光線

興味あることをつらつらと、、、

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



明日は大阪

先日の東京観劇遠征の追記を書ききれないまま、
明日は大阪に行ってまいります!!
念願の初新感線です!!!
世では少々不評?な感じですが、
あまり期待しすぎてないくらいがちょうどいいでしょう!!!
ってことで日帰り大阪、、、、
楽しんできちゃいますよー!!!
って遊びすぎ(笑)


追記~お気に召すまま編

追記をまとめて行きたいと思います。
良く考えたらまだ上演は続くのに、
携帯からの更新で、隠せなかったのですが、、、、、
ネタバレしちゃってたらごめんなさい。
これからはかなりネタバレしますので、
これからの方は絶対に見ないでください。



続きを読む »

帰ってきました。

帰ってきました。
携帯からの更新は結構つらい(笑)
あとからまたレポ追記します。
コメントありがとうございます!
コメントレスはあらためてさせていただきます。

夜の姉妹

20070730000327
初リリパです。
劇場に入ったらメイド服のヒゲヅラおじさんが物販してました(笑)
とりあえずパンフを買おうと列が出来てるので並んでみる。
するとメイド服のおじさんがパンフにサインしてくれました(笑)
どうもそこはそういう列だったようです。
劇場は劇場というよりフリースペースに段差を付けて椅子を置いたって感じです。
ステージ上にはなかなか幻想的な世界が。
場内アナウンスはおじさんが可愛い女の子みたいに話してました。
中身は、初めての世界でした(笑)
曽世さんは相変わらずで、さすが女役慣れてるって感じでした。
フランス人形のようでした。
が、相手が小柄な女性が多いものですからとにかくでかい!
途中ではお母様の実話なのか、
独り言の多いお母様がある日誰かと話してるようなので、
のぞいてみると、一人二役をこなして、話し続ける母の姿があった。
と言って笑われてました。

内容については九州があるので隠します。

続きを読む »

孤児のミューズたちabri

20070729012151
二列目で観劇。
常に上向いてるみたいでした(笑)
やはり前なのでしっかり表情が見えてよかったです。
岳大さんは本当にお上手でした。
でも登場シーンはちょっと柄が悪い気が(笑)
私よく考えたら岳大さんの女役しか見てません(笑)
石飛さんは、うーん男にしか見えません。メッシュのお父さん?
優しいお母さんや娼婦の役は良いと思うんですが、、、、
やっぱりこの役は女性でありながら女性らしさは無く、
またリュック相手に父親役を演じるので、
男性がやると男性にしか見えない。
男性がやるには難しい役ですね。
個人的に山崎さんで見てみたかったかも。
岩崎さんは可愛いかった!とてもはまってたと思います。
母が帰ってくるのを待つ時の表情とか、すごくよかった!
この役はもちろんよっちゃんで観たかったですが、
この役は変な色気のある芳樹さんより、
大ちゃんとかオノケンが適役だったのかも。
そしてフナミンはお休み。フナミンでも観てみたかった。
もちろん林さんは素晴らしいんですが、
フナミンだとどう演じるのか観てみたかったです。
今回は各チーム一回ずつ。程よい観劇回数でした。
開演前に藤原さんが、ジアザー公演はおじさん達の演じる場を作るために始めたと言われましたが、
じゃあなんで今回までも客演呼ぶの!?ってちょっと思ったのでした。

孤児のミューズたちborne

後方席にて観劇。
客席に段差があまりないせいか、ステージが高い気が、、、
久々の楢原さん。相変わらずお上手なんですが、
私は上品な奥様役の楢原さんが好きなのか、しっくりこない。
でも楢原さんの小技が好きだなー。
倉本さんは笑うシーンで止まらなくなるんじゃないかと心配になりました(笑)
時々台詞が聞こえない事も、、、
この役って実は1番難しいんじゃないかと。
林さんはやっぱりすごい!
途中ちょっと笑いに走りそうなとこが、
私的にはうーんでしたが、
最後のほうの一人芝居するとこが素晴らしかった。
オノケンはよかった!いつもの情けないお笑い担当的な役じゃなくて、
母の幻影を追い続ける青年の役をきちんと演じられてた気がします。
話は本を読んで好きな話じゃなかったので、
やっぱりちょっと入りこめなかったけど、
本を読むより理解出来たかもしれません。

