光線

興味あることをつらつらと、、、

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トプステルクスタ

ルクスタの粟根さんの記事を楽しみにしてたのですが、
ま、DVDの紹介なんだからこんなものか(T_T)な白黒1ページ。。。
でもなかなか粟根さんらしい紹介文に笑う(^-^)
でもとりあえず、購入は見送りました(笑)

ライフの記事は、ルクスタは少ないですね(T_T)
ジュニ7ロミジュリでした。
こちらは白黒半ページ。。。。
トプステはジュニ3ロミジュリで、こちらはカラー3ページくらいありましたね。
こちらも購入せず(笑)
最近これら雑誌の購入が減ってる気がします。
やはりライフ記事の激減が、、、、
そういえばさり気に及川さんの記事もありましたね。

来月にBS2で「コレイオレイナス」の放送がありますね!!
わーい忘れないようにしましょう。
最近テレビを見る癖が無くなってて、
ドラマとか見逃しまくってます(>_<)
そんな中確実に見てるのが、
「ほれゆけ☆~」
なんですが、この間の宮藤官九朗さんの回がめちゃくちゃおもしろかった!
最初はなかなかゆるーい番組でどうなるかと思ったけど、
ゲスト次第でなかなかおもしろい番組になってますねー♪
何週か先には松尾貴史さんのご出演もあるみたいで!
なかなか楽しみですよ!
この番組、ライフの旧所属、C○BE事務所ですねー(笑)
あのまま事務所変わらなければ、どうなったのかなー(遠い目)
スポンサーサイト

社長のランチ

こちらでもこの間の奉納芝居の様子がUPされてましたねー。
レポ動画付で!
いやー社長、祈祷中に笑っちゃダメですよ(笑)
そう、日本人は何でもとりあえず祈っとくんですよね(笑)

行けなかった私たちにとってはうれしい番組でしたねー。
ちらっと高根さんも映ってましたし♪
いやー舟見さんきれいだなー!
やっぱあのポスターが惜しいよなー(笑)

よっちゃんヾ(≧∀≦)ノ

加藤健一事務所さんのHPでついによっちゃんのインタビューが掲載されてましたよ!!!!
写真がめちゃくちゃかっこいーーーーーヾ(≧∀≦)ノ
速攻保存(笑)
なんだかよっちゃんの緊張と期待が伝わってきましたよー!
うわー(>_<)すでに後悔(笑)
やっぱチケット取ればよかったかなー(>_<)
ただこの芝居、相当難しいみたいですねー。
最近芳樹さんって、後輩を引っ張る立場で芝居してたので、
今回まったく違った場所で、
先輩2人の胸を借りるつもりでがんばってきてほしいなー。
そして一回り大きくなって、
ライフの舞台に帰ってきて欲しいです。
なーんてえらそうに言ってみる(笑)
ああ、やっぱりチケット取って行っちゃおうかなー(笑)

奉納芝居

ヤ○ーのニュースで記事を見ました♪
うわー!舟見さん可愛い!!
あのポスターはいかがなものかと思ってましたが、
この写真は可愛いですねー(^-^)
大ちゃんもかっこいいですねー!
衣装はこれで決定なのでしょうか???
記事のほうは簡単なものでしたが、
相変わらず突っ込みどころ満載な感じで(笑)
やっぱり男版宝塚という呼び方は決定ですか(; ̄ー ̄川
しかし、恋に悩めるって、、、、、
いや違うと思うが、、、、、、(笑)
なんだか最近のライフのニュースでの取り上げ方って、
微妙なものが多いですよねー(笑)
でもこんな感じで取り上げてもらえると、
地方人としてはありがたいものです(^-^)

ルクスタ

おおお、なんと今月のルクスタに粟根さんのインタビューがのるらしいです!!!
古田さんとか、じゅんさんとか、聖子さんのコメントものるらしいです♪
DVD BOXの紹介らしいです(〃^∇^)ノ♪

