光線

興味あることをつらつらと、、、

12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫02



最近の芳樹熱低下についての考察

すごいタイトルですが(笑)
最近どうも以前のような、
芳樹氏に対する熱情が低迷してしまっているような気がして、
どうしてそうなっちゃったかについて考えてみたいと思うわけです。
ま、くだらないので隠してみます。

続きを読む »


トプステルクスタ

地方は昨日発売でした。
2冊とも立ち読みしてきました。
だってルクスタはまったく、買う気になる記事が無いし、
トプステは対象外の方々でしたので(笑)
でも銀キスの写真載ってましたね。
うー!!なんでよっちゃんサイモンの方が、うるサイモンより写真少ないの!?
高根パパもないし。。。。。
ってことで購入は保留(笑)
多分トプステは買うと思うけど、、、、、
ルクスタはオグシュンとか成宮君とか載ってたので、
少し悩むかも。。。。
なるしぃの写真が、ちょっとしかなくてがっかり(T_T)

手紙

今更だけど、東野圭吾の「手紙」読みました。

うーん重い話ですねー。
最後を私はなぜか郵便局で、順番待ちの間に読んでしまったんですが、
思わずうるっってきてしまって、
やばかったっす(>_<)

これ、映画では山田孝之と沢尻エリカなんですよね?
うーんなんかイメージが、、、、、
沢尻エリカは違うかも。。。。。
山田孝之は、白夜行の印象が悪すぎて、
なんだかいまいちだし、、、
おそらく映画は見ないだろうなー。

これって、当事者が読んだら、
こんなの違うよー!!!!
って思うかも知れないけど、
なんかきれいごとばかりじゃなくて良かったです。
そういえば最近出た医療がネタの作品があったけど、
知り合いの医者が読んでて、
なんだかやっぱ現場を知らない人が書いてるなって感じで、
途中で読むのやめちゃったって言ってたなー。
今図書館に注文してるから、
いつか遠い未来に読んでみよう。

DVD再び

またまた買っちゃった(笑)

なるしぃ祭続行中ですヾ(≧∀≦)ノ

悩んだ末買ったのが、

「花の紅天狗」

なぜこれ?

本当は「鈍獣」買おうと思ってたんだけど、
この間観た劇団新感線のDVDが面白くって、
(あと、ももさん情報の「ブラックですよ」にやや警戒中)
成志さんの出てる新感線のDVDが欲しくなっちゃったのよね(^-^)
「SHIROH]はゲキシネで観てたから、
他のが観たかったのと、
色々検索してるとき、
成志さんのトートがかっこよかったって読んで、
これにしました。

昨日はちょっと仕事でへこむことがあってねー、
とにかく笑いたかったのです。
でも先輩に「レッツゴー~」は貸しちゃってて無いから、
予定を繰り上げて購入。

大王の作品が観たかったので、
「人間風車」か「ミッドサマー」も欲しかったけど、
いつもの紀伊国屋に無かった(T_T)
数日前まではあったのに、、、、、、
しかも2本とも、、、、
きっと大王にはまっちゃってる人がいるのね!
仲間仲間(^-^)

で、肝心の中身は。。。。。

うーん、、、、、、
いまいちかなー(T_T)

って思ってたんだけど、面白かった!!!!
最初は「レッツゴー~」的なものを望んでたので、
物足りなかったんだけど、
最後まで見てたら、やっぱり面白かったーヾ(≧∀≦)ノ

成志さんのトートは素敵でした!!!
やっぱ成志さんの声好きだなー(*゚ー゚)
2幕の最初で、高橋由美子さんと歌うシーンの歌が好きヾ(≧∀≦)ノ
「音楽ができればー♪」
っていうシーンの歌が好き!

