光線

興味あることをつらつらと、、、

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



会報が、、、、、2

届きました!
2つ同時に届きました!良かった(^-^)

芳樹さんの手紙はいつもどおりでしたが、
高根さん!!!!
最高です!
私、あなたを担当にして本当に良かったです!
たとえ、手紙がレポート用紙か、ノートの1ページに書いたのか?っていうものであっても、
内容が!面白い!この理屈のこね方大好きです!
京極夏彦私も好きですし、感性が合うのかも知れません。
とりあえず、芳樹さんの担当をやめることはあっても、
高根さんの担当は当分続けたいかも知れません。

そしてイベント、
行きたいよー!
しかし、参加費高くないですか?
去年よりは安いか。。。。
でも当たる気がしない。。。。。。
ローソンチケットには嫌な思い出が。。。。。
でも当たってくれ!
休みも取れるといいなー。

そして芳樹さんの外部出演!
完全に6月の本公演は欠席ですね。
本公演と外部を1つの遠征で行こうと思ってたのですが、
難しそうですね(ノдT)
大阪公演してくれないかなー。

まだまだ書きたいことあるので隠します。

続きを読む »


会報が、、、、、

届きません!!

うー今日こそ届いてるかと期待してたのに!
でもFCイベ日はわかってたので、
今日、速攻勤務表に×と次の日の休み希望してきました。
行く気満々です!
が、チケット取れなかったらどうしよう。。。。。

そして年間計画がわかってるらしく、それは会報が届くのを待たないといけないのですが、
どうも芳樹さんの春と初夏の本公演へのご出演は無いみたいで、
私の遠征生活も休憩か?って感じだったんですが、
外部出演しちゃうんですか?
結局やっぱり遠征ですか(T_T)
初夏のライフの公演に重ねてくれたら両方見れるんだけどなー。。。。


そして明日は、初生宝塚です!
母に付き合って取ったチケットですが、
しっかり楽しんできたいと思います。
せっかく休みも取ったことですしね。

今日の出来事

今日の出来事。

インフルエンザのワクチンを打ちました。
打ったところがかゆくて痛いです(ノдT)
何年か前、学生のころ、インフルエンザでひどい目にあって以来、
打つようにしてます。
ま、社会人として、周りに迷惑かけられないからね!
あと、観劇で、不特定多数の人と密閉された空間に長時間いることになるので!(そっちが本音?)
予防は大切です!

のだめを見ました。相変わらず千秋様かっこいーヾ(≧∀≦)ノ
ああ、最終回が迫ってくるー!

ぴあのメモカが届きました。
夏の夜の夢楽しかったなーって思いながら見ました。
でも結構小さくて、、、、、
次はもう1サイズ大きいのにしようかなー。

郵便局の不在通知が入ってました。
「イヌの日」のチケットです。
いつもならすぐ郵便局まで車を飛ばして取りに行くのですが、
今回はお席が良くないことはわかってるので、
明日以降にしました。
のだめもありましたしね。

そんななかもう師走なんだなーなんて、、、、
今年の年末年始は2日の夜からのお仕事なので、
去年よりはゆっくり出来そうです。
去年は1日の夜から仕事だったので。。。。。
去年の年末はイベントがあって、
1ヶ月の間に2回も東京にいく羽目になってなんだかバタバタしてましたが、
今年はなんだかゆったりだなーなんて、、、、、
寂しくもあるけど、お財布的には助かったかも(; ̄ー ̄川

それでは最後に





「萌え山本芳樹」


はうっっo(´∇`*o)

@nifty

めずらしく、スタジオライフの記事が載ってましたね。
ちょっと!チラシ配ってる芳樹さんの写真!素敵じゃありませーん?!
ななめ上からのショット!好きです!
そして髪の色!
集合写真などでは普通に金髪かと思ってたら、
微妙に銀はいってません?
やっぱり似合いますねー(^-^)
でもあの集団の中で相当浮いてますね、あの髪(; ̄ー ̄川
いかにも劇団員っぽーい(笑)

あと初日まで2週間切ってますね!
今年最後のスタジオライフ!
しっかり楽しみたいなー(^-^)

今更だけど、、、

幻夜を読みました。
白夜行を読んでから、ずっと読みたいなとは思ってたんですが、
今回図書館デビューをしたので、借りてきて読みました。
以下ネタばれなので隠します。