ネタバレブログのほうでも「まつさをな」の写真が載ってました♪
ああ、粟根さんだなー(笑)

そうそう来月の勤務表が出てたんですが、
やっぱりワークショップには行けそうにありませんでした(T_T)
DVD BOX観る為に希望したお休みは取れてました(笑)
どんだけ楽しみにしてるんだ、私(笑)

シリアス

「モスクワ~」行かないと決めたものの、
気になるには気になるらしく(笑)
カトケン事務所のロングインタビューを読んできました。
めちゃくちゃシリアス強調されてますね(笑)
どんな話なのか興味がわいちゃいましたよ!
でも気になったのが、
お客の入りを結構気にされてて(笑)
大丈夫ですよ、芳樹ファンをなめてはいけません!(笑)
私のように、DM来なかったからといじけて行かないファンはまれですから(笑)
3月にポスター見たときは行く気満々だったんですけどねー(; ̄ー ̄川
ちょっと他に色々出費する予定が出来てしまって、、、、
ってここで言い訳してもね(; ̄ー ̄川
ああ、タイミング悪いなー(>_<)
ぜひぜひ行かれる方々のレポを楽しみにしましょう!

で、今日は雨だったので、家で昨日借りてきたDVDをひたすら見てました。
「SAWⅢ」と「リバティーン」と「笑う大天使」
統一感のないタイトルですね(笑)
1つはシリーズものなので、続きが見たくて。
1つはジョニデ見たさに、
1つは、他の2つがあまりに暗いので、頭空っぽにして見れそうなものが欲しかったから。と原作ファンなので。
というのが理由です。

いやー、感想は「気持ち悪い」、「何も残らない」、「陳腐だ」、の順です。
もう少し実になりそうなもの見ればよかったなー(>_<)

そういえばチケット情報局更新されてますね。
忘れないうちに聞かなきゃ!

ワークショップ

来月わが地元でも開催される、
後藤ひろひとさんの、ワークショップ!
「Royal Plant」

めちゃくちゃ行きたいですー(>_<)
演劇のワークショップなんですが、
舞台経験が無くてもいいらしいんです!
しかも開催場所が職場のめちゃ近く!
生大王ですよーヾ(≧∀≦)ノ
あんなお話を考えられるかたと、
5日間過ごせるなんて、めちゃくちゃ素敵じゃないですか???
今まで東京や大阪で開催されてるんですが、
参加した方のレポとか読んでると、めちゃくちゃ興味深深!
別に今後演劇とか実際に自分がやることは無いけど、
こんな自分が観る側でしかなかったものに、
すこしでも触れられるって、
めちゃくちゃ魅力的な気がするんですけどー!

でもやっぱり、まったくの未経験者の自分が参加するなんて、
無理だよなーなんて流していたら、
舞台未経験者のかたで、参加された方のレポを発見したんです!
そしたら行きたい熱が再燃してしまって!
うー行きたいよーーーー!!!

でも現実問題、
あの開始時間にあの場所に行くのは、
仕事的に無理ですし(T_T)
この時期に3日間早退希望なんてしたら、殺される(>_<)
さすがに今から、勤務の調整は出来ないので、
やっぱりあきらめるしかないのかなー(T_T)

別に今から自分が演劇したいなんて思ってるわけじゃないんです。
そもそも人前で何かするってことが考えられないんで(; ̄ー ̄川
研究発表も、学会発表も、共同研究者に任せて、
自分は裏方に専念しちゃうタイプなんで(笑)
でも、これに参加できたら、
なんか自分が変わるきっかけになるんじゃないかなーなんて、、、
夢みたいなんですけどね(笑)

あとミーハー的には、
大王と飲みに行けちゃうらしいんですよ!!!!
大王ですよ!!
はぁー(*゚ー゚)
あの粟根さんともなるしぃとも共演した方ですよー(そこかよ!)(笑)
サインとかもらったり、
写真を一緒に撮れるんですよーヾ(≧∀≦)ノ
ああ、参加費出しますから、
最後の2日間だけでも、見学参加させてもらえないかしら(笑)
動機が不純ですね(笑)

