光線

興味あることをつらつらと、、、

01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829 ≫03



からっぽの湖

今月3本目の観劇です。
大好きな松尾さんご出演。
片桐仁さんも出てるとなれば期待大。
なれど、、、、、、

以下辛口です。

続きを読む »


勘違い

勝手にライフの次々回本公演は年末だと思ってました(; ̄ー ̄川

9月の紀伊国屋公演があったんじゃないですか!

で、「マージナル」
萩尾先生の作品ですかー。

どんな作品なのかと調べてみる。
なかなか壮大なお話ですね。
あんまり女性役は出てこないのかな?

で、よっちゃんは出るの?
個人的に次回ライフ遠征は年末だなーなんて思ってたのに、
夏があったのね。。。。
も、もちろんうれしいことですよ、
ただ8月は大阪に新感線観にいこうと思ってたので、
9月は東京遠征ってなると、
今年も夏休みの海外旅行は無理かなー(>_<)

ライファーとして遠征人生送るようになってから、
夏の海外旅行を断念してきてたので、
今年はちょっと復活したいなーなんて思ってたんですよね。。。。。。

ま、それはさておき、
なかなか興味深いですよ!
しかし、萩尾先生の作品といえば、
「メッシュ」はどうなったんでしょう?
うーん、「メッシュ」は私がはじめて遠征してまで観た作品なのでちょっと思い入れがあったり。
イメフォとか買ったのもこれがはじめだし。
ああ、よっちゃんメッシュに会いたいなー。

チャリティーイベント


「カリフォルニア物語」

作品としては興味あるんですが、
よっちゃん出ませんしね、、、、
って事でスルーしてたんですが、
なにやらイベントがあるようです。

ひなまつりチャリティーオークションとな。

物語の登場人物のような、恵まれない子供達のために、
チャリティーでオークションをするそうです。
募金先は決まってないそうですが、
なんだか新しい試みですね。

まあ、この企画には色々思うとこあるんですが、
何より気になったのが、
方法。
チャリティー当日の舞台チケットの半券に、
落札金額と名前と連絡先を書いて、入札箱に入れるようなんですが、
その入札時間が上演前から終演まで。

基本的に観劇中はチケットの半券は持っておくべきじゃないんだろうか?
とか思う私。
だって、座席のトラブルとか起こったら、
チケットの半券って重要だと思うんですよ。

たまに来ないからって勝手に空いてる席に座ったり、
座席間違えて座ってる人とかいますよね。
遅れて入ってきた人の席に他の人が座ってて、
あれ?みたいなことになってるとこ見たことありますよ。
めったに無いことなのかも知れませんが、
まったくないというわけではないんじゃないかな?

こういうリスクを回避するためにも、
チケットの半券を入札用紙にするのはお勧めできないなー。
手間はかかるけど、チケット提示者にのみ入札用紙を配布するとか。。。。

あと落札者は最終日にステージ上で落札金額とともに発表されるらしい。
オークションというものがそうなのかも知れないけど、
あんまりそんなとこで発表されたくないなーなんて思う私。
そんなこと思うのは私だけ?

目指すもの

うーん、このブログって本当に統一感ないなーなんて思うんですよ。
以前はライフが好きなライファー日記のつもりでいたのが、
ただの演劇が好きな地方人の日記になり、
最近は中途半端な某アイドル好きの日記。
今ではそれが全て中途半端に混ざってる。
あまりにも節操がないから、日記分けてみようかなー?なんて思うけど、
分けるほど日記書いてるわけじゃないし。

ま、自分が好きで書いてるんだから、
あんま気にせずマイペースでやって行こうっと。

宝塚BOYS再演

宝塚BOYS再演のようです。
山内さんご出演!ってことで、すでに観た事のある舞台だけど観たいなーって思いましたが、
残念ながら広島は無いようです(T_T)

ああ、山内さんの太田川剛観たかったかも。。。。
でも前回の三宅弘城さんヴァージョンも良かったんだよなー。
太田川さんはなんか本当に純粋で、物語の中でとても重要な役だったと思うので、
きっとすばらしい山内さんらしい太田川さんを演じていただきたいな。