お気に召すまま

20070728005132
では、観劇遠征第一段!
「お気に召すまま」
観劇してまいりました。
劇場はシアターコクーン。御席は端っこですが前方席なのでよくみえました!
ただ通路や客席の真ん中の辺で演じられると、観にくかった(泣)
念願の「お気に~」でしたので大満足!
心配してた成宮君の逞しさも気にならなかったです(笑)
成宮君が本当に可愛い!頑張って男っぽくしようとしてるんだけど、
女っぽさが出てしまうロザリンドをとても素敵に演じてました。
小栗君も本当に美青年で、ちょっとはにかんで笑うとこれまた可愛い!
そして月川君のシーリアは、下手な女の子よりよっぽど可愛くて可憐な女の子でした。
田山さんの道化師もよかったです。
高橋さんは、私的に間違いの喜劇のイメージが強く、最初わかりませんでした(笑)
とにかくとにかく大満足でした。
ただ最後に白夜行の時のリベラの曲がかかって、ちょっと我に帰っちゃった(笑)
写真は友人に頼まれてパンフを買ったので二種あります。
まだ色々あるけど、詳しくは帰ってから追記します。

いって来ます

明日から観劇遠征行ってきます!!
よっしゃー!
嫌なことが続いてきたから、
ここは、しっかり楽しんでくるぞー!!

そういえば、、、、

孤児のミューズたち開幕してましたね!
どんな感じだったんでしょう???

今日我が家にも決闘イベントの案内が来ました。
電話かけられるかたがたがんばってください!
電話ってつらいですよねー。。。。。

やばい、明後日の朝には旅立つというのに、
まったく準備が出来ていない(>_<)

あ、さらに言えば、アザーライフのDVD買ってないし(笑)
スプーキーハウス(at Piper)のDVD買おうとしてた、、、、
買うのかなーアザーライフ。。。。。。

イベントとか

決闘のイベントがあるみたいで、、、、
芳樹さんでないからスルーなんですけど、、、、
決定が急ですよねー。
地方の人間には関係ないってことですか(T_T)

でもぶっちゃけ芳樹さんが出るイベントだったとしても、
この時期に、この急なイベントはスルーしてただろうなーって思います。
昔だったらこんなことなかったんでしょうが、
確実にテンション下がってますねー。

以下関係ないこと

続きを読む »

おお、うっかりうっかり

今日はわが担当様、
山本芳樹様のお誕生日ではないですか!!

うっかり忘れておりましたよー。
えーっとおいくつになられたんでしたっけ???
でもいつまでも若々しく、
ピンクのひらひらもお似合いで(笑)
生で芳樹さんを見れるのはいつの日になるかわかりませんが、、、

予習

今度の新感線の舞台「犬顔家の一族の陰謀」で、
パロされるものの予習をしとこうと思って、
デスノート前編と後編を借りてきました。
基本の犬神家の一族は、以前BS2でやったときに観たので良しとしました。
柳生~は、、、そこまでいっかなーと思って(笑)

デスノートは映画館に行きそこねた上、
テレビ放送さえも見逃したので、
まとめて借りてきました。

原作は借りて読んでたのですが、
あまりにも長いのと、
うっかり最期を見てしまって、
ラストにがっかりして読むのやめちゃいました。

映画のラストは、、、、、ま、そうなるかー。。。。
って感じでしたが。
大きくは変えられないですもんね。。。。
でも良かったと思います。
漫画よりはいいかなー。。。。。

そうそう、今日配達記録が来たので、
何かと思ったら、9月の四季のチケットでした。
まあまあまあのお席でしたので、
楽しんでこよう!
そしてふと気付くとまた、チケットの数がすごいことになってきました(笑)
友人にもらったチケットホルダー大活躍です!!

早速

20070721135622


購入してきました♪
早朝から張り切って行きましたが、
全然余裕で買えました(笑)

何を?
「朧の森に棲む鬼」のゲキシネ前売り券!
特典DVD付!
今日発売初日でした。

肝心の特典DVDですが、
別に無理してまで、、、、、、って感じでしたが、
アカドクロとアオドクロはDVD持ってないので、
ま、いっかなー?って感じです。
本当は1,500円で買えるのに、
わざわざ劇場まで行って、
正規の2,000円払ってまで手に入れるべきものかと言えば、
正直微妙ですが。。。。。

でもでも朧楽しみですよー!!
ってこれ、日にちが決まってないから、
早めに予定立てて、
行かないと、
気付いたら終わっちゃってたってことになりかねないですね!
公開期間は、客の入りによって変わるみたいなので!

