光線

興味あることをつらつらと、、、

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



3月は去る

もう3月も終わりですよ。
今年も4分の1が終わっちゃいましたよ。
ああ、色々どうしよう(T_T)
今日も母と2人でため息をつき、
父と微妙な会話をし、
確実に現実面では鬱方向に気持ちが向かってますが、、、、

ネット上ではハイな私。
録画してあった堂本兄弟をあらためて見る。
やっぱりハイビジョンのときに写ってた部分がない。
でもこっちだとつよが髪をいじりまくってる姿が見えないので、
あんまりそれが気にならないかも。
ちょっとくらいなら可愛いけど、
あそこまでいじられると、ちょっといらっっとくるかも(笑)
髪触ってるつよの両手しばって、むーってなってるとこが見たい。。。。って変○?(笑)

こうしてあらためて見るとジェロって外人なのに背低いんですね。
そして顔小さい。
そんなジェロと並んでも顔の大きさが大きく見えない近畿のお2人って本当に小顔なんだなー。
そして小柄。
ああ、生つよ見れるまで1ヶ月切ってるんですよー!!
まだチケットは手元に無いですが。
ライブハウスのチケの到着日が、
職場で今年度まで携わってた係のお疲れ様会の日だった。
私ともう1人の先輩をねぎらってくれる会なんだけど、
正直早く帰ってチケット確認したいかも(笑)
ところで広島の売れ行きはどうなんでしょうねー。。。。

って毎日近畿のことばっかですが、
先日トプステかな?ルクスタでよっちゃんのお姿を拝見しました。
夏夢ですよねー。
奥田君とオノケンとの対談が載ってましたが、
それ読んでて、
「あー私観に行かないのかー。。。。」
って考えたら悲しくなっちゃった。
なら行きゃいいじゃん!!って感じなんですが、
やっぱやりたい放題はいけませんよねー。
何かを我慢しないと、、、、、
って我慢してないことばっかりですけど(笑)
とりあえずコンに向けてグッズ資金をためておかなければ。
買わない気満々だったカレンダーとジャージとフレグランスが欲しくなってきた今日この頃。
結局近畿ネタ?
そういえばつよのまったく載ってない会報が届くみたいなんですが、
ライフのほうの会報はいつ届くのかしら?
今回チケ取って無いから、
夏夢のフライヤーが無いのです。
ああ、ライフ遠征しなくなって、せっかく出来たライファー友とも疎遠になって悲しい限り。
同年代の人たちが多くて楽しかったなー。

近畿さんのファンって若いんですよね(笑)
ブログめぐりしてたら、中学生とかがいて、、、、
ほとんどのブログで、試験がどうとか受験がどうとか、
クラブがどうとか、、、、
もうかれこれ聞いてない言葉がいっぱいで(笑)

ああ、そろそろ現実に戻って、明日のお弁当でも作ることにします。。。。

他者評価

今日は毎週楽しみにしてる堂本兄弟の放送♪
いつもは自宅で見るんですが、今日は実家に帰ってきてるので、実家で見ました。
家族には近畿にはまってることはカミングアウトしてないので、悩んだんですが、
まあ、1番組を見るってぐらいのスタンスで。
本当は心の中でキャーキャー言ってましたけど(笑)

めちゃくちゃつよのビジュアルがストライクで、
もうかわいくってかわいくって、つよしか見てないし。
実家はテレビがハイビジョンなんで、いつもは見えないであろうつよがしっかり見れてホクホク♪
ちょっと落ち着きがなさ過ぎることとかいつものことだけど、
ちょっと今回ひどすぎない?っていつもは映ってないだけで、こうなの?