夏夢キャスト

ああ、出てましたねーキャスト。
そう来ますかー。。。。。

フナミンが出ない時点で、
どうかなー?って思ってたけど、
ハーミアのダブルですか。。。。。。。

いや、どうなんでしょうねー。
てっきり吉田君あたり持ってくるのかなー?って思ってたよ。

っていうか、なんで下井君と政宗君のとこダブルにしちゃうんだろう?
初演はシングルだったのに。
ここであえてダブルにするほどじゃない気が、、、、、
それならいっそ下井くんにヒポリタさせちゃえばいいのにー。
綺麗だと思うんですよー。
確かにフナミンの後を継ぐのは重責かも知れないけど、
あえてハーミアとヒポリタを入れ替えダブルにして、
ここをダブルにしなくても、、、、、
下井君の月は良かったですけど、
政宗君もキャラ的にあってるとは思うけど、、、

うーん、良くわかんないキャストだなー。。。。。

って観に行かないんですけどねー。
ま、私は初演のみで大満足です。
冬公演に期待します。

ゲット

20080220190218


先週なんですが、
実はゲットしてました(笑)
十六茶マスコットKinKiバージョン!

コンビニを全部で6件はしごしました(笑)
恥ずかしくって探せなかったとこ含むですが(; ̄ー ̄川

結局棚の整理をしてる店員さんがいたのに運よく遭遇し、
恥ずかしながらお願いしたら、
快く後から探して来てくれました。
でも4種類は見つけられず、
2種類のみですが、
当初はあきらめていたのでめちゃくちゃうれしかったです♪
早速携帯につけようとしたら、
もったいなくって袋からだせない(T_T)
今も実はこっそり捜索中なんですけどね(笑)
さすがにもう店員には頼めませんが(; ̄ー ̄川

ペットって

昨日休憩室で先輩が泣いてるとこに遭遇。
「何事!?」
って思ったら、
「うちの猫がー」
って言うので、そういえば数日前に、飼ってる猫が食事を全然しなくなって、
亡くなっちゃいそうって話を聞いてたから、
「え?亡くなっちゃったんですか?」
って思わず聞いちゃった(>_<)

どうも他の人と猫の具合が悪いって話してたら、
悲しくなって泣いてたらしい。
一緒に話してた人まで泣きはじめて、
なんだか不思議な光景が。。。。。

私は自分で動物を飼ったことが無いので、
なんだか泣いてる二人を不思議な気持ちで眺めてました。
実家で10年以上飼ってる犬がいるけど、
一緒に住んでるわけじゃないからなー。
やっぱり長く一緒に住んでると、
家族と一緒なんでしょうねー。

執事ホテル

私の観劇予定からは完全にスルーされてたこの公演。
いや、行きたかったんですが、さすがにそうそう東京まではいけません(T_T)
すでに開幕してましたねー。
で、今日なんでこれをタイトルにしたか。
思いもよらないとこでこの映像を見たんです。

今日は仕事がめちゃくちゃ忙しくって、
昼食時間が3時近くになっちゃったんですが、
ほけらーってテレビ見ながらお昼食べてたら、
なんと2時過ぎのワイドショーに執事ホテルの映像が!

神○う○さんの弟さんがご出演なんですね。
で、○のさんが弟の応援に観劇に駆けつけましたみたいなニュースだったんですが、
この弟さん似てないなーって思ったんですけど。
何の役をされてるかは放送ではありませんでしたけど、
どんな役をされてるんでしょうね?
ちらっと写った舞台映像に、オノケンの姿を見た気がするんですが、、、、
ってことは、彼らは神○う○に会ったんですねー!すごいかも(笑)

で、その時のう○さんのお衣装がまたすごい。
めちゃくちゃ露出が高くって、ドレッシー!
そんな姿で観劇したら風邪ひきますよ(笑)
この時期風邪ひきさん多いから、劇場内は要注意だし、
劇場内って結構寒いし。
もっと大きな劇場なら映えるんでしょうが、
あんまり大きい劇場じゃなかったですよね?
思いっきり浮きまくってたんじゃないかなー?
それともワイドショー用の衣装だったのかな?
でも昔はオペラとか観劇は社交の場でもあったわけですから、
あれが本当の姿なのかなー?