どうしよう、終了時間あたりに、
会場周辺張ってようかしら(笑)
ただの痛い人です(; ̄ー ̄川

わーい♪

ぴあでもチケット取れちゃった♪
思ったよりスムーズに取れてびっくりヾ(≧∀≦)ノ
しかも、思ってたよりも良いお席でした♪
わざわざBRAVA会員にまでなったのに(; ̄ー ̄川
必要枚数取れたので、BRAVAでは楽日チケット狙ってみようかなー。。。。
でも取れても行けるのか?私(笑)

でもここにきてやや不安が、、、、
今まで東京、大阪と遠征してきたけど、
東京は古巣だったので、友人にあったりできたし、
大阪の時は、同じく遠征組ライファーさんがいたから、一緒に行動できたけど、
今回本当にまったく1人だよ(T_T)
しかも不慣れな土地である大阪で、、、、
初めて観る劇団の公演を、
しかも無謀な計画立てて(笑)
正直ちょーっと不安になってきました(T_T)
基本結構、御1人様行動ってすきなんだけど、
歳をとるとともに、
なんだか寂しくなってきちゃったんだよねー(>_<)
ああ、私と一緒に観劇遠征してくれる友人が欲しい(T_T)

あ、そうそう
「まつさをな」のダイジェストムービーを見ました♪

続きを読む »

大阪

劇団☆新感線
夏の公演
「犬顔家の一族の陰謀」
チケット1枚確保できましたー♪

初めてプレのチケットが取れましたよヾ(≧∀≦)ノ
ま、今まではFCで外れた楽とかを申し込んでたので、
外れる確立のほうが大きかったからなんですけど、、、、

今回は思いっきり弱気の平日狙いで行ったので、
見事当選!
e+なのでお席は期待できないんですが、、、
でも今回は観れるだけでもいいんです!!
あとはぴあとBRAVAのプレを申し込みます♪
ああ!初生新感線!!!
この夏が楽しみです♪

しかし私、、、こんなに平日狙いで取って、
無事に休暇が取れるのかしら(; ̄ー ̄川

しかもその前の週は、東京遠征(; ̄ー ̄川
予定つみこみすぎです私。。。。(笑)

あ、件のDMですが、やっとうちにも届きましたよ。
どんだけ僻地なんだ?私のうちは(苦笑)
というわけで、無事によっちゃんのお手紙も読めました。
これが普通に届いたのであれば、
キャーヾ(≧∀≦)ノ
ってな感じで、速攻6月遠征決定してたんでしょうが、
今の状態では、
「ふーん」
ってな感じで(笑)
きっと6月には、
「行けばよかったー!!!」
って後悔してる気もしますが、
やっぱり今回は見送ることにします。
5月6月は色んな方のレポでも見て周ることにしまーす。

ユビキタス

去年の年末に携帯の機種交換をして、
演劇モバイルをマイメニュー登録して、
読んでますよ♪
「貧弱ユビキタス」
粟根さんのコラムです(〃^∇^)ノ♪
粟根さんは火曜日更新。
ライフは木曜日更新ですね。

結構これがおもしろくって、
一時期通勤電車のお供に、過去のコラムを読んでたら、
思わず笑いそうになって、笑みをかみ殺すという苦労をしながら、
最近は月曜の夜が楽しみになってました。

今週は関東で利用されてる「PASMO」
のお話でした。
私が東京に住んでたころは、
まだ「SUICA」しかなく、
新宿に住んでいながら、職場が徒歩圏内で、
遊びの行動範囲もほぼ地下鉄で網羅できる生活だった私は、結局「SUICA」さえ利用することも無くこちらに帰ってきてしまいました(T_T)
だからどうしても一時期CMであった、
「タッチ&ゴー」
っていうのがしたくて、
わざわざ友人に自分の切符を渡し、
友人の「SUICA」を借りて、やったことを思い出しました(笑)
今でも東京遠征では宿泊先の関係上、私鉄か、地下鉄しか利用しないため、
パスネットしか利用してなかったんです。
だから今回の「PASMO」
絶対買おう!と思ってたのに、、、、
今在庫切れなんですよね(T_T)
夏の遠征でも買えないじゃん!

