光線

興味あることをつらつらと、、、

08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10



終夏夢

私の夏の夜の夢が終りました。
Y楽が見れたのは本当にラッキーだったんだなー。
当日券凄い並んでました。
それ見て、明日の当日券並びは諦めました。
今日は入れなかった人も多かったみたいだし。
明日並ぶらしい人達が、朝7時とか言ってるの聞いたけど、どれくらい並ぶんだろうね。
結局オノケン挨拶さえ出なかったよ(T_T)
色々感想あるけど、
帰ってパソコンで書き込む事にします。
明日で遠征終了して、帰ります!
楽しかった!

Wチーム

ずっと携帯から書き込みしてるけど、上手く書き込み出来てるのかな?

そんなわけで、Wチーム二回目の観劇。
やっぱり、よっちゃんは最高!!
ガン見しちゃったよ。一回目はあまりにもの弾けっぷりに唖然としてたけど、今回は落ち着いて見れました。
面白かった!
今まで三回観劇したけど、モギリでも物販でもよっちゃんに会えません。
大ちゃん、マツシン、奥田君、篠田君。ミカシュン
よっちゃんを間近で見たいよー!
ももさんが羨ましい!
そうそう、ソワレは最後列で新納さん御観劇でした。

オノケン

初のYチーム観劇。
オノケン復活。
新納さん観劇。
顔ちっちゃー!

正直私、、、、、

WよりYが好きかも!
よっちゃんごめん!
Yの方がダイナミックで面白い!
岳大さんが良い味出してて、大ちゃんも負けてないし、曽世さんも奥田君もさすがお笑い担当!って感じ。
オノケンもやっぱり悪戯小僧って感じで、似合ってるし!
トータルとしてやはりYチームかなー、、、
そういえば下井君、月の役の時、明らかに新納さんに話しかけてましたね(笑)。
これからWチーム二回目。
よっちゃんガン見しよー!

魔界転生

成宮君最高!
最後のシーンは大感動!
途中から王子の存在すっかり忘れてました。
本当に見に来て良かったです!

しかし、新橋演舞場って面白い所ですね。
みんな普通に客席でお弁当やお菓子パクパク食べてるし、桟敷席とか、、、いい経験でした。

夏の夜の夢

ついに念願の「夏の夜の夢」観ました!
とにかくよっちゃん弾けててすごい!
正直びっくりして口ポカーンでした!
しかし素敵な身体能力!軽々飛びはねてましたよ!
苦悩の表情も素敵!
うっとりよっちゃんでした!
で、今回お気に入りは林さん!
すごいです!
あのハモリは凄いです!
綺麗なハモリでした!
感動です。
山さきさんも素敵でしたよー!
でも確かにあれでは首が座らなくなるかも、、、
次は28日!
早くYチームが観たい!
明日が早いので今日はこの辺で!

やって来ました

シアターサンモール!
私が初めて遠征なるものをして
金髪よっちゃんの目と声にやられちゃった所です。
あの日あの時この場所にいなかったら、今の私はいませんでした!
そう、道を踏み外すことなく、田舎で大人しくしてた事でしょう(笑)

オレステス

シアターコクーン。
初めての劇場ってドキドキ、、、
入場で失敗!
ちょっと恥かいちゃった、、、
立見ってあんな風に入場するのね。
そして!
いやー、金かかってますねー!
色んな物がふってきましたねー。資源の無駄遣いです(笑)
懸念してた立見も案外平気でした。
蜷川さんがいらっしゃってました。
話しらなかったけど、そこまで引っ張って、それで終りでいいんだーな内容、、、
ま、見て良かったと思える舞台でした。
しかし藤原君って頭大きい?
綺麗な身体でした(笑)
今から新宿に移動です!

ついに

ついに明日待ちにまったマイ初日です!

