光線

興味あることをつらつらと、、、

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ポストカード

一昨日書いた芳樹さんのポストカードの件。
なんと、売り切れだそうです。
どうしても欲しくて、知り合いにお願いしようと思ってたのが、
売り切れじゃだめだからと、
劇場に確認したら、
「入荷の予定は限りなくないんですよ。」
って言われちゃった。
もしかしたら今後入荷するかも知れないけど、
お願いする人が今日しか行けないから、
やっぱりあきらめるしかないみたいですね。
でも劇場の方の対応がとても丁寧でほっとしました。
時々すごく冷たい対応されることがあって泣きそうになるので、
問い合わせ電話って苦手なんですよ。

しかし、他の方のポストカードはあるのに、
芳樹さんと岡田さんかな?(きちんと聞いてなかったから違うかも)
のポストカードは売り切れだなんて、、、、、
芳樹さん人気はどこまで行くんでしょう。。。。。。

<私信>
ももさん温かい励ましメールありがとうございました!

先行発売

なんと!芳樹さんのダンス公演のチケットの先行発売があるようです!
特典でサイン入りの写真がいただけるらしい!

うーん、2月はさすがに無理だと思うんですよね遠征。。。。。
でもチケットは申し込んじゃうかも。。。。
はーでもチケット買ったら、行っちゃいそうだよ。

3月の公演次第だと思ってたのに、、、、
思いっきりライフの術中にはまってるって感じだ。。。。

松永玲子さん

昨日「弁護士 灰島秀樹」を見てたんですが、
弁護士の事務所のメンバーに松永玲子さん出てましたね。
映画の方にも出てたんですね。
結構面白い役でしたね。
化粧が濃かったですが。。。
なんだかこの女優さん最近お気に入りです。

続きを読む »

色々

昨日はアザーライフの初日でしたね。
私は人様のブログをめぐって、情報を拾う日々。。。。
芳樹さんがすでに銀キス仕様の髪になってたとか、、、
あと約1ヶ月以上どうやって髪を維持していくんでしょう?
それともこれから少しずつ色を抜いていくつもりなんでしょうか?
あー早く見たいよーーー!

12月は何とか休みも取れそうですし、
後は飛行機のチケットを取るだけかな?

昨日はTop Stageを買いました。
Look at Starは立ち読みで。
なんだかキューブを離れてからのルクスタでのライフの扱いって。。。
トプステは芳樹さん!
曽世さんとの対談って楽しいよね。
なんか芳樹さんのつれなさが楽しい!
明らかに高根さんや及川さん、笠原さんとの対談とは違うよね。
ま、曽世さんがボケキャラって言うのもあるのかな?
自虐ネタも多いよね曽世さん!
そして写真はかなりヒット!!!
美しい!
芳樹さんって自分の一番綺麗に見える角度確実にわかってるよね!
フォトジェニックって感じ。
そっかーこれが今は銀になってるのねー。
去年のメッシュの後の少しずつ戻してる時のグレーっぽい髪も素敵だったもんね。
早く12月が来ないかなー。
つい最近、12月の仕事おさめの日の忘年会の話をしてて、
私幹事なんですけど、頭の中で、
「あと1ヶ月もないから、準備しないといけないよなー」
なんて考えてたんです、、、、
そう、私の頭の中では11月がすっぽりと抜け落ちていたんです。
12月が楽しみとはいえ、そんなに早く年取りたくないよー!

こっから先は愚痴なので嫌な方は読まないでください。

続きを読む »

黒い瞳

今日図書館で注文してた「銀のキス」を引き取ってきました。
基本的に図書館とか、不特定多数の方が持ち帰る本というのが苦手で、
今まで利用したこと無かったんですが、
便利でいいですねー!
しかも本がないと落ち着かない私にとって、いい節約になりますし。

そして以前ここに書いて、自信をなくしてたこと。


やっぱりサイモンの瞳は黒でしたー。
ゾーイの視点からのところに、
「少年の瞳は黒く、荒野の広がりの中に、無数の星が宿っているように見えた」
とありました。

良かったー勘違いじゃなくて。

これから読んでいくことにします。

そして昨日来ていた「アザーライフ」のメールより

行けないんですけどねー。
平日レイトショー特典のDVDもあきらめてましたし。
本編見るのもDVD発売まであきらめてましたよ。

でも、、、、、



劇場発売のパンフレットとポストカードが欲しいよーーーーー!!!


