光線

興味あることをつらつらと、、、

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



携帯電話

最近携帯電話の音をサイレンスモードにしてます。
以前は着メロにも凝ってて、
新曲にしたり、最近は新感線の音楽にしたりしてたんですが、
最近携帯音って言うのがストレスになってきて、
音を消してます。
バイブもあの独特のバイブ音が不快でやめました。
耳をちょっと患ったのも原因のひとつですが、
予期せぬ電子音って、すごく不快だなーって思う今日この頃。

電車内での携帯音って最近は減ってますが、
よく行く本屋で、よく携帯音が鳴るんですよねー。
携帯音がした瞬間すごく嫌な気分になります。
自宅じゃないので、仕方ないんですが(; ̄ー ̄川

サイレンスモードにして電話やメールに気付かないことは無いのか?
もちろんあります。
でも以前から、休日とか平気で携帯の存在忘れてて、
1日以上たってから、メールを返したり、電話をしたりして、
怒られることは多々あったので(笑)
以前と変わらなかったりするのです。

そういえばニュースでIPODの携帯電話がアメリカで発売されてましたが、
ちょっと欲しかったりして(笑)
しかし携帯電話はどこまで行くんでしょうねー。

決闘

最優先の案内来ましたねー。
うーん、、、、確実に観にいきません(笑)

キャスト的には若手を起用して、
新人公演に近いものになってて、
今回は主宰のおっしゃってたとおりでしたが、、、、
その中に青木君、、、、えっとーなぜ?
ま、それもいいとして、
ソープ先生。。。。
なぜにその2人。。。。。。。
ベテランをだして、若手をサポートするなら、
いつもいつも出てるその2人じゃなくて、
なかなか舞台に出られないベテラン陣出してくれてもいいんじゃないかなー。
もちろんトビさん好きだし、
藤原さんも一生懸命なのは分かるけど、
毎回出てるんだから、
今回は他のシニアや上のほうの人に任せてもいいんじゃないかなー。。。。
なんて思ったりするのです。
ま、とりあえず、芳樹さんでないので行きませんが、
話の内容的には面白そうなので、ちょっと興味あるんですが、、、、、
ま、芳樹さん出ませんし(笑)
キャストで思うこと。
何で吉田君はメインに来ないのかなー?
はっきり言って、演技力なら、
同期の中で1番だと思うんだけど、、、、、
今回だって、ダブルのメインどころ持ってきても良い気がするんだけど、、、、
ま、原作を読んだわけではないので。
フェンシングですかー、、、、トーマを思い出しますねー。
トーマまた見たいなー。。。。。

エルポポ

相変わらず、地の底を這ってるような精神状態ですが、
とりあえず生きて仕事してます(笑)
mixiのほうはドロドロの日記になってます(; ̄ー ̄川

で、そんな状態でも毎日PCに向かってるんですが、
今日はエルポポネタで。
ユビキタスで登場して、
ネットで検索したんですが、
N○Kで放送されてる、1分間の連続ドラマ。
なかなか有名な方々も出られてて、
オグシュンも出てるらしい。
放送時間は未定で、
ゲリラのように放送されるらしい。
最近テレビを真面目に見ていない私なので、
まったく知らなかったんですが、
これ偶然見たことありました。
連続してるなんて知らなかったんですが、
はじめてみたとき、
あまりの展開に唖然。
そして突然終わる。
そして、どうも覆面の人が古田さん!
なんだこりゃー????
って思いつつ忘れてました。
そんなエル・ポポラッチのDVDをユビキタスで粟根さんが紹介してたんです。
粟根さんと感性はあまりあわないので、
紹介されたものを手に取ることはほとんど無いのですが、
これはなかなか興味ありです。
だって古田さん出てておもしろくないわけ無いもん!(断言)
そういえば、ルクスタかトプステに、古田さん特集されてましたね。
この人本当に実力があるんだなーって思って読みました。。。本屋で(笑)
今回両方買ってません(; ̄ー ̄川
気が向いたら買います。
ライフものってましたね、どちらかに(笑)
それよりレプリークのほうが記事としては興味ありますね。
シェイクスピア特集。
これは買って熟読する価値有りじゃないかしら?
と思いつつ、買ってませんが(笑)
いずれ買ってこよう。
いま買ってもきっと読めない。
だって本屋で立ち読みするのさえ苦痛なくらい、
文章が読めなくなってる。。。。。

このままじゃいけないよね。。。。。

今日の日記はまったくライフや演劇に関係あることではありません。



続きを読む »

初チャット

昨日は、先日の初オフ会に引き続き、
初のチャットに参加してきました。
ついていけるかなーって心配だったんですが、
何とかついていけました(笑)
でも、次の日の予定と体調から早々に引き上げることになってしまい、
ちょっと残念だったんですが(T_T)
次回はぜひ最期とは言わずとも、
眠気に負けるぐらいまでは参加したいなー。。。。。

舞妓Haaaan!!!