続きを読む »

FC限定

FC限定ページ始まってますね。
うーん、、、、微妙。。。。。
これって客席のお客さんが録音したの?って感じ。
いちいちこれ録ってるひとであろう人の声が近くで聞こえるし。。。
以前ビデオ撮影とかOKのころの、録画したビデオ見てる感じ。
録ってた人の笑い声とか、反応とか、客席の笑い声とか入ると、
声が聞こえなくて、何いってんのかわかんないのよね。
ま、楽しい雰囲気が伝わればいいってことなのかなー?
どうせなら動画が欲しかったよー。
Yチームの千秋楽は見たから聞いてないけど、、、、、
この音だけじゃ、いまいち盛り上がりがわからない気がする、、、、

あ、でも最後に倉本さんのパックのセリフがあったから、
観られなかった方々が少しはあの世界が味わえたらいいなーなんて。。。

続きを読む »

しゅてきしゅてき

やばいです!
もーう!!!語らせてください!!(自分のブログだから)

千秋様しゅてきすぎますー!!!!!

特大ピンナップくださーい!!!
もう美しい千秋様!
うろたえる千秋様!
苦悩する千秋様!
みんなに翻弄される千秋様がしゅてき!!!
あああああああ!!!!!!!
確実に私の中でよっちゃん超えてます!!!

これってのだめが主人公よね??
でもどう考えても千秋様が主役の気がするのは、
私の千秋様への偏愛のせい?

ああもう!どうしよう銀のキスも間近だというのに!
私の心を占めているのは千秋様!

ああああああ!!!
やっばーい!銀のキス遠征の時!
思いっきり月曜日かぶってんじゃん!!
がーん!!!!オンタイムで見れないばかりか、
次の日帰るまで見れないじゃん!!!!
気になって集中できないじゃん!!!!
もう中盤過ぎちゃってるんだよねー(ノдT)
DVD化されたら絶対買います!!
来年出るという玉木宏君の写真集も買っちゃいそうヾ(≧∀≦)ノ

千秋様への愛が語りつくせないーーーーーヾ(≧∀≦)ノ
(もう十分ですから)

チケット情報局

更新されてましたねー!(〃^∇^)ノ♪
今回なんだか楽しいです!!
銀のキスの話より、2人のゲストの話が!
しかも雑談部分の2人のテンションが高くて、
楽しそう!
銀のキスの話になったとたんテンションダウンって、、、(; ̄ー ̄川
でも楽しかったー!

続きを読む »

「is A」

本題の前に、Daily Life始まりましたね!
今後が楽しみです!
でも私はチケット情報局が聞きたいです!
以上。では、

昨日は近くのレンタル屋が旧作100円って言うのをやっていたので、
DVDを3本借りてきました。
そして今日1本目を見ました。

「is A」
姜くんが出演してることは前から知ってたんですが、
どんな映画かまったく知りませんでした。
これって公開当時話題になりましたっけ?
感想は
いやー重い映画でした。
でも期待以上の内容でした。
津田さんと内藤剛志さんの演技にぐっと来ました。
あと小栗旬君の演技も良かったー(^-^)
彼はこういう役が似合いますねー。
姜君は結局なんだったのかわかりませんが、
普通に良かったんじゃないでしょうか。

以下ネタばれを含む感想を、、、

続きを読む »

チケット

銀キスのチケット届きましたが、、、、
予想通り悪い席ばかりでした。。
最高が8列って、、、、、、
最後列もありましたし、
一番端っことか、、、、
最前列とか来る人もいるというのに、、、、
なんか本当にこの劇団最優先って、天と地ほどの差がありますよね。。。
なんだかなー。。。。。。

気を取り直して、
2月のG2さんの舞台を取るのはやめました。
ダンスも行かないかも。。。。。
その代わり、1月の大王の広島公演のチケット取りました!!
朝から早起きして、プレイガイドまでチケット買いに行きました。
割引券が使えるし、プレイガイドまでも定期で行けるので、
少し手間ですが、プレイガイドまで行きました。
まあまあのお席があったので即買い!
楽しみです!
後藤ひろひとさん好きなんですよー!!
やっぱりダブリンのDVD買おうかなー(^-^)
あの王様の役好きだったなーヾ(≧∀≦)ノ
他のキャストも豪華だし~(b^▽^)b~


そういえば今日ですね池袋での社会貢献。
どうだったんでしょうか??
たくさんの方々が献血してくれるといいですねー。
人は集まったけど、献血できる人があまりいなかったとかじゃないといいですけど、、、、
献血の基準って結構、????ってことありますしね。
夜くらいにブログめぐりしたらのってるかなー?

