光線

興味あることをつらつらと、、、

04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06



よっちゃん♪

演モに再びよっちゃん登場♪
まずアップにヘラ(笑)
そして時々登場する関西弁にヘラ(笑)
そうね、出来れば生で観に生きたいっすよ!
でも行けないのが地方民の悲しいところ(T_T)

だからよっちゃんせめて大阪でいいから、
地方でやってくれーーー!!!

砂漠のバラ

070531_205502.jpg


砂漠のバラ
(Desert Rose)

宝石言葉は「愛と知性」です。
バラのような花弁状の重なりからなり、砂漠の中から産出されます。
これは、砂の中にしみこんだ水分が、周囲のミネラルを溶かして、
貝殻状の結晶を形成するために出来上がります。正体は石膏です。
願いを叶える効果があると云われています。
この原石は、不必要な人との縁を切る効果があります。
悪縁を絶ちたい時、つきあう人を選びたい時に役立つことでしょう。


こんなもの買ってみました。
別に切りたい悪縁があるわけではないんですけど(笑)
願いを叶えるという言葉に引かれて買っちゃいました♪

世界の果て

昨日見て来ました♪
以下ネタバレ。。。。
あ、これから見られる方!
必ず1と2を見直していったほうがいいですよ。
もしくはきちんと内容を整理しておきましょう。
そして必ずエンドロールが終わるまで見てね♪

続きを読む »

チケット

e+からの大阪チケットが届きました。
やっぱe+はダメですね(>_<)
2階席でした(T_T)
しかもサイドブロック。。。。
ま、今回センターはありませんが、
上手と下手から見れるので、
ま、いいとします。。。。。

あ、そういえば今年も劇団四季の広島公演があるみたいです♪
今年はEVITA!
チケット取らないと!
結局毎年両親の劇団四季のチケット買ってる気がします(笑)
最初は私が押し付けるように行かせてましたが、
毎年楽しかったって言ってくれるので、
今年もあるようでよかったー。

敗れる(>_<)

今日はお気に召すままの立ち見席の発売日。
昨日の夜中に気付きましたよ。
で、今日はお休みだったので、
張り切ってPCの前へ、、、、、

敗れました(>_<)

いけそうだったんだけどなー。。。。。

千秋楽だけ売り切れ(T_T)

気を取り直して、
パイレーツオブカリビアンを見に行こっかなー。。。。。

takeru

Susanohの小説が読みたいって思ってたら、
出ている漫画が、魔性の剣だったので、
早速買いに行ってきました(笑)

「takeru Susanoh魔性の剣」
です。

3巻まで出てるみたいですが、
1,2巻しかなかったので、とりあえず2巻まで買ってきました♪

中身は結構絵もきれいで、良いんじゃないでしょうか。
ただ、結構設定とか変わってて、
何よりオグナがメガネ君じゃありませんでした(笑)
そしてなぜかちびっ子扱い(T_T)
そしてポニーテール。。。
あのへんてこりんな髪型がすきなのに。。。
あと、オオウスの方がお兄ちゃんだったのにはびっくり。

四方将軍のキャラもしっかりついてて、
明らかに舞台とは違いました。
なんか性別が変わってる方も、、、いや、もしかして実は一緒??
あと1人オオヒコが出てないんですけどね。。。

2巻のカバー裏にメガネかけて、
髪型も、ちょーっと真似した髪型にしたオグナが書いてあって、
「ファンの方には分かるネタ」って書いてあったのには、
笑いました。

あとやはり舞台とは違ってシリアスなので、
ジャガラの3姉妹のキャラも、
ヤマトとクマソの馴れ初めも真面目でした。
あと、ヤマトとオグナの微妙な雰囲気はまったく無くなってました。
やっぱり、舞台とはまったく違うんだなーって思いながら読みました。

結構おもしろいかなーって読みましたが、
やっぱり、オグナはもうすこし大人なキャラ設定にして欲しかったなー(>_<)
なんか子供過ぎて、ちょっと萌えれない(笑)
大人な、メガネ君で、偏屈な感じがすきなんですよー(笑)