そんななか、いっしょに見てた母との会話、
母:「堂本君不細工になったねー」
私:「。。。。。え?2人とも堂本だけど。」
母:「左のほう」
私:「・・・・・・・」
不細工って言った時点で、正直どっちかは予想ついてましたが、
やはり普通の人が見たら不細工に見えるのか?
今日のビジュアルは私的にはかなり良い部類なんですが、、、、、

ラララ体操?やってるときがめちゃ可愛い!!!
いやそうな王子も最高!
今回かなり大好きな回になりました。
ただ、あまり2人のからみがなかったのが悲しいけど。。。。

そうそう、今日母の携帯購入につきあって、実家の近くの某家電店に行った時のこと。
ちょっと時間つぶしに入ったDVD売り場にあった在庫処分の特売ワゴンの中にひときわ大きくて目を引くものを発見。
ケリーさんのDVD初回限定版。
8000円の品が2980円になってました。。。
10%OFFとか半額とかは見たけど、
ここまで行きますかー。。。。
ってことで、母には内緒でおうちにつれて帰りましたよ(笑)
どんなに値下がりしてても買う気はなかったんですが、
特売ワゴンにいる初回限定版、、、、悲しくなっちゃって。
っていうか特売品に弱い私。
レジに持ってったら、危うく定価でレジ打ちされて、あわてて特売シールを指差しましたよ。
定価じゃ意味ないじゃん!!!
っていうかまたまたカードで購入。
来月のカードの請求額がどんどん怖いことになりそうです。
実はおととい携帯とメガネ衝動買いしちゃったばっかりなのに。。。。。

恐竜

今日は「恐竜と隣人のポルカ」のチケの一般発売だったので、
朝からプレイガイドに行ってきました。
すると今日は平井○さんの発売日だったようで、、、、
チケットが買えるか心配する方々と並ぶ羽目に。。。。。。
「チケットまだ買えそうですねー」とか
「電話(どうも電話発売にもチャレンジしてるみたい)つながりません」
って話しかけてくる方々に苦笑いで対応。。。
すみません、、、、私違うのよー(T_T)
自分の番が来たらそそくさと買って、さっさとその場を後にしました。
まあまあのお席がGETできました。
先行は楽なんですが、手数料がかかるのと席がわからないというリスクがあるので、
可能な限りはプレイガイドで買いたいけど、
こういう人気コンと発売日がかぶると大変です。。。
さあ、次は「ウーマンイン~」と「かもめ」です。
あと、新感線のFC先行もエントリーが始まったので、一応申し込みましたが、、、、
なんか微妙な日程設定に、悩みまくり。。。。

そういえば今日は244さんのコンスタートでしたが、
グッズ販売がすごいことになってたそうで、、、、
広島はどうかなー?
244といえば最近の雑誌露出がすごくって、
女性誌にもさり気にいらっしゃって。。。。
ついて行くのが大変です。
mi○iのコミュ情報を頼りに雑誌めぐり。
HMVのフリー雑誌にものってるそうですが、
火曜まで行けないよー!昨日行ったばっかりなのにー。
タイミング悪いな。。。。。。

そういえば携帯を変えました!
ピンクで、ついでに色々デコレーションしちゃいました♪
今まで黒い色気もない携帯使ってたのに、
急にピンクでデコレーション。
趣味が良くわかりませんね(笑)
とりあえずつよの画像を集めてこよう。
以前の携帯ではSD使ってなかったのよねー。。。。

カレンダーがなー。。。。

244さんのツアーグッズが公式にUPされてました。
うーん、カレンダーがあるという噂に、
絶対買うってひそかに心に決めてたんですが、
Sankakuくんヴァージョンですかー(T_T)
つよじゃないんだ、、、、、、

おそらく、きっと、買わないでしょう。
そもそも今年のカレンダー、ライフのサイン入りカレンダーなんて開いてさえいません(笑)
サイン会のために買ったようなもの(笑)

パンフはもちろん買うとして、
ストラップも買うでしょ。
ジャージは、、、、、、買わないかなー(>_<)高過ぎ!!
Tシャツとかちょとさすがに着れないよう!
文字だけどか、Sankakuくんならいいけど、、、、、
とりあえず、その場で買えるかはわからないけど、
散財だけはしなくてすみそうです♪
でもその場に行ったら勢いで買っちゃいそうな気も(笑)

