光線

興味あることをつらつらと、、、

02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04



今日見たもの

映画「アンフェア」見てきました。
昨日飲みすぎて、
ちょっと2日酔いだったんだけど、
前から約束してたのでがんばって行ってきました。

良かったです!
正直突っ込みどころは満載なんですが、
なかなかかっこよかったー!
みおちゃんは可愛かった!

ネタバレ部分は隠します。

あと、以前教えていただいた、キャラメルボックスのプロデューサーさんのブログを見てきました。
噂のポケットがいっぱいついたベストを着ている粟根さんを見る。
・・・・・・・・(; ̄ー ̄川
やっぱりかっこ悪い(笑)
いや、こんな人その辺歩いてたら、
確実に眼中に入らないよ私(笑)
でも、舞台に立つとかっこいいんだよねーヾ(≧∀≦)ノ
でもいいなー、サインもらえた方たち、、、、、
私も行きたかった(>_<)

今日じゃないけど、
演モのよっちゃん見てきましたよ♪
舞姫よっちゃん素敵ヾ(≧∀≦)ノ
最後の写真は狙った感ありありでしたが、
速攻画像保存しました♪

そうそうオールスター感謝祭に、
橋本じゅんさんが出られてるって事で、
珍しくテレビつけてます。
ちょっとだけ映ってました。
ドラマに出られるんですね。




続きを読む »


なんと!

夏の遠征旅行のときに、
劇場で、DVDの先行申し込みってやつを、勢いでしてしまっていたのですが、
そのDVDが今頃届きました。
正直、そのときの勢いで注文してしまったので、
今はそんなに欲しくない(; ̄ー ̄川
しかもそれなりのお値段(; ̄ー ̄川
着払いだったんですが、
受け取らなきゃ、キャンセルになるのかなー?
とか思いつつ、支払いを済ませましたよ。
そのDVDとは、

「魔界転生」

この先行申し込みの特典として、
出演者のポストカードがもれなくついてくるのと、
希望出演者のサインが抽選で当たるというものがありました。

もちろん私は第1希望を成宮寛貴君
第2希望を笠原さんにしました。
ま、当たらないだろうなーなんて思ってたんですが、、、、

なんと当たっちゃいました!!!!
しかも第1希望の成宮君!!!

確かに主役の中村橋之助さんと成宮君の当選者数は、
他の出演者に比べて多かったのですが、
こういうのに当たったことがないので、
かなりびっくりしました!!

もしかして、申し込みした人少なかったのかなーーー、、、、
でもちょっとうれしかったです♪

でも、今の私はどちらかというと、
まこりんのサインが欲しいとか思っちゃう、、、
ああ、罰当たり(; ̄ー ̄川

そういえば「お気に召すまま」の地方公演が全部決定しましたね。
西は大阪まででした(T_T)
福岡期待してたんですが、、、、、
うーんチケット取れるかなー・・・

本を買いました

注文してた本が届いたので、引き取ってきました。

「スサノオ-神の剣の物語-」

「LOST SEVEN」

両方劇団☆新感線の戯曲本です(; ̄ー ̄川
ここまで行っちゃいましたよ(笑)

まだ読みかけの本がたくさんあるので、
まだ読み始めてないのですが、、、、、

キャストのとこに粟根さんの名前をみて喜ぶお馬鹿がここに1人(; ̄ー ̄川

小道具だったんだーとか、、、、、
スサノオは1989年のもので、
これが新感線の出世作らしく、
1989年って自分何してたかなーとか考える。

でもこの頃、新感線観てても、きっと好きにはならなかっただろうなーとか思う。
このころ私、吉本新喜劇とか大嫌いだったと思う。
ベタなギャグがどうもダメだったんですよ。
今でもすきかといわれると微妙なんですけどね・・・・・。
吉本と新感線は違うものだとは思いますが、
関西のノリみたいな点では似てるよね?
でも今はこの関西のノリをこころから求めてる自分がいるの。
だから今、新感線にはまってるのは、
道理なんだろうなー。。。。。