でも「SHIROH」でも思ったけど、
新感線の舞台って、歌が外れててもありなのねー。
なんかミュージカルというには、ミュージカルに失礼な感じ?
木野花さんの歌って正直「なし」だし。
でも勢いとのりでありにしちゃってるからすごい(笑)
やっぱ、生で観てみたいなー。

あ、どなたか、池田成志さんの舞台でお勧めの作品があったら教えてくださるとうれしいなー。
出来ればDVD化されてる作品で!
だってDVDになってないと、観れない悔しさに苦しむので(笑)

とりあえず、次にもし新感線のDVD買うなら、
やっぱ「SHIROH」かなー。。。。
ゲキシネで観たけど、
もう1度観たいのよ。
しかもそのときなるしぃ注目してなかったから。
でも確か、なるしぃが
「よろしこ」
って言ったのは覚えてるけど。。。。

写真

ライフのホームページのイベント写真が出来てましたね。
何なんでしょうこれ。。。。。
こんなのだったら、よっぽどライファーさん達の撮った素人写真の方が良いというもの。

しかし、写真撮影OKのころ、すっごい大きな一眼レフのカメラとか持ってた人とか、脚立にビデオ立てて、写真とりまくってた人たち、
あのカメラどうしたのかしら?
私もデジカメの画像に満足できず、
ズーム機能のいいカメラを買おうと電気屋を回ってる最中に、あの撮影禁止の知らせを聞いて、無駄な出費をせずに済んだけど。。。。
もしあの時ズーム機能のいいカメラ買ってたら、
めちゃくちゃ後悔してただろうなー。

しかしビジュアルで売ってる劇団なんだから、
その辺のビジュアル面でのファンサービス充実してくれないと、
イケメン集団なんだからさー一応。
男版宝○で売るんなら、
本家の○塚を少しは見習おうよ。
なーんて。。。。。。
宝○がその辺しっかりしてるのかなんて知らないけどね。。。
今日はちょっとブラックが降臨してるので、
いつもより毒が回ってます。

容疑者Xの献身

今更ですが、東野圭吾の
「容疑者Xの献身」
読みました。

図書館に予約して、待つこと約1ヶ月。
やっと手元に入ったものの読む気力がなく、
ぎりぎりまで放置していたのですが、
さすがに返却日が近づいたのと、
延長が出来ないので、
意を決して読みました。

いやー読んでよかった!
途中までは、
東野圭吾って、1人の女のためにすべてをかけて尽くす男の話が多いなーって思って、
やや、義務的に読んでたんですが、
真相がわかるにつれて、
ちょっと興奮!
最後はちょっと泣きました(T_T)
そして最後はやっぱり誰かを不幸せにしないと気がすまないのね、
って感じでしたが、
読んで良かったよー!!!
やっぱ賞とるだけあるなーって思いました。

これ映画化とかしたら、
誰が石神やるのかなー?

でも色んな意味でも、
やっぱり白夜行が好きかな、、、、

一般発売

今日はデイジー一般発売の日ですね。
あ、一応参戦してみました。
当初はプレイガイドに並ぼうかとも思ってたのですが、
昨日の電話で、とりあえず1枚は取れてたので、
ネットで参戦。

惨敗しました(T_T)

甘く見てたのね。

ということで私、Cチームは1度も観れないことになりました。

ま、芳樹さんメインで出てないからいいけど、、、、、

でも脇役で、超美味しい役で出てたらどうしようとか思いつつ、、、、

しかしすごいなーサンモール!
そういえば夏のシアターXも小さい劇場なんですよね?
チケット取れるかなー。。。。
なんだか激戦になりそうな予感、、、、、、

そしてだらだらと

明日はお出かけするので、早く寝ないといけないのに、
またまた、だらだらとDVDを見る。

「ダブリンの鐘つきカビ人間2002年版」

いやーやっぱり好きだなーこれ。

2005年版見に行ったきっかけが、
及ちゃんと姜君が出るからで、
他のキャストにはまったく興味なんて無かったのに。
結局姜君の出てない2002年版買ってるし(笑)

大王と成志さんに出会わせてくれた、及ちゃんと姜君に感謝だよ。
再演あったらまたこのキャストでお願いしたい!