劇評って

昨日観た舞台の劇評を見つけて読む。
結構酷評でした。
でもなんか納得。
以下、ちょっと賛否両論なので隠します。


続きを読む »

2万HIT

今日20000HITしてました。
ありがとうございます。
きっと、間違っていらっしゃった方も多いこととは思いますが(笑)
今日の訪問者数が多かったのは、
昨日書いた日記の宝○が検索にかかっちゃったのかな?(笑)って感じですが、、、、、
そんなこんなで、つたないブログですがこれからもよろしくお願いします。

宝塚BOYS

観て来ました!

「宝塚BOYS」

いや、良かった!
何が?って席が!
おそらく前列は関係者席であろう、というめちゃくちゃ観やすいお席でしたよ!!
舞台全体が見渡せて、
役者の表情もしっかり観れるとっても良いお席でした!
どうも、私の勘違いだろうとは思うんですが、
前のお席にG2さんらしき方が、、、、、
いや、どう考えても、わざわざこんな地方に観に来られるわけないので、
人違いだろうとは思うんですが、
似てたなー、、、、、
でも、どうも関係者のようで、
隣の方から名刺渡されたりしてました。

肝心の中身のほうは長くなるので隠します。

続きを読む »

だいじろうの大好きな日々

このたび、だいじろうさんのブログ


だいじろうの大好きな日々


とリンクさせていただきました!

まだ実際にお会いしたことはないのですが、
ぜひお会いしてお話してみたい!と思わせるくらい、
私が興味をもつ事の先をいかれてます。
とても素敵なブログです。
これからもよろしくお願いします。

メール

返事がこなーい!!
って悶々としてたメール、
どうも届いてなかったらしい(>_<)
聞いてよかった!
ってじゃああのメールはどこに行ったんだろう(; ̄ー ̄川

犬顔

あちこちで、
犬顔の情報を入手してくる。
うーんなんだか不評??
初新感線、期待大!なんだけど大丈夫???
来年の新感線が微妙なだけに、
今回は楽しみたい!
お願いしますよー!いのうえさん!

ま、観るのは相当先なので、きっと変わってるよね!
犬神家はこの間BS2で放送されたのを見たから大丈夫。
デスノはまだ観てないので、
今週末あたり借りてきて見とかないといけないかなー、、、
柳生は、、、まいっかー。

そんなこんなな3連休。
私は仕事してます。
が、世の中はなかなか大変なことになってましたね。
台風で飛行機はじめ新幹線も止まっちゃってるし、
今日は今日とて大地震!
本当に関係された方々はお気の毒です。
崩れてる家とか道路とか、
止まってる水道とか、
なんか本当に大変そうです。
それにしても地震多いですよねー。。。。

さよならノーチラス号

「さよならノーチラス号」観ました。

面白かった!!!!!

上川隆也さんの高速ツッコミが素敵!!!
いやーかっこいいですねー!
声が素敵♪
ひげも素敵♪
他の作品も観てみたい!
ですがもう1作品の放送は終了してました(T_T)

舞台の上川さんを観たのは「SHIROH」と「天保十二年~」
だけなので、殺陣のすばらしさは知っていたのですが、
踊る上川さんを見たのははじめて?
素敵でした♪
とりあえず素敵素敵の連続で(笑)
お話も楽しかったし、
粟根さんがほめるのも分かる気がしました。
他のキャラメル作品を良く知りませんが、
こういうテイストなら観てみたいなー。。。。
でも素敵素敵な上川さんは見れないんですよね(T_T)
とりあえず「花ざかり~」の上川さんでメロメロしておこう!

あ、中身の感想がないですね(笑)
キャラメルボックスの作品は、みなさん活舌が良くて、
セリフが聞き取りやすいですねー。
そこがちょっと演劇演劇しすぎてる感じもしますが、、、、
西川浩幸さんも良かったです!
この人面白いなー。。。
あとお父さん役のかた(名前忘れました)が面白かった!
上川さんとのやり取りが面白い!
内容は、面白いんだけど良いお話で、
観終わった感じも良かったです。
犬が普通に人間の姿をしてるのも面白かったですし。

しかし、9年も前の作品だから、
みなさん若いですねー!!
岡田さんとか、、、、、

放送終了までにもう1回くらい観ようかなー。。。。
あ、結局面白いと素敵しか言ってないや(笑)