金曜日見てきてました。
ちょっと強行軍だったんですが、
どうしても見たくって。

超おもしろかった!!!!


阿部サダヲさん最高です!!!
これは彼のための映画ですね!
もう最初から最期まで阿部サダヲでした。
高校生の格好して、
「七はーーーーーーーーん!!!!!!」
って叫ぶシーンとか、もう可愛すぎ!!!!!
もう男として最低なとこもあるんですが、
情熱のためにあそこまでやっちゃうとこが素敵!!

とにかく阿部サダヲがすばらしい映画なんですが、
演劇ファンにうれしいことも。
私が発見できた舞台役者さん。
橋本さとしさん
大倉孝二さん
廣川三憲さん
村岡希美さん
本当はもっと色々いらっしゃったんだろうなー。
 追記
  生瀬勝久さんも出てました!
  あまりに普通にメインだったので、
  頭から消えてましたよ(笑)

後は真矢みきさんももちろん。
知らないんですが宝塚OGのかたもいらっしゃったみたいで。

途中ミュージカル風だったりして、、
これは舞台で見てもおもしろいかも。

柴崎コウが嫌いだから見に行かないって言ってる、
阿部サダヲファンの友人にも勧めようと思いました。
見に行ってない方、ぜひ行ってください!!

チケット

今朝は、午前中に中心地にいたので、
プレイガイドまでチケット買いに行ってきました。

今日買ってきたチケット。
「6週間のダンスレッスン」

コンボイショウの今村ねずみさんご出演の作品です。
去年くらいに東京のほうで上演されてた気がします。

今村ねずみさんは去年、「ATOM’06」を観てから気になるかただったので、
せっかくこちらに来るのならと、チケット取ってみました。
今日はあまり大きな公演のチケット発売は無かったみたいで、
すんなり購入できました。
前方列センターのなかなか良いお席が取れました。
そして今回もまたまたお1人観劇です(笑)

以前阿佐ヶ谷スパイダースの公演を観にいったことのある先輩が、
「なにかおもしろい公演があったら誘って」
って言ってたので、
なんとなく匂わせたんですが、
食いついてこなかったので、またもや今回もお1人様です(T_T)
私が購入するそばで、
おそらく今村さんファンであろう方お2人が席を悩んで購入されてたのがちょっと羨ましかったです(T_T)


そうそう、第2キャラメルボックスという動画配信サイト?で、
粟根さんのコメントを観て来ました。
このサイト日本テレビがやってるらしく、
過去のキャラメルボックスの作品を無料で動画配信してるようです。
すでに配信が終了してるものもありましたが、
今後粟根さんお奨めの作品も配信されるようですし、
観たことのないキャラメルボックスの作品を観れる良い機会なので、
観てみようかなーなんて思いつつ。
出来れば粟根さん出演のミラージュも配信してくれないかなー。。。。

パンフ

念願のモスクワのパンフを手に入れました!
よっちゃん最高!
顔がにやけちゃいますよ♪
なんなんでしょうねーこの人は!!!
もう!素敵ヾ(≧∀≦)ノ

インタビューは芳樹さんの家庭の事情までのっててちょっとびっくり。
ライフだけじゃ分からない、
色んな芳樹さんがみれて幸せでした。
ああ、やっぱりモスクワみに行きたかったなー。。。

本当にangeさんに大感謝です!!