そんな私としては、
「SUICA」も「PASMO」もパスネットもバスカードも、なぜか関西のカードも持ち歩く粟根さんが可愛いとか思っちゃうわけですよ(笑)

この「貧弱ユビキタス」はっきりいって内容は意味不明なことも多く、
ただのゲームマニアじゃん!ってことも多いのですが、
文章の書き方がおもしろくって、
ついつい読んじゃうんですよね。。。

あ、ちなみに例のもの今日も来てません(; ̄ー ̄川
でも友達が今度会ったときに、くれるって言ってたので、
それを楽しみにしてようっと♪

ふー。。。。

結局最後の望みの今日も案内は来ず、、、、
ま、そんなもんかとあきらめる。。。
2口も入ってるんだけどなー。。。。
ある意味くじ運ないね(笑)
ま、いっか(笑)
ここで怒っててもしょうがないしね(; ̄ー ̄川
いつか、他のライファーさんに手紙コピーしてもらえばいいかー(*゚ー゚)
でもロミジュリ遠征しないので、ライファー友に会うのはいつの日になることやら(笑)

良かったことが1つ、
今日は職場で、絶対当たって欲しくない抽選にみごと外れて、
ほっと一安心(*^・ェ・)ノ
これはある意味いいくじ運の悪さ?(笑)

でも後は絶対当たって欲しいプレとかばっかなので、
よろしくお願いしますよ!くじ運の神様!!!

チケット

piper「ひーはー」チケット確保しました♪
基本的に地元公演のチケットは、
割引券使って、プレイガイドで取ってたんですが、
今回はぴあのDM先行販売を利用してみました♪
なかなか良いお席でしたよ!
前方席センター!

7月のお気に召すまま遠征にあわせて、
東京公演のチケットも取っちゃおうかとも思ったのですが、
あまりに良いお席が確保できたので、
とりあえず保留(笑)
ライフの詳細も出てないですしね、、、

あ、そうそう、
今日は日曜なのに早くから起きて、
「仮面ライダー電王」
なるものを見てみました。
なるしぃご出演という情報を入手したので♪
本当にこのかた、テレビだと真面目な役なんですねー(笑)
しかも苦悩系が多い。。。
本当はもっとうさんくさい系の役の方が楽しくていいのになー、、、
しかし、この手の番組見たこと無かったんですが、
なんなんだろう、、、、、、
主人公が無駄に美形なんだね(笑)
そしてなんだかひ弱(笑)
こういうのって突っ込みどころ満載なんだなーなんて思いつつ、
なるしぃが見れて満足でした♪

で、この先はちょーっと毒はきです。。。

続きを読む »

曽世さん!?

ということで、今更ですが
「BIG BIZ」
観ましたーヾ(≧∀≦)ノ
っていうか、一度はBSで観てたんですが、
録画失敗して、しかもそのときは粟根さんのファンじゃなかったから、粟根さんのうさぎ社長とかまったく覚えてなかったので、
きちんと、粟根さんを観たくて買いました♪

いやー、、やっぱりおもしろいね!このシリーズ!
このBIZシリーズの粟根さんは、ああいうキャラなのね(笑)
可愛いわー♪粟根さん!