その前に

成宮君主演の「スイッチを押すとき」の最終話見終わりましたよ。
やっぱり最後は、うーんな内容でしたが、
成宮君見れたので良かったです!
言いたいことはわかるけど、
やっぱり設定に無理があったかなー。
とりあえず最後まで見れて良かったです。

そして明日からの遠征旅行!!
はたしてオノケンパックは見れるのか!?の旅です。

続きを読む »

男版宝塚、、、、

今、チケット情報局聞きながら書いてます。
今回はマツシンですねー。

で、今日はテレビにスタジオライフ御出演でしたね。
しっかり録画しましたよ。
しかし、すっかり定着しちゃったのかなー

男版宝塚

、、、、私この言い方好きじゃないかも、、、、
しかもまだ見てないので途中で見るのやめちゃいました。
あと2日なんですもの!
我慢します!
そして遠征から帰ってきてゆっくり思い出しながら見ようと思います。

今最たる懸念事項!
最優先通知きましたよー!
良かったー!
遠征に旅立つ前に届かなかったら、申し込めない可能性があったので良かったです。
これから遠征先で考えたいと思います。

ネタばれなので隠します。

続きを読む »

キャー!

銀のキスの最優先が届きはじめてるんですかー!?
うちに来るのは明日か明後日(:_;)
でも!よっちゃんのサイモン役決定!!
もう心は12月です!!!

上は思わずケータイから書き込んじゃいました。
で、帰ってきたら案の定案内は来てませんでした。。。
でもぴあで日程確認しました。
ふふふふ、私の遠征日程決定しました!
あとはチケットが取れるかです(そこが問題)。
今度こそ取れるといいなー。
しかし今年のイベント決定しませんね、、、、
12月だと公演の遠征とイベント遠征と厳しいんですけど、、、、
しかも有給そんなに取れませんよ(涙)
去年は大嘘ついて有給取りまくりましたが、
さすがに2年続けては取れないですよね、、、、、
今年のイベントはぜひ土日でお願いします。
いや、出来れば1月あたりでお願いします。。。。

あ!!!!!やばいです!
遠征までに申込書届かないと、私申し込めません!!!がーん!
絶対明日来てくれー!

美人度

なんだか色んなところで、よっちゃんの美人度がアップしてるとの噂が、、、、
ああああ!!!早く見たいよー!

今日荷物送りました!
今日は美容院にも行ってきましたー。
でもこっそり伸ばしてた爪を、いろんな事情で切るはめに(涙)
せっかくネイルしようと伸ばしてたのに。。。。
そんなこんなで
着実にマイ初日は近づいてまいりました!
そんな中、ライフのサイトで今回のグッズの通販が!
売り切れ次第終了って、、、、、
劇場で売り切れなんて無いですよね?
せめてブロマイドとパンフだけでも劇場受け取りで申し込んでおくべき!?
そういえば次回公演の案内はいつ届くんでしょう。
あと、舞台写真の問い合わせしたのに返事がこない。。。。

マイ初日まであと4日、、、、

おっと、なんだか明後日の朝の番組に今回の公演の情報がのるみたいですねー!しかも劇団員付で!
よっちゃんじゃないだろうなー。
でもしっかり録画予約済みです!
最近地方放送なしが多かっただけに、
全国版はうれしいです!
しかし初めてこんな番組があることを知ったよ。
約2時間の放送でいったい何分出るんでしょう?

スイッチを押すとき

今ネットで「スイッチを押すとき」っていうドラマ見てるんだけど。
成宮君目当てで見始めたんだけどねー。
内容的には微妙。。。。。
言いたいことはわかるんだけど、設定とか背景とかがねー、
原作読んだわけじゃないからなんともいえないけど、
こじつけてる感がねあるのよ、、、、
こんなこと言いたいから、無理やりこんな設定作ってみました。
みたいな感じ。だからそこに少しでも引っかかっちゃうと、
素直に感動できない。
投稿みてても、設定の説得力のなさにひっかっかってる人が多いみたいだし。
私も成宮君出てなかったらみなかったし、原作は手に絶対取らないだろうな。
基本的に本読むの好きだから、暇があると本屋に行っちゃう人間だけど、今まで一度も手に取らなかったし。
読んだこと無いけど、バトルロワイアルとかもこんな感じなのかなー?
でもあと1回だから最後まで見るけど、
最終話のアップが遠征の前日だから忘れないといいけど、、、
遠征から帰ってきたら、放送期間終了しちゃうので。。
ここまで見たら最後まで見たいし!

