光線

興味あることをつらつらと、、、

11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

もう少しで2006年も終わりですね。
2006年もスタジオライフ1色の1年でした。
遠征のために海外旅行もあきらめ、
すべてをライフにつぎ込んだ感じです(笑)
でもライフ以外にも、色々な舞台も観れて、
なかなか観劇的には良い1年だったのではないでしょうか?

では来年も頑張っていきましょー!
みなさまも良いお年を!
スポンサーサイト

お席は

今日はデイジーのチケットを発券してきました。
えーっと、、、、
やっぱり楽日のチケットは後方なんですね(T_T)
でも友人と観る平日の回のチケットは、比較的前方席でしたので、
とりあえず1回は前方で観れそうです。
ただ今回も至近距離で芳樹さんを見る夢は潰えました(ノдT)

ま楽日のチケットが取れただけ幸せと思いましょう。
サンモールは小さいので、まあ後ろでもいっかーって感じなんですが、
楽日の後方席は、蚊帳の外って感じがして少し寂しいんですが仕方ない。
年が明けたら、追加チケット確保に奔走しなければ。
とりあえず明日実家に帰ったら、年賀状でも書き始めましょう(笑)

デイジー結果

本日デイジー結果発表。
全勝でした!
良かったですーーー!
夏の夜の夢が楽日全敗で、
かなり苦しい思いをしたので、
今回はすっごく悩んだのですが、
とりあえずどうしてもみたいチームだけは確保できました。
でもまだ観たい公演の半分しかチケット取れてません。
まだ、林さんの出られるチームが確保できてないので、
なんとか確保しなければなりません。
年明けプレにチャレンジです。
でも、プレって当たったこと無いので、、、、、
って今回どのチームが激戦なんでしょうね?
とりあえず今日は遅くなったので、
チケット交換はしてこなかったので、
明日交換してきます。
果たしてどうなることやら。

今日は職場の仕事納めでした。
昼、仕事抜け出して携帯で結果をチェックしたりしました。
結果が良くてご機嫌に仕事納めをすごせました。
そして、今日は職場の忘年会。
続きは隠します。

続きを読む »

髑髏城

ある方のブログで、
劇団新感線の「髑髏城の七人」のゲキシネがあるって情報を得まして、
早速検索!
なんともうチケット発売されてるじゃないですか!
あわてて昨日チケット買いに、プレイガイドまで!
もちろん当日映画館でも買えるんでしょうが、
せっかくですから良いお席で見たいですし!
って事で、急遽勤務希望表とにらめっこして、
2日間平日の鑑賞を決定してきました!
アカドクロとアオドクロの両方見ます!
プレイガイドで販売されてるお席は、
なんだか広めのシートらしく、
ラッキー(^-^)って感じでした。。。
土日は結構売れてましたねー。
私は散々悩んで、平日にしました。

去年、「SHIROH」をゲキシネで観てすごく良かったので、
またあったら観たいなーって思ってたんですよ。
こちらじゃ、生で劇団新感線の舞台なんてみれませんし、
本当に良い企画です!
ちょっと場所がバルト11だと、
私的に不便なんですが。。。。。(T_T)
車で行かないといけないので、
仕事帰りに寄るということが出来なくて、、、、、
あと土日だとかなり混むので嫌なんですよ。。。。(>_<)
ま、2月は遠征のための休暇願いをする予定が無かったので、
ちょうど良かったです。
でも3月の遠征に向けて、2月はおとなしくしてようと思ってたのに、、、
ま、なんとかなるでしょう!

あ、一昨日の日記の補足を、、、また隠します。

続きを読む »

終わっちゃった。。。。

のだめが終わっちゃいましたーーー(T_T)
週1回の楽しみがなくなっちゃいましたよ。。。。
千秋様本当にしゅてきでした(〃^∇^)ノ♪
DVDが出たら絶対に買わないと!です。

本当に原作そのままの場面が多かったですねー。
今先輩に原作本を借りてたんですが、
原作読みながら見たら、本当にそのままでした。
すごいなーーーー(^-^)

でも最後の順番は変えてたんですね。
そりゃ、あのオケのシーンでのだめがいなかったら盛り上がらないかー。
別にそこは良かったんですが、
問題なのは、
あの休憩時間にみんなが千秋様に色々感謝の言葉を言っていくシーン!!
要らなかったーーーー!
あの、いかにもーなお約束のシーンは要らないよー(; ̄ー ̄川
ああいうの嫌いなんですよー(>_<)
なんだかわざとらしくってさー。。。。
他が良かっただけに残念!!!
ま、ドラマだから仕方ないのかなー。。。。。。。。

スペシャルとかしないのかなー?
でも海外編とかはやっぱり難しいから、
サイドストーリーとかになっちゃうのかな?
もしくは回想シーンを交えた総集編ちっくなやつとか。。。
とりあえず、もう1度鬼千秋様が見たいなーヾ(≧∀≦)ノ


あ、クリスマスですね。
クリスマスネタで、、個人的なことなので隠しましょう!

