かった(>_<)

派手にしようとしたのにちょっと渋くなっちゃったけど、、、、、

ライブ当日は紫のマニキュアに、このスニーカーはいていくつもりです(笑)

ちょっとやっちゃってる感ありありなんで(笑)当日は職場の人に会わないように気をつけます(笑)

ただライブハウスに職場がほどほどに近いんですよねー(; ̄ー ̄川

だからもしコインロッカーが入れられなくても、職場に置きに行けばいいんだけど、

さすがにね(笑)

編集

今度一緒にライブに行ってくれる同僚のために、

244さんとケリーのCDを編集しました。

全部貸すよと言ったら、

全部聞けないから、ライブでやる曲だけ欲しいといわれたので、

ライブレポのセットリストから、曲名拾ってきて、編集してCDやいてみました。

ああ、なんていい人なんだ私(笑)

で、曲目リストをわざわざWardで作って、完成。

ふー、これからジムに行ってきます。

あ、昨日見れなかった堂兄、ようつべさんでアップしてくださる方がいて、

無事に見れました♪

不覚ーーーー!!!!

ショックです(T_T)

今日の堂兄は仕事で見れないから、録画予約して出かけたんですが、

今日は30分時間ずれてたのね(T_T)

仕事から帰って、張り切って再生ボタン押して、ボーゼン。

ああああああ、違うーーー!!

これを楽しみに帰ってきたのにーーー(ノдT)

仕方ないので、いつかようつべさんで誰かがアップしてくれるのを待ちます。。。。

はぁーーー、今唯一の楽しみだったのに。。。

あと1週間乗り切れない。。。。。。。。。。。

The Seagull

3週連続プレイガイド通いの最後。

「かもめ」チケット一般発売日。

幸いにも今回は大物アーティストのコン発売日と重ならなかったので、

かなり気をぬいてプレイガイドに向かったら、

「かもめ」目的のお客がたくさん。。。

そうだよね、今回出演者豪華なんだった(笑)

整理券には間に合わなかったけど、まあまあのとこに並んで、チケット購入。

プレイガイド発売の時点で、お席は後方席もしくは2階席のみ。

3回の中でまあまあのお席の残ってた金曜ソワレのチケット購入しました。

中央よりちょっと後方列の、センター席。

それなりに見やすいお席ではないでしょうか?

さすがに連続でチケット発売のために、土曜の朝から出かけるのは疲れました。

相変わらずチケット購入に振り回されてる感ありつつも、

8月までの楽しみが確保できました♪

そういえば今度はライフの夏~秋公演のチケット先行がやってくるのでは、、、、

ふー、またチケット購入に振り回される日々は続きそうです(笑)

B型自分の説明書

チケット運の無さに落ち込む前に、
帰ってくる前に寄った本屋で見つけた本。


「B型自分の説明書 」

何気なく取って立ち読み。

はっきり言って、立ち読みしながら笑いをこらえるのに必死でした(笑)

実は私、B型です。

大半の人に自分の血液型を言うと微妙な顔をされる血液型No1だと思います。

この本読んでて、その通りって言わざるを得ない内容に、ちょっとびっくり。

そして、なんだB型の人って、同じように悩んでるんだなーって思ってちょっとほっとしちゃった(笑)

あまりにも当てはまりすぎてて、怖いくらい。

結局買わずに帰っちゃったけど、

ちょっと買ってみようかなーなんて。。。。

凹む

244ライブ、アリーナのチケット到着。

ううう、アリーナ席の後方端っこ(T_T)

これならまだスタンドの方が見やすいんじゃないかしら?

ライブハウスも整理番号後半だったし。。。。

244コンに関してまったくチケット運ないかも。。。。。

行けるだけでも幸せだと自分に言い聞かせつつも、

軽く凹む。。。。。

Happy Birthday!!

今日は堂本剛さんのお誕生日です。
同じこの時代に生まれてきてくれてありがとう。
そして、彼をこの世に誕生させてくれた今日という日に感謝。
同じ時代に生きられたことに喜びを感じています。

そして今日という日をともに過ごせるファンのみんなにちょっと嫉妬(笑)
私が会える日まであと2週間。
早く広島に来てねー。

と、ちょっと痛いファン?(笑)

と、言うわけで昨日の日記。


続きを読む »

ぽちって覚えてる?

ハモネプみてます。
この番組昔大好きでした!

おっくんとかが出場してた頃。
ポチとかチンパラとかアカッペラーズとかバカ安とか覚えてます?
好きだったなー。

しかしみんなすごく上手いですよね?
私が好きで見てたころより確実にレベル高くなってるよね?

でも私はやっぱり昔好きだった頃のハモネプが好きだな。
ポチがすごく好きだったんだよね。
あの人たち今どうしてるんだろう?
普通の人してるのかな?
チンパラとかデビューしたけど、結局解散しちゃったし。
その時は話題になるけど、やっぱりきちんとあの世界でやっていくって大変なんだろうね。。。。




しかし気になることが、、、、
L.A.6?ラシックスって、利尿剤だよね?
なんかちょっと笑っちゃった(笑)
医大生のグループもいたけど、なんかちょっときになっちゃったりしないのかな(笑)

ごめんなさい

今日先輩に狂言を観にいこうと誘われました。
泊りがけで、薪能を観にいかないかと。
数年前、萬斎さんにはまり、
めちゃくちゃ大騒ぎし、
宮島の薪能も観にいきました。
そんな事をよく覚えてる先輩が、
夏にある薪能に行かないかと誘ってきたのです。

が、問題が、、、、
もう今の私、狂言に興味がありません!!(笑)
嫌いになったわけではないし、
狂言は面白いので、観にいくのは良いんですが、、、、
狂言に払うチケット代を、
出来れば他のものに使いたい(笑)
しかも泊りがけなんて、、、その宿泊費で今はつよとか近畿さんのものが買い漁りたい(笑)

そんな私は、何かにはまると大騒ぎして、突っ走り、興味がなくなると、一気に冷めるという、
ちょっと周囲からしたらめんどくさい人間なんです(笑)

ライフにはまって、遠征しまくり、
大騒ぎして周囲を巻き込んでまで、突っ走ったのに、
最近はまったくです(笑)
東京行くの大好きで、
何かというと東京に行って、ディズニー行きまくっていた私。
今は、行くのがちょっとめんどくさい(笑)

でもはまってたときを知っている周囲は、困惑気味です(笑)
だから今はまってる近畿さん熱も、もうすこししたら沈静化してくると思うので、
こんな私に今付き合ってくれてる周囲の同僚、先輩後輩たちは、
またきっと困惑することになるんでしょう。

みなさんごめんなさい。

チケット

昨日ライブハウスチケット到着しました!
番号がかなり後半でちょっとテンション下がりましたが、同じ空間に行けるだけでも幸せというものです!
目下の悩みは、ライブって何着て行ったらいいんだろう?
こういうの初めてだから。

で、もう1つチケット話。
今日は「ウーマンインブラック」の一般発売日。
またまたプレイガイドに並んできました(笑)
来週も並ぶので、いい加減店員に覚えられそう。
他のコンサートチケット購入者に混じって、舞台チケットを買いにくる女(笑)しかも一枚。
いいんです。割引チケットがなくなるまでは!並びますよ!
今回も真ん中列位の見やすそうなお席をゲットしてきました。

 | HOME |  »

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
