光線

興味あることをつらつらと、、、

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



うひゃー

えーっと、会報が届きはじめてるようで、、、
ふなみんの休団とか、
12月の公演発表とか、
ファンクラブイベントのこととか、
気になることは多々あれど、
会報が届かないことにはお話になりません(T_T)
カモン!!会報!!

SPOOKY HOUSE

ひーはーのときに買ってきた、
「SPOOKY HOUSE」
今日お休みだったので鑑賞。

ああ、本当に「ひーはー」と一緒だ(笑)
隣のお客さんが話してたのは本当でしたね。
誤解と偶然が重なって物事が大きくなっていくって話。
こういうの大王大好きですよね。
すっきりしてる分こっちの方が「ひーはー」よりは面白いかも。
にしても設定とかまったく一緒。
いいのかこれで?(笑)
大王の役も一緒。
腹筋さんの役は廣川三憲さん。
片桐さんが篠原ともえちゃんで、
水野さんが石丸謙二郎さん。

ま、面白かったからいいけどね(; ̄ー ̄川

ひーはー

20070830124605
やっと観て来ましたよ!ひーはー!
相当笑いました!
やっぱり大王好きだなー。
写真は今回購入したパンフ、ひーはーストラップ、ひーはーキャンディー、缶バッチ、特製ケース入りスプーキーハウスのDVD、ひーはーDVDの申し込みのひかえの計6点、総計13100円なり。。。
何やってんだ私ー(>_<)

以下感想

続きを読む »

チケット情報局

ああ、更新されてましたよー!!
なんと岳大さんが登場されてます(笑)
有言実行ですねー!
今回ご出演されてないのにね(笑)

で今回はフルーレチームの面々がゲストで出演されてます。
内容は、、、ああ、やっぱり観に行かないとなると、興味も薄れちゃうんですね(; ̄ー ̄川

吉田君がきちんとチーム名の説明してくださいました。
ネタバレを心配してみたり、
吉田君キュートです(笑)
岳大さんはきちんと司会してらっしゃいます。

が、なんと言っても観に行かない身(; ̄ー ̄川

芳樹さん突発ゲストとかで出てくれないかしら(笑)

DVD

7月にリリパを観たときに勢いで申し込んじゃったDVD。
「時の男」
が届きました。
これ、粟根さん出てないんですよね(T_T)
パッケージの裏に粟根さんの写真発見!!
ああ、観たかった(>_<)
ライファーなのに、笠原さんが憎い(笑)、、、、、すみません!

で、中身はまだ観てないんですが、、、、、
DVDと一緒に入ってた小冊子になんとうれしい情報が!!
粟根さんなんと来年の3月にリリパに客演が決定してました!!!
おおおおおー!これは観に行かねば!
えーっと東京大阪九州らしいです。

あ、でも3月はライフの公演もありますねー。。。。。
うーんどうなるかしら?

そして今日ローソンの無料冊子をゲットしてきましたが、
なんと来年の2月に広島で
「ペテン師と詐欺師」
公演がありますよ!!!
鹿賀丈史さんと市村正親さん共演のブロードウェイミュージカルです。
ローソンの先行はもう終わってました(T_T)
でも一般発売が来月なんでもうすこし考えてみます。
だって2月は新感線の大阪公演がありますし、
3月は粟根さんの客演にライフの公演(おそらく)、
そして劇団四季の美女と野獣の広島公演も決定してますし!
うわーうれしいけど、全部行けるかなー?
って思いっきり来年の話ですよ!
演劇ファンになってずいぶん先の話ばっかりするようになっちゃいました(笑)

やんす

あらしのよるにのプロデューサーさんのHPで稽古場風景の動画がアップされてるってことなんで見てきました。
でも正直2番目の動画は思わず途中で音消しちゃいました(笑)
よっちゃんが出てきたあたりで(笑)

大ちゃんはさすが良い声してますねー!
ドスの効いた声がはまってます。
で、よっちゃんなんですが、、、、、
そうですよねガブってとこで気付くべきでした、、、、
「やんす」
ああああ!そのお声でやんすですかー!?
私はヴァリエでユーリでメッシュでジョージなよっちゃんが好きなのだと確信しました。。。
ああ、これ以上よっちゃん離れをしてしまう前に帰ってきてよっちゃん(T_T)

チケットを

今日は劇団四季の会員チケット発売日でした。
最近四季の会の会員になったばかりなので、このシステムを使うのははじめて。
今日は両親のためにチケットを買いました。
なんと地元の田舎のホールに四季が来るのです。
ぜっかくなので、両親にチケット買ってみました。
自分は、、、平日なのであきらめました。
でも座席表がないので、この席がいいのか悪いのか良くわかりません、、、、
娘の趣味に振り回され、最近は必ず年に1回は四季を観ることになってる両親。
母は楽しんでくれてるみたいなのでいっかなー(笑)

ああ(T-T)あなたには、、

グレイよりも白が似合うと思う、、、

みなさん今日の演劇モバイルご覧になりまして?
久々の芳樹さん。
近況報告と、なんと衣装公開!
耳が出て来た時、携帯画面スクロールするのためらいましたよ(笑)
良かった、鼻と髭はないのね(笑)
でもあなたには確実に白いホワホワの方が似合うと思う!
もし良かったら、林さんの衣装借りて着てみてくれないかしら?