鬼が笑う

来年の新感線の舞台の情報が、、、、
うーんJ事務所ですかー。。。。
チケット取れるかなー(>_<)
しかもM田君好きじゃなかったりする、、、、、(T_T)
山内さんが出てくれるのはうれしいけど、
粟根さんも決定でうれしいけど、
古田さんも聖子さんもじゅんさんも出ないのね(T_T)
そういや他に舞台決まってたね、、、、、(; ̄ー ̄川

今度は大阪の方が後半戦なんですね、
今回の犬顔は明らかに大阪の方が余ってるけど、
大阪の方がチケットとりやすいのかなー?
それとも今回は大阪の方が先だったから?
いのうえ歌舞伎となるとチケット取り厳しいのかな?
さすがに2月に平日狙いでいくのは厳しいなー。
今度はFC入ったし、
BRAVAは会員になってるし、
チケット取れるよね。
っていうか行ける状況にあるかなー?

うれしいニュースと悲しいニュース

まず、悲しいニュースから。
めざにゅーのあらしのよるにの芳樹さんと奥田君のコメントが見れないことが判明(>_<)
こちらでは4時代はめざにゅーやってません(T_T)
7分も放送されるらしいのにー!!
ちなみに7月31日だそうです。
で、写真とNG版のみプロデューサーさんのとこで見れました。

、、、、えーっと、、、
芳樹さんそれしか衣装がないんですか?(T_T)
またまた白のタンクトップに
ピンクのフリル付シャツです。。。。。
両方どこかで見たことのあるような、、、、、
私はどちらかというと、
モスクワのポスターの黒シャツとかの方がすきなんだけどなー。
ピンクがすきなのねー。。。。。
ま、見れないからいいんだいいんだー(>_<)

で、いいこと!!

                       
ゲキ×シネ最新作


『 朧 の 森 に 棲 む 鬼 』

                             
全国15ヶ所一斉公開!!  




しっかりわが地元でも上映されますよ!!!
公開が決まったとき、
どうせ東京でしょー、
こっちに来るのは来年かなーくらいに思ってたのに、
もうもう!!ありがとうございます!!
絶対観にいきますよーーーーーー!!!!
公開はまだ先なんですが、
早速チケット買いに行かないと!
ただいいような悪いようなのは、
チケットが指定じゃなくなったこと。
いつでもいけるから、予定が立たなくてもチケットが買えるっていう、良い点はあるんだけど、
早く行かないと、良いお席で観れないって事かなー。
でもでもうれしい♪
秋が楽しみです!

あり?

昨日のコメントに明日収録予定ってあったから、
てっきり今日放送だと思って録画してみたんですが、、、、、
映りませんでしたよめざにゅー。。。。
い、いつ放送なんですかねー???
っていうか関東圏のみなの????

めざにゅー

あらしのよるにのプロデューサーさんのとこで情報収集。
どうも明日のめざにゅーに芳樹さんと奥田君が出演らしい!
めざにゅーかー。。。。。何時だ!?
さすがにめざましは無理か(笑)
とりあえず録画しとこう!
でもまた関東圏のみとかじゃないよねー。。。。。

広くてすてきな宇宙じゃないか

第2キャラメルボックスという第2日本テレビの動画配信で、
「広くてすてきな宇宙じゃないか」
を観ました。
初キャラメルボックスです。

これ、無料で観れるんですが、
短いんですけど、、、、
カットとかされてるんでしょうか???

確かに新感線とは対極にある感じですねー(笑)
笑いを入れつつ、
基本はしっかり感動物でした。
私は新感線の方が好きかなー。。。。。
でも次の
「さよならノーチラス号」と「ステップ」
は必ず観ますよー!
だって粟根さんお奨めですからね!
でも、おそらくなんですが西川浩幸さんといわれる方だと思うのですが、結構面白いことに気付きました。

もし興味があってご存知なかったら、
第2キャラメルボックスで検索したらたどりつけますよ。
何も登録しなくても無料で観れますよー。

月9

阿部サダヲさん見たさに見ましたが、、、、
サダヲ君は相変わらず素敵でしたが、、、、、、、、
正直見続ける自信がないです(T_T)
やっぱ明日のイケメンだな!!

