光線

興味あることをつらつらと、、、

12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事

今日はお休みでしたので、色々やりました。

巷で問題になってる冷凍食品。
我が家にも、問題になってるものではないですが、
回収対象になってる商品が3点ありました。
結構気に入って買ってたものだったので、ちょっとショック。
早速今日宅配で返品してきました。
しかし、怖い世の中です。。。。

1年前にやめてしまったスポーツジムに再入会してきました。
この間の健康診断の結果に、ちょっとやばいことにようやく気付き、
意を決して、再入会しました。
が、あまりにものスタッフの手際の悪さにイライラ。。。。
結局友人との約束に遅れるはめに、、、、、
大丈夫かよあのクラブ、、、、

以前から友人と行こうと約束してたカラオケに行ってきました♪
念願のKin○iはもちろん本人映像バージョンを堪能し、
さすがに男性ボーカルばかりで苦しくなったら、
キーの高い女性の歌を思いっきり歌いまくってきました。

その後今日のメインイベントのディナーです。
仕事してた先輩達と合流し、友人行きつけのお店に。
ちょっとお高いんですが、めちゃくちゃ美味しかった♪
女性4人で、かなりの量を注文し、平らげてきました。
ジムに入ってやせようと決めたその日に(笑)
さすがに店を出たときには、苦しくて(>_<)
このまま帰って寝たらやばいって事で、
カロリー消費のために、またカラオケに行くことになってしまいました(笑)
友人と私は今日2件目です(笑)

ここでもまたつよしさんの歌とか歌いまくって、
先輩にあきれられましたが(笑)
最後のほうは懐メロ系で盛り上がって、またまた楽しかった♪

今日は大満足の1日でしたヾ(≧∀≦)ノ

スポンサーサイト

変動

ライフのHPのトップの変動がここんとこ激しいなーなんて思う今日この頃。
FCページも変わるみたいだし、
Web担当さんがんばってるんでしょうか?

ところで、夏夢のキャストが微妙に最優先のときと変わってますね。
客演のかたが入られてたり、
下井君の名前がなくなってたり、、、、、

っていうか、客演のかた、お名前検索したんですが、良くわかりません。

投函ミス

発送しましたってメールが来てから4日。
一向に届かないメール便に痺れを切らし、
ネットで追跡をしたら、
昨日投函済みになってる!
もう1度ポストを確認するも、
なーーーーーい!!
うわー事故だー!
って青ざめる。
もし他のポストに入ったなら、
違うからって返してくれるよねー、、、、、
支払い済みのチケットなのにー(T_T)
ちなみにうちのマンションのポストはマンション玄関の入り口にあるタイプ。
一応自分の部屋についてるポストの方も見たけどない(T_T)

結局、よそのポストに投函されてて、
最終的には私の手元には無事届いたんですけどね、、、、
最初手元に入るまでの経緯を書いてたんですが、
色々考えて消しました。
っていうか、本当に勘弁して欲しかった。


今回のチケットは会員枠で、送料無料ってやつだったんだけど、
こんなことになるなら、送料払うから、きちんと配達記録の郵便にして欲しい。

そういえば、四季のチケットも何の保証もない状態で送られてくるんだよね。
四季はチケット代高いから、本当に気が気じゃないよ。。。。。

届いたチケットのお席は、
発売時間と同時に申し込んだチケットだから、
なかなか見やすいお席でしたので、喜ばしいはずなのに、
なんだか素直に喜べなかった。。。。。
一気に疲れちゃったよ(T_T)

夏の夜の夢

うちにも一昨日とどいてました。
「夏の夜の夢」最優先。
メインキャストもしっかり発表されてましたね。
今回の配役をみて、
ひしひしと若手の台頭を感じました。
仲原君は、ジュニ8の中でも別格の扱いでしたが、
今回は飛びぬけましたね。

しかし!
楢原さんの抜けた穴は大きいぞー!
個人的に楢原さんスキーな私としては、悲しい限りです(T_T)
楢原さんの演技ももちろん好きなんですが、
楢原さん相手に、安心しきってるよっちゃんを見るのも好きなんですよねー。
後輩達と演じるときとは明らかに違う、安心しきったあの顔!
ああ、もうそういう存在がライフにほとんどいなくなっちゃってるんだよなー(T_T)