チラシの芳樹さんめちゃくちゃ可愛いじゃないですかー!
だからきっとポストカードも絶対可愛いに決まってるんです!(決め付け)
だからだから欲しいんですよーーーーー!

続きを読む »

DVD

皆さんお聞きになりまして!!!


ヴァンレジェ・ドラキュラDVD化


11月からキューブで予約が始まるみたいですね。
特典も結構ありますね。
あとファンクラブ限定の出演者のサインもありました!
でもさすが4枚組、値段高いですねー。
正直、ドラいらないんですけど、、、、
しかもきっとこの映像、私が観た日のですよね(-_-)
さらに、特典のトークショーも見てるし、、、
そして芳樹さんは出ていない(T_T)

でも芳樹さんのジョージがもう一度観れるなら!
幸せーーーーー!

でもこれで「白夜行」のDVD化はなくなりましたね(T_T)
結構好きだったんですけどーー!
期待してたんですよ。
東野圭吾さんにも好評だったのに。。。。。。

あと、これでキューブからのDVD発売は終了ですね。
今後はどういう形での発売になるんでしょう?
そもそもDVD化はあるんでしょうか?

ちなみに、DVD情報

「ヴァンパイア・レジェンド」 “VENOM&VICE”
「DRACULA」 “DEPTH&DOOM”
 4枚組DVD
 価格:¥12,800(税込)

<豪華ブックレット付き>

★特典映像:*パンフレット写真撮影風景
      *トークショー(2006/03/09 昼公演終了後)
      *80枚ちかくに及ぶデジタル写真集

※先行予約受付期間/2006年11月1日~11月10日

この期間中にキューブオンラインショップで予約した人で、ファンクラブ会員はクリスマスカード仕様生写真に直筆サインが入るらしい。


続きを読む »

涙そうそう

今日「涙そうそう」を見てきました。
ネタばれなので隠します。
その前に、

続きを読む »

アザーライフ

よっちゃんの舞台挨拶が決まりましたね。
いいなー行ける方々。
28日らしいですね。
皆様のレポを楽しみにしてましょう。

笠原さんの挨拶は無いですねー。
スポンサー限定の試写会にはいらしてたらしいですが、
一般の舞台挨拶は出られないんですね。

しかしこの映画面白いんでしょうか?
結局地方上映はなさそうですし、、、、
東京のみ?
さすがに映画見るためだけの遠征は出来ませんし、、、
ま、いつかDVDになるでしょう。

最近見たもの。

続きを読む »

DMが、、、

銀のキスのDMが来てました。
夏の夜の夢は、最優先がローソンだったので、DMが来たのかと思ってたら、
今回も来ちゃいました。
夏の夜の夢から、最優先でチケット取ったファンクラブ会員にもDM送ることにしたんですね。
前は時々ライフ公演に連れて行く、非会員の友人からもらってたんですが、
今後もDM来るのであればうれしいなー。

公式と同じものですが、
うれしいですねー!
ポスターになるのかな。。。。
あとこれがイメフォの1枚になるのかな?
ポスターは多分買わないので、
イメフォになるといいなー。
でも銀髪バージョンもきちんと欲しいな。

そういえばダンス公演にうかれてましたが、
日程的に3月公演はどうなるのか不安が、、、、
去年は2月末から公演でしたし、
この調子だと、最悪出演なし?!
良くてもメインじゃないんだろうなー。
さすがにダンスと掛け持ちで、
本公演メインは無理じゃないかなー。。。。。
そうすると、出演するかわかんないまま、
最優先の申し込みとかしなきゃいけなくなる?
なんて、まだめちゃくちゃ先の心配をしてもしょうがないね。

ライフのファンになって、いつも3ヶ月先や半年後の
ことばかり考えちゃってるかも、、、、

ダンス公演

ブログめぐりをしていて発見しました!

よっちゃんダンス公演出演決定!


いやー去年夏と今年の初めはさすがにダンス公演までは、、、と見送って来ましたが、
去年の年末のイベントのよっちゃんのダンスが、あまりにも素敵だったので、
見に行っちゃいそうです!
しかし、2月にダンスって、、、、
3月公演もちろんご出演ですよねー???