美人画展

20070326002512


奥田元宋美術館に行ってきました♪
2回目です。
でも今月末で、タダ券の期限が切れるので、
今回が最後です(T_T)

今日で終了の「美人画展」
きれいでしたねー(^-^)
私は「安倍野」っていう安倍晴明の母親といわれる、
狐の化けた葛の葉姫の絵が好きでした♪
たまにはこういう美術館にいくのもいいですねー(^-^)

七芒星つづき

もう本当にこれ楽しい!
大好きポイント高い!!!
何回見ても楽しい!

続きを読む »

七芒星

注文してたDVD引き取ってきましたヾ(≧∀≦)ノ
はい、またもややっちゃいました、新感線のDVDです!

デイジー遠征でよっちゃん熱が復活したため、
治まっていたDVD買いあさり病(笑)
ぶり返しちゃいました(; ̄ー ̄川

この間、DVDBOX買うためにお金貯めようとか言ってた、
舌の根も乾かぬうちにです(笑)
でも、注文した後で、発売決定を知ったんだから仕方ないよね♪
って誰に言い訳してんだか(; ̄ー ̄川
なくなったと思ってた、年度末ボーナスが、小額ながら出たので、
よしとしよう!
って事で、ここまできたら、とりあえず粟根さん出てるやつは、
気長に買っていこうと思います。
ま、きっと気長ではなく気短になりそうですが(笑)

そうそういつもの紀伊国屋で、注文するとき、
読み方が分からなくて、紙に書いて行ったんですが、
店員さんもパソに入力しようとして、
「芒」の字の読み方がわかんなくて、入力できないっていう困ったことになってたんですが、
どうにか検索して、商品詳細が出たんですが、
そこで店員さんに、
「佐藤アツヒロさんが主演でよろしいですか?」
って聞かれたんです。
「。。。。。主演がだれかなんて知らない(; ̄ー ̄川」(心の声)
粟根さんと新感線のメンバーなら分かるけど、客演が誰かなんて知らない(笑)
でも一応「はい」って言っときましたが(笑)
そう、これって佐藤アツヒロさんが主演なんですね(笑)

で、感想。。。。
長くなるので隠します。


続きを読む »

卒業やら、、、

いつも勝手にのぞかせていただいているライファーさんのブログに、
卒業式のレポみたいなのがのってました。
それ読んで、なんかなつかしいなーって思っちゃった。
袴とか色々、、、私も着たなーって思いました。
今、写真とか見ると、
やっぱりあの色にすればよかったなーとか思う。。。
連絡取らなくなった友達とか、
どうしてるかなーとか思う、、、、

職場の先輩のお子さんも、
小学校卒業したとか、
高校卒業したとか、、、
そんな時期なんですよね。
そういえば先輩のお子さんが、
私の母校に合格したらしい。
最近では中学受験があたりまえなんだねー。
私の行ってた学校はカソリックだったんだけど、
入学式で突然主の祈りをみんなで唱え始めた時はちょっとびっくりした(笑)
私それまで、そこがカソリックの学校だって、あまり意識してなかったのかも(笑)
桜も咲き始めたり、
なんか春なんですねー。。。。。。。。


あ、演モに次回芳樹さん登場らしいです!
どんな内容になるんだろう。。。。。。

劇団☆新感線 20th Century BOX 発売決定!!!

めちゃくちゃうれしいいいいいいいいい!!!!!!
ついに発売なんですねーーーーーーー!!!!!
どうしようめちゃくちゃうれしくて、
大興奮なんですけど!
でも値段がけっこうなお値段で(T_T)

ま、あれだけ入ってるんだから、
妥当ですか。。。。。
がんばってお金貯めようっと!!!