幻想庭園 人外境

庭師さんのブログ


「幻想庭園 人外境」


とリンクさせていただきました!
熱い芳樹さん語り期待してます!
これからもよろしくお願いします!

Fran

すごいもん観ちゃいましたよ(笑)
フジTVのサイトで見れる、FranのCM??
こ、これどうして寺岡さんが?(すみません!!)
あとの3人は最近の一押しみたいだからわかるんですが、
とつぜんの寺岡さんに驚き(笑)
ま、某軍団の方に似てるのでコンセプト的にははまってますよね(笑)

えーっと荒木君、、、、一応舞台役者なんだから、
演技を、、、、、(自粛)
もう1度みる勇気がありません。。。。

いちじくソフト

20070821110029
立ち寄った温泉にあったいちじくソフト。
食べかけf^_^;
粒々があって美味でした。いちじくあんパン、いちじく煎餅、いちじくドレッシングを買いました。

日御崎

20070821110028
灯台です

日本海

20070821105732
逆光だー。
結構荒い波でした。

出雲大社です

20070821105729
暑くてふらふらです。
せっかくなので祈祷もしていただきました。
正座がつらい(≧ω≦)

行ってきまーす

20070821105706
ドライブ日和?

BIGGER BIGGEST

先週注文してたAGAPE StoreのBIZシリーズのDVDが届きました!!
早速特典映像から観ました!!!
BIGGERなんて粟根さん出てないのに、
この特典映像にいるって情報だけで買いましたからね(笑)
っていうのは言いすぎですが、、、、
このシリーズ内で一番好きなのはもちろんBIGなんですが、
一番笑ったのはBIGGERなんですよねー。
で、肝心の特典!!!
本当にやってましたようさぎ社長!!
本当にこれは観た人にしかわかりませんねー(笑)
声だけの出演が、
本当に顔隠したり、被り物して出てる日の映像がありました。
みんなには見えてないのに、
本当に後ろで倒れてたり、
演技してたり、
面白い人です(笑)
そして、パーマヘアーの粟根さん!
かっこいいです(笑)
粟根さんのくせにかっこいいです(笑)

DVDの買っていいことは、こういう特典映像がついてくることですね。
テレビで放送してたので、
買うのはどうしようかと思ったんですが、
特典映像見ると本当に楽しいです。
松尾さんや大王はサービス精神旺盛なので、
色々やってくれて楽しいです。

本編はまたいつか観ます(笑)

そうそうDVDと一緒にチラシがありました!
AGAPE Storeの新作!
来年の2月に広島でもあります!
松尾さんはもちろん、
片桐仁さんも出られます!
これはチケット確保せねばなりません!

1周年

ブログをはじめて今日が1周年です。
最近本当に1年たつのが早いなーって思いつつ、、、
こうして1年も続けられたのは、皆様のおかげです。
ありがとうございます。

イベントとかとか

イベントに参加した友達からイベント報告を聞きました。
当初は担当さんのほうのチームが取れなくて、
行くのかどうか悩んでたみたいですが、
なかなか行けてよかったみたいです。
結局両方のチームメンバーが出てイベントは進行したみたいで、、
ただ撮影は片方だけだったみたいですが。
イベントで売り出されたウチワの売り方がなんだか微妙な気がしますが、、、、、
ともかく友人は満喫したみたいで、良かったです。

今日は友人が「犬顔~」を観に行ったみたいです。
結構東京と大阪で演出が変わったみたいですが、、、、
今回はDVD化は難しそうなんで、、、、、
ああ、もっと観たかったなー(>_<)

今日は職場のお盆残留組メンバーでビアガーデンへ行きました。
去年もあったんですが、
去年は雨で室内だったんですが、
今日は屋上で遠くに宮島の花火を見ながらの飲み会となりました!
楽しかったー♪
飲みすぎでちょっと疲れましたが(>_<)