うーん、、、もし年末あたりにイベントがあったら、
行っちゃうだろうし、
そして2月と3月遠征なんてしちゃったら、
確実に破産しそうです(涙)

銀のキス原作

今日は12月の観劇のために、今月に繰り上げた研修を受けに行ってきました。
しかしあまりにもつまらなくて、
昼休憩にふらふらと同じ施設内にあった図書館に入ってしまい、
そのままエスケープしちゃいました。
いいの、資料はもらったし、
メインの講義は終わってたから、、、、

なぜ図書館から出てこなかったか、、、
ないかなー?って探した「銀のキス」の原作本を見つけちゃったから!
自分の市の図書館は軒並み貸し出し中で、
本屋にもなくて、
当分読むのは先だなーなんて思ってたので、
ラッキーとばかりに閲覧席へ。
だって市が違うから借りれないのよ。

と言うわけで軽くネタばれ

続きを読む »

銀髪

昨日、人様のブログで、
銀髪ってひとつ間違えると白髪だよね。
しかも日本人の顔に合うのか?って言ってたんですが、
今日何気にテレビ見てたら、
「サルヂエ」に銀髪の方が出てらっしゃいました。
結構綺麗ですね銀髪って。
よっちゃん似合うかも。

しかしあれって髪にも頭皮にもかなり負担かかりそうですよね。
相当痛そうですよ。
三十路を超えた主演2人にあの苦行は大丈夫なんでしょうか?

余計なお世話ですよね。。。。
しかし曽世さんとか、、、、、(自粛)


今回チケットみなさん取れてるみたいですね。
電話意外にかけやすいかも知れませんよ。

Silver Kiss

STUDIO LIFE様!


GOOD JOB!!!!


です!!

いっやー!素敵なトップになってますよーーーー!
よっちゃんこれで名実ともに看板役者ですね!

そんな事はどうでもいいのですが、、、
うっとりです!
速攻壁紙にしました。

しかしよく見ると、、、、、
革ジャンはお気に召しませんよ(涙)
去年のデニムといい、
なんだかあまり現代風の衣装(制服はのぞく)はお気に召しません私。。。

でもいいのです!
あの髪!
あの目!
あの唇!

うっ涎が!!!
いけないいけない。。。。

あ、そうそう。
チケット結果来ました。
やはり、楽じゃないのと、1010のキャパ的に、
希望日さくっと取れてました。
お席はともかく、
これでチケット確保の苦行からは今回は解放されそうです。
高根さんと林さんのお名前もありましたし。
後は休みが取れるかが問題ですが、
実はこれが一番の問題なんですが、
ま、考えても仕方ないので考えるのやめます。
取り合えず、原作本を近くの本屋に注文しなくてはいけません。
あ、一応紀伊国屋も探してみようと思います。

地元バトン

ミモザ☆さんにバトンなるものをいただきましたので、
初挑戦してみたいと思います。
ライフにはまったく関係ありませんので、
スルーしていただいて結構です。

続きを読む »

今更ながら、、、、

LILIES見ちゃってますよ。
もちろんBLANCですよー!
体調悪いとか言いつつ、
昼まで寝てりゃー夜は眠くないよね、、、
そんなわけで、
封印してたLILIES見ちゃいましたよ。

ここから下は相当痛い人なので読まないほうがいいです。

続きを読む »

あずみ

何人かにご心配いただいた風邪ですが、
ずいぶん良くなりました。
やはり疲れだったのかな?
ご心配くださった方ありがとうございました。

そしてそんな中、あずみ見てます。
これ、オダギリジョー目当てで見てたんですが、
結構残酷な話ですよね。
はじめっから仲間同士切りあっちゃうし。
そして結構キャスト美形ぞろいです。
成宮君に小栗旬、瑛太とか今やメインはる方々じゃないですか。
石垣佑磨や 小橋賢児、金子貴俊とか、、、、
ひそかに北村一輝さんもでてて、この方好きです。

小栗くんとか瑛太とか最初に死んじゃうんですけど、、、、
いやー成宮君可愛いですねー!
若いです!
大好きですねー。
やっぱりDVD欲しいです。
これはやはり弟に頼んでダビングしてもらわねばと思う今日この頃。

この間の魔界転生以来、成宮君大好きに拍車がかかってしまいました。
でもでも1番はもちろん芳樹さんですよ!(誰に言い訳)
でもね、やっぱり成宮君は可愛いし、オダギリジョーは素敵なんですよ。
やっぱり成宮君の映画見に行こうかなー。




ちっ、めちゃくちゃカットしてあるやんけ。
やっぱテレビ放送はだめね。

ATOM’06

見てきました!