以前一緒に「BIGGEST BIZ」を観にいった友人に、
ぜひみせてあげたいんだけど、
手元からなくなるのが嫌なので、
まだ当分貸せそうにありません(笑)
あのとき結構大王のこと気に入ってくれてたので、
ぜひみせてあげたいですね!
飽きたら。。。。。。

優先電話

今日は劇団優先電話予約の日ですねー。でしたね。

もちろん11時からかけまくりましたよ。
1時間半かけ続けて、つながりました!
相当気を抜いていたので、ちょっとびっくり。

仲原君でした。

で、かけるそばから、
「千秋楽のチケットってもうないですよね?」
なんてマイナスな聞き方でしょう(笑)

「土曜と日曜の昼の回でしたら、若干ございます」

!!!!
マジですか!
その回が欲しいんです!
ってことで、Bチーム千秋楽ゲットできました!
これで、林さんのシビルを1回は見ることが出来そうです。
本当はCチームの千秋楽も欲しかったんですが、
もう電話するのが面倒なので、
やめちゃった(笑)

予想はしてたけど、
やはりWとRの千秋楽は争奪戦だねー。
本当に最優先で取れてて良かった。。。。

そうそう電話中。
携帯がFOMAなんだけど、
どうも電波の調子が悪くて、
話してる最中に、なんか声が途切れて、あせっちゃったよ(; ̄ー ̄川
銀行振り込みの、吉祥寺支店が、
「しちじょうじ」
に聞こえて、そこどこ!???・・
って感じになったけど、
ここで電話切れたらやばいと思って、
とりあえずそのままに話進めちゃった(笑)
あとで、昔の案内用紙引っ張り出して、確認。
はー、やっぱFOMAはだめだね(>_<)
あとは振込みを忘れないようにしないと。

Cチームの千秋楽どうしようかなー。。。。。。

続きを読む »

おぐしゅん

残業後、
うっかり職場で先輩と話しこんでしまい、
危うく見逃すとこだった(>_<)
今日は「花より男子」
の日でしたねー!

相変わらずおぐしゅん素敵ですねー。
でも最近気になるのが美作役の阿部力君!

なーんか気になるのよねー。
1の頃より確実にかっこよくなってません?

そうそうなんで録画セットしてなかったか、
「SHINOBI」
録ってました。
やっぱオダギリジョーしゅてきですものね!
明日見よう!

っていうか明日はついにデイジー電話申し込みの日じゃないですか!
あああああ、取れる気がしない(>_<)
これじゃ私、林さんが見れないよー。
ま、当日券並ぶか?
でも3月は相当寒いよね(>_<)
去年は3月でも室内だったから並べたけど、
サンモール外だよねー(>_<)
無理か。。。。
とりあえず明日がんばろう。

イベントでは見れなかった芳樹さんの猫「もも」ちゃんが、
甲斐さんとこのブログで見れましたね。
かわいいなーって思いますよ。
でも私、猫嫌いなんですよー!
っていうか猫アレルギー(>_<)
写真とかで仔猫とか見るとかわいいなーって思いますよ。
でも成猫はちょっと。。。。。
見るだけでなんだかかゆくなる気がする、、、、、

猫より犬派です。
だから芳樹さんが猫派に転んだのは、あまり喜べない。。。。
でも、犬より猫の方が飼いやすいのかなー?
さんぽとかしなくていいから?

そうそう、道歩いてると、
よく猫が寄ってくるんですよー。
くるなー!
って念じて足早に逃げるんですが、
なんだか私、動物に寄られやすいらしい、、、、色んな意味で(T_T)


あ、この先猫好きな方は読まないでください。

続きを読む »

誰か私を止めて。。。。。

やばいです!
なんだか私、やばい感じの方向に行っちゃってます(; ̄ー ̄川

今日ついに、DVD買ってきちゃいました(>_<)

「レッツゴー忍法帖」

だってどうしても成志さんみたかったんだもーん!!!!!
そして思いっきり笑いたかったの!!
まだ途中なんですが、
なんだか舞台って奥深いですねーーーーー!
劇団によってこんなに違うんだー。
今まで見た舞台とは大きく違いますねー。

今のところ、やっぱり私大王の作る作品が一番好きかも。
ありゃ、このブログ、スタジオライフ好きってことではじめてるはずなのに(; ̄ー ̄川

大王の作品で、成志さんの出てる作品ないかなーーー。

しかしいい加減この調子で紀伊国屋通うのやめないと、
来月のカードの請求が恐ろしいことになりそうです(T_T)

あたっくNO.1

オノケン客演の
「あたっくNO.1」
見てきました。

えーっと、
実は見終わったとき、書き込みしてたんですが、
消しました。
なんか色々思うことがあって、、、、、
基本毒吐きキャラなんだけど、、、、、
小心者なとこもあって、
消しちゃった。
ま、でも見に行った事実は残しときたいので。

感想は、ま、いいや。

でもひとつだけ。
セリフが聞き取れないのだけは、
どうにかして欲しい。
会場のせいなのか知らないけど、
聞こえなきゃ、どんないい言葉も、
届かないんじゃないかなー。

ただいまです!