帰りは職場の既婚者のおじさんと一緒だったんだけど、
家のそばまで一緒なんだけど、
前一緒に帰ったとき、なんかかなりセクハラモードに入ってきて、
不快な思いをしたことがあったので、
今回はセクハラモードに入る前に、
ずーっとお子さんの話とか、
その人の家族旅行の話とかしてました。
おかげで今回は無事に帰ることが出来て一安心(^-^)
でもかなり疲れました(T_T)

ペルセウス流星群

今夜は流星群が見えるということで、
家の外にでて眺めてみました。
見始めてすぐ、かなり明るい光の流星が見えてびっくり!
すぐ母を呼んで見上げたのですがなかなか現れず。
どうしても母に見せたくて、家に入ろうとする母を引き止めてしばらく天体観測。
すると最初ほどではないですが、いくつかの流星を見ることができました。
その時、空を見上げながら思ったのです。
この光はずっと昔の光で、もうあの星はないかもしれないんだ。
こんなどこまで続くかわからない宇宙の中で、私達なんて塵のような存在、
そんな私達の悩みなんて本当に小さなもの。
くよくよしてたって仕方ないよ。

うかつだったのは、
お願いする暇がなかったこと!

ハリー堀田

タイトルは直接関係はありませんが、
ハリポタ最新作観てきました。
基本的に土日は映画館には行きたくない人間なんですが、
一緒に行く人がこの日しかダメだったから仕方ない、、、、
内容については隠しますが、
その前に、、、、、
世の中帰省ラッシュらしいですね、
お盆は仕事ですが、明日ちょっと帰ってこようかなー、、、、

続きを読む »

友達

今日は東京から高校時代の友人が帰省してきたので、
仕事終わってからご飯食べに行きました。
6時間弱、話しまくってました(笑)
最期は高校時代の合唱の話とか、
体育祭の出し物の話とか、
2人でめちゃくちゃ盛り上がりました。
最近落ち込むことが多くて、へこみ気味だったけど、
なんだか色々吹っ切れました!
明日からがんばろう!!!

イベントとか

今日はイベントの電話予約の日だったみたいでしたが、
みなさんいかがだったんでしょうか?
私のライファー友さんは、行きたかったほうのチケットが取れなかったらしい。。。。
やっぱお手伝いしてあげればよかった、、、、、
ま、仕事してたんで開始時間には間に合わなかったんですが、、、
行かれるかたがた楽しんできてくださいねー。


最近とっても見たいもの!
今更なんですが、エリザベート!
しかもウィーン版で。。。。
なんで今更こうなったかは、
続きに、、、、

続きを読む »

スキップ

第2キャラメルボックスで放映されてる
「スキップ」
が放送が終了するので、
あわててみました。。。。。。真ん中すっ飛ばして(; ̄ー ̄川
いや、観てたんですが、、、、やっぱり私には合わない(T_T)
なんだろう?キャラメルボックスが合わないのかなー?
「さよならノーチラス号」は面白かったんだけどなー。
あの独特の演出とかが、、、、、
劇場で観たらまた違うのかも知れませんね。。。。
あとこんな追い込まれてみないで、
きちんと時間作ってみてたら違ったのかも知れません。
っていうかこの話、、、、、悲しすぎません?
ああ、原作きちんと読んでみようかなー。

というわけで、残るは「クロノス」
これをみてやっぱり合わなかったら、
「MIRAGE」はあきらめねばなりますまい。
犬顔みて、新庄先生な粟根さんが結構いいなーって思ったので、
やっぱり買っちゃおうかと思ってたんですが、、、


そういえばいつの間にか「孤児~」閉幕してましたね。
あちこちで好評価を聞く中、
どうも私は入り込めなかった(T_T)
私が舞台に求めてることってなんだろうなーって考える日々。








えーっとよっちゃん?(笑)
それか粟根さん?(笑)

お誕生日

今日は、


粟根まことさんの


お誕生日です!!!!



わーヾ(≧∀≦)ノ

えーっとおいくつですか?
43歳ですねー!
こちらはどこかの年齢不詳な舞姫と違って、
それなりに年相応な感じですが(笑)
これからもますます突き進んでいただきたいなー!
で、次に私が生で粟根さんを観れるのは、
半年も先ですーーーーー(T_T)

Life Style

ライファー友のご好意で、この間の東京遠征のさいに、
Life Styleの何回か分の録画ビデオをいただきました♪
正直あんまり興味なくて(罰当たり!!!)見てなかったんです。。。
ごめんなさい!!!
で、今日見ましたが、、、