はー、思わず興奮して書き込んじゃった(笑)

でも発売は5月だから遠いなー(T_T)
でも、きっとあの頃はストレス抱えて、
うつ病になってる頃だから、
いい楽しみができたぞ!!
がんばれ私!

続きを読む »

色々

毎日仕事から帰ると、取り合えずPCを立ち上げる日々。
職場でもPC使って仕事してるから、
なんだか目が疲れちゃってるのか、
視力が落ちてる気がする、、、、
この間観劇してるとき、
見難かったもんなー。
でもまとめ買いしたワンデーアキュビューがまだあるよ、、、(; ̄ー ̄川
最近旅行というと観劇遠征で、
いわゆる旅行らしい旅行してないなー。。。。
もっと自分を癒すための旅行したいなー。。。。


相変わらずの毒は隠します。



続きを読む »

最終回

普段こんなことしないんだけど、
「華麗なる一族」の最終回だけ見てます(; ̄ー ̄川
最初は成宮君目当てに見ようとしてたんだけど、
連ドラ見るの面倒で、途中見てなかった。。。。
で、最後だけみて、
泣いちゃった(笑)

あ、棺おけのとこで、大介が手紙読むとこ限定ね(笑)
他はよくわかんない(笑)

ああいうもう取り返しがつかなくなってから、
すべてを知るって設定に弱い私(笑)

Piper結成10周年公演『ひーはー』

きゃー!!知らなかった!
こんなのがあるなんて!
しかも地方公演あり!!!
大王好きとしては行くしかないでしょ!!!
広島に来てくれるのねーーーーー!!!!
絶対チケット取るぞー!
って日程がわかんない(T_T)
夏らしいんだけど、、、、


ロミジュリ観れないとか、
夏の新感線のチケットが取れる気がしない不安とか、
ちょっと吹っ飛ぶ情報でした(笑)

ロミジュリキャストに思う

世のライファーさん宅にはロミジュリの最優先の結果が届いているようで、
さらに公式ではロミジュリのメインキャスト以外のキャストが発表。
そしてe+では大ちゃんとマツシンのコメント動画が。
なんだかどんどんロミジュリモードに切り替わってますね。

そんな中ロミジュリ遠征なしの私は取り残され気味(T_T)
発表されたキャストを見ても、
「ふーん」
って感じで。。。。。。
ちょっと寂しい感じ(; ̄ー ̄川
こんなとき遠征組って悲しい(T_T)

以下ちょっと愚痴

続きを読む »

ディパーテッド

今更ですが見てきました。
近くの映画館、上映が今日までだったから危なかったー(>_<)
感想は長くなるのでたたみます。

あ、思いっきりネタバレしてますので、
この後DVDで見ようとか思ってる方、
まだ上映してる地域の方は見ないほうがいいですよ。

ちょっと追記しました。。。

続きを読む »

イギリス的

デイジーみて、
ふと引っかかったこと。



続きを読む »

アドリブ

覚えてるうちにかいとこ。。。
大ちゃんシビル×よっちゃんモニカ限定。

続きを読む »

夏の予定

帰ってきて、
デイジーの思い出に浸る間もなく、
夏の情報が!

4日間不在だったので、
久々にネットのぞいてたら、
気になっていたいろいろな公演の、
日程が判明!!!

うわーどうしようかなー(>_<)
っていうかチケット取れる気がしない(>_<)

今年の夏は海外旅行しようとたくらんでたけど、
今年も観劇遠征で、
私の夏休みと、夏ボーは消えていきそうな予感。。。。。。

とりあえず、7月のライフの舞台によっちゃん出るかどうかだけでも、
はっきりしてくれないかなー。。。。。
あと「お気に召す~」の西の地方公演場所と日程。。。。
せめて大阪まで来て欲しい。。。。。

デイジー

20070312173639



帰ってきました(^-^)
今回は無事に空港に着陸することができました(笑)

写真はパンフと携帯ストラップです。

もう携帯ストラップも、
ポストカードセットも売り切れてました(T_T)

携帯ストラップだけでも買っておいてもらってよかった。
ポストカードも欲しかった。

で、感想は長くなるのでたたみます。
あ、いつもの通り毒入りです!