最後は少し変わるのかなー?
うーんやはり明日仕事行く前に3巻探して買って行こう。

ボーナス1

ちょっと、一気に観るのがもったいなくなってきたので、
ボーナスDVDの1をきちんと見ました。

いのうえさんと中島さんのインタビューと、
居酒屋座談会です。

座談会は2回目(笑)

ネタバレになるので隠します。



続きを読む »

満喫2

昨日に続いて「LOST SEVEN」を観ました。
えーっと結局やっぱりロクゾンは純粋に裏切りものだったんですかねー。。。
出来れば操られてる系のほうがお好みなんですけど(笑)
これもなかなか悲しいお話でしたねー。

で、きちんと羽野アキさんの出てる作品観たの初めてなんですが、
ちょっと苦手でした(>_<)
歌とかは良かったんですが、
セリフの言い方が、叫んでるだけって感じで、、、、
立ち姿も、なんだか猫背だし、、、、
舞台役者出身の方ですが、
あまり舞台向きじゃないんでしょうか、、、、

アイゼン・ハインリッヒ伯爵!
好きですねー(笑)
伯爵って響きが好きなんですよー(笑)
最初はただのお馬鹿系なのかと思いましたが、
途中、過去の真相をぶちまけるシーンとか、
なかなか鬼気迫るものがあって良かったです!

まだ2本なんですが、
最近のDVDでは、結構セリフが聞き取りにくいってとこはあまり無かったんですが、
昔のものになると、音楽が大きすぎてセリフが聞き取りにくいところもあったり、
これ、劇場だとどうなんでしょう。。。。

とにかく満足満足でした(^-^)

満喫

観ました観ました!!
もう最高ですヾ(≧∀≦)ノ
念願の「Susanoh魔性の剣」ですよ!
これと「LOST SEVEN」が観たくて、
BOX買ったって言っても過言ではないですよ!
あ、居酒屋対談も楽しみにしてましたが。
もちろん他の作品も楽しみにしてましたよ。

もう中島かずきさんの作品は最高です!
話の内容がいいんですよ!
泣けるし、笑えるし、わくわくする!
話が新感線にあってるんでしょうね。
ただ内容量に対して、展開が速すぎて、
もっとここ深く掘り下げて欲しいなーってとこがあるのは、
「髑髏城の七人」のときと同じですが。
この話、小説で読みたいかも。
そういえば漫画が出てますが、これと同じ話なんでしょうか?

続きを読む »

届いた!!!

待ってました!
「劇団☆新感線20th CENTURY BOX」
届きましたよー!
「cat in the~」とともに(笑)
とりあえず、抽選には外れてました(T_T)
でもいいの!
パンフのあまりにもの厚さにびっくり!
これは新規ファンにはうれしいですねー!

さあ何から見ようかなー♪

今日届いたものたち。。。(笑)

070524_230521.jpg

いよいよ

明日です!
送付しましたメールも届きました!
配達は夜間指定にしてるので、
明日は絶対に残業しないで帰ってこないと!!
今日は明日のために、がんばって残業したんだもん!
しかも、ゆっくり見るために、
明後日有休とっちゃった(笑)
ああ、明日が待ち遠しい!!
よく考えたら、
明後日休み取るより、
明日休み取って、
朝届くようにすればよかったんじゃん!
って申し込んでから気付いた(>_<)

しかも実はこの間、
am○zonで「Cat in the~」が半額セールしてるの見つけて、
思わず
「ポチ」
ってクリックしちゃったんだよね(笑)
それが一昨日から不在通知で入ってたのも、
明日配送にしちゃったから、
明日はなんとDVDがいっぱいやってきます(笑)
トータル7タイトルでしょうか?
+特典DVD
うわー!全部見れるのはいつになるかしら♪

コラ

昨日見れなかった高根さんの「daily life」
今日は見れました♪
相変わらずで素敵です(笑)

まずタイトルが 「Re」
ってとこが芸が細かくて素敵です(笑)
そして意味不明の「コラ」
なんでしょう?
そして最後のオノケンネタ(笑)
ああ、やはり期待は外さないですねこの方(笑) 