イベント遠征より帰宅しました。
さすがに少々疲れました(>_<)

今回の収穫はangeさんとらぶさんにお会いできたこと!
ネットで知り合った方と実際にお会いするのは初めてだったので、
どきどきしました!
もう!!お二人とも素敵なお姉さま!!!
って感じで、私なんかがお声をおかけしていいのかしら?
って感じでしたが、勇気を出して声をかけさせていただきました。
お話させていただくと、
あ、angeさんだーって感じでしたが(笑)
なんだかお二人とも立ってるだけで絵になってました。
いいなー私もあんな感じになりたいなー。。。。
本当はもっと落ち着いてお話したかったんですが、
実は私、ステージそばに陣取っていたため、
早々に持ち場に戻らねばならず、
あまりお話することが出来ず残念でした(T_T)
ぜひ次回はもっとお話させてください!

って私信が終わったところで、
イベントレポを私なりにさせていただきます。
あ、最初に毒吐きますのでご注意を。

続きを読む »

行ってきましゅ!

一足お先に、
明後日のイベントのために、
明日東京に遠征します!!!

去年?一昨年のイベントで、
雪のためにイベントに遅れてしまった教訓から、
今年は前日入りです!

本当は、いつも遠征の時に行くフレンチのお店に行きたくて、
前日入りにしました。
でも肝心の予約を忘れてて、
気づいたときにはいっぱいでした(ノдT)
ランチもディナーも満席で(T_T)

仕方ないので、新しいお店でも開拓することにします。
あ、ディズニーに行くという手もあったか!
ま、やっぱり次の日のイベントに備えて、体力温存しとこう。

ところで、イベントを目の前にした今、
なぜか私の中では、池田成志さん祭りが開催中です!
今日も紀伊国屋のDVD売り場に行って、
自分の欲求と戦ってきました(; ̄ー ̄川
「鈍獣」と「レッツゴーなんとか」っていうDVDを手にとり、
悩みまくって、あきらめて帰ってきました。
明日からまたまた出費ですし、
今月バーゲンで買いまくっちゃったから(; ̄ー ̄川
とかいって、買っちゃいそう(; ̄ー ̄川

で、イベントってどうなるんだろう?
なんか人数とか考えると、ちょと憂鬱(>_<)
でも帰ってきたら芳樹さん祭りになってたりして(笑)

あああああ!!!
あんな近くで小栗君の顔なんか見ちゃったら、
キュン死ですよ!
ショック死ですよ!
でも見たいよーーーーーーー!!!!!
はうーーーんって感じ!
あ、花より男子みてまーすヾ(≧∀≦)ノ

「のだめ」が終わって、
千秋様がいなくなって、みんなに心配されてましたが、
心配は無用のようです(; ̄ー ̄川


ああああああああ、
ライフのホームページがリニュアルされてますね。
でも肝心の中身は。。。。。。
トーマのスライドショーが復活してました。
苦労して、プリントアウトしたのに、、、、、
あとは、まともに機能するのはまだまだ先のようです。

あ、いい加減荷造りしなきゃ。。。。

DVD

つい先日、大王の作品を観てから、
どーーーーしても、
もう1度観たくって。
「ダブリンの鐘つきカビ人間」
買っちゃいましたDVD!
2002年版と2005年版と悩んだんですが、
どうせなら観てないほうを観ようということで、
2002年版を買いました。
あ、私2002年版の方が好きです。
長塚圭史さん好きですし、大倉孝二さんいいですねー。

なんだか町民少ないですねこっちの方が、
少しずつ違うんでしょうが、
本当にそのままなんですね!