で、本編ももちろん良かったんですが、
大注目なのは、特典映像の
「さよなら近鉄劇場」

えーーーーっと、、、、、曽世さんでてません!?
なんか1人キャストじゃない人がいるなーって思ってみてたら、
なんか曽世さんに見えるんですけどーーーー!!!
普通にキャストに混じって座ってる!
しかも、移動先にまでついてきて映ってる!
これっていつの映像!?
確か、大王の作品に客演してたからその関係???
でもなんで普通に映ってんの!
っていうか粟根さんの隣すわってるーーーーー!
いいなー曽世さん!(そこかよ!)(笑)

本編は2時間弱と短かったんですが(短いんだ・・・)
なかなか楽しい特典映像もついてて大満足でした♪
サプライズもありましたしね(笑)

しかし、結構映ってるのに、
まったく触れてももらえない曽世さんって。。。。(笑)
スタッフさんにしか見えない(笑)
スタッフさんでさえ紹介してもらえたのに。。。。

ふー

結局今日も加藤健事務所からのDMは来ませんでしたよ。。。。。
かわりにカレイドからのDMはきてましたが、、、、
私には来るなってことなのね(T_T)
っていうか、どうもすべての会員に送っているわけではなさそうですね。
複数入ってる人のとこに1通しか来なかったりしてるみたいですし、、、
なんで芳樹さん担当の私のとこには1通も来ないのよ(怒)
しかも、これ加藤健一事務所から来てるみたいですが、
FC会員の個人情報を外部の事務所に流用したことにならないんでしょうか???
それとも取り扱いはFCでやってて、
封筒だけ加藤健一事務所のをつかったのでしょうか?
でもそれなら、FCの封筒で送るべきじゃないのかなー???
個人情報保護法に違反しないのかなー?
考えすぎなのかなー?


アザーライフのDVD化のお知らせメール来てましたね。
スポンサーになってるかたからの情報で、
地方上映は無くなったと聞いていたので、
DVDにはなるのかなー?
なんて思ってたので良かったー♪
でもどっち買おうかなー。。。。
最近DVDの買いすぎで、、、、、

そういえば、注文してたDVD来ましたよ!
出かける前のバタバタしてるときに来たので、かなりあせりました。
で、
きっちり代金用意してなかった私が悪いんですが、
代引きっておつりとか持たずに来るもんなんですか?
100円足りなくて、受け取れず(T_T)
また後に来てもらうことになりました(T_T)
で、上着着てすぐ出かけたら、マンションの前にさっきの郵便屋さんがまだいたんです。
速攻目の前の自販機でお金崩して、
その場でお支払いしちゃいました(笑)
なんだか変な光景でしたが、
早く見たかったんだもん!
用事済ませて、速攻帰ってみました♪
満足!!!!

来ない!

ちょーっと!
「モスクワからの~」のDM来ないんですけどーーーー!!!
よっちゃん担当じゃない方のとこに来て、
よっちゃん担当の私のとこに来ないって、どういうことですか!?
なーんか気分害しちゃう!
もう行く気なくしちゃったよ(>_<)

あと、頼んだDVDも来ない(T_T)

DM

「モスクワからの退却」
の先行予約販売のDMが来てるそうですが、、、、
うちに届くのは明日あたりでしょうか。。。。。(T_T)
えっとーーーー特典は無いんでしょうか?????

ちょーっと6月遠征悩み中の中、
7月公演によっちゃん出ると勝手に決めてましたが、
もしかして出ないかもしれないの!?
ってことは9月は若手公演だから、当然出ないし、
そうすると、この6月見ないと、
当分生よっちゃんが見れない可能性も、、、、、
うわーーーーやばいかもー!!!!
えーっと、、、早めに7月の公演の出演者発表してくれないかしら。。。。

チケット

「お気に召すまま」の東京公演のチケットが取れちゃいました♪
平日狙いで行ったので、第1希望で取れてしまった!
これで、詳細出ても無いのに、ライフの7月公演の遠征が決定してしまいました(笑)
芳樹さん出るといいなー。。。。。

でも席が非常に微妙(T_T)
見切れないといいけど、、、、、、

あとは新感線のチケットが取れるか!!
絶対取るぞーーー!!!!