続きを読む »

イヌの日

阿佐ヶ谷スパイダース公演

「イヌの日」
061223-235350.jpg



観てきました。

良かったです!
劇場が小さめだったので、後方席でしたが十分楽しめました(^-^)
センターブロックだったのが良かったのかも!
少しネタばれしますので隠します

続きを読む »

去年に思いをはせる。。。

確か去年の今頃、私は京王プラザにいたんですよねー。
大雪で東京着が大幅に遅れ、
イベントの開始に間に合わなくて、
せっかくお洒落したのに、
新宿西口の地下道を大荷物かかえて、猛ダッシュ!
昔仕事で行ったことのあるホテルだったから良かったようなものの、
もしはじめてのとこだったらやばかった。
最初は見逃したけど、
夜の回で、しっかり見れたから良かった!
12月の観劇遠征で有給をすでに使ってたから、
同月の連休前日に休みを取るのが、つらかった!
でも行けて本当に良かったー(^-^)
料理はほとんど食べれなかったけど、
すっごく満喫しました。
最後のハイタッチも楽しかったし。
私の好きな、ハーバーの弦楽のためのアダージョにあわせた、
芳樹さんのダンスも素敵だったし!
今回のイベントはどういうのになるのかな?
前回は場所とか料理とか(ほとんど食べてないけど)考えて、あの値段でも仕方ないかと思ったけど、
今回はどうなんだろう。。。。。
人数とか、写真でみた会場の様子とか、スタンディングとか、
激しく不安なんですけど。。。。。
とりあえず、行きの新幹線のチケットを取らないとね。
今回は時期的にも飛行機は避けました(当分懲りました)。
そして、前回の大遅刻の教訓を生かして、
前日入りすることにしました(笑)

年末だけど、もう心は来年に行っちゃってるかも。
そういえば明日は「イヌの日」
初阿佐ヶ谷スパイダース!
楽しみだー!

デイジー

最優先申し込み、ネットでさくっと申し込んできました。
散々悩んだ挙句、今回も電話予約にもチャレンジです!
最優先のチケットが取れることを祈って!!!
しかし、電話と違って、ネットの申し込みは楽ですねー。
思わず、見れないかもしれない日まで申し込んじゃいそうになりましたよ(; ̄ー ̄川

サンモールクラスの劇場だと、ライフを見るにはとてもよいのですが、
お席が少ないのが難点(T_T)
あと、よほど前の席で無い限り、
真ん中より前方のお席は、よく見えないとこが出てくるんですよね。
寝たり、下のほうで演技されると、
本当に見えないんですよね(ノдT)
あと意外にあの劇場遠いんですよ。
私、基本的に新宿駅を利用するので、
サンモールからつい新宿駅まで歩いちゃうんですよ。
地下鉄使えばいいんですが、
なんとなく歩けない距離じゃないからと、
がしがし歩いちゃうんですが、
この間の夏の遠征のとき、
結構がしがし往復してたら、
筋肉痛になってました(笑)。
友人にはあきれられちゃいました。。。。
だって、結構通うと、地下鉄代ばかになんないですし。
今回もがしがし通えるといいなー!

続きを読む »

大変だったこと

千秋楽を
ちあきって読んじゃう馬鹿がここにいます。

毎日日記更新しちゃってますが、
決して毎日暇なわけじゃありません。
今日も仕事してて、のだめのオンタイムに間に合わなかった(T_T)
もちろんビデオ撮ってたのでみれましたが(^-^)
明日も遅くなりますが、きっと疲れた体でパソコン開いちゃってそう。

そうそう今日はこの間の遠征で大変だったことを。
長いのでたたみます。

続きを読む »

終わってそして始まり。。。

「銀のキス」無事閉幕おめでとうございます。

終わっちゃいましたねー。
公演期間が短かったせいか、
なんだか印象に薄かったっていうのが正直なところ。。。。
芳樹さんの十八番、憂いの貴公子が堪能できると期待したサイモンは、
思ったより。。。。。で、
なんだか不完全燃焼です(T_T)
今年の観劇はあと、「イヌの日」で終了です。
ってあと1週間ですね。
なんだかはっと気づくとどんどん時間が、、、、、
そんな中、次のデイジーの最優先申し込みが始まってしまいました。
今回は芳樹さん出演されないと思っていたのに、
思いっきりご出演とあって、
急遽遠征が決定してしまったので、
またまた日程表とにらめっこです(>_<)
あああ、いつ行こう。。。。