この先痛い人なんで隠します。
相当痛いし、今更のネタなのでスルー可です。






続きを読む »

映画とドラマと婦人公論

なんてそのままのタイトルでしょう(; ̄ー ̄川

まず婦人公論
読んできました。
正直姜君って好きじゃなかったんですよ。
っていうか興味なかった。
でも少し見直しました。(って何様?!)
変にかっこつけず、素直な感じの文章で好感のもてる文章でした。
次のライフの舞台で見ることは、このままでは当分なさそうですが、
いつか戻ってきたら、違った目で見れる気がしました。

テレビ。
「ヒミツの花園」見ました。
結構面白かったので続けて見ようかと思います。
っていうか堺雅人さん好きです。
新撰組で、山南さんされたときから好きだったんですが、
やっぱり好きだなー。
あとあと、明日の「ハケンの品格」に奥田君が出演らしいですね!!
これはノーマークでした!
見なければ!
っていうか、明日は夜はいないので、録画です。
あと、林さんご出演のドラマはこちらでは放送されないので見れません(T_T)
残念!!!

そして映画は、、、、長いのとネタバレなので隠します。

続きを読む »

みんな昔はリーだった

見てきました!
「みんな昔はリーだった」

感想は、、、、まあまあかな?
大王作品だからとちょっと期待しすぎてたのかも知れません。
「ダブリン~」や「Bizシリーズ」の時の様な興奮はなかったかなー。。。

でも、面白かったです!!

やっぱり大王の作品は面白い!
そして出てくるだけで笑いが出てくる!
さらに池田成志さんは最高です!
内容に関する感想はネタバレなので隠します。

あ、会場で配られるチラシに「血の婚礼」の広島公演のチラシがありました!6月10日だそうです!
やったーチケット取らなきゃです!!

ってこの記事を書き上げて、他のブログめぐってたら、
「お気に召すまま」再演ですって!
しかも小栗君成宮君で!!!!
絶対見に行かなきゃーーーーー!!!
チケット取れるかなー。。。。
っていうか、成宮君筋肉落としてね。。。。
あの首で女性役は嫌かも。。。。
確実に小栗君の方が細い。。。。。

続きを読む »

ドラマ

金曜日に録ってあった「悪魔が来たりて笛を吹く」を見ました。
私、いつもはドラマとか映画とか、録ったらそれに満足して、
見ないでおきっぱにしてしまうんですが、
今回は速攻見てます。「えらいえらい」(自画自賛)

あー成宮君って本当にちょっといっちゃった役が素敵ですねーヾ(≧∀≦)ノ
魔界転生のときの天草四郎も素敵でした!
あーDVD早く届かないかなー。
サインと写真欲しさに申し込んじゃったんですよねー。
サイン当たるといいなー!

ドラマに戻るけど、フルート吹くシーンはもっと練習してほしかったなー。
口元が嘘っぽすぎて、、、、
っていうか泣きすぎで、吹いてる感じがしない。。。。。
でもやっぱりしゅてき!

そして昔録画したものの中に、「花より男子」発見!
ぼーって見てたら、見た記憶がない。。。。。。
録ったまま見てないやつだ(; ̄ー ̄川
小栗君やっぱしゅてきーヾ(≧∀≦)ノ
って事で、携帯の待ちうけを、千秋様から小栗君に変更しちゃいました!

うーんぐだぐだ。。。。。。
今回のドラマ見ようかなーって思ってるのは、
「花より男子2」
「華麗なる一族」
かなー。
とりあえず、「秘密の花園」と「エラいところに嫁いでしまった」は、
堺雅人さんと谷原章介さん見たさに1回は見てみようかなーって思ってますが、、、、
あと「わるいやつら」は内容に興味ありなので見るかな?
でも、きっと最後まで見るドラマはこの中の1本か2本。。。。
だめなんです、最後まで見続ける根性が無いんです(>_<)
だから最後まで欠かさず見た「のだめ」はかなり珍しいんです。
韓国ドラマとか、長すぎて絶対に見れません。
「チャングム」とか面白いとみんなに勧められても、
絶対に最後まで見る根性が無くて、はじめから断念。

あ、そういえば明日は
今年初観劇です。
「みんな昔はリーだった」
見に行ってきまーす!!
大王作品楽しみです!

御祓い

今日は友人と神社に御祓いに行ってきました。
何の御祓いかは聞かないでください(笑)

お城のそばの神社に行きました。

ここは職場の花見の時に来て以来です。

ここの神社で御祓いしたの初めてだったんですが、
神社神社でやり方とか色々違うんですねー。
ちょっと事務的というか業務的というか、
なんだか、、、、、ま、とりあえず祓ってもらえたと信じましょう!
これで無事に今年が過ごせるといいな!