じらし

daily lifeについに高根さん登場ということで、
張り切ってクリックしたのですが、
表示されません(T_T)
ここまできてじらしですかー!?
さすが高根研一!(さん)
ただでは見せてくれないのね(笑)

そうそう本日ロミジュリに芳樹さん観劇してたみたいですね。
友人が教えてくれました。
ああ、生よっちゃんを次に見れるのはいつの日になることやら(T_T)

TEXT

昨夜BS2で放送された、
ラーメンズの「TEXT」を見ました。

ラーメンズの作品をみるのは初めてだったんですが、
おもしろいですねー!
そもそもラーメンズというお2人もよく知らなくて、
片桐さんは、「ダブリンの鐘つきカビ人間」でお見かけしてましたが、
本職はこちらだったんですね。
この作品は主に小林賢太郎さんの方が作られてるんですね。

これを見て感じたのは、
巧い!!!
って事です。
言葉遊び的な作品なんですが、
ちょっと頭を使わないと笑えないとこもあって、
小難しいことが好きな私としては大好きな作品になりました。
途中片桐さんの体をはった笑いもありましたが、
ほぼ全編、言葉で笑わせるって感じで。
もちろん笑いだけじゃなくて、
最後はなんだか、ちょっと悲しいっていうとこもあって、
すごくメリハリのある作品だったと思います。

なんだか他の作品も見てみたいなーって気になりました。
さすがに、今は新感線のDVDの買いすぎで、
ラーメンズにまで手は出せないのですが、
今後もちょっと注目していこうかなーって感じです。


一般発売

今日は
「お気に~」
の一般発売でした。

一応チケットは1公演分確保できてたのですが、
もう1枚くらい追加しようかと参戦してみました。
いやー惨敗でした(; ̄ー ̄川

開始前からつながりにくい状態、。
開始2分後につながったときには、千秋楽完売。
そして10分後に何気にのぞいてみたら、
全公演完売でした!
すごすぎる!
1公演で我慢することにします(笑)
いやー先行でとれてて良かった!

花火大会

やばいです。。。。
何にも考えてませんでした(>_<)
今度の「お気に召すまま」遠征の期間中に、
東京で花火大会があることが判明(>_<)

しかも「孤児~」の劇場、
めちゃくちゃ近くないですか、、、、、

人ごみ嫌いなんですよー!
嫌だなー、、、、
失敗しましたー、、、、

旅立っていきました。。。

今朝、遠征ライファー仲間の友人が東京に旅立っていきました。
いいなー羨ましいなー(>_<)
じゃあ行きゃいいじゃん!
って感じですよね(笑)
もう最近本当に遠征が億劫になってきちゃって(笑)
遠征のこと考えると憂鬱なんです(; ̄ー ̄川

宿やら交通手段とか手配するのが面倒で(笑)
今まで東京遠征ができてたのは、
泊めてくれる友人が居たからなんだなーって実感。
精神的にも金銭的にもね(笑)

観劇じゃなくて、
本当に心身ともに癒される旅行を計画したほうがいいんじゃないかなーと思う今日この頃。。。。

インタビュー

芳樹さんのインタビュー第2弾がアップされてました。
今回写真はなしですか?(笑)
なかなかライフとは違った感じのお話が聞けて楽しいですね。
いつもは誰かとペアだから、そのこととか、
ダブルキャストのこととかが多いですものね。
セリフの覚え方とか、
なかなか興味深いですねー(^-^)
あああ、やっぱり観に行きたいなー(>_<)
まだチケットあるしなー、、、
取ろうと思ってたチケットの先行発売逃しちゃったから、、、、

いやいや、遠征費考えたら厳しいですよね(T_T)


続きを読む »

キッチュさん

ホレゆけ!スタア☆大作戦見ました。
今回はキチュさんこと松尾貴史さんでした!
やっぱおもしろいですねーこの人!
物まねの半分くらいがよくわかんないんですが(; ̄ー ̄川
周りの反応と勢いでなんだか笑えます!
そしてなるしぃの名前も出てきました。
古田さんほんとに最低です(笑)
そんなあなたが最近ツボです(笑)
絶対周りには居て欲しくない(笑)

そして最後、カットせずに全部聞きたい!
こういう色んなこと小難しく言って、
周りを煙に巻く人大好きです!
しかしこの人若いですよねー!
またこの人がでる舞台観に行きたいなー♪

そして来週は水野美紀さんですかー。。。
今までのゲストって、
藤木さんはCUBEつながりですが、
他の方は舞台出てる人ばっかりですね。
なんかうれしい♪

フレッシュ

オーディション合格者の写真が載ってました。

えーっとそれ鬘ですか????