って書いたら、ライフの詳細出てた。
優先申し込みの締め切りが出てるということは、
もうそろそろ会報ね!
っていうか、よっちゃん外部の詳細はいつ、、、、、

ラジオとかテレビとか

チケット情報局はじまってましたね。
えーっと途中でやめちゃったので、
何言ってたか分かりません(; ̄ー ̄川
いやー、見に行かない公演となると、
ここまで興味をなくすか(; ̄ー ̄川
でも本当に山さきさんゲストに呼んでくれたらうれしいなー。

「ホレ行け!スタア~」見ましたー♪
すっごーく、ゆるーーーーい番組ですね(笑)
古田さんすごいやー!ぶっさーいく(笑)
舞台だとあんなにかっこいいのにねー(笑)
生瀬さんもうさんくさーい!素敵♪
事務所の名前が「池田」って、
なるしぃ?
ねずみ三銃士じゃん!って思ったのは私だけ?
内容は、、、、正直微妙だー(笑)
これ打ち切りにならないかしら???

今日はサラリーマンNeoです!見なきゃ♪

そういえば、今月ライフの奉納なんとかって言うのがあるみたいですね。
なんだか、不思議なことしますねー。。。。
行かれる人楽しんできてくださいね。

picnic

picnicのホームページで粟根さんの告知動画が見れるということで、
早速行って来ました♪

えーっと、、、、
普通のおじさんでした(笑)(あたりまえ)
もしかして私、
こんな風に普通に話してる粟根さん見るの初めて!?
DVDの副音声で普通に話してるとこは聞いたことはあるし、
特典映像も見たけど、、、、
なんか不思議ー(笑)

髪はねてるよーとか、、、、
なんか可愛いー(笑)
以前は30過ぎた人つかまえて、
可愛いだのなんだの言ってましたが(笑)
30過ぎとはとても見えない人でしたし、、、
でも今回は、40過ぎの、しかもどうみてもおじさんを、
可愛いとは、、、、、、(; ̄ー ̄川

でも可愛いんだから仕方ないよね(笑)

まじめな話。

昨日仕事が暇暇で、
上司と先輩1人と色々お話をしました。
その中で「言霊」って言葉が出てきて、色々考えちゃった。

長くなるのでたたみます。

あ、その前に。
舟見君のブログで、石飛さんとセッキーのラジオに出演してきたとあったから、
チケット情報局が近々聞けるのかしら?

続きを読む »

モスクワからの退却

ありゃ?
結局FCの先行発売はなし???
e+のプレはじまってんじゃん!
おいおい、、、しかも明日までって!
えー。。。。。どうしようかなー(>_<)
「お気に召すまま」
の先行も悩み中だし、
がーーーー!悩む(>_<)
とりあえず、このプレは見送りか?!
そもそもこの公演本気で行くのか?私(; ̄ー ̄川

っていうか、悩んでばっかじゃん私(笑)

うわぁー(>_<)

「劇団☆新感線 20th Century BOX」
「Big Bizz」
と立て続けに購入し、
その前もDVDを買いまくって、
ちょっと休憩しようと思っていた矢先!
なんと粟根さんが客演された、キャラメルボックスの「MIRAGE」のDVDが発売ですと!!
うー!!(>_<)
この時期に痛すぎる!
買うしかないのか!?

新感線は好きだけど、
大王の作品は好きだけど、
キャラメルボックスの作品が私に合うのか!?

今回の「まつさをな」も
粟根さんは見たいけど、
あまり内容に惹かれなくて、
遠征までして観るのもなー、、、、
な感じで見送った私に、
これ、楽しめるのかなー。。。。。

うーん、悩むなー・・・・・

チケットとか

ライフの話久々かも。。。。
ロミジュリのチケットの残席情報が出てますね。
へー、大楽のチケット残ってんだーとか、
結構◎多いなーとか思って眺める。
ま、平日が楽だからこんなものなのかな?
今回まったくチケット取りに参戦しなかったのですが、
電話とかどうだったんでしょう?