そういえば最近、244さん雑誌出演が激しくて、追いつけない(笑)
「fader japan」って雑誌は軒並み完売らしく、姿を拝むことさえ出来ませんでした(T_T)
5件も探したのに(T_T)
でもその代わり、もう完売しちゃったと思ってた「BARF OUT!」が残ってるとこ発見して、
思わず買ってしまった(>_<)
ああ、なんかもう雑誌買い漁りすぎ(笑)

最後に、今日も昨日もジム行ってきました!
今週末と、来週は行けない感じなので、今週はがんばった!よし。

んふふ♪

まずはじめに、244ENDLI-xさんのHPからブログパーツもらってきてはりました!
可愛い♪

この間の送別会に、
1年前に退職した先輩が遊びに来てて、
お土産を持ってきてくれました!!
その時は友人先輩宅に忘れちゃったみたいで、
昨日その友人先輩が持ってきてくれました!!

その先輩はもう1つの2人組みさんのファンなんですが、
私が近畿さんにはまってるという情報を、友人先輩から聞いたらしく、
自分の持ってる雑誌のなかから近畿さんのページを切り取ってくれたんです。
これがまた結構な量で、

うきゃーーーーー!!!!
って叫んじゃいましたよ!
んふふ♪(つよ風に)

とりあえず、お礼に私が持ってるトプステ、ルクスタの中から、
先輩の好きな2人の写真を切抜きして送らせていただくことにしなければ!

今日も今日とて

昨日は送別会でした。
かなりの量のお酒を飲みまくったのですが、
二日酔いはありません♪
でも、消化器官系がちょっと微妙な感じになってて、
ああ、飲みすぎたんだなーって思う。。。。
1件目で梅酒を6杯。
2件目でチャイナブルーを6杯くらい。
飲みすぎですね(>_<)

でもきちんと終電に乗って帰ってきましたし、
しかもレンタルCD返してなかったので返却しに行き、
ついでにAM1時まで開いてる本屋で、つよの載ってる雑誌を買って、
ついでにちょっと立ち読みもし、
AM1時過ぎに帰宅。

今日は朝から仕事に行きました。

うん、きちんとしてる。

しかしこの間お金貯めないととか行ってたくせに散財してる(>_<)
今日も職場で同僚と、
このままこの職場で仕事を続けることにかんして話をしてたけど、
やっぱ、何をするにしてもお金が必要(>_<)
ああ、宝くじでもあったってくれないかなー(>_<)

後悔先に立たず

そういえばきのうはつよの相方さんの映画の試写会の日でした。
ネットで試写会の募集してるの見つけた時は、
タダだし申し込んで見ようかなーなんて思ってたんですが、
ドラマも見たこと無いし、
仕事終わって駆けつけるのも結構厳しいし、
本人来るわけじゃないしーって申し込まなかった(>_<)

そしたらなんと本人ご登場だったらしいじゃないですか!!!

ああ、うかつ!!!
こんな事ならやっぱ申し込んどくべきだったよー!
だってこの広島の地で、王子のご尊顔を生で拝見できるなんて!(笑)
来月はつよが見れるけど、
一足お先に王子が見れてたかも知れないのに(T_T)

なかなかゆるーい感じで挨拶されたみたいで、
しっかり広島風のお好み焼きも食べていってくれたみたいで、
でもお好み焼きのことを広島焼きって言ってたらしいけど。
誰か突っ込んで欲しいなー(笑)

つよは広島で何するのかなー?