そんなこんなで少し愚痴を、、、、嫌な人は見ないでくださいね。

続きを読む »

千秋楽とチケット情報局

今頃きっとVitaチーム千秋楽の上演中でしょうね。
芳樹サイモン、いったいどんな最後を迎えているのでしょう。。。。
ああああああなんで私はこんなとこにいるんだろう。。。。

そんな中チケット情報局更新されてたんですね。
前回のアラケンの回聞きそこねました(T_T)
ま、芳樹さん出てないからいいけどね。。。

あ!芳樹さん関西弁です

かわいいですーーーーーーーー!!!!

あの後飲みに行ったのね!
トークの時も結構テンション高めでしたが、
なんだかあのままでした。
ああ可愛い!
しかしセッキー遅いよ!
なんで高根さん捕まえてくれないの!
ぜひ高根さんのセッキーいじりが聞きたかったのに。。。。

そういえば高根さんのDaily Lifeいいですねーーー!
ああ、なんだか会報のお手紙思い出します。
やっぱ高根さん京極夏彦作品の読者だなーって感じです。
文章が京極堂が話す感じになってる気がします。
あ、でもあんなおやじギャグは京極堂言わないけど。
でも芳樹さん歌舞伎町に置き去りって、、、
本当に高根さんはファンの喜ぶツボをご存知ですよね。
本当にわかってらっしゃる!
ぜひ今後もこんな感じで置き去りにしちゃってください!(違う?)
でも、出来ればその後のレポートも知りたかったりする。
その後のレポは林さんとかに実況中継でお願いしたいかも。

消えました(T_T)

銀のキス遠征について書いてた記事が消えました。
なんだか最近ブログの調子が悪いんですけど。。。。
とりあえず、もう一度書いていきます。


いろいろあった遠征ですが、少し落ち着いてきたので、
感想など記録しておくことにします。
まだご覧になってない方はおさけください。
あと、今更ですが痛い人にもなってますし、毒も吐いてますので、
お気をつけください。

続きを読む »

帰って来ました。

銀のキス遠征より帰宅しました!
霧のせいで、空港に降り立てず、関空に降ろされるなどのトラブルはありましたが、
なんとか帰ってきました。(現在AM5時)

両チームあわせて計5回見てきました。
いい加減飽きました(; ̄ー ̄川
トークイベントに参加できて楽しかったです。
覚えてることを書いていきまーす。

続きを読む »

のだめカフェ

20061211230034
時間があったので、表参道の、
のだめカフェ
に行って来ました!
ただのカフェでしたよ(-_-;)
一応のだめの部屋の写真とか撮ってみましたが、
もっと写真とかあったら良かったのになー、、、

Anima

曽世さんチーム見ました。
正直、こっちのチームが良いですねー。
全体のバランスが取れてて、
舟見さんのゾーイだとゾーイの気持ちが伝わってきて良かった気がします。
でもやっぱり、足が悪い理由がわかんないけど、、、
船戸さんも良かったし、
荒木君が凄い!
こういう役似合いますね!
サイモンも外見は、曽世さんの方が色白であってました。皮ジャンも芳樹さんより似合ってたかも、、、、
ただ、曽世さんのサイモンは、芳樹さんの後に見ると、
普通。
ちょっと物足りなかったかも、、、足して2で割りたい(無理だから)

観てきました。

えっと、携帯からの隠し方がわからないので、隠しません。まだ観てない方と感動されたかたは、絶対にお読みにならないで下さい!

つまんなかった(T_T)
席が後だったからか、いまいち伝えたいことがわかんない。
原作読んでたから、分かるけど、ゾーイのキャラとか気持ちがなんだかうまく描ききれてない感じがする。
あとゾーイが足が悪い理由がわかんない!
最後は普通に原作通りでいいんじゃない!?
芳樹さんは芳樹さんでした。なんかただそれだけでした、、、、
林さんは凄かった!
次は感想変わるといいけど、、、、

北千住

北千住です。
っていうか、遠いです(T_T)

さっき北千住に着いて、マルイに向かおうとしたら、
階段降りたとこでチラシ配ってる人の声が、林さんの声に聞こえて、思わず振り返ってしまいました。
後ろ姿も林さんっぽくて、立ち止まってじーって凝視してしまいました(^^ゞ
別人でしたよ(当然です)
ご本人は今頃楽屋で準備中ですよね(^_^;)
凝視されちゃった、チラシ配りの人ごめんなさい(>_<)

マイ初日です!
芳樹さんの吸血鬼楽しみです!