見てて、成宮君の役をよっちゃんにして欲しいなーとか思っちゃった。
自分の生きる意味がわからなくて苦悩する姿なんて、よっちゃんぴったりじゃん!!自分の助けた子達が、自分で死んでいく姿を見て泣き叫んだり、追っ手の監視員にボッコボコにされるとか、
本部長に電話で言われる一言一言に打ちひしがれる姿とか、
よっちゃんで見てみたーい!!!
監視員は高根さんでお願いします!(ちょっとおじさんだけど)
あ、間違っても本部長を主宰はやめてください。
飛さんか、、、、あ!笠原さんでも素敵かも!
いいなーいいなー!
でも絶対倉田さんのお好みではないのでありえないけど、、、、

月曜日

今日って月曜日でしたよね。
チケット情報局の更新日ですけど、、、、、
無理ですよね。
今日もマチソワでしたっけ?
明日収録の、明後日更新かな?

今日は遠征のための荷造りをしました。
宿泊先の都合で明日には送らないといけないから、
やばいです。
さすがに9日間滞在なんで荷物もとんでもないことに。。。
箱パンパンなんですけど。。。
これって帰るときはもっと荷物増えてるよね?
やばいんじゃないかなー。。。。

そしていよいよ私の初日まであと5日ですーーー!!

成宮君

今まで見たこと無かったんだけど。
今日は功名が辻見てます。
なぜって?
成宮君が出てるから。
かわいいなー。。。。

あれ?これって主人公だれだっけ?

「スイッチを押すとき」
の成宮君もかわいいんだよねー。

悩む成宮君がかわいい。。

あれ?私って苦悩系が好き?
そう。。綺麗な人が悩み苦しむ姿ってうっとりしちゃうよね。
よっちゃんなんてその代表格よねー。
でも今回のよっちゃんって綺麗じゃないのかしら???
ユーリも良かったけど、ヴァンレジェのジョージ好きだったなー。
相手が笠原さんだったら完璧だったんだけどな。。。。

今度の銀のキスではよっちゃんなにするのかなー。
あれ?成宮君の話がよっちゃんの話になってるし。。。
ああ、よっちゃん欠乏症だわー。。。
あと6日の辛抱ね!

台風

なんだか台風がすごいみたいです。
直撃!?


待って、、、、ちょっとまた宮島壊れたりしないよね!?

2年前かな?宮島の狂言のチケット取ってたら、
台風で宮島壊れちゃって、普通の劇場での公演になっちゃって、
宮島で見れなかったんだよー。
今年こそってチケット取ったのに、、、、
宮島で狂言みたいよー!
潮の満ち引きがうまく重なると、すごく幻想的で素敵らしいんだよー。
ライフ遠征から帰ってきた次の日に見に行くんだけど。。
お願いだから、台風に負けないで!

あ、またもや自分本位か!?

休演ですって!?

ちょっと!ちょっと!ちょっと!
オノケン休演ってどういうことですか!!!!!!!
あと1週間でマイ初日だというのにーーーー!!!!
Yチームは28日までお預けだからそれまでに治ってくれるといいけど、、、
って自分本位だよね(汗)
この3連休は遠征組も多いだろうに気の毒です。。。
しかも台風だし。。。。
いつごろ復帰なんだろう。
私のライファー友達はオノケンの大ファンで、千秋楽に遠征するから、せめてそのころまでには復帰してくれたらいいなー。。。
ってやっぱり自分本位?
あと、倉本さんの体力も激しく心配です。
だって練習で代役したとき目が死んでたみたいだし。

っていうか、オノケンの怪我の事心配して無いじゃん!
いや、心配してますよ!もちろん!
大きな役だし(多分)出れなかったの本人も気にしてるだろうし、
って私が心配することじゃないんだけど、、、、
たいした怪我じゃなくて、早く復帰できるように祈ってます。