初オフ会

後から投稿になっちゃいましたが、
21日に初オフ会なるものに参加してまいりました。
ライファーのお友達は今までにもいたんですが、
みんな県外の方々ばかりで、
観劇の間にちょっとお話したりするくらいでした。
今回地元でこんな風にお話することが出来て本当に良かったです。
ただ、私用で時間に制約があったのが残念でした。
次回はもっときちんと参加できたらなーって思ってます。

ミルキーウェイ

なんとミルキーウェイのライブだそうですよ!!
うわー!見に行きたい!!
歌舞伎町のコマ劇場前の広場だそうです。
ああ、よくあの近くで飲んで、
みんなの終電がなくなったから、
コマ劇場近くの映画館やカラオケで始発まで時間つぶしてたのを思い出します。
ま、私は始発まで待って、タクシーで帰ってましたが(笑)
だってタクシーの方が近かったんだもん!

そんななつかしのコマ劇場前でやるんですねー!
いいなー行きたいなー。。。
しかし、いまさらなぜミルキーウェイなんでしょうね(笑)


続きを読む »

DM

孤児のミューズたちのDMが来てましたね。
なんだか文章がメインのDMになってしまって悲しい限りです、、、、
以前は結構DMがかっこよかったんですが。
最優先を申し込むと、DMが来ない時期があったので、
当時は、非ライファーの友人のとこに来たDMをもらってました。
キューブはなれてから、みんなに届くようになった気がします。

今回は希望公演分は確保できているので、
電話申し込みには不参加予定です。
ここんとこ電話かけてないなー。。。。

ライフじゃないですが、昨日は新感線の夏の東京公演の一般発売日でした。
昼ごろふとぴあをのぞいたら、
全日完売でした!!
すごいぞ東京!!
大阪はあんなに余ってるのに。。。。。
非ライファーで、いつも私がライフ公演のチケットを取って、
一緒に観劇してる友人が、
突然新感線が観たいと言い出して、
自分でぴあの会員になって、プレでチケット申し込んで、
東京公演のチケットを確保してました。
今回私は大阪しか行かないので、
それぞれ、大阪と東京の地で1人、生新感線デビューを果たします。

後輩で森山未来君のファンのこに、
メタルマクベスのDVDを貸しました。
先輩に、Piperの「ひーはー」は絶対おもしろいから、
チケット取ったほうがいいと力説しました。
いま少しずつ、周りに観劇仲間を増やそうと画策中です(笑)
でも、さすがに大阪まで一緒に行ってくれる人は現れません(T_T)

takeru

知らない間に、出てました。
「takeru4巻」と
「oguna ~takeru外伝」
早速買いに行ってきました。

いやーおもしろかった!!
いのうえさんが、この作品は舞台向きじゃなかった。
漫画とかにしたら良い。
って言われてたのは本当だなーって思いました。
もちろん舞台は最高だったし(DVDしか観てないけど)
大好きな作品なんですが、
漫画の方が中島さんの書きたかった世界がよく分かる気がします。
オグナのキャラも、舞台だとどうしてもギャグが先行しちゃってたけど、
漫画では、本当にイズモに会えた事で、
オグナは変われたんだって事を実感できました。

ああ、なんかもう一度この作品再演して欲しいなー。
でもそのときはもうまこりんはオグナじゃないんだよね(T_T)


酷評?好評?

読売新聞のネットで、モスクワからの退却の論評記事が載ってましたね。
「山本は好青年をさわやかに演じるが、陰の部分の演技に物足りなさを感じた。」
とありましたが。。。。
そっかーよっちゃんさわやかなんだー。
でも陰のある演技って、よっちゃんの十八番じゃあ、、、
うーんやっぱり観てみたかった!!

そういえば笠原さんの外部公演のサイトで、
お写真を見る。
・・・・・・・・・
えーっとなんと言っていいやら、、、、
そ、そうね!これから笠原さん、
ビジュアルじゃなくて、演技で勝負するのね!!!(笑)
しかし1月4日からですかー。。。。
またもや本公演の出演はなしですかー。
えーっとこれでほぼ2年間ライフ出演はなしですかー。
姜君は仕方ないにしても、
笠原さんと及川さんはライフの看板だったはずなのに、、、
やっぱヴァンレジェのダブルが、
ライフの最期だったのかなー・・・・(T_T)

明細

うーんまたもややってきました、クレジット明細。
今月はチケットいっぱい取ったし、
DVDBOXも買ったので、それなりの金額になってしまった(>_<)
ネットって便利だけど、
購入がほとんどカードだから、
どうも軽く買っちゃうのが、問題だわ(; ̄ー ̄川

そういえば今朝のめざましに姜君出てましたねー。
この原作読んだこと無いんですが、
姜君の役ってどんな役なんでしょう?
でも悲しいかな、
イケメン劇団(笑)の舞台役者として、
華麗なるマント捌きを披露しようとして、
微妙なマントさばきになってしまい、
さらに、トーマ君にJ事務所の得意技として、
美味しいところをもっていかれちゃいましたね(笑)
他の方はしっかりいいとこみせてたのに、、、
そのへたれっぷりも、ライファーとしては美味しいのですが、
こんなんでいいのでしょうか(笑)?
ま、とりあえずオグシュン目当てに、
このドラマは要チェックでしょう!!