あと、フナミンの不在も痛い(>_<)
フナミンヒポリタは最高でしたから!
ああいう色気のある女性役を演じられる役者が、まだライフにはいない気がする、、、、
吉田君あたりががんばってくれると良いんですが、、、、、

あ、今回は吉田君が入ってたり、
船戸さん、前田さん、大沼君といった前回不参加組みの参加も楽しみですね。

そして念願のオノケンパックの復活!
今度こそケガに気をつけて、完投して欲しいものです。
長丁場ですからねー。

で、前回の評判だった方々も健在で。
何人かいない方もいらっしゃいますが、、、、
山崎さんはまたボトム役でしょうか?
いい味出してらっしゃいましたからねー!

と、ここまで語りましたが、
私今回不参加を決めました。仮決定ですが(笑)

大きな理由は、私がもうこの演目はお腹いっぱいなんです(>_<)

めちゃくちゃ面白かったんですが、
まだ再演しなくても、、、、、、
もうちょっと先なら、良かったんですが。。。。。

でもでも本当に楽しい作品だったので、
前回未見の方々にはぜひ観ていただきたいです!
本当はサンモールくらいの小さな劇場で、あの世界を体感していただくのが一番なんですが、、、、
贅沢は言えませんよね!
地方公演復活ですから!

たーだー!
なんですか!?この大阪の日程は。。。。。
地方遠征者には酷過ぎる日程ですよ(-_-メ)

だって両チーム観て、さらにFCイベントに参加しようと思ったら2泊3日もしないといけないじゃないですか!?
本当だったら、日帰りだってできるのに!
しかも平日2日間だし!
なんて不親切な日程なんでしょう(T_T)
これも辞めた理由の1つだったりもするんですよねー。

よっぽど名古屋の方が1泊2日で行けるし、
土日だし、いいよなーって思う。
で、ふと思ったのが、
名古屋だったら東京組もちょっと足伸ばせば行けるし、
FCイベントあるし、
ちょっと観光がてら行けるよなーって考えたら、
名古屋のFCイベントとチケット、激戦になるんじゃないですか?
実際大阪以外の地方ライファーさんで、
大阪のほうが近いのに、
日程的に名古屋に行くって言ってる人いますし。
これで舞台のチケットは取れたけど、
FCイベントは取れなかった、って事になったら悲しすぎだよなーって思います。
って言うかセットプランにして、FCパーティーが外れたら、
その申し込み自体がダメになるのかなー?
ま、どちらにしろ行かないので。。。。。

ああ、これで今年の年末までライフの遠征はなしかなー(T_T)

わが闇追記

昨日は、客席でみた困ったチャンのみの話題で終わっちゃったので、
今日はきちんと感想を。
ただまだ公演は続いてるので、隠します。

続きを読む »

わが闇

NYLON100℃の
「わが闇」
観てきました!
初NYLONです。
カラフルメリィを見逃したので念願です。
席はセンターながらも後方席だったので、ちょっと残念(T-T)
映像効果の使い方がすごくって感動しました。
基本はすごく暗いし重ーい話なんですが、
そこかしこに笑いが入ってて、すごく楽しかったです。
ケラ様も来られてて、うれしかったー♪

ただ、ただ、めっちゃ残念というかむかつくことが!!
とんでもない客がいたこと!