あ。電車男見損ねた。
ネットで「スイッチを押すとき」見てたら、忘れてた。。。

銀のキス

なんかぴあ見てたら、もうすでに次回公演の予定が出てたよ。。。
AとBがあるらしいってことと、トーク日がわかっちゃったよ。。。
さすがにキャストはわかんないけど。。。
うーんよっちゃんがAなのかBなのかで大きく変わるなー。
あと楽狙いかトーク日狙いかで遠征日程が大きく変わるし。。。。
ってよっちゃん出るって決め付けてるし。。。
さすがに12月に3日も連続で有給とったら大ひんしゅくだろうなー。
まだ夏の夜の夢も見てないのに。。。。

振込み

昨日、色々振込みしてきましたよ。
結局、12月の阿佐ヶ谷スパイダースの「犬の日」を申し込んだので、
そのチケット代。
そしてライフの舞台写真代。
遠征前のこの時期に痛い出費です。
でも劇団四季の「異国の丘」の申し込みはやめちゃったので、、、
だってあまりにもコーラスラインがつまんなかったから、、、、
少しは出費がおさえられたかな?

っていうか舞台写真の発送。
9月末って、よく考えたら遠征中じゃん!
受け取れなかったらどうしよう。。。。
返送されちゃうかも。。。。
不在だった時っていつまで預かっておいてくれるんだろう、
激しく不安だ!

会報

やっと会報が来ましたよ。
はじめ出かける前にポストのぞいたら芳樹さん分しか来てなかったのに、帰ってきてもう一度のぞいたらもうひとつの担当分も来てました。

よっちゃん分は、まーいつもどおりあたりさわりのない文章でしたが。ま、手書きだったのでよかったです。やっぱり手書きじゃないと寂しいよね。

それよりなによりもう1人の担当さん!
お手紙もらうのは今回初だったんですが、
ちなみにこちらは手書きじゃなかった。。。
名前は手書きでした。。。
でもでも内容が!


最高です!!


やっぱりあなたは面白い人だったんですね!
舞台挨拶や、インタビューでは言葉少ななのに、
文章になったとたん饒舌!
そしてこれって韻をふんでるんですか?
って感じの文章!
手たたいて喜んじゃいましたよ!
今回お見かけできないのが残念ですー!
あ、でもヴァンレジェの時は出ていらっしゃらなかったのに、
お見かけできたんでしたねー。
今回もみれないかなー。。。。
マツシンと担当悩んだけど、この方にして本当に良かった!
マツシンも未練だけど。。。。
さすがに3口は、、、、、

内容はこれから読みます。

続きを読む »

色々

今日は色々書きたいことがありますねー。

家に帰るまでは、会報のことを書こうと思ってたんですが、
悲しいかな、私の家にはまだ届いていませんでした。。。

では今日買った演劇ぶっくについて書こうかと思っていたら、
そういえば、今日はチケット情報局の更新日だーと早速公式へ!
しかーしまだ更新されてませんでした。

なーんてことしてたら、アザーライフに予告編の映像が!
よっちゃん美人さんです。。。うっとり。
しかしなんだかあんまり出番なさそうな感じがしました。
あと、なんだかこの展開どっかでみたぞーな感じ。
私の勘違いかなー?

っていうか、今日は9.11テロの日なんですよね。
さっきまで特集番組見てました。
5年前新宿にいるころ、テレビもつけないでなんかぼけーっとしてたら、友達から電話が入って、テレビつけるように言われたんだよなーと思い出しました。
なんだか見入っちゃいました。
うーん、、、なんだか色々思うところはありますが、
人間いつ何が起こるかわからないんだから、日々後悔しないように生きていこう!ということだけはいえます。
なんだか番組の訴えたかったこととは違う気がしますが。。。

そんなこんなでアザーライフについては続きで

続きを読む »

トーマ舞台写真

実家のプリンターでプリントアウトしてみました。
、、、が!
やはり10年選手のプリンターなうえ
光沢紙ではなかったため
画質最悪です。
とりあえず厳選して印刷してみましたが、、、
今度光沢紙で再トライしてみようかな。。。。
でもだめかも。。。

うちの馬鹿犬でーす

20060910232108


愛すべきうちの馬鹿犬
こまちゃんです。

やわらか戦車

お気に入りのやわらか戦車。
見つけてきちゃいました。
癒されるーーー!
このシュールさが大好きなんですよね!