追記:
HPにフジで今日の献血の様子が放映されるっていうから見てたのに、
なんだよ関東だけかよ(; ̄ー ̄#
がっかりだよ。。。。。。。
そうならそうと書いてくれ(ノдT)

さらに追記・・・
なんとFNNの動画配信で見れました(〃^∇^)ノ♪!
芳樹さんの髪が金髪でしたー(σ≧∀≦)ノ〃
これからさらに銀髪にするんでしょうか?ヾ(≧∀≦)ノ
やっぱりドラキュラの曽世さんがメインでしたが、
チラッとですが芳樹さんも映ってました!
はうーヾ(≧∀≦)ノ
芳樹さん熱再燃ですo(´∇`*o)
なんて単純な私。。。。。。

2月の予定

チケットまだ受け取れてないという状況下、
新たな悩み浮上。。。。。

2月の予定。
実は芳樹さんのダンス公演のチケットを1枚だけ申し込んじゃって、
当選しちゃったので、2月も遠征することになりそう。。。。
でも半分だけ行く気で、半分はやめるかも、、、、、
そんな中G2さんの舞台が同じ時期に東京であるんですね。
ダンスだけのために遠征するのはもったいないので、
ついでに観に行っちゃおうかなーとか、、、、
チケット申し込んじゃう???
でもチケット取っちゃったら、確実に遠征は決まっちゃうし、、、、
うーん、、、、、この低迷気味のライフ熱。。。。
12月の銀のキスでどこまで再燃するか、、、、
これで沈静化しちゃったら2月に遠征なんてしないだろうし。。。。
明日優先だから悩むなー。。。。。

チケット

チケット発送されてるみたいですねー。
中国地方の我が家にはまだ届く気配はありません(T_T)
明日は久々に高校時代の友人と飲みに行くので、帰りは遅くなるから、チケットは受け取れないし、車で取りに行くわけにもいきません。。。。(飲酒運転になっちゃうので)
ま、明後日まで待ちますか。。。。
それなりに良いお席だといいのですが、
1010で良いお席に座ったことが無いので、、、、、、
ま、観れたらいいです!!
観れるだけ幸せと思おう!

最近の私は「のだめカンタービレ」の千秋様に心奪われてるので、
どうも「銀のキス」の原作が読めない。。。。。
今日も「のだめオーケストラLIVE!」を買ってきたので、
それ聞きながら打ち込んでます!
やっぱりオーケストラはいいなー!!

ぱ、パフォーマンスって、、、、

やっぱり芳樹さん出ちゃうのね。。。。
秋の献血キャンペーンって、、、、、
なんだか素直に温かい目で見守れないのは、あの記事のせい?
でも、こんなことしなきゃだめなの?
確かに献血に協力するのはいいことだし、
ボランティアって言うのはすばらしいけど、
純粋に舞台での演技で勝負して欲しいって思うのは、
無理なお願いなのかなー。
ま、確実にいろんな方の狙いは達成されるんでしょうね。。。。
きれいごとばっかり言ってられないよね。。。。(斜めな人間ですから私)

追記>>>そうよね、みんなの利害が一致して、社会貢献になれば
     それはそれで良いことなのよね。
     実際血が足りないのは事実だし。
     寒くなって、血管破裂系の疾患増えてるだろうしね。。。
     しっかり皆様社会貢献してきてくださいませ。



おおーっとキャスト発表!
パフォーマンスにつられて見逃してた。。。
っていうかショック!!!!
フォングラフが高根さんじゃなーい!!!!!!
かなりがっかり。。。。
高根さん、もうそういう路線から離れるんだー(T_T)
船戸さんは予測してたけど、
前田さんかー。。。。。
ちょっとがっかり。。。。。
高根さんが良かったよー。。。。。。。。。。。。。
前田さんかー。。。どんな感じになるんだろうって意味では興味あるんですが、あまり拝見したこと無いので、想像つかない。。。。

でも高根さんがよかったよー(T_T)(しつこい!)