案の定でした(笑)
この番組いつまで続けるんでしょうね。。。。
これいつのだよって録画映像の使いまわし。
ただひたすら同じ映像の繰り返し、
そして、あまり盛り上がりのない映像。。。。。
唯一うれしかったのは、個人インタビューがあったこと(^-^)
ただ、王子や及ちゃんの映像は1年以上前に撮ったでしょうな映像でしたが(笑)
ずーっと待って、ありました♪
よっちゃん!!!
これはきっとデイジーの時ですね。
後ろの壁はサンモールですね。
で、ニックネームについて、
吉田君によっちゃん呼ばわりされてて、
吉田だからいっかーって言っちゃうよっちゃんに萌えです(笑)
それが見れただけで大満足する安易なよっちゃんファンが1人(笑)
ビデオくれたライファー友に大感謝ですよ!!!!!
ありがとうTさん!!!(ってここ見てないし)

山さきさんはロミジュリのきのこ頭でした(笑)
おお、はじめてみたかも(笑)
今度の山さきさんの外部公演でご一緒される女優さんのブログで、
このときの髪型が印象的でびっくりしたみたいなことが書いてありましたが、
確かにこれで現れたらびっくりでしょうねー(笑)
普段の生活はどうされてたんでしょうね(笑)

そしていつまでこの番組が続くのか、、、、、謎ですねー。

好評らしい、、、、

色々なブログを読んでると、
孤児のミューズたちに対しての評価は好評なようです。
あれ?
ま、人それぞれですよね。。。。。

1週間の間に一気に4演目6公演を観てしまいました。
あまりにも一気に色々観すぎて、
1つ1つの印象が薄くなってしまいました(T_T)
遠征組みとしては、
どうしても1度にたくさん観ようとしてしまうので仕方ないのですが、、、、
これが1つ1つゆっくり観れたら、また印象も違ってくるのかもしれません、、、、、、

8月にライフのイベントがありますね。
これはそもそも行く気はなかったんですが、
8月20日の粟根さんがでる朗読劇に行きたかった(T_T)
あと9月に「たつことかつこ」のトークイベントのゲストに粟根さんと聖子さんが出るらしく、
それも観にいきたかった、、、、、
本当はあらしのよるにだって、
ダンスイベントだって行きたいのに、、、、、、
地方に住んでると、なかなか思うように観たいものが観れません、、、
それでも行けてるほうなんだろうけど、、、、、

結局夏に予定してた観劇以外の旅行が2つあったんですが、
両方が流れてしまいました(T_T)
自業自得な部分も大きいんだけど、、、
急に夏のイベントが全て終わってしまった(; ̄ー ̄川
次の楽しみが12月だなんて、、、、(T_T)

DVD

今日仕事前にまたふらふらと紀伊国屋に、、、、
目的はスプーキーハウスを買うために。
でも、劇場で特典付が売ってるし、
どうしようかなーと悩んで買うのをやめました。
やっぱり劇場で、「ひーはー」の予約と一緒に購入しよう。

実はアザーライフのDVDも買ってない(>_<)
あんだけ見たいって叫んでたのに、、、、、(; ̄ー ̄川
スタンダードでいっかなーなんて、、、、、
で、買わない(笑)
紀伊国屋にスタンダードは置いてあったから、
いつでも買えるよね。。。。

この間何を思ったか、
リリパ公演で、「時の男」のDVDを買ってしまったの(; ̄ー ̄川
粟根さん出てないよって言われたのに、、、、
いいの、笠原さんとこを粟根さんに置き換えてみるから(T_T)

で、G2のマンスリーショップで、BIZシリーズのDVDが発売されてるから、持ってないBIGGERとBIGGESTを買おうか悩み中。
以前BS2で放送されたやつ録画失敗してるし、、、
特典見たいし、、、、

ああ、お金ないから夏の旅行はあきらめたのに、、、
結局散財しそうだー(>_<)

追記~孤児のミューズたち

リリパの追記は、コメントの中でほとんど書いてしまったので、
孤児~だけ追記します。


でも、結構忘れてる(; ̄ー ̄川

続きを読む »

犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート~ ソワレ

20070801225903
ソワレ、サイドブロック前方席にて観劇。
やっぱり前方は違う!
なるべく前で観たほうが楽しいね!
ただドライアイス使ってるからか、寒い!
途中で上着をこっそり前から着ました(笑)
結構客席明るくなるので、ステージ上から見たらマヌケな光景ですが、
ま、見てないでしょうから(笑)最後までそれで観ました。
詳しくはネタバレになるので、帰ってから。
ああ、でも早くかかないと忘れそう(笑)

で、帰ってきたのでネタバレ感想以下に書きます。

続きを読む »

犬顔家の一族の陰謀~金田真一耕助之介の事件です。ノート~ マチネ

20070802064504


本日マチネ観劇。
初生新感線!
初シアターブラヴァ。

席は2階席だったので、通路使われると見えない(T-T)
感想は楽しかった!
夜も観て帰ります。
以下物販などなどについて、

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