笠原さん

姜君の昼ドラの来週放送分に笠原さんの姿が、、、、なんかまた軽そうな姿で、、、
と、書き込もうとしたら、すでに庭師さんのコメントがangeさんとこにありました(^^ゞ

カウンター

なんだか昨日今日とカウンターがすごいカウントされてる。。。
やっぱり初日だからでしょうねー。
すみません私の初日はかなり先なので、まったく目新しいねたがありません(涙)

「夏の夜の夢」楽しそうですねー。
今一番期待の感想文がまだ提出されてません!(笑)
angeさんあなたです!
よっちゃんはどのように振り切れてたのさ!?
気長に待ってるよー(私信)

しかし私の心は12月に、、、、
早速、12月の研修の日程変更の小細工は済ませてまいりました。
あとはキャストと日程が発表されるのを待つのみです!
よっちゃんの銀髪が見たいよー!!!

私の「夏の夜の夢」の初日まであと2週間!!長い。。。。。

次回公演

今頃は舞台挨拶のころでしょうか?
他のブログ様で見つけてきました。
次回公演。

「銀のキス」
何ですかそれ?
って検索しました。
うーん、また吸血鬼ですかー。
好きですねー。。。
あ、私も好きですから演目的にはオッケーです!!!!

あとはキャストですね。。。。
よっちゃんと高根さんで見たいけど無理だろうなー。。。。。

続きを読む »

本日初日


「夏の夜の夢」


開幕おめでとうございます。

ついに今日開幕ですね。
私の初日ははるか先ですが。。。。。

そういえば今回原作をまったく読んでません。
読む予定も無かったりします。
シェイクスピアは苦手なんですよー。
なんだか読む気がしなくて、、、、
ま、基本的な話はわかってるからいいかーって感じで。
それより魔界転生とか、オレステスの方の原作読んでった方がいいんじゃないかなーなんて。
でも今私の中の読書熱が冷めちゃってるのよねー。

ついに

ついに今日開幕なんですねー。
どんな感じになってるんだろう。
しかし私の初日は遥か先。。。。

そんななか、去年のデジカメの写真とかいろいろ見てて、
白夜行のローソンインタビューの写真を久々に見る。
やっぱ私は、笠原さんと一緒のちょっとぼけたよっちゃんが好きだなーと実感。
いつまでも誰かの後を、「どっか飲みに行かないかなー」とついていくよっちゃんでいて欲しい。
あと私このインタのときのよっちゃんの髪が好きかなー。
さて今日はどんな髪型になってるのでしょうか、、、、ひげはやめてね!

稽古場映像

世界日報とかってとこで夏の夜の夢の稽古場映像が見れるらしい。
が、有料かよ!
しかしライフはどんなメディアを呼んだんでしょうね・・・

チケット情報局

今週はきちんと更新されてましたね。
大変な時期にありがとー!
って、石飛さん声大丈夫!?
ってぐらい声かれてましたね。。。
なんだかいっぱい歌うみたいで。楽しみです!
私が見るころまで、声をしっかり維持してください!
しかしせっきー寝坊が多いね(汗)

坂本岳大さん、なんだかとっても渋いお声の方なんですね!
それでヘレナって!どんな感じになるんでしょう?
岳大さんってしっかりお話できる方なんですね。
なんだかお話が盛り上がってました。
実は私、9月の公演のキャストが発表される前に客演のこと知ってました。知り合いの方が昴の養成所に通ってて、岳大さんが客演するという情報を教えてもらってました。だからどんな人なんだろう?と興味深々だったんだよねー。おもしろい方でした。
しかし倉田さんってばかやろうとか言うんですね、、、、
いったいどんな演出されるんでしょうね。
しかしみなさんお疲れみたいですね。
って聞いてる途中で突然音が切れてしまい、もう一度はじめから聞きなおす羽目に(汗)
やっぱり途中で切れる!
あれー????なぜ????
ま、また明日にでも聞きなおしてみよう。

そして取れるか当日券!!!!
当日券いつから並んだら取れるんだろう、、、、、
結構並ぶんだろうなー。。。。。

 | HOME |  »

プロフィール

...