その後友人と一緒に自然派料理のバイキングのお店に!
食べまくりました!
気持ち悪くなりました(ノдT)
われながら馬鹿。。。。。
食べすぎで眠くなり、
危うく、遠征のための新幹線の割引チケット買うの忘れるところでした(;´Д`)
発売が今日までなんですよ。。。。

いつも遠征する時に行く、日本橋のフレンチレストランの
予約を入れようとしたら満席で取れませんでした(T_T)
もっと早く電話すべきでした(>_<)

あ、やばい、、、、嫌な電話を入れなければいけません(T_T)
はー憂鬱です。。。。。。。

年賀状

お正月あけてもう今日は5日ですね。

自分も言ってましたが、
職場で会う人会う人みんなが、
「明けましておめでとうございます」
って言ってるのを見て、ふと思うわけですよ。
何がおめでたいんでしょう?

ま、そんな屁理屈言っても仕方ないのですが、
しかも自分もしっかり言ってるし。

そうそう年賀状。
今になって、出して無い人から年賀状が届きます。
いつ出してるんだよーーー。
今から年賀状も無いので、
寒中見舞いはがき買って来ました。
去年は多めに年賀状用意したら、大量に余ったので、
今年は必要最低限に用意したら、足りなくなっちゃった(ノдT)
なんだかうまくいかないね(T_T)

そういえばライフからの年賀状。
去年は前年の舞台写真を集めた年賀状だったのに、
今年はデイジーのDMと兼用なんだね。。。。。
なんか損した気分だわ。。。。

そういえば今年のカレンダー、
去年のは2つとも買ったんだけど、
今年は買いませんでした。
なんだかあまり惹かれなくて、、、、、
いまだに去年のカレンダー飾ってます(; ̄ー ̄川
いい加減はずさないとね。。。。

今、金田一見てます。
私、金田一シリーズ好きなんですよ。
でも、稲垣版の金田一シリーズは好きじゃないんですけどね。
成宮君が出てるのでみてます。
やっぱり可愛いですねーーーーー!!!!

あ、花より男子2のスペシャル見るの忘れてた(>_<)
チャンネル変えました。
あーーーーうっかりしてた(ノдT)
やっぱ、小栗旬君も可愛いねーーーヾ(≧∀≦)ノ

<追記>
花より男子って、原作ももちろん読んだんですが、
「流星花園」のファンで見てました(^-^)
ちなみに私はジェリーのファンでした(^-^)
次はヴィックかなー?

で、なんだか前回の1に色々ストーリー押し込んだせいか、
今回話が原作と変わってますね。
本当は織部順平のとこで、道明寺が大怪我するのに、
それは1でやっちゃったから、
なんかなぜか違う話になってますね。
これから滋の話がメインになって話が進んでいくのね。
さてさてどうなるのか。
とりあえず小栗旬君のために見るんだろうなー。

あ、成宮君ってたくましくなりすぎてちょっと、、、、、
服脱ぐとちょっと、、、、、
顔は綺麗なんだけどなーーー(>_<)

謹賀新年

みなさま

明けましておめでとうございます!!


明けてすぐブログ書きたかったんですが、
実家では落ち着いてPC立ち上げてる時と場所が無かったので、
今帰ってきてから書いてます。

昨年は相変わらずのライファー生活でしたが、
ブログを始めた年であり、
そしてライファーのお知り合いがたくさん出来た年でもあります。
実際に劇場でお話した方々とも楽しかったですが、
こうしてネット上でお話が出来たのもとても楽しい経験でした。
今年はネットで知り合った方々とも実際にお話できたらいいなーって思ってます。

そんなこんなで年明け早々、実生活では精神不安定になることが次々と起こり、
今年も波乱万丈か!?
と思わせる年初めですが、
とりあえず考えてもしょうがないので、
やりかけの大掃除と、
再来週のイベントの準備を始めませんといけません。
あと、デイジーのチケット確保も忘れてはいけません。
来週には大王の舞台も控えてますし、
またまた今年もバタバタと過ぎ去っていく予感の中、

皆様今年もお願いしますーーーー(-m-)”

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