えーと、、、増やしちゃうんだー。。。。

なんだかまた劇団員増やしちゃうんですね。
フレッシュ減っちゃったしね。。。。
でもこれ以上増えたら、
ますます出てこない人が増えちゃうのね。
さてさていつまで芳樹さんが主役をはってくれるのか、、、
芳樹さんのご出演が減ったら、
確実に私の遠征は減っていくんだろうな。。。。

っていうかすでにこの遠征生活に疲れ気味な私。。。。。
どうしたんだろう?

続きを読む »

スタジオライフよどこへ行く。。。

デイリーの記事読んできました。。。。。。

っていうか、ライフって何がしたいんでしょう????

ララは確かに、舞台の原作だったり、
写真集の出版社が一緒だったりしたかもしれませんけど、、、、
今回の池袋でのイベントって、、、、、
池袋行って何がしたいんでしょう。。。。
できれば芳樹さん出て欲しくないです。
でも主役なんですから出ないわけにはいかないのかなー。

それよりファンイベントはどうなったんでしょう?
なんか先の予定を立てるとき、
イベントが入ったらどうしようとか、
いちいち不安になってる自分が嫌だ。。。。。

なんだか男版宝塚とか、
乙女ロードでイベントとか、
なんか色物になってる気がするのは私だけ?
去年の白夜行とか感動したし、
夏の夜の夢とか楽しかったのに、、、
はぁーなんだかなー。

続きを読む »

演劇ぶっく

演劇ぶっく読んできました。
購入は、あまりに芳樹さんの記事が少なくて、延期!
でもなかなか楽しい記事でした。
大ちゃんが実は寝てるらしいって話は、どこかで聞いてたんですが、
どこで聞いたか思い出せない。
多分劇場でどなたかライファー友達に聞いたのかしら?
他にも夏の遠征旅行で見た舞台の記事や、
見れなかったけど興味のある記事もあったので、
結局買っちゃいそう。

。。。。。。。。

今日はかなりブラックな私。
ああああ、ムカムカします。。。。。

それはさておき、
今日やっと図書館で予約してた本をゲットしてきました。
「幻夜」と「銀のキス」
今度こそきちんと読もう。

ライフのHPでやっとDVDの事がUPされてましたね。
しかし明日締め切りなのに、今更?
もしかして応募が少なかったの?
もう振込み済みなんでいいですけど。
前回のOZの時は、振込み順の発送で、相当待たされたので、
今回は速攻振り込んだのよね。
あとメモカの申し込みも済ませてきました。
お金ばっかり飛んでいく。。。。。

あ、あともうひとつ連絡が来た、、、、
また振込みしなきゃ。。。。。

来月の飛行機のチケットも取らないといけないし。
出費が。。。。。。。。。


追記
さくっとネットで飛行機のチケット購入!
はー出費が痛いっす(T_T)

図書館

結局「銀のキス」読めなかった(>_<)
どうも文庫じゃないと持ち歩く気がしなくて、
なかなか読めないのよね。
延長しようと図書館に行ったら、
休館日でした(T_T)
仕方ないので、返却しました。
また今度借りよう。
そして頼んであった「幻夜」も受け取れず(T_T)
取り置き期間が終わってしまいます。。。。
他にも手紙とか、容疑者Xとかじゃみの雫とか予約してるけど、
順位が100位台なのでいつになることやら、、、、、

俺様キャラ

いやー面白いですね「のだめカンタービレ」
そりゃ原作が面白いんだから、面白いに決まってるんですが、
なにが良いって、


千秋様最高です!!!



今まで玉木宏君って別になんとも思ってなかったんです、
ミスドのCM見てもなんとも思ってませんでしたし、
今まで他に何に出てましたっけ?って感じだったんですけど。
映画もそういえば出てますが、見に行く気は更々ありません。

でもでも、千秋様!!!
いやーかっこいいですねー!
うっとりです。
確実に今私の中で芳樹さん超えてます!
ま、これが何か芳樹さんネタが出てくると、
簡単に順位変わっちゃうんですけどね。

千秋様の俺様キャラが大好きです!
原作読んだことないんで、玉木君がはまり役なのかはわかりませんが、
とにかく、この玉木@千秋様大好きです。

追記
 PCの壁紙、銀キスから玉木君に変えちゃった(;´Д`)