ぼやき

続きを読む »

ショック

昨日はジムに行ったのに、
今日は行けなかった(>_<)
さすがに寝不足でジムに行くおよび、ジムへの運転は厳しいと判断し、寝てました。。。

ショックといえば、最近ようつべさんで見つけた、
近畿さんのラジオをアップしてくれてる人のとこに行ったら、
アカウントが停止されてて聞けなくなってました(T_T)
ショックですよ(T_T)
楽しみにしてたのにー。。。。。
はあ、これからは文字のレポだけを追うことにします。
復活してくれないかなー。。。。

そして昨日の出来事、
昨日雨の中ジムに行って、
お風呂入って、さあ帰ったら寝るぞーって意気揚々と帰ってきて、
自分の駐車場に止めようとしたら、なんとそこに知らない車が!!!!
私の駐車場立体駐車場なんですけど、
操作盤は鍵でしか開かないので、
そこの駐車場を利用してる人が間違えて止めたとしか考えられないんですよ。
そうすると、もうその日は移動する可能性はほぼ無いってことになるんです。
どうしていいかわかんないから、駐車場の管理会社に電話したら、
電気系統トラブルなら対応できるけど、
そういうことは不動産屋に聞いてくださいって言われる。
で、不動産屋に電話したら、もう営業時間終わってて対応してくれない。
留守電の緊急時の電話番号にかけたら、
どうもそこではわからないとか言われる。
もう半分切れかけて、「じゃあ私はどうしたらいいんですか!?」
って聞いたら、
「警察に言うか張り紙でもしておいてください」
とか言われる。
もう、むっきー!!!って感じで、
「え?警察に言っていいんですか!?」
って言ったら、
「とりあえず不動産屋に連絡してみます」
とやっと言う。
さっさとそうしてくれたらいいじゃん!!
こっちが引き下がらなかったからやっと対応してくれたけど、
引き下がってたら、途方にくれることになってましたよ(>_<)

で、やっと不動産屋から連絡が入って、
空いてるとこ教えてもらって停められたけど、
散々だった(>_<)
体冷えちゃうし、
ムカムカしてなかなか寝付けなかった(>_<)

タイミングがおかしいのです。

つよのPVがある番組で流れたっていうけど、
私のとこじゃやってない。
でも大丈夫。
ちょっとまってればようつべさんで誰かがUPしてくれるから♪
ってことで検索。

ありました♪
ふむふむと見る。
この間たまたまみたWSで紹介されてて、
ちょっとは見てたけど、きちんと見るのは初めて。
ああ、はと胸さんだなーとか、
ひげは嫌かもとか色々思いながら見る。
しかしなんだろう、この人はどこに行くんだろう。。。。

つよにはまったきっかけが、最近、金○一少年の事件簿を久々に見返してみてっていう、
ちょっとタイミングおかしくないか?な私は、
いまのつよを受け入れるのに時間がかかりそう(笑)
近畿の時のつよが好きなのかも。。。。。
今回勢いでライブ申し込みしたけど、
ついていけるかなー????

今回もだけど、私が色々はまるのはいつもちょっとタイミングがずれてることが多いのです。
ライフもがっちりはまったのはDVDでLILIESのよっちゃんヴァリエを見て。
でも、最近のよっちゃんは新境地開拓なのか、ヴァリエ系の役をなかなかしてくれない。。。
もうちょっと前なら、バリバリヴァリエでユーリなよっちゃんが堪能できたのに、、、、

新感線にはまったのも、ちょっと前のDVDを観てから。
でも最近は新たな展開に行っちゃったり、
主要メンバーが客演とかで出ないってことが多くて、悲しい限り(T_T)
もっと前なら主要メンバーでコテコテの新感線を生で観れたのに(T_T)

そしてつよにしてもそう。
私が好きなつよは、はじめちゃんで、ロシナンテの新太君なつよがすきなのです。
が、違うよなー。。。。。

っていうかそもそも私東京住んでたときにはまってたら、もっと色々生で観れたのにー!!
って毎回思う。
が、もし住んでた頃、今はまってるものに全部はまってたら、
確実に破産してたし、
時間が足りなかっただろうな(笑)

がんばる私

今日もジム行ってきました。
仕事して、
少し残業もして、
21時からジムに出かけました。
がんばった私。
明日は仕事でいけないから、、、、
なるべく行くようにがんばります。
ただ、帰ってきたら小腹がすいて、、、、、
これで何か食べたら意味無いしー(>_<)