Author:...
好きなものについて、つらつらと語ってます。
最近はmixiかTwitteがメインです。

趣味は観劇!
でしたが、現在の最大関心事は、
KinKi Kids
寄りとしては剛さんでしたが、2人セットが大好物。
あと、SHOCKの光一さんにはまりました。


観劇にはまるきっかけを作ったのはSutudioLifeの
山本芳樹さん。
彼のことを語りたくてこのブログを始めました。
が、最近まったく観にいけてません(T_T)

ヴァリエでユーリでメッシュなよっちゃんカムバックです。

好きな舞台は、笑えて泣けて、ちょーっと考えさせられる作品。
ブラックユーモアのある作品も好きです。
劇団☆新感線や、
大王こと後藤ひろひとさんの作品などが好きです。
他にも劇団四季とかもちょくちょく観てます。

かなり生きるのがしんどそうな性格してるんで、
そんな日記書いてます。

244ENDLI-x

カウンター

2011年の散財

1月 「Family concert」KinKiKids(大阪)3Days                             2月 「SHOCK」堂本光一(東京)                                                       2月 「11人いる!!」SL(東京)                                        3月 「THE SPOT」小林賢太郎                                                      4月 「港町純情オセロ」新感線(大阪)                                     7月 「幽霊たち」PARCO                                                                  8月 「髑髏城の七人」新感線(大阪)                                          9月 「平安神宮ライブ2011」堂本剛(京都)2日4日(3日中止)                                                             10月 「十人十色 水色~suisei」堂本剛(奈良)                                             12月 「ヴィラ・グランデ 青山 返り討ちの日曜日」                                              12月 「ノーアート・ノーライフ」ナイロン100℃                                                             12月 「King KinKi Kids Concert」KinKiKids(大阪)                                                                                         2012年                                                           1月 「SHOCK」堂本光一(福岡)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