開演しばらくして遅れてきた客がいたんですが、
別に遅れてくる分には問題ないんですが、
席についてから上着を脱いでるのか、
しばらくごそごそ、
しかもなんかしゃべってるし(-_-メ)
さらに、途中から前につんのめって観始める!
しゃべる!
さらに、映像効果のシーンでは、照明あたりを腕を前に伸ばして指差す始末!
なんだ!?この客!?
幸いにも私の前とか隣ってわけじゃないんで良かったんですが、
なんか視界に入ってくるんですよ。
で、休憩時間に確認したら、
なんと、小学生高学年か中学生くらいの男の子とその母親。
おいおいおい、なんでそんな子供が観に来てんだよ(-_-メ)
つれてくるなら、きちんと観劇マナー教えとけよ(-_-メ) とばかりに、
母親を確認したら、
観劇にその頭はないだろう!とばかりのヘアメイク。
トップにボリュームをつけて、逆毛たててふわふわにして、飾りつき。
めっちゃ後のひと観難いだろう!
こいつら、、、、、、
後の人も注意しなかったのか、
結局後半もずーっと同じで、、、、、、
観難いから前に乗り出してる感じじゃなくて、
ひざに乗せた上着か荷物の上に、机にひじをつくような感じでまえに突き出してるんです。
確かに3時間20分。
なかなかブラックな世界観で、子供にはつまらないのかも知れませんが、、、
そもそもそんな舞台に子供つれてくるなよ!
って感じだし、つれてくるならきちんとマナーは教えるべきだと思うんです。
最近舞台俳優がテレビで有名になったり、
テレビで有名なタレントが舞台に出たりして、
舞台が普通の人たちにも観に行きやすいものになったのかも知れませんが、
それならきちんとマナーは守ってほしいなと思うわけですよ。
もう、こうなったら、観劇前のアナウンスで、
携帯電話を切るとかと一緒に、
前のめりで観るなとか、
話すなとか言わないといけないんじゃないかなー?
そういえば途中で帰ってる客がいたんですが、
もちろん帰りの時間とかで帰らなきゃいけないんでしょうが、
つかつか靴音鳴らしてでてくのは勘弁して欲しい。

ああ、なんか舞台の感想より、客の苦情が多くなってしまった(T_T)
内容の感想はまた後日。

スウィニートッド

スウィニートッド観てきました。
いやー、パイレーツ~からのジョニデファンには衝撃じゃない?って位のくらーいジョニデでした(笑)
私的にはこっちのジョニデの方がしっくりくるんですけどね(笑)
さすがR15指定だけあって、ばっさばっさと人が死にます。
でも血の色が不自然な位朱色なんで、あまり気持ち悪い感じはしない(って私だけ?)
全体が白黒映画かと思うくらい暗いので、その朱がとっても映えてるんですけどね。
なんとも悲しい映画でした。
詳しい感想は、これから舞台なんで、帰ってから書く事にします。

楽しいこと

私の、口癖。
「なんか楽しいことないかなー」

そんな私に同僚達は、
「十分楽しそうじゃん」

そう、あれやこれやにはまっては、
わぁわぁ、きゃぁきゃぁ言ってる私は十分楽しそうらしいです(笑)

月に1回は必ず舞台観に行ってますしねー。
でも、なんだか日々むなしかったり(T_T)

そんな私ですが、今日は映画を観に行こうと思ってたんですが、
観ようと思ってた回に、ちょっと間に合わなくって、
家でボーっとしてたら、眠ってしまって(T_T)
観にいきそこないました(>_<)
明日こそは行ってやるー!!
今日は「スウィニートッド」を観て、
明日は「魍魎のはこ」を観ようと思ってたのに。。。。
夜は舞台なんで、2つは観れないので、どっちかしか観れません。
上演期間考えたら、「魍魎のはこ」なんでしょうね。
ってしょうも無いことで悩んでる私は幸せ者なんでしょうか?

君といた

ようやく、「君といた未来のために」全て見終わりました(^-^)
いやー!面白かった♪
めっちゃつよっさんが可愛くて!!
そしてこの不安定感ただよう音楽がまたいいのです!!

http://listen.jp/store/album_4988006158962.htm

↑ここで視聴できるので、聞いてみて!

悲しいかなDVDにはなってなくって、
ビデオの発売も終わってるっぽい?
このままじゃ、きっとレンタルからも消え去ってしまうし、
どうにかして映像を残せないかと考えてたら、
どうやらニコニコ動画にあるって情報を得て、
わざわざ会員登録したのに、
無かった(>_<)
ようつべさんとこにも無かったし、
韓国の動画サイトにあるっぽいんだけど、
何かをインストールしなきゃいけないみたいで良くわかんないし。。。。
このままあきらめるしかないのかなー(T_T)
もしくはもう一度ニコニコにアップされるのを期待して待つか、、、、、
ああ、もっと早く知ってたらー!!!

本当に面白いドラマなんで、今からでもDVD化してくれないかなー。。。。。

DM

今日、加藤健一事務所からDMが届いてました。
次回公演「思い出のすきまに」のご案内です。
前回、勝手に個人情報を他事務所に流用したとか、問題になってたのに、
また他事務所からのDMにライフの会員番号付の宛名って、、、、、
うーんライフの封筒で出せば問題ない話だろうに。
で、これって今回もFC全員に送られてるんでしょうか?
私は芳樹さんのFC番号しか持ってないので、
どうなんだろう?