引きこもり

昨日今日は良いお天気でしたねー。
昨日はお洗濯して、1日中PCの前にいました(笑)
完全な引きこもりです(>_<)

本当はちょっと実家に帰ってこないといけないこともあるんですが、
色々面倒なこともあって、、、
結局帰らなかった。。。
母に電話で「仕事忙しいのねー」といわれる。。。
ちょっと罪悪感(T_T)

本当は今日もひきこもり状態になるとこでしたが、
友人に遊ぼうよと誘われたので、
なんとかひきこもり状態から脱出。
ついでにジムにもいってきました。
「1週間に1回は行く」が目標なので、
とりあえずなんとか、、、、

来週は週末仕事なんで、
引きこもりにはならないと思うけど、
いつ実家に帰ろう。。。。

激戦なのね

つよのツアー、
アリーナ、ライブハウスともに激戦だったようですね。

私は幸いにも両方チケットをGETすることが出来たんですが、
今回かなりの激戦だったようですね。

おそらく私の取った広島は、倍率が一番低かったようで、
一般発売申し込みもかなり長い間締め切られなかったし、
取れませんでしたって書き込みもあまり見かけないので、
運というよりも場所が良かったのかな?って思いますが。

なんにせよ取れてよかった。

mi○iのコミュでは連日譲ってくださいって書き込み見かけますし、
1枚も取れなかったって言う人たちがいっぱいいます。
やっぱりファンのみなさんは、特別な場所とか、誕生日って言う特別な日に行きたいって思いが強いんでしょうが、
某オークションとか、チケット販売のHPとかで、
チケットの値段が尋常じゃない価格につりあがってます。

演劇のチケットのときも感じましたが、
みんなすごいですね。

そういう人たちがいるから、
チケット販売でもうける人たちもいっぱいいるんですよね。
以前オークションで、プラチナチケットを確実に取る方法を売り出してる人もいました。
チケットだけじゃなくそんな情報を売買するような時代なんですねー。

お人よし?

ちょっと愚痴ります。

続きを読む »

ライブハウスですよ!!

もう!もう!どうしましょう!!!


ライブハウス当選です!!!!!


帰宅後ずーっとPCの前に座ってました(笑)
途中めちゃくちゃ凹むこととか、
怖いー(>_<)って思うこととかあったんで、
かなり意気消沈しつつも、
PCのメール受信を押し続け、
さっき当選メールをゲットしました!!
ああ、どうしよう!
今までコンサートとか、ライブとか、
立ちっぱなしで、良く見えないし、
なんかしんどいからいいやーとか言ってた私が、
ライブハウスですよ(笑)
ああ、どうしよう。。。。
一応5つ以上年下で、
ライブハウス経験者で、
しかもライブハウスのスタッフが知り合いという後輩に同行してもらえるので、
何とか初つよし、
初ライブを堪能してきたいと思います。
が、まだまだ1ヶ月以上先の話ですよ(笑)

ああ、また心配でご飯食べてなかったんですが、
ほっとしたらおなか空いて、グーグー言い始めてしまいました(笑)


美女と野獣

美女と野獣観てきました!
すごく良かった!
歌が本当にすごくって、
ルミエールかっこよかったー!!!!
声フェチな私としては、ツボにはまりまくりでした。

もう1回くらい観に行きたいかなー。
最前列でしたので、
寒いわ、火薬くさいわ、首痛くなるわでちょっと微妙でしたが(笑)
ダンスのシーンではスカートさばきで起こる風を体感できるくらいの席で、
最高でした!!
次はちょっと引きで、全体が観たいかな?

にしてもあまりにもの会場のがらがらっぷりにちょっと悲しかったり(T_T)
カテコもかなりあっさりで、、、、、
5月まででしたが、3月の時点でこんなにガラガラで大丈夫なんでしょうか?