観劇(その他)の記録

2004年                            「CATS」広島(四季)                                                              2005年                            「OZ」広島(SL)                      「メッシュ」東京(SL)                    「LIFE EXP」東京(SL)                    「白夜行1」東京・大阪(SL)                「白夜行2」東京(SL)                   「CRAZY for YOU」広島(四季)                 「ダブリンの鐘つきカビ人間」広島                                               「LIFE Cruise」東京(SL)                                                                           22006年                            「BIGGEST BIZ」広島(AGAPE STORE)                               「ヴァンレジェ」東京(SL)                 「ドラキュラ」東京・広島(SL)               「SHIROH」ゲキ×シネ                  「トーマの心臓」東京・大阪(SL)              「開放弦」広島                        「オレステス」東京                      「魔界転生」東京                       「夏の夜の夢」東京(SL)                  「オペラ座の怪人」東京(四季)                「宮島狂言」広島                       「ATOM’06」広島                     「コーラスライン」広島(四季)                「銀のキス」東京(SL)                   「イヌの日」広島(阿佐ヶ谷スパイダース)                                                                     2007年                            「みんな昔はリーだった」広島                 「LIFE LIFER LIFEST」東京(SL)                         「アカドクロ」ゲキ×シネ                   「アオドクロ」ゲキ×シネ                   「あたっくNo1」広島                    「デイジー」東京(SL)                   「血の婚礼」広島                       「宝塚BOYS」広島                     「お気に召すまま」東京                    「孤児のミューズたち」東京(SL)                                            「夜の姉妹」東京(リリパ)                  「犬顔家の一族の陰謀」大阪(新感線)                        「ひーはー」広島(Piper)                                              「夢から醒めた夢」広島(四季)                                           「6週間のダンスレッスン」広島                                          「朧の森に棲む鬼」ゲキ×シネ                                    「カリギュラ」東京                                                    「abbey」東京                                                     「世界の果て Lands End」広島(フィリップ・ジャンティ・カンパニー)                   「EVITA」広島(四季)                                                「アドルフに告ぐ」東京(SL)                                                                                                    2008年                                                       1月「わが闇」(ナイロン100℃)                                          2月「ペテン師と詐欺師」                                              2月「IZO」(新感線)                                                 2月「からっぽの湖」(AgapeStore)                                        3月「美女と野獣」(四季)                                              4月「MIDSUMMER CAROL」(G2)                                        4月「I and 愛」(244ENDLI-x)クラブクワトロ                                       4月「I and 愛」(244ENDLI-x)グリーンアリーナ                               6月「恐竜と隣人のポルカ」                                           7月「ウーマンインブラック」                                           7月「KinKi You コン」京セラ                                                                     8月「かもめ」                                                                                               8月「五右衛門ロック」(新感線)                                          10月「人間になりたがった猫」(四季)                                    10月「アカドクロ」(ゲキシネ)                                                                                                   10月「KinKi Youコン」グリーンアリーナ                                  10月「朧の森に棲む鬼」(ゲキシネ)                                                                  10月「ベントラー×3」(Piper)                                         11月「死の泉」(SL)                                                                                       12月「KinKi Youコン第2弾」東京ドーム                                                                         12月「ジーザスクライストスーパースター」(四季)                            12月「KinKi Youコン第2弾」京セラドーム                                                                                   2009年                                                                  1月 「Wicked」(四季)東京                                               2月 「テーブルマナー」(Agape)広島                                              4月 「美我空 TOUR」(剛紫)奈良                                                                      4月 「蜉蝣峠」(新感線)大阪                                                5月 「美我空 TOUR」(剛紫)大阪                                                                                5月 「神様とその他の変種」(NYLON100℃)広島                               5月 「美我空 TOUR」(剛紫)横浜                                            6月 「江戸の青空」(G2)広島                                             6月 「West Side Story」(四季)広島                                       7月 「堂本 剛 2009 薬師寺 Live」奈良                                                              8月 「CHERI 4U」(E☆E)神戸                                             9月 「NANNTA」韓国                                              9月 「五右衛門ロック」ゲキシネ                                                                                                        9月 「狭き門より入れ」(PARCO)広島                                   10月「アンデルセン」(四季)広島                                                 11月「蛮幽鬼」(新感線)大阪                                          11月「印獣」(ねずみ三銃士)大阪                                       11月「CHERI 4U」(E☆E)広島                        12月「Jコン」(KinKi)福岡                                                                      2010年                                                     1月 「Jコン」(大阪)KinKi                                         1月 「55Steps」四季                                                     2月 「アンチクロックワイズ・ワンダーランド」阿佐スパ                                                     3月 「薔薇とサムライ」(東京)新感線                                                     3月 「トーマの心臓」(東京)SL                                      3月 「訪問者」(東京)SL                                       5月 「THE LEFT STUFF 」Piper                                       5月 「薔薇とサムライ」(大阪)新感線                                   5月 「世界遺産劇場」(奈良)                                                   6月 「マンマミーア!」四季                                        6月 「スリーメン イン ア ボート+ワン」SL                                                                                                7月 「薬師寺LIVE](奈良)                                    7月 「JUMP」韓国                                                                                      7月 「2番目、或いは3番目」NYRON100℃                                                              8月 「CHERIE」(福岡)                                       8月 「CHERIE」(大阪)                                          9月 「嵐の中の子どもたち」四季                                     10月 「平安神宮LIVE」(京都)                                                                                                                                     12月 「鋼鉄番長」(大阪)新感線                                         12月 「KinKiKids concert tour2010-2011」(福岡)KinKi

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

星が見える名言集100

ブロとも申請フォーム

本棚

<%plugin_first_content>

脳検定

<%plugin_first_content>

フリーエリア

<%plugin_first_content>