大人気ない

ユビキタスをみて思う。
大人になろうよ!まこりん(笑)

って大人になりきれてない私が言う(笑)。
XBOXお家に2台あっても仕方ないでしょ?
おとなしく修理から帰ってくるの待てばいいのにー。。。。

演モの粟根まことさんのコラム
「貧弱ユビキタス」
結構おもしろいです。
はっきり言って、ほとんど良く分からないことがかかれてます。
たまに役に立つこともあったりします。
でも文章の構成とか結構笑えます。
ライフのコラムのために、
演モに入ってる方、ぜひ読んでみてください。
おそらく最後まで読む方はまれでしょう(笑)

大人気ないといえば、
一昨日の、「血の婚礼」の感想文。
はっきり言って、よろしくないですねー(笑)
今日、ミモザ☆さんのとこにお邪魔して、
感想読んで、愕然としました。。。
同じ舞台観たとは思えない(笑)
どうして私って、もっと素直に舞台が観れないんでしょうね(>_<)
感動したはずなのに、
ちっともその感動が伝わらないね(笑)
もっと勉強してこよう。

続きを読む »

悩んで悩んで

結局「あらしのよる」の劇団先行は申し込みませんでした。。。。
うーんカブ役の芳樹さんにあまりひかれなかったのが正直なところ。。。。
これがメイだったら、全通するくらいの勢いだったんですけどねー(笑)
ああ、メイ@芳樹さん、カブ@高根さんで見てみたい(笑)
うーんでもカブは高根さんじゃないか。。。。どっちかというと狼のボスのほう?
じゃあ、カブは、、、、誰だろう。。。。
大ちゃんじゃ芳樹さん相手に役不足なんですよねー(笑)
今回のキャストなら、カブは大ちゃんの方が良かったとは思うんですけど。
って、決まってることをここで言っても仕方ないですね(T_T)

ああ、でもきっとまたまた後悔しちゃうんだろうなー(>_<)
モスクワ見たかった!!!

そしてもう1つ、高根さんの分のファンクラブの更新をやめました。
ってまだ期限は来てないんですが。
なんか楽日の席の取りやすさとか、
ファンクラブイベントのこととか考えて、
2口は入っといたほうがいいよと言われ、
2口入会したんですが、
なんだか最近の楽日の様子とか、
ファンクラブイベントとか考えて、
2口も入って無くてもいいかなーって気になっちゃたんですよねー。
会誌が2冊たまっていくのがなんだか無駄な気がして(笑)
高根さんのお手紙は捨てがたいものがあるので、
悩みどころなんですが、、、、、
かといってよっちゃんの分はよっちゃんで行きたいし。。。。
なんか結局更新しちゃいそう。。。。(笑)
ああ、なんだかうだうだ(笑)

血の婚礼

観てまいりました
「血の婚礼」

うーん暗いお話でした。。。。
一応明後日の福岡が大千秋楽のようなので、隠します。

毒吐いてます。
特に花嫁役の方に毒吐きまくってますので、
ファンの方は見ないでください。



続きを読む »

アニョハセヨー

野獣郎観るとか言ってたのに、
なぜか「Cat in the Red Boots」を観ました♪

一気にDVDが我が家にやってきた日に、一緒に届いたので、
特典映像だけみて放置されてました(; ̄ー ̄川
正直粟根ハリーが受け入れられないなーなんて思ってたんですが、
結構おもしろい作品でした。
新感線にしては、ネタがおとなしいですね。
脚本も中島さんじゃないので、雰囲気違いますねー。
でも買って良かったです♪
密林さんで半額になったのを逃すことなくて良かったー(^-^)
きっと半額じゃなきゃ買わなかった(笑)