いってきまーす

明日から東京遠征いってきまーす!
これから準備します(; ̄ー ̄川

いやーあと10時間後には東京にいるのね。。。。
北千住遠いけど、がんばって行って来ます!

準備しなきゃいけないのに、
またのだめ見てるだめな私。。。。

デイジーの最優先お知らせも来ましたが、
とりあえず、遠征から帰宅して考えることにします。

ではいってきまーす(〃^∇^)ノ

やっと読みました

舞台は初日を迎えてる中、
やっと原作読み終わりました(; ̄ー ̄川

ぱらぱら読んだ時は、
なんだかなー。。。。。って感じでしたが、
きちんと読んでみると、
最後のシーンとか結構うるっときました。
ヒロインがいいこちゃんいいこちゃんしてなくて、
かえっていいのかなー?とか思ったり。
これを芳樹さんが!とか
マツシンが!とか
高根さんが!とか
そんな風に考えながら、少しずつ気持ちを盛り上げてます。
色々ブログめぐりをするとネタばれしちゃうので、
遠征終了するまで、ブログめぐりは封印ですね。
っていうか明日も仕事なのに、こんな時間!(AM2時!)
早く寝よう!
ちなみに読書中のBGMは
「のだめベスト」

今回の銀キスBGMはどんなんだろうなー?

出ちゃうんですか?

人様のブログで発見したのですが、
そろそろ次回の最優先のお知らせが届いているという噂が、、、、

っていうか、芳樹さん出ちゃうの!?
えーーーーーー、微妙に喜べません(T_T)
だって今回は遠征見送ろうと決めてたのに!
これじゃ見送れないじゃないですか!
さすがに4ヶ月続けて月1での遠征では、
破産してしまいます!
がーーーー!悩むなー。。。。。
やっぱり2月のダンスは見送りかなーーーー(ノдT)

っていうか、デイジー内容まったく知りません(; ̄ー ̄川
モニカって誰ですか?(笑)
情報が少ない今何を言っても仕方ありませんね。
封筒が届くのを待ちましょう。

初日

そういえば明日初日ですね!
MY初日は今週末ですが、
なんだかあまり盛り上がってませんね(; ̄ー ̄川
実はまだ原作が途中です(>_<)
今晩と明日でがんばって読まなくちゃ!
明日返却日なのに、、、、、

そういえばイベントとりあえず申し込んでみました。
あたりますよーに!
なんだか参加されない方が発表されてましたが、、、、
寂しいですね。

うっとり

のだめ見ましたーーーーー!
やっぱり好きだー!!!このドラマ大好きです。
こんなにきちんと放送時間までに帰宅して、
テレビの前で開始時間をカウントダウンしてまでドラマを見るなんて、
いったい何年ぶりだろう。。。。。。。
絶対DVD買います!

せっかくヴァンレジェのDVDが来たというのに、
ドラマをリピートしてます!

玉木君本気でファンになっちゃいそうです!
スマスマに出てたんだけど、
すごい面白い!でもやっぱりかっこいい!
イケメンって得だねー!

やばいですー!
まだ銀のキス読み終わってないのにー!
っていうか明日までに荷物作って送んなきゃ。。。。
今週末に遠征するなんて、、、、、
その気になってないよー!
大丈夫?私。。。。。

あ、カレイドさんのチケット来ました。
芳樹さんの写真素敵でした(^-^)
なんだか自然な感じで、
本当に普通の写真でちょっとびっくり!
いったい何枚くらいサイン書いたんでしょうね。

ごめんなさい

V&DのDVDが届きました!
6時を過ぎて帰宅して、ポストに不在通知が無かったので、
かなりふてくされていたのですが、
7時近くになってようやく届きました(^-^)

サインは、、、、、王子でした。。。。。
すみません
「ちぇっ」
って思いました!!!!!
だって、王子のサインはドリアンでいただいたので、
出来れば他の方が良かったんだもん。
でもつい思ってしまった、
「ちっ」
にごめんなさい。

そして早速DVDを再生したのですが、
芳樹さんファンの私がViceではなくVenonを見ました。
なぜか、それはあのハプニングがどう写っているのか確認したかったから!
そのままでした。
そんなとこチェックしちゃういやらしい人間でごめんなさい!

あーでも明日から何時に帰宅できるかわからない生活だったので、
今日受け取れてラッキーでした!
早速これからViceを見たいと思います。

続きを読む »

のだめガイドブック

昨日書きかけたこと。
のだめカンタービレのガイドブックを買いました♪

のだめにはまってるせいか、「銀のキス」の原作がまだ読めてません!

ライフにまったく関係ない上に個人的なことなので隠します。



続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。