ペテン師と詐欺師追記

案の定IZOの印象が強すぎて、
こっちの感想が薄くなってきちゃったかも(笑)
とりあえず、かなりネタバレするので隠します。

続きを読む »

IZO追記

帰ってきました。
節約のため、高速バスにしたら、
疲れました(T_T)
ではかなりネタバレするので、隠しましょう。

今回はきちんとレポしてみよう。

続きを読む »

IZO

20080216170914
号泣しました。
いやーすごかった!
本当に涙が後から後から溢れてきて、
私は感動しても舞台を観て泣くことはめったにないんですが、
久々に本気で泣ける舞台に会った気がします。
脚本も良いんでしょうが、森田君とえりかちゃんの演技が本当に素晴らしくて、本当に感動しました。
新感線の舞台としては正直ちょっと物足りない感があったんですが、
一つの舞台としては本当に大満足の舞台でした。
本当はソワレの当日券に並んで観て帰ろうかとも思ってたんですが、
今のこの感動は二回目観ても感じられるものではないので、
今のこの感動をそのままに帰ろうと思います。
大阪まで来てよかった!
感想は帰ってから改めて。

ペテン師と詐欺師

観てきました!
すっごく良かったです!
今回の舞台はきちんとオケピもあって、
生演奏だから本当にすごい!
オケピがある舞台は、東京で劇団四季を観て以来なので、
なんか感動しました。
お席もとっても良いお席で、本当に良かった。
詳しい感想は、まだ公演が続くので、もうすこし後に書きます。
とりあえず明日はIZO遠征なので、これから準備します。

本当は色々書きたいことがあるんですが、
またにします。

笠原さん

この間笠原さんについて書きましたが、
ちょっとご指摘を受けたり、
状況が変わったりしたので書き直しします。

笠原さんなんとG2+大王作品の主役級キャストの代役決定です!
これが急遽降板の理由だったんですね!
決まってた舞台出演を断ってまでの代役出演。
嫌な話、公演の規模とか考えたらこっちをとるのは当然かなー?って感じなんですが。
期待大です。

しかもこの公演チケット確保済みです!
久々の笠原さんです!
楽しみだなー(^-^)

そういえば

世の中はバレンタインデーとかいうものでしたね。
私?まったく関係のないとこで生きてました(笑)

昔は好きな人にチョコあげたり、
色々したものですが(笑)
最近ではもっぱら義理チョコばっかり買ってたなー。
そんなうちの職場では、
数年前から義理チョコ制度が廃れました。
あげるほうも大変だけど、
もらって、返す側も大変だよね。
そんなこんなで、まったく関係ない1日だったんですが。
そういえば、今日は職場の男性にやたら話しかけられた気がするんだけど、、、、、
もしかしてみんな義理でも欲しいものなんでしょうか(笑)

以前まだ下っ端だったころ、
みんなのお金を集めて、義理チョコを買いに行き、
当日職場で配り歩いてたことがあるんですが、
最後の1個を配りに行こうとしてたとき、
以前からお気に入りだった外部の業者さんに遭遇し、
思わず持ってたチョコを渡しそうになったことがありました(笑)
もちろんそんな事は出来ないので、
泣く泣くその場を去りましたが、、、、、、
あの時、本命チョコもってたらなー。。。。。
なんて、思い出に浸りつつ、
14日は残業してました(T_T)

明日は「ペテン師と詐欺師」観に行ってきます!

挫折

m○xiの日記ワードランキングの2位が十六茶でした。
Kin○i関係のコミュにもかなり入ってるんですが、
ほぼ十六茶の話題。

そう12日にリニュアル発売された十六茶には、
おまけのフィギュアがついてるんですが、
16種類のなかの4つがあのお二人モデルらしいのです。
かなりの人気です。
っていうか、Kin○iってまだまだ人気あるんだねってファンのくせに罰当たりなこと考えちゃった(笑)
恐るべしJ事務所!!

これは欲しいなーってコンビに3件まわってみましたが、
そもそも発売されてたのが1件のみ。
しかも職場に程近いコンビニ。
さすがに、お茶の棚あさってる、もしくは店員にお願いしてるとこを、
職場の人間に見られちゃやばいだろうってことで、、、、、
泣く泣くあきらめる。
そして結局ゲットできず。。。。

いろんなとこでゲットしました情報を見るたびに、
私の情熱は甘いなー(笑)って実感。

そもそも、最近冷たい飲み物はミネラルウォーターしか飲まなくなってるので、
十六茶そんなに買いこんでも困るんだけどね(>_<)
ってことで、あきらめました(T_T)

この日記書いてる最中もテレビでCMが流れて、
思わず凝視する私(笑)