続きを読む »

おわっちゃった

デイジー終わりました。
意外にあっさりした最後に、
ちょっと期待はずれ感を残しつつも、
よっちゃんモニカがあまりにもツボにはまり、
もっと観たかった(>_<)
詳しい感想は帰ってから書きたいと思います。
楽しかった!

満喫中

昨日初観劇!
最初ちょっとひく。
でも面白かったー!
PostCardSet売切れ(>_<)
頼んでおけばよかった(:_;)

行ってまいります☆

やっとです、
明日私は東の都に参ります。
長かったーーーーー、
ってほどでもないですが(笑)
ま、いろいろ浮気してましたからね(笑)

荷物は日曜に送ってしまったので、
明日は身軽な予定、、、、、
ってこれから準備始めるけど、
いざはじめると色々送り忘れてたものとか出てきて、
結局大荷物になっちゃうんだけどね(; ̄ー ̄川

今回はネタバレ含む情報をまったく見てないので、
なんの予備知識も無く行きます!
こんなのはじめてかも。。。。
あ、でもメインじゃないときのよっちゃんが、
激しく萌えであるという情報はキャッチしてるので、
しっかり堪能してきたいと思いますよ♪

しかし今週もハードな仕事をこなしてきたので、
明日寝坊しないか激しく不安(T_T)
とりあえず早く寝るために、
準備がんばります(笑)

では行ってきますーヾ(≧∀≦)ノ

今更だけど髑髏城の七人

しつこいようだけど、
も一度語らせて(笑)

前回はどうしても、
アカドクロとの比較ばっかり目に付いちゃったから。

続きを読む »

誕生日

今日は弟の誕生日だった。
東京で働いてる弟に、
ふと携帯に入ってた誕生日用のデコメールをしてみる。
すると、やけに可愛いデコメールで返事が返ってきた。
風邪をひいてるらしい、、、、

しかし、いい年した大人の姉弟がデコメールとは、、、、
いいのか?私(; ̄ー ̄川

古田新太さんってば(笑)

ちょっと語ってみたいと思います。
興味ない方スルーしちゃってください。





続きを読む »

浮気(笑)

相変わらず浮気街道まっしぐらの私ですが(笑)
轟天見てますよー♪
っていっても見終わったのは1のみ。
今2の途中。

この先相当イタイので隠します。

そうそう最近気づいたんだけど、
なんで私、粟根さんにはまったんだろう?
って思ってたら、
私昔から、ドナルドダッ○が好きだった!
怒り方とかそっくり(笑)


続きを読む »

血の婚礼

本日「血の婚礼」広島公演発売日のため、
チケット購入してきました!
休みの日に、朝から出かけるのは、
引きこもりの身としてはありえないことなんですが、
書留代金および送料節約のため、
CHUGEIの先行電話をやめたので、
仕方ない、、、、、
だってチケット代金の他に1000円以上必要になるんだよ!
ありえない。。。。

で、のんきに10時前にDE○DE○のプレイガイド近くの入り口に到着。
しかし一向に扉の開く気配なし(; ̄ー ̄川
ふと、階段上がって他の入り口に行ったらすでに開いてる!!
しかもチケット発売場所が別にあって、
行列が!!!

どうも本日EXILEとYUI、平原綾香、Aqua Timesのチケットも発売らしく、
仕方ないのでその列に並ぶ(T_T)
こんな事ならもう少し後に出てくれば良かった(T_T)

そんなこんなでもうすぐ私の番だなーって思ってたら、
YUIのチケットが売り切れましたって声が。
次に買えるって人が列から離れて行ってた。
かわいそうだなーって思ってたら。
何人か後ろの女の子が、
どうしようって叫んでる。
どうもEXILEのチケットが欲しいらしい。
うーんみんな大変だなー。
チケット取りにはいつも泣かされてるから、
なんだか取れるといいねって心で祈ってみる。
そして自分の番がやっと来て、
無事チケット購入。
まあまあのお席ではないでしょうか?