座席が

孤児のミューズたちのチケットが届きました。

えーっとシアターXの座席表がないので分からないのですが、、、、
相変わらず良いお席ではないようで、、、、、
FC先行で良いお席に当たったことがない(T_T)

今回の座席、特殊なようで、
ネットで検索した情報とお知らせ手紙から、私的に考えた座席ですが、
最前列はA席のようです(これはチケットと一緒の手紙にもありました)
ただA列は下手と上手のブロックしかないのかな?(ARとALが最前列とあったから)
でセンターブロックはA列からD列までステージになるのではないでしょうか(これ勝手な予測)。
で、センターブロックはE列からはじまる(これも手紙にあり)って感じかなー?
横は5番から16番がセンターブロックになるのかな?
で、ネット上ではシアターXはイ列から始まり途中からA列が始まって、I列で終わるみたいな感じだったんですが、
イ列はないみたいなので、AからはじまってOとかP列あたりが最後列と考えると、、、、、
今回のお席、結構前とかなり後ろです(T_T)
しかも観たい方のチームが後ろで、
ま、ついでに観とくかのチームが前です(T_T)
なんでかなー。。。。、。
どう考えてもチケット売れてるほうのチームが前だよ。。。
私的には売れてないほうのチームが観たかったのに!!
最近このFCチケットでがっくりすることばかりです。。。。。
ま、でも行ってみないと分からないことなので。
これはとりあえず友人からもらったチケットホルダーに収めて。
いい加減「夜の姉妹の」と「犬顔」のチケット発券してこないと、、、、

あ、あとロビーのお花が今回は飾れないとのお知らせがありました。
私は基本的に送ったことがないのですが、
毎公演、たくさんの色々趣向を凝らしたお花が飾られてるのを見るのは楽しかったので、残念です。

泣ける

泣ける舞台に出会いたいって言ってたけど、
今日泣けました。

シックスセンス

結構怖いんですけど、
最期の母と息子の会話のシーンでは涙が出ます。

これはじめて観た時衝撃的なラストに驚いたなー。
結構好きな作品です。
なんだか最期は悲しいんですけど、、、、、

その後の作品はいまひとつなんですけどねー・・・・・

一番ヒットかも

山田太郎ものがたり見ました。
正直、イケメン~より面白いかも♪
ま、明らかにこちらはコメディーなので、
面白いのは当たり前なんでしょうが。
なかなかこれからが楽しみです。
もともと原作は有名でしたもんね。
でも結構古い作品ですよね。。。。。

しかし、ヒロイン?な女の子があまり可愛くないですね。
ま、勘違いの、ヒロインとはいえない役どころなんで、
こんなもんなんでしょうが、、、、、
大塚ちひろちゃんの方が可愛いですね。

っていうか、セッキーに似てません???
なんか、セッキーが女性役した時に似てる気がします。
愛嬌ある感じでよいんでしょうね(^-^)

ニノもなかなか好演してるんですが、
みんなにキャーキャー言われるには、
ちょっと華に欠ける気が、、、、
ちょっと過剰に演出効果入れてくれるともっと、
王子様チックでいいのになー。

工事現場の先輩がいい感じ(笑)
吉沢悠さん演じる先輩もいいです!
これからの吹石さんとの絡みが楽しみです。
とりあえずこれは毎週チェックですね!!

最近泣いてないなーって思う。
舞台とか観てて、
時々すすり泣きとか聞こえてくることがあるけど、
私、1度も舞台を観て泣いたことがないかも。

白夜行観たときも、
周囲のすすり泣きの中、
普通に観てたし。

もちろんグッと来るって事はあるんだけど、
涙までは出てこない。
なんか思いっきり号泣させてくれる舞台に出会いたいなー。

テレビや映画見てても、なかなか泣けない。
昔、「魔女の宅急便」みて泣いたって言ったら、
みんなに変って言われた(笑)
なんかね、最期のほうに、
キキが男の子を必死に助けようとするシーンで涙が出るの。
何でだろうね(笑)
映画館で泣いたのは、「ダンサーインザダーク」
これ号泣した。
友達にも勧めて見に行かせたら、
その子も号泣して、映画終わってもなかなか映画館から出れなかったらしい(顔がすごいことになってて)

そういや職場でも、
悔しさのあまり涙が出てくるって事があったけど、
最近そんな事もない。
何言われても、淡々と仕事してるかも。
時々ボーっとしてることあって、
シナプスがつながってないんじゃないの?
って言われた(笑)

こんな私を思いっきり泣かせてくれる舞台、ありませんか?(笑)

 | HOME |  »

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