今週は観劇2本立てです!
そういえばオペラグラスが壊れてるんでした(>_<)
いい加減新しいの買いにいかないと、、、、、、

早いのね

最近知り合った人に、
熱く演劇の面白さについて語ってみたら、
興味をもったらしく、
行ってみたいといわれる。
何かお奨めがあるかと言われ、
とりあえず4月の大王脚本の舞台の話をしてみる。
ぜひ、一緒に行こうといわれるが、
、、、、、
ごめん、もうチケット取っちゃった(; ̄ー ̄川

基本的に、地方公演のチケットは当日でも買えちゃうけど、
一応いい席で観たいから、先行とかで取っちゃうから、
突然行って見たいって言われても困るのよね(笑)

次は、夏か秋か、、、、
これが東京や大阪なら、すぐ次の公演があるんだろうけど、
地方はそういうわけには行かないから、、、、、、

ということで、また今度ねって事になったけど。
実現するかしら(笑)

そういえば、笠原さんが出演するはずの舞台を急遽降板してたけど、
しかも笠原さん側の事情とかで。
体調不良とかじゃないみたいだけど、
事務所側の事情でみたいな雰囲気だったけど、、、、
どういうことなんだろう?
その出演するはずだった舞台の劇団サイト行ってみたら、
最近おやめになったとかいう看板女優さんの名前に見覚えが、、、、
調べてみらた、なんと夏にみたリリパの公演に出演されてた人だった。
次回のリリパにも出られるみたいだけど。
そう次回のリリパ公演、
当初は絶対観にいく!
って思ってて、
しかも、かなり良いお席のチケット入手してくれるって言う友人までいたのに、
観にいかない気がする。。。。。
もったいない気もするんだけどねー。。。。
やっぱそのためだけに大阪まで行くのはちょっとなー。

っていうか、笠原さん。
やっぱもうライフの舞台に復帰することはないんでしょうか?
及川さんは今度のプロデュース公演にも出演だし、
ご本人もブログとかで、ライフに戻りたいのかな?って感じも受けられるんだけど、
笠原さんは本当に近況とかわかんなくて、、、、
これからどうされるんでしょうね?

キラキラ♪

ふと思い立って、某アイドル雑誌を買ってみました。
P○TAT○って雑誌です。

買うのがかなり恥ずかしかったので、
人が少ない時間帯を狙って買おうって思い、
閉店間際の書店に駆け込みました(笑)

なんでこれ買ったか、
元旦のコンサートの事件について2人が語ってるって言うので(笑)
はっきりいって野次馬根性です(笑)

しかし、かなり期待はずれでした。
剛「ノリですね」
光「男からのキ○はイヤダー」
のみ。。。。

そんなコメント期待してません(T_T)
そんだけ?
もっと色々聞きたかったのになー。。。。。

そう、結局当初の目的からはかなり期待はずれだったんですが、
ちょっと面白い事を知ることが出来ました。

こういう雑誌買うの生まれて初めてだったんですが、
ページを開いて、明らかに何か違うと感じたんですよ。

まずやたらと1ページアップの写真が多いなーとか、
雑誌の紙質が上等だなーとかも思ったんですが、
なんか紙面がキラキラしてるんですねー(笑)
なんかねー不自然なんですよ。
何が不自然って、写ってる人たちの肌質が、人間的じゃないんです。
写ってるのは年頃もしくはいい年した男達のはずなのに、
肌がまるで赤ちゃんのようにトゥルトゥルなんですよー!
毛穴ひとつ、ひげのあとひとつ無いんです(笑)
ま、もちろんメイクしてるんでしょうけど、
絶対修正入ってるよねーな感じ。
光一さんなんて、本当に王子様ですよ(笑)
うっわーきっれー!!!
って感じの写真で。
あまりにも綺麗なので、光一好きの後輩に絶対見せてあげようって思いました(笑)

明らかに、今まで買ってきた演劇雑誌とか、
情報雑誌とかとは違うんですよね。

こんなの見続けてたら、
現実の男なんて見てられないよなー(笑)って思ってみたり。
あ、もしかして買ったこと無いけど、
イケメンが載ってる雑誌とかもこんな感じなんでしょうか?

7月は

ももさんとこで教えてもらいました。
なんと7月1日に広島で、
コンボイショウの舞台があるそうです!!
わーい♪
「ATOM’06」を観にいったのがもう2年も前の話なんですねー。。。。
これもがんばってチケット取らねば!