ま、個人的にはよっちゃんのお手紙付で、
フライヤーも手に入って全然OKなんですけどね(笑)

で、今回も残念ながら観劇できないんですが、
前回が好評だったみたいなので、
今回もいい舞台になるといいですねー。
ただ個人的に前回のフライヤーのお写真の方が好みかも(笑)
今回は今回で可愛いんですがヾ(≧∀≦)ノ

で、3月は美女と野獣のみの観劇になりそうです。
本当はまこりんの外部を観に行きたかったんですが、
今回はそれも我慢かな?

4月の「MIDSUMMER CAROL」のチケットが確保できたので♪
とりあえず4月までは楽しみがあるなー(^-^)

以下日記です

続きを読む »

なんかちょっとうれしかったり。。。。

昨日書いた、誰もわかんないよなーなんて日記に拍手をいただいたりして、
なんかちょっとうれしかったりしてる私ですが。。。。
ありがとうございます(^-^)

昨日は「MIDSUMMER CAROL」の先行発売申し込みだったんですが、
寝坊して、発売時間に申し込めなかった(T_T)
大分遅れて申し込みしたんで、お席は期待できないかも、、、、

いつもの友人を誘ったんですが、
あまり良いお返事がいただけなくって、、、(T_T)
最近いっぱい誘いすぎて、ちょっと引いちゃってんだと思われ、、、
個人的に毎月1回は観劇予定が入ってないと、
なんだか悲しくなっちゃう私と違って、
普通の人は、何ヶ月かに1回観にいくものなんでしょうね。
しかも、興味はあっても、
今まで、あまり観に行ってなかった人間を、
毎月、しかも月によっては2回も誘ってちゃ、
ちょっと引かれちゃうかなー(T_T)
ま、これに懲りず、またいつか誘ってみよう。。。。
個人的に、大王の作品だから、ぜひ誰かと観劇後語りたかったんだけど、、、、
ってわけで、また観劇後はここに語ることにします。
っていっても3ヶ月も先の話で、
しかもまだチケット取れたわけじゃないんですが、、、、

懐かしい?

この間のアドルフ遠征で、ライファー友からいただいたロミジュリビデオ。
結局きちんと観てません(>_<)
一応大ちゃんフナミンチームを流しっぱなしでネットしてたりしたので、
再生回数は1回カウント?

他にも色々観なきゃいけないものはあるし、
やらないといけないことも多々あるんですが、
昨日はレンタル半額デーだったので、
借りてきちゃった(>_<)
しかもDVDじゃなくビデオ(笑)
だって古過ぎてDVDになってない(>_<)

借りたのは「君といた未来のために~Ill be back~」

きっとみなさんピンと来ないでしょう(笑)
そう10年弱前のドラマですから(笑)
つよっさんの主演ドラマです(; ̄ー ̄川
ある日無性に観たくなって、
ネットで探しても動画が無かったんで、
レンタル屋にあったんで借りて来ました。
昔本放送のときに見てるんですが、
そのころはつよっさんのファンではなかったんで、、、、

で、1話と2話を見ました♪
やっぱ面白い!!
懐かしい俳優さんがいたり、
篠井さんとか佐野さんとか内藤さんとか若い!

でもやっぱつよっさん可愛い!!
へらへらしてみる(笑)
話も面白いし、
今見ても面白いと思うんだけどなー。

でもこの頃ってちょうどつよっさんは精神的にやばい時期なんだよなーとか思ったり。
ああ、しかし今更こんな昔のドラマの事を日記に書いてる私って(笑)

ブラボー

昨日、一昨日放送された
「のだめカンタービレ」

昨日はカラオケに行ってたため、録画しておいたのを今日観ました。

いやーやっぱ面白いですねー♪
千秋様は相変わらずしゅてきでしたし、
のだめも可愛い!!
本当にこのキャストは当たりでしたねー(^-^)
原作読んだのが1年以上前なので、
詳しいとこは忘れてたんですが、
うまくまとまってたんじゃないでしょうか?
本当にこの実写化は大成功ですよね!
ああ、本当はこの続きも見たい(>_<)
でもあんまりだらだら続けると、良くなくなったりするので、
このぐらいでよかったのかなー?