THE CONVOY SHOW 20TH記念
「ATOM’06」


良かったですよー。
韓国版は、興味ありつつも、
スルーしてたんですが、
せっかくのオリジナル?メンバーなので、
チケット取りました。

確か「夏の夜の夢」の優先電話に敗れてから
プレイガイドに向かったので、
前目のお席は売れちゃってたんですよね、、、、

客層は出演者に合わせてか、年齢層ちょと高め?
この間の狂言ほどではないですが、、、、
あとほぼ女性でした。
これはライフと一緒?

そしてパンフレット!
高!!!
最近の中では一番高めの2000円!
バンドいらないから安くしてくれないかしら、、、、

そんなこんなで、内容に触れますので隠します。

続きを読む »

vitaとanima

次回公演のチーム名がわかりましたね。
ぴあにのってました。
VITAANIMAだそうです。

意味は多分ですが、ラテン語で両方「生命」の意味になるみたいです。
間違ってたらごめんなさい。
しかしライフって独特な名前をつけますよね。

風邪ひきました

3ヶ月楽しみにがんばってきた、
私の夏休みをかねた、
遠征旅行が終了した今、

風邪ひきました(涙)

遠征前から、やや体調に不調感を感じつつも、
「気のせい!」と自分をごまかし、
小児用ジキニンのシロップを1本一気飲みし、(薬局の薬剤師さんのお勧めの飲み方です)
無事遠征を完遂した今、
一気に気が抜けたのか、
絶不調です。。。。
しかし長の休み明けの今、
風邪ごときで休むわけにもいかず、
またもやごまかしながら、
仕事してます。。。。
社会人ってつらい(涙)

そんな中ふと思い出したこと
遠征中に地下鉄乗ってたら、目の前に古田新太さんが座ってました。
F○IDAY読んでました。
ただのおじさんでした。

サンモールでの観劇後、新宿駅を歩いてるとき気になったこと、
「かいじ」の文字
多分どっか行きの寝台特急か、ただの特急か、
毎回気になってましたが、
いつもめちゃくちゃ急ぎ足で過ぎ去っていたため確認できず。

今日職場に見学に来ている外人のスタッフさんに、
英語で自己紹介しちゃいました。
もっとまじめに英会話しとけばよかった。
もう一度通いたいが、遠征のし過ぎでお金が無い、、、、
遠征に飽きたらまた通おうかなー。

回想録

ずーっと、良かった良かったって言ってたけど、
落ち着いてきたので、毒入りの回想してみたいと思います。
毒吐くので、嫌な方はお避けください。
あくまでも、良かったことは前提です。

続きを読む »

狂言

20061002222525
宮島に狂言を観に行ってきました。
昨日は雨の中だったみたいですが、今日はお天気も良く、
波の音の中、海に浮かぶ、能舞台という、素敵な舞台でした。

舞台写真とLife Style

本日念願のものが2つ届きました!
1つは友人に録っていただいたLife Styleのビデオ。
そしてもう1つは舞台写真。
私の心は一気にトーマに戻されちゃいましたよ!
あああああああ!叫ばせてください!


よっちゃん大好きだー!!!!!!


なんてなんて素敵なんだ!!
はあー、メインはマツシンとミカシュンなのに
私の心と視線と耳はよっちゃんに釘付け!!
はーあなたの魅力はブラウン管を通しても
こんなに私の心にダイレクトに届いちゃうんだもの!
そんなよっちゃんの魅力を生で感じられる舞台を
見に行くのはやっぱりやめられるわけ無いよね!
私!これからも通います!
東京だろうが大阪だろうが、
私のお金と体力の続く限り!
あと、職場のみんなが3ヶ月に1回の私の長期休暇に気づかない限り。
いや気づいてる?
許される限り!よっちゃんが舞台に立ち続ける限り
私はあなたに会いに行くわー!!!


は、すみません痛い子でした。。。。

帰ってきましたよ!

長の遠征旅行から帰ってまいりました。
1週間ネットのない環境はつらかった。
1回ネットカフェに行ったけど、時間無くて20分くらいしかいられなかったし。。。。
疲れたけど本当に楽しかった!
長くなりそうなのでたたみます。

続きを読む »

 | HOME | 

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