取れました♪

コンのチケット取れましたー♪
自力でコンサートのチケット取ったのってはじめてかも。
基本的にこういうの苦手なんで(; ̄ー ̄川

地方に住んでると、行きたいコンや舞台が来なくて悲しかったけど、
中央で人気のあるコンや舞台が、
比較的すんなりチケット取れるのはラッキーかもしれません。

でも取れたら取れたでちょっと心配が。
なんか広島ダメだったって言うの聞かないし、
Jチケさんで広島だけまだ受け付けてるし、
すでにもう譲渡とか交換希望でてるし、、、、

、、、、埋まりますよね?

いや、いまひとつこういうのわかってないんで(; ̄ー ̄川
甘く見てましたって思えると信じてますが、
舞台とか、向こうで完売してるのに、
こっちじゃガラガラっていうことあると、
「すみませんー(T_T)」
って言いたくなることあるし、
そうするともう次はないのかなー?とか思っちゃうし。
って余計な心配でしたね(笑)
ほんと、とにかく初なんで、よくわかってないのねって流しといてください(>_<)

チケット楽しみに待ってます♪

うわうわ

「恐竜~」のチケット確保の方法を模索しながら、
主宰のテレビ局のHPに行ってみて、
びっくり!!
なんと、7月と8月に、
「これ本当に広島であるの?」
って疑っちゃいそうなものを発見。
なんと7月は上川隆也さん、
8月は藤原竜也さんの舞台ですよ!!
えええ!どうしよう!これは観にいかないと。。。。
しかし、チケット発売がまた早い(>_<)
なんか最近またいろんなチケットに踊らされつつある今日この頃。

郵便

郵便ポストをのぞくと、
うれしいもの2つと、悩みの種1つと、どうでもいいものが1つ。

うれしいもの1つは、来月の観劇舞台のチケットの不在通知書。
今日は取りにいけないので、明日車検に行く途中に受け取ってきます。
今回は申し込みがちょっと遅れちゃったので、良席は期待できないんだけどね(>_<)

うれしいものもう1つは、近畿さんのFC会報。
これってどういう周期で送られてくるんだろう?
最近会員証とともに前回の会報が来たばっかりだったので、
え?もう?って感じだったけど、、、、でもうれしい♪

悩みの種は、到着を予測して覚悟してたので、衝撃は少なかったけど、、、
やっぱ、精神不安定状態に陥りそうな予感(>_<)

明日はライブチケットの発表だからドキドキ(>_<)
アリーナのチケットもまだわかんない状況で、
こっちも不安定状態の原因の1つ。
ふー、とりあえず明日は待ちにまった美女と野獣行ってきます!

筋肉痛

案の定今日は筋肉痛に苦しんでます(笑)
とりあえず次の日に筋痛がきたのでまだ大丈夫?

今日は仕事で1日中PCの前にいました。
さすがに目が疲れた(>_<)
じゃあ、家でまでしなきゃいいのにね(; ̄ー ̄川
それはそれ、これはこれ。
ああ、やらないといけない仕事がまだ山のように(T_T)
いい加減ネットやめて仕事再開しないと、、、、

おそろしい数値

今日やっとジムのオリエンに行ってきました。
入会して1ヶ月(笑)
やっとです。

行くまではやっぱ辞めようかなーなんて思ってましたが、
行って、自分の体重やら体脂肪やらもろもろを測定されて、
呆然としました。

やばい、最高値を計測(>_<)
ああ、最近仕事がつらいのは年齢だけじゃなかった。。。

が、がんばります(T_T)
でも問題は、いつもは休日はほとんど食事をとらないのに、
運動したらおなかが空いて、しっかりご飯食べちゃった(>_<)
これじゃ意味無いよー(T_T)
食事面考えないといけないなーって反省。

飲み会は苦手

昨日は職場関係の送別会でした。
本当は参加しない予定だったんだけど、
行くはずの人がドタキャンしたので、もし来れたら、、、、
って後輩に頼まれちゃ、行くしかないかなーって。