公演は6月。
行けるかどうかの見通しもたってませんが、
ま、どうせ1人で行くのでどうとでもなる。
最近地元公演はもっぱら1人観劇。
たまに友人も誘うんだけど、
今年就職したこは、
それどころじゃないだろうし、
土日に出かけると怒る彼氏をもった友人は無理だし(; ̄ー ̄川
きままなお一人様観劇です(笑)

そういえば、この日下北沢では、
よっちゃんの外部公演真っ只中!
その次の週末に行けばいっかーとチケット取ったけど、
2週連続週末休み希望したら、
怒られるかしら?

そしてついに

我慢しようと思ってたのに、買っちゃった


「轟天BOX」


もう何の言い訳もしません!!
欲しかったから買った!
ただそれだけです!

そして全部は見れないから、
とりあえず、粟根さんの役を確認する。
Drチェンバレンはちょっと引いたけど、
動きが可愛かったからOK!

マコ乙松もOKでした。

が、ケンケン将軍は、、、、、、
だめかもーーーーー(T_T)
なんかなんか、、、、私の好きなまこりんじゃないかも(T_T)
メガネかけてないしー(T_T)
メイクで顔が良くわかんない(; ̄ー ̄川

そして基本的に、
ここまで露骨な下ネタ劇は苦手であることを思い出す(笑)
いわゆる男の子(あえて男の子という)の好きそうな下ネタっていうのかなー(笑)
大丈夫かなー私(; ̄ー ̄川
全部見れるか心配(笑)
大丈夫!きっときちんと見ちゃいますから(笑)
そしていつか感想を書こうと思う。

あ、なるしぃも出てるんだった(笑)
St.死神がやけにかっこいいかも!
そこも楽しみだったりする。

ああ、この週末もきっと私はひきこもり(笑)

『劇団☆新感線 20th Century BOX』(仮称)

こんなの出るらしい、、、、
じゃあ、いまはもう発売されてない物も見れるのか!?
と期待が膨らむ反面、
もう買っちゃったやつが入ってる可能性もあるのよね、、、
あれ?でも20世紀ってことは、
髑髏以外は大丈夫?

2007年上半期発売予定らしいが、
価格はどれくらいになるんだろう?
うーーーーん(>_<)
絶対欲しい!!!!
がんばって、残業してお金貯めるぞー!!!

花男2とライフネタ

いやー見事に見るのを忘れる(; ̄ー ̄川
肝心なとこすっとばしちゃってた(T_T)
今日は忘れずに見てますよ(笑)
相変わらず花沢類きれーだなーヾ(≧∀≦)ノ
そして、あの雨のシーン好きなんだよね。
でも漫画と流星花園だとタマさんとのシーンがもっと感動的だった気が、、、、きのせいかな?

会員限定ページにログインしました。
うーん、まあがんばってるのかな?
名前が表示されると少しうれしい(^-^)
でも写真は微妙(笑)
でも、いいのよ!電話サービスとか利用したこと無かったから、
こういうのになってよかったかも(^-^)

デイジーの携帯ストラップ、
ネットでは売り切れてますが、
劇場では個数限定で売ってるんだね。
ライファー友が買っておいてくれるらしい。
私が行く頃にもあるのかも知れないけど、
せっかく買っておいてくれるなら!好意に甘えちゃうことにする。
ああ、みんな良い人だなー(^-^)
以前手に入らなかった、アザーライフのポストカードも、
ライファー友が、カラーコピーしてくれた(^-^)
ライファー友さんって良い人が多いよねー!
なにかお返しができたらいいのだけど、、、、、

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