ところで、舞姫さんの外部公演の、
劇団取り扱い分のチケット販売はどうなったんでしょう?
特典が今回もついちゃったりしないのかなー?
実際、ちょっと行くのが厳しくなってきたんだけど、
財政的にね(笑)
特典によっては、
首くくる覚悟でチケット買っちゃいそうなんだけどなー。

チケットといえば、夏のチケット!
そろそろ色々獲得競争が始まってて、
参戦しなければならない!
はー、ちょっと憂鬱(T_T)
でもがんばろう!!!

昨日予約した、新感線のDVDBOX。
パンフ付は早くも完売みたいですね!
良かったー!!!
昼から予約開始の文字を見たときは、
無理かもーーーー(>_<)
ってあせったけど、
夕方急いで帰ってきたときは何とか予約できたんだよ!
夜には完売しちゃったみたいだから、
早く帰って大正解!
ま、パンフもってる人もたくさんいたんだろうから、
買えたんだろうけど、
こういうとき、
職場でネットが使える人っていいなーとか思う。。。。

早速

予約してきましたよ!DVDBOX!!!
一応パンフレット付!
パンフ付いくらになるんだろうと思ってたけど、
そこまでじゃなくて一安心(^-^)
でもできれば他のパンフも欲しかった!!
ヤフオクとかに出てるけど、
そこまで行っちゃーダメだ!と自分を抑えてます(笑)

あと昨日注文できなかったほうのDVDも注文できました(^-^)

ほほほ、、、、
いくら使う気だ私(; ̄ー ̄川

この間、コー○のバーゲンで鞄買うの我慢したし、
ヴィ○ンの財布もこれでおあずけだー(T_T)

(T_T)

4月になって、
新生活がはじまった方たちがたくさんいるんでしょうね。
私は相変わらすの日々が続いてますが、
うちの職場にも新人が配属されて来ました。
私は今年も教育担当なので、
これから新人を教育していかなければならないのですが、
基本的に私って、人見知りなので、初対面の人と話すのが大の苦手(>_<)
だからこの新人との顔合わせが苦痛極まりない(T_T)

さらに私は仕事しながら話をするのが苦手というか嫌い。
だから説明しながら仕事するのが本当につらい(T_T)
しかも朝が苦手なので、午前中はテンションが低い(; ̄ー ̄川
なので、朝の私は近寄りにくいらしい(社会人としてダメじゃん!)
だから、新人にとってはやりにくいだろうなー。。。。。
でも無理にテンション上げると、
終業時刻までもたないんだよ、色んなものが(; ̄ー ̄川

そう、私は教育担当としては不適切な人間なのですが、
どうもそれを上司が理解してくれないので、
こうして今年も教育担当になってしまいました。
これから苦痛の日々の始まりです(T_T)

そんな憂鬱の中。
G2プロデュースのマンスリーショップに
「BIG BIZZ」
のDVDが登場!!!
いつも売ってるわけじゃないから、
ずーっと待ってたの!!!
BS2でBIZZシリーズ一挙放送したとき、
なぜかBIGBIZZの録画を失敗しちゃったんだよね(T_T)
だからめちゃくちゃうれしいよーーーー!!!!
粟根さーーーーん!!
早速注文しようとしたら、
うまくいかない(T_T)
私が欲しいのは「BIG BIZZ」なのに、
なぜか「おじいちゃんの夏」になってしまう(>_<)
なぜだーーーーーー!!!!(T_T)

>naoさん
ぜひnaoさんお勧めの見方で見てみたいと思います!!
でも当分先かもしれませんが、、、、(; ̄ー ̄川
お体気をつけてくださいね♪

失敗(>_<)

これを新感線に分類していいのか?
先週勢いで買っちゃったけど、まだ観てなかったDVD、
「天保十二年のシェイクスピア」(いのうえひでのりさん版)
やっと観ました。
辛口感想はそうとう毒吐きで長くなるので、
たたみます。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。