でも、もし私が音楽関係の人間だったら、きっと突っ込みどころ満載なんだろうな。
で、私の性格じゃ、色々矛盾してるとことかが気になって見れなかっただろうと思う。。。
実際他のドラマで、いくら好評だろうと、自分の仕事に関係ある職業のドラマを見ると、
見てられなくなって、見るの辞めちゃうんですよね。
だから最近ははなから見ません。

その点、のだめに関しては、音楽はピアノを昔かじったくらいなので、
まったく気にならなくて見れていいなー♪
しっかり保存版で録画してるので、何度も観ようっと♪

鹿肉

今日は職場の先輩宅に鹿肉をご馳走になりに行ってきました。
鹿肉ってどうなんだろう?って思ってたんですが、
美味しかったですー♪
生とローストしたものと、おいしゅうございました(^-^)

そしてそこには昨日の
「あの2人がつきあってたらいいのに」発言の後輩も招待されてて、
コンのDVDを持参していたので、
先輩宅の超巨大テレビで鑑賞会となりました(笑)
やっぱ大画面でみる2人は最高でした♪

で、その後先輩宅をおいとまし、帰宅する途中で、
後輩たちにカラオケに誘ってもらって、カラオケに行ってきました♪
めちゃくちゃ久しぶりでした。

そして念願のDAMカラです!!
プロモ映像が流れるんですよーーーー!!
最初は私がつよパートで歌って、後輩が光パートで歌ってたんですが、
それではお互いの好きなほうの映像が見にくいって事で、
私が光パートを歌い、その間は後輩は映像を堪能し、
後輩がつよパートを歌ってるときは、私が映像を堪能するってことにして、
大満足です!!!
本当は全曲網羅したかったんですが、
さすがに他のメンバーもいたのでちょっと自粛。
次は全曲制覇しようねって約束して今日はおしまい。

いやー、楽しかったー♪

お仲間♪

今日は仕事初めでした。
が、私は元旦から仕事してるので、なんだかなーな状態(笑)

で、今日も今日とて後輩の失敗で私がしかられる羽目に。
しかもたまたま通りすがりの私が(T_T)

ふうー、、、、そんな今日ですが、
朝の弱い私が、早起きして仕事に行く前にやったこと、
朝のワイ○ショーチェックです(笑)
何のチェック?
それは、あの2人組みさんの元旦コンのニュースを見るためです♪
ま、とある事件が元旦コンであったらしいので、そのニュースを見たかったのです!
無事に見れましたー♪
ただ、今日も仕事だったので、朝早いぶんしか見れませんでしたが(T_T)

でもたまたまお昼休憩のときに流れてたWSでも見れちゃったのでラッキーだったんですがね。

で、肝心のお話は(笑)
なんと職場にお仲間がいたのですーーー!!
あのお二人のファンですよ!!
後輩がファンだったようで、でもコンサートとかは行った事ないらしく、
今度はぜひ一緒にいこうと約束しちゃいましたよ♪
ああ、ついにこっちのお仲間ができちゃった(笑)
これでこっち方面でも突っ走ってしまったら、私は完全に破産です(>_<)
でもコンのDVD貸してくれるって言うし♪
うわー楽しみだーヾ(≧∀≦)ノ
ロッカーで盛り上がる私たち2人を生温かく見守る後輩(笑)
後輩に、
「本当に多趣味ですねー」
って笑われる(笑)
今年最初の趣味ネタがこのネタなんて(笑)

衝撃だったのは、
そのお仲間後輩が言った言葉
「もう、あの二人がつきあってたらいいのに!」
。。。。。え?そういうことなんですか?(笑)

あけおめです

20080102134315




あけまして、おめでとうございます。
ってもう2日ですね(笑)

正月早々仕事しておりました(>_<)
もうめっちゃ忙しくって(T_T)
しかも後輩のあまりにもの仕事に対するなめきった態度に、
新年早々お説教までして、、、、
良く働いたぞ私!!

そこまでがんばって、くたくたで帰宅したのに、
大切なブレスレットを忘れて洗濯に出してしまったことに気付いて、
あわてて探しに戻ったり、、、
新年早々バタバタしております。

こんな年明けをおくっている私ですが、
今年もよろしくお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。