こうして考えると、
7月コンボイショウ
8月新感線
10月か11月あたりPiper
と、なかなか観劇予定が目白押しになってきましたよ!
後はチケットが取れるか!?
新感線とか厳しそうだなー(>_<)
しかもこれは遠征だし、、、、
夏休み期間中だし、、、、
よく考えてチケット申し込まないといけませんねー!

わーい

Piperの次回公演が決まりました!
今年の秋です!
しかもきちんと地方公演のなかに広島がありました!
「スプーキーハウス」「ひーはー」につづくシリーズのようです。

そして客演の中に「松尾貴史」さんのお名前が!!!!
もう大好きなんですよー!!松尾さん!
彼の発する、屁理屈なんだかボケなんだか突っ込みなんだか良くわかんないトークが面白くって!
以前ホレゆけに出られたときも、
古田さんや生瀬さん相手に話すことが、あの二人に負けてないって言うか上回ってる?
ってくらい面白い方です。

そして大王作品に松尾さん!
これ、BIZシリーズ再びじゃないですか!
もう楽しみじゃないわけ無いですよ!!
今からわくわくです!

夏は新感線!
秋はPiper!
うーん楽しみです!
早く見たいけど、
あんまり早く時間がたつのも怖いんですけどね(笑)

笑ったり泣いたり

ハチクロ
あまり好みじゃなかったので、あまり真面目に見てなかったんですが、
今回はじゅんさんが出てるって事で真面目にみました。
やっぱじゅんさんは面白いね!
最後はちょっとうるってきて、
でも途中はかなりぶっ飛ばし気味に面白くって。
ご本人はブログで、上手くいかなかったって言ってたけど、
しっかり良かったですよー!!

このドラマはねー、なんかトーマ君の役の言葉が時々痛くって、、、、、
でもそこまで色々気付けてるのに、
ちっとも成長してないね、、、、、、(笑)
そういう私も、まったく成長できてないんだけど(; ̄ー ̄川

そういえば朝のWSでトーマ君特集されてたけど、
スサノオやったときの写真がでてて、
ああ、綺麗だなーって思った。
こういうとこで新感線の名前出てくるとちょっとうれしかった。


こわっ

夢を見ました。
蛇に背中をかまれる夢です(>_<)
びっくりして目が醒めました。
夢だとわかって、また寝ましたが、、、、
あらためて眠りにつきながらも、
ネットで調べてみないとって思いながら寝てるあたりがネット依存症?

で、実際調べてみたら、
良い意味と悪い意味が。。。。。
どっちなんだろう、、、、、
っていうか、うなされる感じで起きたので、
あまり良い意味じゃないかも(T_T)

締め切り

今日は夏夢最優先締切日ですが、皆さんはすでに投函済みですか?
私は宣言どおり結局申し込みませんでした。
こんなことがあっても、まあいいのかなー?
とりあえず、最優先だけが申し込み手段ってわけじゃないですしね。
ってことで、申し込まれた方々に良い結果が帰ってくることをお祈りしてます。

そういえば、すでに2月でしたね。
2月は大阪含め3演目の観劇予定なんですが、
うっかり観劇日であることを忘れてて、危うく別の予定を入れてしまうとこでした(笑)
危ない危ない(>_<)

しかも大阪遠征の交通機関のチケットも取ってないし(; ̄ー ̄川
ま、どうとでもいけますからねー。。。

っていうか、今確実に観劇への関心が私の中で小さくなって来てるんだなーって実感。
ライフへの熱が沈静化するとともに、
観劇への熱も同時に沈静化してるとこを見ると、
やはり、観劇=ライフだったんだなーって思う今日この頃。
ライフのためならがんばって遠征するけど、
それ以外のための遠征は躊躇しちゃってたし、、、、
そんな今の状況が寂しいなーなんて思ったり。
って、自分で勝手に沈静化しといて、何いってんの?って感じなんですが、、、、、
そして、なんでそっちに行っちゃってんの?な方向に興味が行ってたりもするんですが(笑)

と、言いつつもしっかり4月まで観劇予定は入ってますし、
夏の新感線公演もチケット取る気満々なんで、
当分観劇のほうの趣味は鎮火することは無い予定です。
ライフの観劇は、年末の演目次第かな?

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