かなり引く(笑)

うーん、あんまり魅力を感じない(笑)
実際動いてるとこ見ないとわかんないですね。。。。

でも結局ジュニ8にも魅力感じてないから、
若い子じゃダメなのね私(笑)


そんな中会員継続の案内が、、、、、
このテンション下がってる中(笑)
ま、とりあえず継続はすると思います。。。

あと7月遠征の宿、兼観劇のお供の友人が、
やはり都合つかないことが判明(T_T)
やっぱり1人かー(>_<)
そして久々のホテル利用が決定(T_T)


そしてショックなことが(>_<)
わざわざ先行申し込むために会員になっていた、
先行申し込みの申し込み期間が今日の朝まででした(T_T)
ああああ、何のために会員になったんだろう(T_T)
本気でへこんでしまいました(T_T)

いろいろ、うがって考えてみる。。。

今頃新宿ではロミジュリ公演中ですが。
今回まったく不参加のため色々なとこでレポを読んでます。
高根さんがめちゃくちゃかっこいいことと、
山さきさんと林さんがさすがの演技をされてることを確認して、
ほっとするとともに、見てみたかったなーなんて、、、、

この先色々マイナス志向的考察なので、
嫌な方はおさけくださいね。


続きを読む »

お誕生日

5月12日
今日はナイチンゲールの日です。

じゃなくて高根さんのお誕生日です♪
今年はあと何回舞台に立ってくれるのでしょう。

今年は舞台に立つ高根さんが見れるかなー。。。。

ぜひまったりと、高根さんのペースでがんばっていただきたいなー。

本当ですか?

8月9月の青山劇場での「あらしのよるに」
に芳樹さんご出演って、本当ですか?

今更だけど

時効警察
先週見てて、
なんだか見たことのある役者さんがいっぱい出てくるなー。。。
なーんて見てたら、
あれってケラ様の作品だったのね(笑)
今頃気付くなよ(笑)
わー犬山イヌコさんだーとか、
この被害者役の人、イヌの日出てた、、、、、
とか執事役の人見たことあるぞ、、、とか
なんだか舞台役者さんがいっぱいでてるなーなんて、、、
なんかピーンとこようよ私(笑)
ああ、なんかおもしろいなーって思ってたので、
なんだか納得!
って気付くの遅すぎです私。。。。。

初日

無事に開幕したのでしょうか?
っていうかどっちが開幕したの?(笑)
チケット情報局は結局更新されないままですねー。。。。
2人とも飽きちゃったんでしょうか?

どんな様子だったのか、
これから色々なとこでレポがあることでしょう。
それを期待して待ってます。

そうそうグッズのボトルネックレス。
売れるのでしょうか?
毒の入ってたボトルですかー?
どうせなら剣とかにしたほうが良かったんじゃ、、、、
ボトルって微妙よね。。。。
ハンドタオル。。。。。
えーっと今回もあれを振って応援するとこがあるんでしょうか?(笑)
あ、いかんいかん(; ̄ー ̄川、なんか嫌な人間になりつつある(>_<)

不思議不思議

FCページでグッズ販売のページがUPされてましたね。
えーっと、、、、なんでプロマイドがチーム別なんでしょう?
しかも今回もサインなし。。。。
なんだかなー。。。。。
今回行かないので、もちろん買いませんし、
パンフも次回公演のときに見本見て考えればいいから、
今回の通販にもお世話になることは無いんですが、、、、
なんだろう、最近のライフのやることが、
ファンのニーズにあって無い気がするのは私だけでしょうか?
うーん、、、、、私のニーズに合ってないだけなんだろうか。。。。