で、行ったんだけど、やっぱ行くんじゃなかった(T_T)
そこはご飯が美味しいから、って言うのもあって行ったから、
ご飯は美味しかった♪

職場全体のならまだいいんだけど、
職場関係のっていうのがポイント。
この会の参加メンバーって、まったく知り合いじゃないってわけじゃないんだけど、
最近仕事でからんで無いメンバーだから、会話することも無くて、、、、
座った席も微妙だったから、、、、
疲れた(T_T)

そして帰ってネットで調べたら、
つよのライブの結果は、まだ私の希望のとこはわかってないことが判明。
そして他の激戦振りに衝撃。
そんなに厳しいんだー(T_T)
つよだけでこんなにすごいなら、
2人になったら、、、、、
考えが甘かったみたい私。。。。。

睡眠不足

いや、今日も仕事で遅くなって、
明日も残業の予感で、
やらなきゃいけない仕事もいっぱい抱えてて、
ちっとも進んで無いけど、早く寝ないと明日の仕事に差し支えるし、
よく考えたら、夕飯食べてなかったり(>_<)
それなのに、いまだPCの前から離れられない私(; ̄ー ̄川

だって見つけちゃったんだもん、ようつべさんで、
近畿さんのラジオと244さんの新曲!
もう!なんていい人たちがいるんだろう!
ラジオレポとかはチェックしてたけど、
まさか生声がきけるなんて!!
そしてラジオでは流れたという新曲まで聴けちゃうし。
あとDVDにもビデオにもなって無いつよのドラマをアップしてくれてる人もいるし。
本当に大感謝だけど、
私の睡眠時間はどんどん削られていくわけで、
明日には一緒にライブハウス行ってくれる人見つけないといけないわけで、
なんか「恐竜~」の東京公演の先行発売情報に踊らされてちょっとドキドキしてみたり。
ああ、いい加減ここから離れないと。
ってことで日記書いてみました。
確実に今、躁状態だと思う私(>_<)

なんて日記を書いて、
お弁当作って(夕飯食べないでもお弁当作るって言ったら友達に変って言われた)、
寝る準備して、PC閉じようとしてたら、眼鏡が壊れた(>_<)
自宅用の眼鏡で、もう1個あるし、普段はコンタクトだから困んないけど、
不便なので明日眼鏡買いに行こう。
ああ、携帯も買い換えようと思ってたのに、、、
出費がー!!

そんなこんなな今日、
チケット申し込みのサイトがなかなか開かなかったり、
mix○のコミュの書き込みが異常なほど更新されてたり、
情報と質問が飛び交ってるのをみて、
ああ、Jタレさんのファンって大変なんだなーって実感する今日この頃。
とりあえず締め切りまでは猶予があるので、ちょっと考えよう。

着々と

私の生活が近畿さんに埋め尽くされつつある今日この頃です。

実はずっと踏みとどまってたファンクラブに入会してしまいました(>_<)
これで、有料ファンクラブ4つ目です!
ライフ、四季、新感線、そして近畿。

そもそもコンサートに行けないのに、ファンクラブ入ってもなーなんて思ってたのに、
ある日突然、年末のコンサートにいけたら良いし、
もしかしたら地方もあるかも知れないし、
入っちゃえ!ってみんなに内緒で申し込み(笑)
そしたらその数日後つよっさんのライブが決定!
しかも広島があるんですよ!!
うわー入るの遅すぎたー(T_T)
って嘆いてたら、なんとギリギリ申し込みに間に合うように会員証が届き、無事申し込みできました。
当たるといいなー。。。。。
こんな地元でつよを見れるなんてこれっきりだと思うんで(私の情熱サイクルによると)
絶対当たってほしいなー。

そして最近っていうかここ半年くらい、
私のipodの中は近畿とつよだけです(笑)
毎日のように聞いてます。

これ以上は痛い人なんで隠します。。。。。いまさら、、、、(笑)

続きを読む »

恐竜と隣人のポルカ

わーい!広島公演決定です!!!
大王作品!楽しみすぎです!
4月は「MIDSUMMER」ありますし、
しばらく大王づくしです♪
どの方法でチケット確保しようかなー。。。

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