さっき本編見終わって、今副音声聞いてます。
新感線の副音声は好きなんですが、
今回はいのうえさんいらっしゃらないのと、
古田さんいないので(出てないですもんね)、
いつもの暴露大会じゃないのかなー?
粟根さん出ててうれしいのですが、
正直、副音声は古田さんの出てるほうがうれしいんだけどなー。。。。
でも結構天然な若者達の話をまとめる粟根さんもいいですねー。
楽しそうです。
劇団員さんをあだ名とかで呼ぶのが、本当にみんなで仲良くやってたんだなーって思います。
しかしいつも思うんですが、結構小ネタは練習とか舞台を観にきた聖子さんとか、古田さんの入れ知恵が入ってるんですねー。
こんな裏の話が聞ける副音声はいいですねー!
今後もこの副音声は続けて欲しいですねー。

星の忍者

やーっと観ました(笑)
今頃!?って感じなんですが(; ̄ー ̄川
実は、あんだけ騒いでた新感線のDVDBOX
まだまともに観たのは、スサノオとロストセヴンとボーナス1のみという有様でした(笑)
いやー、なんだか買ったことに満足して、
なかなか観る気になってなかったんですよね(笑)

で、ふと思い立って、星の忍者を観ました。
一応古いやつから順に観ようかと思って、、、今更(笑)
で、感想。

続きを読む »

写真とインタビュー

久々にカトケン事務所のHPに行ってみました。
しばらく行かなかった間に。
インタビューも更新されてましたし、
稽古風景もアップされてたんですね。。。
そして初日の挨拶の写真もアップされてました。
ありがたいんですが、、、、、
他の写真は無いんでしょうか?(笑)

あらしのよるに

うわー、、、配役でてましたねー!
うーん、、、、ガブが芳樹さんですかー(笑)
なんか芳樹さんは食べる側というより、食べら、、(以下自粛)(笑)
陽気で落ちこぼれのガブって紹介されてましたが、、、、うーん(>_<)
なんか想像つかないやー。。。
見てみたいような、
見てみたくないような(笑)
大ちゃん、奥田君、林さんの配役はそんなもんかなー?って感じでしたね。
林さんの羊役は適任!
あと奥田君のお調子者って言うのも適任!
これ、客演なんだと思ってましたが、
演じる母体を変えた、スタジオライフなんですねー。
他にもライフの役者さんが出られるみたいで。。。。
うわー、全然観劇予定に考えてなかっただけに、
悩ましいところです(>_<)

閉幕と開幕

ロミジュリが閉幕してましたね。。。
そして本日芳樹さんの「モスクワ~」開幕ですね。
当初、ロミジュリの楽をみて、モスクワの初日を見るという、無謀な計画を考えてたのですが、
この時期に平日4日休み希望したら殺されます(笑)

甲斐さんのブログに皆さんの写真が載っていて、
行けなかった身としてはなんだかうれしいです♪
シアテレで放送されるみたいですが、
悲しいかなスカパー未加入なので(T_T)

今日開幕の「モスクワ~」
芳樹さんがんばってー!!

6月4日に拍手でコメントくださった方!
ありがとうございます!
早速見にいってきます!!!

チケット追加

7月「孤児のミューズたち」のチケット取れてました♪
両チーム1回ずつ観れることになります♪

今日、あるお店の予約日だったんですが、
昼からずーっと電話をかけ続けたんですが、
まったくつながらず(T_T)
さっきやっとつながったときは、予約が終了してました(T_T)
ってことで、東京遠征中に時間が空いてしまったので、
つい、チケットを追加してしまいました(; ̄ー ̄川
曽世さんの客演、
リリパット・アーミー「夜の姉妹」です。
別にそこまで興味あるわけじゃなかったんですが、
なんかつい、ポチっと押しちゃったんです(笑)
これで3日間の遠征中に、
3演目4公演観ることになりました(笑)

しかし、よっちゃんの客演は観ないで、
なんで曽世さんの客演さんでしょう(笑)

映像化。。。

ロミジュリにカメラ入ってたみたいですね。
DVD化されるんでしょうか?
せめてDVD化していただけたら、
観にいけない地方民にはありがたいことですよねー。
あ、でも多分買わないと思いますが(笑)
よっちゃん出てないので(; ̄ー ̄川

チケット情報局更新されてましたね。
えーっと、もう興味なくなっちゃったんでしょうか?あの2人(笑)
結局山崎さんをゲストに呼ぶ話は消えちゃったんですね(T_T)
うそつき!!

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