メモカ

さっきぴあのメモカを申し込んできました。
今までメモカなるもの買ったことも無いんですが、
なんかふっと思い立って購入しちゃいました。
どんどんライフへの出費が大人の範囲を超えてる気がする今日この頃。
悩んでますよダンス公演!
今日中には決断して申し込まないと、
月曜日の18時になんてPCの前にはいられないから、、、、
しかし今まで我慢してたダンス公演、
たとえ芳樹さんが御自ら手売りしていようと、
我慢してきたのに、
サイン付写真で陥落してもいいのか!?
うーん、、、、とりあえず1枚だけ申し込んで、
行くかどうかは後から考えるとか、、、
うーん悩みどころですよ。。。。。
大人の範囲内で遠征って、
大人の範囲超えてるよねこれ。。。。。。。。。

笠原さん

北九州では錦鯉上演中ですね。
友人が観にいったみたいですが、
笠原さんがとてもよかったみたいです。
でも舞台としては物足りなかったみたいな、、、、
ま、私が観たわけではないので、、、、

そういえば笠原さん、ライフの舞台でみてないですねー。
そういえば、この間の夏の夜の夢の時に、
1度客席でお見かけしたんですが、
そのときちょっとびっくりすることが、、、、

続きを読む »

エゴグラム

angeさんのとこで見つけた「性格判断」なるものをやってみる。
これってエゴグラムですね。
そういえば最近職場の研修でやりました。
結果はほぼそのときと同じでした。

「クールな抑鬱タイプ」
らしいです。
結果の文章内に多出するのは
「クール」「ストレス」「憂鬱」

最後は

『我慢しないで自分の素直な感情をもっとおもてに出してみましょう。
あなたについての評価や肩書きに価値があるのではなくて、「これをしたい。している」あなたがいることが一番大切だってことを忘れないで。
一度きりの人生なんだからもっと色んな事にチャレンジして楽しんでみて! 』

ってありました。
ということで、このままライファー街道を突き進むことにします。
ってそういうことじゃない?


そういえばデスノートはじまってますね。
前編を見てないので見に行きませんが。
前編やってる時に、
絶対後編やる前に前編やるから、そのとき見ればいいやって思ってたのに、
TV放送も、映画館での再上映も思いっきり見逃してしまいました。
うーん見たかったのに、、、、
いつかDVDになるの待つことにします。


バースデーカード

目下、芳樹さん祭り開催中の私のもとに、
やっとやってきましたよ!
芳樹さんからの

バースデーカード

で、やっぱりありました。
「遅くなって申し訳ありません」
いや、もちろんあやまっていただくのはいいんですが、、、
去年も今年も同じか。。。。
きっと今後も芳樹さんを担当にする限り、
この言葉はなくならないんでしょうね。
でも事故らず届いてくれてありがとう!って感じです。
ところでこの写真、、、
いつ撮ったんでしょう?
他に無かったんでしょうか、、、、、
去年の写真のほうが良かったなー。。。。。。

DVD

今日から(正確には昨日ですね)ヴァンレジェとドラキュラのDVD申し込み始まりましたね。
さっきさくっと申し込み済ませてきました。
はっきりいって、劇場で買ったほうが安くつくんだけど、
特典にひかれて、、、、
まんまと術中にはまってる私。
そして明日から(正確には今日)から芳樹さんのダンス公演の劇団先行予約。。。。。
やっぱり術中にはまってしまいそうな自分。。。。
これに関してはぎりぎりまで葛藤したいと思います。
ところでやはり今年はファンクラブイベントはなしなのでしょうか。。。

アザーライフ

ポストカードは無理でしたが、
パンフとCD-Rはゲットできました。
しかし、私Bを頼んでしまいました。
どうもAのほうが芳樹さん可愛いらしい。。。。失敗!!
でも本当にわざわざ買いに行ってくれた弟に感謝!
そう、結局弟に頼みました。
仕事終わって行ってくれたんです。
映画は最初見ないつもりだったらしいんですが、
途中から見たらしく、
まあまあ面白かったよと言ってました。

そんな中私は友人達とかにを食べに行ってきました!
いやー食べ過ぎて胸やけがします。。。。
でもおいしかったし、久々に友人達の飲み会に参加できて幸せでした。
あ、昨日は休みだったので、「ブラックダリア」を見てきました。

ネタばれします。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