わーい♪

イーオシバイからのメールで、
今月発売されるDVDの映像が少し見れるらしいと聞いてみてきました!
わーい♪
念願のSUSANOHが見れましたー!
これが噂のIZ○Mヘアーですかー(笑)
うう、まだ2週間以上ありますよー(>_<)

そうそう明日はロミジュリ初日ですねー。
今回は遠い空の下から、
舞台の成功をお祈りしてましょう。
高根さんとオノケンが無事に千秋楽を迎えられますように♪

ホテル

大阪遠征のためのホテルを考えないとなーなんて思ってた今日この頃。
東京遠征の際、一緒に観劇してお宿にもさせてもらってるお友達が、
今回の7月遠征の期間中、帰省するらしいことが判明。
あちゃー東京でのホテルも考えないといけなくなりました(T_T)
うーん、いつもは余裕もって遠征期間を決めるんですが、
今回は最短期間で考えないといけません(; ̄ー ̄川
だらだらいてもしょうがないので。。。。。

最近1人でホテル泊まるのが苦手になりつつあるので、
今回の東京ホテル泊はちょっと悲しい(T_T)
大阪の1人も寂しいのに。。。。。


で、全然話は変わるんですが(笑)
今ずーっと悩んでるのが、
「アテルイ」を買うかどうか、、、、
いつか買おうとは思ってたんですが、
BOXも出ることだし、
ちょっと我慢も必要よね!
しかもきちんと最後まで観てないやつもあるし(; ̄ー ̄川
ってな事で、ずーっと保留してたんです。
でも欲しいんだよねー(>_<)
前は、お店まで行って、手にとって悩むってことをよくしてたんですが、
今のところ、店までは行ってません。
あと「阿修羅城の瞳」も観たいんですが、
2000年版と2003年版のどちらを観たらいいのか、、、、
粟根さんとか古田さんとか出てるから、2000年版がいいんだろうけど、
天海さんも見てみたいしなーって感じで、これも保留中(>_<)
うーんとにかく我慢我慢!

故障者リスト

7月キャストに関しての不満を、色々なブログでお見かけしてますが、
何度みても、本当にがっくりです(T_T)

そんな中、ふと甲斐さんのブログの中に見つけた文字。

「6級高根(故障者リスト)」

ってどういうことですか!?
説明なしですか!?
体中が痛いってお手紙にはありましたが、
大丈夫なんでしょうか?

甲斐さん、、、、無駄にファンの不安をあおるのやめましょうよ。。。。。

はぁー・・・・・・・(-_-メ)

あ、今日は「コリオレイナス」BS2放映でしたね♪
今日は仕事だったので、
しっかり録画予約しておきました(^-^)
無事に録れてました。
今度ゆっくり観る事にしよう。。。

届きました。

うちにも会報届きました。
もう次回公演に関しては、前の記事で毒吐きまくったので。。。。。

会報の内容については、
よっちゃんファンには物足りないものでしたが(笑)
なかなか色々趣向を凝らしててよろしかったんじゃないでしょうか。

で、お手紙なんですが!
よっちゃんの手紙は相変わらずでしたが、
っていうか外部の舞台に関してなんかないんですか?
相変わらす当たり障りのないお手紙でした。

で、高根さんのお手紙なんですが、
やっぱおもしろーい!!!
この人楽しすぎますねー。
なかなか読み応えのあるお手紙でしたよー。うんうん。
まさか中国古事が出てくるとは思いませんでしたよ。
さすが京極さんの作品とか好んで読んでるだけありますね(笑)
京極さんの作品も小難しい言葉盛りだくさんですからね(笑)
そこがおもしろいんですけど。。。
そんな感じで、どうも高根さんの感性は私の感性と合うらしく、
高根さんのお手紙はなかなか楽しいものがあります。

実は次の更新は高根さんの分はやめようと思ってたんですが、
芳樹さんの分を更新するより、
高根さんのものを更新したほうがいいんじゃないかという気がしてきました。
ま、もうすこし考えて見ましょう。

ライフと関係ないですが、
テレビドラマ「ライアーゲーム」おもしろいですねー♪
原作読んでみたいかも。
2回目を見逃してしまったんですが、
残りは絶対見逃さないようにしたいな。

 | HOME |  »

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
